サムネイル

日本代表がドイツを逆転で撃破した歴史的一戦。その勝敗とスコアをものの見事に的中させたレジェンドが、日本中が注目するコスタリカ戦を展望した。 【PHOTO】カタールW杯のスタンドを華麗に彩る“美しきサポーターたち”を厳選!  1990年代にノーリッジやブラックバーンで活躍した元イングランド代表FW、クリス・....

コメントは20

  1. 1
    コスタリカ戦で相馬選手のプレーを見たい。 カナダ戦のゴールとワールドカップ本番での活躍で海外移籍だね。 頑張れドラミちゃん!
    1 1
  2. 2
    2-0 じゃダメだ! 8-2 くらいで勝つつもりでやれ!
    11 5
  3. 3
    世界で何百人と予想する著名人がいる中、75%の的中率の人が取り上げられるのだからやはりここまで番狂せが多いと感じる。
    9 1
  4. 4
    ドイツがスペインに勝つ可能性を考えたら、コスタリカに2点差では厳しい。
    57 8
  5. 5
    グループリーグ突破の先にF組ベルギーいるの胸熱。
    5 1
  6. 6
    丸山桂里奈に聞けばいいよ。 前回も今回のドイツ戦も得点までピッタリ当てているからね。
    13 5
  7. 7
    2勝1分けくらいかな
    1 2
  8. 8
    コスタリカに引き分けか負けてもスペインに勝てばいい 想像するだけで痺れる展開!
    5 15
  9. 9
    毎大会ごとに出てくる タコとかラクダとかヘビより 的中率高いやんけ....
    40 1
  10. 10
    コスタリカはかなり守備的にやってきて0-0の引き分け、ないしなんとか1-0で日本勝利、ドイツはゲルマン魂で2-1でスペインに勝利と予想。
    4 11
  11. 11
    ドイツ戦の勢いで 決勝トーナメントも期待したい
    1 1
  12. 12
    試合順大事ですね むしろそれが一番重要と言ってもいいかと 逆だったらだいぶ違いましたよね、戦い方まで影響しそうです
    26 1
  13. 13
    フジテレビを見ていて評論家の皆さんがドイツ戦を1-1や2-2と予想していて何真面目に悲観的な予想してるんだと思った。
    1 2
  14. 14
    スペイン 2勝1分   勝ち点7 日本   2勝1敗   勝ち点6  グループリーグ突破 ドイツ  1勝1分1敗 勝ち点4 コスタリカ1分2敗   勝ち点1 と予想してます。当たらないかな?
    1 1
  15. 15
    できる限り大量得点で勝ちたいがそんなにコスタリカは弱くない。確実勝ち点3を取ってほしい。ドイツがスペインに勝つ可能性も十分にある。
    32 1
  16. 16
    日本が3-0で勝ち、スペイン2−1と予想。
    2 1
  17. 17
    日本VSコスタリカ、ドイツVSスペイン両方本当にたのしみだな。 日本がドイツを倒したことで、2戦目が皆死に物狂いで勝ちにくる戦いになった。 本気の日本、コスタリカ、ドイツ、スペイン、それぞれがぶつかり合う戦いが見れて最高だ。
    9 1
  18. 18
    例の、タコに当ててもらうのは、どうしたの?
    2 1
  19. 19
    上田 久保      堂安     守田 田中      遠藤 伊藤 谷口 板倉 山根     権田 これで前半で2-0、後半から遠藤→柴崎 で勝てたらベスト8の可能性が広がる!! 最終3-0
    2 11
  20. 20
    >的中率は驚きの75% 勘で予想したら50%は当たるし、順当な予想でも70%は当たるだろう(-ω-)/ ガンバレにっぽん!
    25 4