サムネイル

サッカー元日本代表のDF田中マルクス闘莉王氏が27日、TBS系「サンデーモーニング」(日曜・午前8時)に生出演した。 【写真】「ワールドクラス美女」国際映像で流れた日本人美女サポーター  番組ではサッカーのカタールW杯で日本代表が初戦のドイツ戦で逆転勝利したことを報じた。  日本はこの日、コスタリカと2....

コメントは19

  1. 1
    そりゃ誰だってそう思ってますよ。この方は、以前から自由すぎる発言が気になりますが、情報量が視聴者と変わらなくないですか?メディアでのコメントは、個人的な観念だけでなく、ちゃんと取材して視野を広げてからにしてください。
    12 8
  2. 2
    気になったのはスーツのピンです。スポンサーついてるから、目立たない色にしたのかも知れないけど、NHKならおそらくアウトですね。
    2 1
  3. 3
    闘莉王さんのように厳しく指摘してくれる人は貴重な存在ですね。  最近セルジオ越後さんのコメントが聞けないのが寂しい限りです。
    2 1
  4. 4
    日本がコスタリカには勝つけど、スペインに負けるというのは最もありそうなストーリー ドイツはスペインに勝つ可能性もかなりあるし、コスタリカには順当にいけば勝つでしょう。 2勝1敗で3チームならぶ可能性は高く、コスタリカに勝てばグループ突破なんてどこから出てくる発想だろう? 日本というチームを考えればコスタリカに勝つ可能性は高いけど、多くの点をあげるというシーンは考えづらく得失点差になったら不利。 まあコスタリカに負けたら、グループ突破が限りなく遠のきはする。 大金星で大きく前進したけど、険しい道はどこまでも続くのが今の日本の状態でしょう。
    20 40
  5. 5
    頭から見てなかったのですが、なぜ今日は関口さんでなく松原さんだったのでしょうかね。
    4 7
  6. 6
    >グループ(リーグの組み合わせ)が決まった時はいろいろ逆算しなきゃいけない」とし「逆算した時にコスタリカに必ず勝たないと グループ(リーグの組み合わせ)が決まった時点では、 まだ「大陸間プレーオフの結果」、まだ出てなかった、、 そう思いましたけれど、、、 このグループで闘う以上、どこが相手だろうと、、 勝てば「大あっぱれ!」 ですね♪
    1 1
  7. 7
    ここからコスタリカにもスペインにも敗れてGリーグ敗退の景色が見える。
    2 3
  8. 8
    レフトウイングな番組にセンターバックを起用
    1 1
  9. 9
    サッカーあるあるで格上に勝って世間がうかれて各下に負けてしまう。選手は油断してないだろうけど気を引き締めてがんばってほしい。
    27 3
  10. 10
    ほんとにその通り。 今日負けたら全く意味がなくなる。
    13 2
  11. 11
    エールはいい。ただ「森保監督に」と言う言葉が欲しい。 貴方は今年初め頃からずーーっと監督に圧をかけ、勝手に激怒し多大な迷惑をかけてきた。 その森保監督にまず謝り。早くエールを送れ。
    6 7
  12. 12
    ほんとそれ コスタリカに勝っても勝ち点で3チームが並ぶ可能性がある。勝つのは絶対条件
    18 1
  13. 13
    私は昭和な男なので 選手の時から闘莉王さんが大好きです。 サッカーはド素人な私ですが。 サンモニ観ていると 失礼な言い方をしてしまいますが 引退してから 柔らかさも追加され、内に潜む闘志もみえ 更に素晴らしいお顔になられたなぁと思いました。 まさに日本男子です。 見た目とか、名前ではなく 心が日本人なのが本当に有難い。 今日も勝って欲しいなぁ。
    43 24
  14. 14
    W杯とは違うがマイアミの奇跡のあとと同じでグループステージ敗戦は堪忍してほしい。
    5 1
  15. 15
    振り切ってる発言は面白いんだけど、本人もここまでの騒ぎになって、反省していることでしょう。熱い思いは大事ですが、これからは立場がある人ですから、もう少しわきまえて発言できると良いですね。
    36 16
  16. 16
    ドイツに勝って、ほっとしていなければ大丈夫かな。
    5 1
  17. 17
    今日はてっきり中西さんかと思ったら、闘莉王さんでした。中西さんどう感じているのかなあとか思ってしまった。 関口さんもコロナで休みだったし、スポーツのパートいつもと違うサンモニでしたが、他はいつも通りの反日左寄りの通常運転でしたね。
    30 5
  18. 18
    ジジババ左翼創生工場番組はよ終われ。
    12 6
  19. 19
    サンデーモーニングもそろそろヘボと言ってほしかった
    2 1