11/23(水) 12:38配信
スポニチアネックス

ベッキー 剛力彩芽の嘘エピソード披露? YouTubeで反省「だいぶいい感じに話を私が盛っちゃった」

 タレントのベッキー(38)が、22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。女優の剛力彩芽(30)に謝罪のメッセージを寄せた。

 ベッキーは冒頭で「今日は女優の剛力彩芽さんへの謝罪動画を載せたいと思います」と話し始め、先月12日にアップした動画について言及した。

 該当の動画では、イベントで飾る絵を制作する様子を公開。ベッキーは、剛力からもらったという色鉛筆と和紙で絵を描いていた。すると、展示に訪れた剛力が、偶然にもそのアートを購入。ベッキーは「ポップアップショップに行ってくれたことも嬉しいし、なんならその絵をゲットしてくれた、しかもその絵に和紙が使われているって、もう感激して」と話した。

 しかし、ベッキーが剛力に「びっくりしてる。ありがとう。ちなみにその絵は彩芽にもらった和紙で描いた絵だよ」と連絡すると「和紙?えっ?あ、あげたっけ?」との返信が。ベッキーは「素敵な友情物語風のね、お話を前回したんですけど…」と肩を落とし「私が間違えてんのかな。申し訳ないよ。しかも本人の了解も得ずにあのYouTubeあげちゃって、実は嘘だった疑惑」と語った。

 ベッキーは「だいぶいい感じに話を私が盛っちゃった説がある」と反省した。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221123-00000165-spnannex-000-2-view.jpg https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221123-00000165-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d90526deb91684b09bc3dacb94c6e4279f39c8f
  1. 2 zR9/RpxU0
    意味分からん
  2. 3 zvkyPZnN0
    代表作があるから勝ち組だよな

    https://i.imgur.com/fzfaWc9.gif
  3. 4 upuy+F+T0
    どっちも嫌われ者
  4. 5
    ベッキーも不倫がなければ順風満帆だったのな
    創価パワーも通用しない程の大失態だったなw
  5. 6 +xWziWgy0
    ベッキーのYouTube誰も見てない
  6. 7 44/xxMTO0
    剛力って一生ネットから月行かないの?とかイジられる人生になったと思うと前澤と付き合ったの割に合わなさすぎるよな
  7. 8
    男なら渡部、女ならベッキーという程、不潔、不快感のある芸能人だよね
  8. 9 9sQwxGOP0
    剛力押しほど世間とメディアのズレが生じたことないよな。

    内田有紀
    広末涼子
    藤原紀香
    鈴木蘭々
    蛯原友里
    浜崎あゆみ

    などなど、ごり押しは昔からあるがみんな何だかんだでそのごり押し感を上回る魅力を作ってきた。
    剛力だけもう何をやっても世間の評価はイマイチだった。
  9. 10 RMo4aqek0
    ベッキーもアラフォーか…
  10. 11 zdbf5eh40
    悪い
    ナニ言ってんのか分からない
  11. 12 2AqlMjql0
    痴漢冤罪の話も嘘だったんけ?
  12. 13 rIfwl98H0
    剛力みごとに消えたな
    前澤!ラブパワーで助けてやれ!
  13. 14 YtD9+guM0
    サラッと読んだだけでは理解できなかった
    関係ないけど、結婚して出産したことで剛力にマウントとってそう
  14. 15 NsfZOeTg0
    >>9
    苗字の語感からゴリ押しイメージの上乗せあるのちょっとかわいそう
  15. 16 dVY+j/Yi0
    >>6
    ゆたぼんより酷くないか?
    https://i.imgur.com/5EOUPIV.jpg
  16. 17 +Nn9z7+80
    めごっちもう30歳なのか
  17. 18 z4Fw1MVE0
    うーん。ブスwww
  18. 19 oPXFWM9I0
    上戸彩「平愛梨ちゃんは親友です」
  19. 20 3kGt0ywR0
    あの人が配信でこんな話をした系の記事って、書き起こす能力がない全く意味不明なのばかり
  20. 21 q4eiA7S50
    やっぱり嘘つきなのか?
  21. 22 QffqxiGC0
    不倫を友達で押し通せるぐらいだもん
    どんな嘘でもオーケーだよ
  22. 23 bl/i2rme0
    オワコン同士が絡んでてどうでもいい
  23. 24 n8xydShL0
    ベッキーって文春なかったら今でも芸能界のトップ付近にいたろうに
    あの一撃でここまでこうなるかってくらいきれいさっぱり消えたな
  24. 25 dVBL+MCJ0
    >>3
    代表作「センテンススプリング」
  25. 26 Y2aowy9a0
    下手くそな文章だな
  26. 27 E3Nd6Vcx0
    >>16
    再生数がウンコレベルww
  27. 28 dHK1tgbK0
    クソどーでもいい話だった
  28. 29 91gdA96u0
    めんどいから読んでないけど大嘘コキなのも謝罪しても心がないのも知ってるし
  29. 30 j9jsoCSH0
    どの部分が嘘なんだろう
    全部とか
  30. 31 +BkszPX70
    >>2
    ワイもワイも
  31. 32 hXVy8gxF0
    >>16
    ベッキーなんか好きな人おるんか?って思ってたのに、芸能人にファンが多いよね
  32. 33 2uLBx9Hn0
    クソ便器
  33. 34 2uLBx9Hn0
    スポニチに金で記事載せさせたのか
  34. 35 LcHtuMDd0
    >>13
    剛力って成金小猿に捨てられてから復縁しなかったか?
    それでまた捨てられたのか…
    あ、ベッキーはどうでもイイっす(゚Д゚)
  35. 36 SBh8gFEp0
    ゲス不倫
  36. 37 /vXkTWAr0
    >>16
    海外動画で1万行ってないとか逆に才能だわ
  37. 38 Uuyygv8l0
    またかよ…
    やっぱ関わっちゃダメだな
  38. 39 jmy5/cGR0
    ナチュラルボーン嘘吐き
  39. 40 SSz62xSs0
    ベッキーて今レギュラーあんの?
  40. 41 QffqxiGC0
    売れる記事は上手い奴に書かせる
    どうでもいい記事は下手な奴に書かせる
    日本語が怪しいレベルでもこの際どうでもいい
  41. 42 zAxcQEZe0
    結局卒業させて元嫁に慰謝料払ったんだっけか?
  42. 43 bbAZvWmu0
    >>6
    やってたのかレベル
  43. 44 hmFApUgN0
    剛力彩芽の

    スーパースケベボディー伝説(SSBD)について

    情報求む!
  44. 45 MjpOgS470
    >>24普段から人望の無い人間は不祥事起こしたら誰も救ってくれないと言う好例
  45. 46 +UB5nWob0
    >>29
    そもそもベッキーはスポンサーやプロデューサー、ディレクター、共演者とかにしか謝罪してないからな。
    一般視聴者はガン無視。
    むしろバカにして喜んでた。
  46. 47 89kHwPub0
    どっちがどっちの話?
    結局ベッキーは誰から貰ったとか誰と何の会話したかとかすぐ忘れる薄情な奴ってこと?
  47. 48 +UB5nWob0
    >>30
    志村どうぶつ園に復帰したくて、迷子犬騒動捏造したレベルの大嘘かも知れない。
  48. 49 SUMTZu5u0
    剛力から色鉛筆と和紙を
    もらったという話を盛ったってこと?

    文章の内容が全くわからん
  49. 50 655sL5YV0
    意味不明
  50. 51 CxveuuvY0
    >>2
    それな
    結局何が嘘なんだろう
  51. 52 f8GqMj5o0
    >>24
    ここぞとばかりにみんなで叩き落としたから
  52. 53 tQROpedC0
    どっちもゴミなのつらいす
  53. 54 o0pdLKMd0
    この子が「忙しいという言葉が嫌い、理由は忙しいという字は心を亡くすと書くから」と熱弁していたが、心を亡くすって書くと忘れるじゃねえの??と疑問に思ったんだけどこの子の理屈は合ってるの??
  54. 55 xknNihYq0
    >>1
    もう人前に出てこなくていいよ
  55. 56 CF0iODsw0
    動画にするほどの話か?
  56. 57 eXUmdqmz0
    あーこれはヤバいな

    松〇一代のようになっていってる兆候が
  57. 58 oSB3M+ID0
    生命源充填式
    1 感化した女体を肉塊状態で熟成して孔部(口唇・陰門・肛門)を刺激する
    2 膣から外分泌される愛液を採取して口腔から摂取する
    3 愛液摂取による全身性感によって精巣からアルカロイドが内分泌される
    4 動脈血管を通ってアルカロイドが心臓内網状内膜に充填される
    5 呼吸によって吸引された酸素を肺臓で分解して心臓内網状隔膜に搬送する
    6 心臓内網状隔膜で酸素とアルカロイドが合成されて「酸アルカロイド」が生成される
    7 性交によって心臓が体温上昇で膨張して網状隔膜の網目が開く
    8 心臓内網状隔膜から酸アルカロイドが体内に放出される
    9 女性の喘ぎ声によって発生するパルス信号を脳から神経によって全身に搬送する
    10 パルス信号による酸アルカロイドの核爆発エネルギーで生命力を確保する
    11 生命力による神秘的感情が発生して香料の排気ガスが鼻腔から分散する
    12 香水性の外分泌液が全身で発生し精力絶倫になる
    13 性格や声は男性のまま美女の容姿に変貌する
    14 瞳が紫色になり、肌が真っ白になる
  58. 59 YfFVwmQe0
    クソ記事
  59. 60 TX5w0mcV0
    剛力のマネージャーが関係者に送ってたとかだろ
  60. 61 hEt+yY+Z0
    ベッキー久しぶりやなもう結婚してるんだっけ?
  61. 62 QYKpI29M0
    いつ行ってQに戻れるの?
  62. 63 dyTX8FrA0
    モニタリングに帰って来いよ
    まだ木部さんやれるだろ
  63. 64 S0uC6rP30
    剛力はライオネス飛鳥役とか無理じゃね?
  64. 65 d6QXk4ER0
    >>16
    素人の猫動画より少ないじゃん…
  65. 66 af02SfBd0
    こいついつも
  66. 67 6LIGHUrL0
    >>6
    やってたことさえ知らないし、知ってても見ない
    みんなそんな感じだろうね
  67. 68 89kHwPub0
    >>54
    誰かの受け売りなんだろうねえ
    元の人はもっと説得力あったんだろうけど、受け売りだから都合いいとこだけ貰って薄っぺらくなる
  68. 69 AGMf6atV0
    バカ丸出し
  69. 70 cRDub00T0
    >>6
    スレ見て初めて知ったわ
  70. 71 o+rWtRiL0
    かぼちゃの馬車のCMに出たことは話さないのか
  71. 72 AFQPpFOK0
    ちゃんと>>1を読んだのによく分からんかった
  72. 73 sgkqdRaa0
    >>3
    むしろ峯岸の印象に上書きされてる
  73. 74 nMAKzA6U0
    >>1
    上戸彩との親友話はじめ、この人の話はほとんど盛ってると思われてるんじゃないの

    一度嘘つく人って印象つくとそのままだよね
  74. 75 ddXXutP00
    >>24
    実はみんなベッキーどうでもいいということがバレてしまった
  75. 76 XVyTxmh60
    まだウソツッキーやってんのか
  76. 77 +M41RB/M0
    ベッキーが消えてもすぐに代わりが出てくるんだよな
  77. 78 aep1ncNz0
    ベッキーこじるり何でこうなってしまったんや
  78. 79 riHrr+ud0
    他に反省することがたくさんあるのに
    こんなつまらないことを反省するとは
    一生復帰させたくないわ
  79. 80 U1Y9uher0
    >>77
    ベッキーが座ってた席は元々補助席みたいなもんですし
    撤去した方が見やすいってバレただけで
  80. 81 F0GQArTW0
    押し通す予定!
  81. 82 muJc96TC0
    >>1
    痴漢冤罪の人か?
  82. 83 CjFeL6zq0
    >>24
    でもあれがあったから結婚できたんだろうなって気がする
    あれがなかったら今も独身で島崎和歌子みたいにずっと独身だったろうなと
    独身をのぞんでるならそれでもいいけど結婚したかったならあれがあってよかったなと思う
  83. 84 jWL+yk4F0
    芸能界の外側の人間からしたらいなくなって困る芸能人なんていないってことだ。
    どうせ与えられたものから好き嫌い選んでるだけだし。
  84. 85 nlopFVOn0
    そんな影響力ないしどっちにも興味ない奴が大半だからどうでもよくね
  85. 86
    なんか無理に結婚したみたいな感じだったけど、今でも幸せなのかな?
    まあ、相手も元プロ野球選手の性豪、デカチンだろうし、夜の営みは楽しくやっていそうだけど
  86. 87 ABnjaQUM0
    ゾゾタウン以降あんま話聞かんな
  87. 88 3lBTW1Uz0
    >>86
    旦那は二軍コーチからの三軍コーチ落ちの末にクビだよ
    夫婦でツラかったから清々したような旨の負け惜しみを言ってたけどね
  88. 89 +UB5nWob0
    ベッキーを教訓にして小池栄子はなかなかスキャンダル起こしそうにないな。
    あの女も露出が不自然なんだよな。
  89. 90 Ah4ryalC0
    始めた頃にかけ払ってヤフーニューストップに持ってきていつものように宣伝させてたけどまあこんなもん誰も見んわな。
  90. 91 +UB5nWob0
    >>88
    少なくともコイツがツラかったのは自業自得だよね。
    ダンナの片岡は分からないけど。
  91. 92 cLnIOtTR0
    思い込みの記憶違いの勘違いか
  92. 93 0YT/274m0
    記事書いた人が頭悪いのか俺が頭悪いのかどっちか分からないけど
    全然理解できないんだが
  93. 94 N3eZ0+Ua0
    不倫の時も話盛ってたからなw
  94. 95 t0ae8PCN0
    >>16
    DJ KOOよりは再生されてる
  95. 96 iZUjvux50
    仕事奪おうと必死だな(´・ω・`)
  96. 97 swEAKK6a0
    何言ってんの?
  97. 98 e/rB6kjb0
    お前が嘘つきなのはみんな知ってる
  98. 99 WOYtb0Eg0
    まず何言ってるか😵🌀
  99. 100 N3aLu5EA0
    >>12
    真実だよ
  100. 101 Ia9lnetQ0
    がーしーも綾野剛とマッケンに盛ったこと謝まれよ
  101. 102 j3qXQMNb0
    ベッキーってHSPとかいう繊細な性格って自称してなかったっけ?
  102. 103 hNZUIqfN0
    >>1
    自虐に見せかけてるけど「剛力にこんな事された可哀想な私」を演出して被害者面してる
    ほんと相変わらずだわ
  103. 104 K3VKXW130
    >>75
    えーっ?アメトーークでベッキー褒めてた奴ら
    冷たいなw
  104. 105
    >>88
    マジかよ
    旦那超絶落ちぶれているな
    こりゃベッキー捕まえて良かったなw
  105. 106 m2/rkYSX0
    >>104
    コスプレ会見後しばらくは
    「ベッキーは良い娘」キャンペーンで擁護してたが
    本人がウソばっかりつくわ、川谷嫁を騙し討ちするわと悪行を重ねたから
    庇いきれなくなって見捨てたw
  106. 107 r1HWpyRv0
    また嘘ついちゃったんか
  107. 108 APhcSiGa0
    嘘大袈裟紛らわしい
  108. 109 PuEZ9hTG0
    >>105
    ベッキーに足を引っ張られたってわけじゃなくて?
  109. 110 k6b2b8NW0
    こんな性悪なことで注目集めようとしてると名前すら見たくなくなる
  110. 111 tl3iOxKb0
    元気の押し売りって言われた時にみんな共感してたもんね、あれが全てだな
  111. 112 +UB5nWob0
    >>111
    元気の押し売り
    よく見りゃブス
  112. 113 jdR2ytSt0
    >>83
    ゲスと自分の誕生日に入籍する予定で卒論せかしてたんやで
    まあ結婚してもゲスがまた不倫して離婚してただろうけど
  113. 114 qF0vWp3h0
    >>105
    逃げ切れたと思われるゲスも最近の歌詞が暗い

    調子こいて不倫しなけりゃ二人とも今頃テレビ出ずっぱりだっただろうになあ
  114. 115 r21PAtRO0
    >>105
    ベッキーもサンミュ所属から業務提携になった
    単独で仕事を取れる人の独立じゃないから首の皮一枚の状態
  115. 116 6gzY41Db0
    驕る平家は久しからず
  116. 117 qE8w/1lD0
    >>1
    ベッキー「で押し通す予定!(笑)チョロイ(笑)チョロいね(笑)」
  117. 118 upwMrIjm0
    >>16
    YouTubeの再生数って人気がモロに出て残酷
  118. 119 kwrc3Gtw0
    この人程不倫で全てを失った人いないよな
    渡部とかこの人に比べたらかわいいもんだよ
  119. 120 Wxltwnoi0
    剛力から貰った和紙に描いた絵を剛力が買ってくれたと思って前回そう話したけど、
    和紙は剛力から貰ったのではなかったみたいって話だよね?
    じゃあ誰から貰ったのかを思い出してその人に謝らないと意味ないんじゃないの?
    よくわからん
  120. 121 8bq+JcfR0
    26日(土)のトークイベントで
    客席から「嘘つき!」って言って欲しいよな
  121. 122 EEFnMUSL0
    自分の都合のいいようにさらっとウソつくんだな
  122. 123 n7CLkSx+0
    好感度なし
  123. 124 2puSvbFn0
    >>9
    イマイチじゃなくてイマサンイマヨンレベル
  124. 125 KOBpahFl0
    >>102
    自称HSPなんてロンブー淳が自称してる時点で信用しちゃあかんよ
  125. 126 wBAFnTQn0
    >>106
    ベッキーは騙されてたんだよ!
    被害者なんだよ!
  126. 127 6U17NBCp0
    >>126
    嘘こき腹黒「ちょろいわー(笑)」
  127. 128 Vdhx6JPw0
    >>125
    そうそう。
    コイツくらい図太い奴は滅多にいない。
    何せ一般視聴者を舐めクサってたからね。
  128. 129 i82zItSt0
    まだいるんか?
  129. 130 DrG5KbAV0
    久しぶりに名前聞いたな
  130. 131 sfGIVlN80
    剛力彩芽がベッキーに和紙あげた事忘れてただけでは?
    さすがにそんな嘘ついた動画上げてベッキーになんのメリットが
    私は間違ってない、剛力が悪い!って事を訴えたい動画なんだろ??
  131. 132 x8YNQRTw0
    彩芽の全裸!全裸全裸全裸!
  132. 133 w0eKY9SQ0
    お前も嘘ばっかついてるじゃん