11/30(水) 16:15配信 NEWSポストセブン
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4b7fc127a77730fea4b508f26feccb80ca56962

 日本テレビの「朝の顔」が17年ぶりに交代する。朝の情報番組『スッキリ』(月~金曜午前8時)が来年3月で終了するというニュースが11月上旬に流れ、テレビ業界に衝撃が走ったが、早くも新番組MCの“内定情報”が駆け巡っている。

「『スッキリ』の火曜レギュラーでコメンテーターを務めているヒロミさん(57才)で、ほぼ決まりだそうです。現在のメインMCの加藤浩次さん(53才)は強烈な個性と存在感を発揮していたので、後任のハードルは高かった。でも、MCとして多くの番組で実績があり、最近主婦層に人気のヒロミさんならうってつけです。すでに来年4月以降のスケジュールは押さえたという話もあります」(日テレ関係者)

 晩年の『スッキリ』が悩んでいたのが視聴率の低迷。同時間帯では、不動の1位は『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)で、長らく『スッキリ』は2番手。近年では、ガールズグループ「NiziU」のオーディションの模様を独占特集し続けるなどして、広告効果の高い13~49才の男女コア層からの支持率では強みもあった。ただ、そのコア層でも『めざまし8』(フジテレビ系)や『ラヴィット!』(TBS系)の成長に肉薄される日々。3位に甘んじる日も増えていた。

 そこに加えて『スッキリ』の直後の午前10時25分からの生活情報番組『バゲット』が、世帯視聴率1.9%と超低迷。日テレとしては、来年4月から朝の『ZIP!』を1時間拡大して午前9時から同11時半までの2時間半を新番組にして、一気に挽回を図るという狙いがあった。その上で、重要なのがヒロミのキャスティングだという。

「かつては暴走族出身をウリにし、先輩にもタメ口。ヤンチャキャラでしたが、いまや妻の松本伊代さん(57才)とのおしどり夫婦ぶり、一般庶民目線のコメント力などが好評で主婦層の好感度も上がっています。何より重要視されたのが、日テレでの実績です。

 人気番組『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』(火曜午後7時)は、ヒロミさんのMCがウケて高視聴率を連発。また準レギュラーで出演している『有吉ゼミ』(月曜午後7時)でも、ヒロミさんのリフォームのコーナーの人気が高い。負けられない勝負を挑む日テレとして、ヒロミさんにすがりたい思いなんです」(前出・日テレ関係者)(以下ソースで)
  1. 3 3hWvZfDP0
    伊予と健康番組やれよ
  2. 5 Dyg43CAK0
    老人から老人へ

    どちらにしても低学歴から低学歴ってのがワイドショーの現状をよく表してるよな
  3. 6 EMiIpaY90
    若い人になるんでしょ
  4. 7 Wn/6vU1i0
    嫌われタレント上位かと思ってたが
  5. 8 CvgHNYZ60
    朝向きかぁ?
  6. 9 Z3ywSxaF0
    B21の頃も含めてヒロミのファンて見たことないな
  7. 10 RaKPl1VS0
    なんでオモウマイがヒロミの功績になってるの
  8. 11 BmPHy0OU0
    こんな毎朝サラリーマンみたいなことできるのかね?見ないけど
  9. 13 wwg55H0V0
    ヒロミは顔がキモイし下品すぎる
  10. 14 LeIgJ4ct0
    >>5
    テレビ大好きの茂木さんとか高学歴だけどやってもらった方がいいかな?
  11. 16 6Fg7AKHS0
    人気?
  12. 17 ztf5jj680
    趣味に生きてるのかと思ってた
    そうそう飽きるんじゃないの?
  13. 18 3LkFrBEh0
    うわぁ
    生理的に無理や
    せめて、板尾とかほんこんとかにして欲しい
  14. 19 ILQqNG5s0
    加藤は学歴無いけど、
    経済番組で超一流企業のトップとトークできるくらいには知性がある(例え台本でも)。
    おそらく勉強もしてる。

    ヒロミはそういうの全くやらずにのし上がってきたのが、後々失脚する原因にもなったのに、
    ガチなら本人にもマイナスなんじゃね?
    所ジョージがワイドショーで、社会や政治やスキャンダルについて仕切る番組なんか誰も見たくない。
    ヒロミがやりたいのは所ジョージ
  15. 21 twG2rZkN0
    絶対見ねえw
  16. 22 ztf5jj680
    >>19
    たしかに、タイプは所ジョージだわ
  17. 23 g53LQacd0
    加藤浩次のほうがまだ見る気がする
    ヒロミや坂上は朝から無理
  18. 25 bY7UmITM0
    立川志らくで良いだろ
  19. 26 2G68bfh40
    一年で終わりそう
    日曜日の朝にやってた番組も一瞬で終わったよね
  20. 27 0yaCr4G90
    麒麟の田村使えよ
  21. 28 9KpMZv3P0
    ヒロミが花火で火傷したのがフジテレビ
    伊代が落とし穴で骨折したのがTBS
    そんで
    帯番組が始まるのが日テレ

    よくわからん
  22. 29 5S3h9L2z0
    うわー、これは強いわ
    坂上、小倉の成分を取り入れつつ、みのもんた路線か

    玉川降ろしたテレ朝終わったな
  23. 30 KVAa+IgH0
    正直田村淳じゃなきゃ誰でもいい
    あいつがテレビに映るだけで不愉快な気分になる
  24. 31 ztf5jj680
    MCを飽きさせない脇を固めないとならない
  25. 32 wBZlKUhJ0
    テレビ見られる時間の番組じゃないから誰でもいいよ
  26. 33 43GZMYkw0
    Muri
  27. 34 PsABV6XY0
    ポップアップの前もヒロミ振り回されてたがw
  28. 35 5S3h9L2z0
    >>25
    やったけどゴミだったww
  29. 36 LG9Wi6ra0
    ヒロミ嫌い
  30. 37 Z2hA82IU0
    人気?
  31. 38 SCdbkUyd0
    山本圭壱の「スッキリ」
  32. 39 ULwnqzTA0
    昼時にDIYでもすんのか?
    ・・・いいんじゃねーか?
  33. 40 qJMzl1jO0
    同年代の女に人気無いと思うけどなあヒロミ
  34. 45 UjVM1Q0L0
    置きにいったから失敗するな。
  35. 47 /Rcsf2gO0
    >>1
    それなら加藤の方が何倍もいいんだけど
  36. 48 uU7oxXjv0
    ヒロミ、時事問題にコメントできないだろ
  37. 50 qJMzl1jO0
    とりあえず藤井フミヤ好きにはヒロミ要らんという意見が多いな、芸能好きで購買意欲の高い団塊Jr.世代の女にそっぽ向かれてる
  38. 51 Y9NpZdLs0
    こぶ平もたまには呼んでやれよ
  39. 52 OEdj8R320
    ヒロミなんて口が悪いパワハラ野郎じゃん
    もっと若手使えよ
  40. 53 7Mi/mvgO0
    デビちんをレポーターで使ってあげてほしい
  41. 54 EvXkH4XS0
    オモウマイは逆にタレントが邪魔過ぎやし朝から見たいキャラじゃないわな
  42. 55 02NiRzSN0
    ヒロミは頭の回転はよさそうだけど
    加藤浩次のほうが主婦ウケよさそう
  43. 56 YvbWfmoD0
    ヒロミとか誰が見るねん
  44. 58 4HPshKfT0
    もっと意外でフレッシュな人選がいいと思うけどなぁ
    ・ひろゆき
    ・ホリエモン
    ・辻仁成
    ・ユースケ・サンタマリア
  45. 59 0gBopoRJ0
    ヒロミ、嫌われてるやろ?
  46. 62 qJMzl1jO0
    >>55
    割と良識はあると言うか、暴言失言はしないと思う
    でもバイキング等で観た感じだと無難過ぎて面白味に欠ける
  47. 64 5BcChwCj0
    ヒロミは横でチャチャ入れるスタイルのひとでメイン仕切るタイプじゃないと思うんだがねー。
  48. 65 G/uWP4yp0
    ヒロミって
    郷ヒロミだったら笑うなw
  49. 66 6BhQcTSM0
    アナウンサーでよくねw
  50. 67 qWafy8zv0
    この人の言う事はなんの中身もない
  51. 68 z0cFMzBq0
    ヒロミいらんのよ
  52. 70 ZiM8v+dw0
    日テレはヒロミばっかりになるんかな
  53. 71 oaPLhj3t0
    高卒がニュース語るな
  54. 73 kBS98Fvv0
    >>64
    これな
    大物芸人の盛り上げ役でのしあがった人で
    長いものには巻かれろタイプ
    自分流の哲学があるわけじゃない
  55. 74 WIou6r3g0
    主婦層に人気・・・?
  56. 76 DEfqt+l20
    ヒロミがテレビ界から姿を消して、中居が戻ってくるように説得したりいろいろ動いてたらしいが、中居が退場してヒロミがのさばる芸能界になってしまうのかな
    二人ともこういう運命が待ち構えてるとは当時思いもしなかっただろうに
    まあ中居も病気が何か確定して発表してるわけじゃないからなんとも言えないけど
  57. 78 nUQW6QQV0
    加藤に知性があるってww
  58. 79 +yFGeI5D0
    ヒロミなんて最悪じゃん
  59. 80 UnrzpQZZ0
    >>78
    意外と文武両道なんだよ。意外とw
  60. 82 UnrzpQZZ0
    牙の抜けたヒロミに興味は無い。
  61. 83 b0nfgZ0A0
    ヒロミって相当ギャラ安いんかな?
    後釜よく入るけど。
  62. 84 6mdZl6Kq0
    加藤のままでいいだろ
    山本も呼んでこい
  63. 85 NVeZ52sg0
    キリン川嶋よりは
  64. 86 SZrJjt4w0
    火曜日のスッキリはヒロミが出てるからキモくて観ない
  65. 87 NVeZ52sg0
    >>77
    昔はメインMCやろう
  66. 88 rw6ktAN20
    堺先生が一言
  67. 89 x8qGGhsA0
    また干されればいいのに
  68. 90 MZimapcO0
    長寿番組目指すなら若手を起用した方がいいな
  69. 91 740iV2bm0
    オードリー若林がいいな
    アクが少ないけど堅実に回せるし、これまでコメンテーターも断ってたという新鮮さもある
    日テレはNFL倶楽部で真人女子アナの登竜門として、水卜アナ筆頭に慕ってるアナも多い
  70. 92 aC2J4VBf0
    停波しとけよ
  71. 93 twG2rZkN0
    ヒロミとかもう若者がテレビ見なくなった象徴みたいな腐敗臭のかたまりだろ
  72. 95 YYUlclnl0
    マスゴミのズレ具合がすごい
    まぁ誰も見ないからどうでもいいんだけど
  73. 96 av1SDooF0
    >>5
    加藤が老人?
    おまえクソガキだろ
  74. 97 +F5ltPFa0
    ないわー
  75. 98 UnrzpQZZ0
    織田裕二とかがいいな。
    それか江口洋介がいい。
    高いのかな?
  76. 99 NVeZ52sg0
    ヒロミとタッキー
    8時だJ
  77. 101 eankscut0
    ヒロミは
    何言ってるかわからんよ
  78. 102 b0nfgZ0A0
    >>98
    クソ高いだろ
    加藤なんかより全然ビッグネームじゃん
  79. 103 NVeZ52sg0
    立川しらく😲
  80. 104 PNKEa57E0
    設楽とかハライチの岩井とか
    女ウケを狙う傾向にヘドがでる
    知性のあるアンガ田中でもいいのでは
  81. 105 a4OFtzYi0
    ギャラ高いから、と加藤切ってヒロミ採用では嘘つきですやんw
  82. 106 KXhD8kYZ0
    >>87
    昔もサブだよ
    メインやらせたら失敗のイメージしかない
  83. 107 gAhbb/Az0
    やらないと思うが。
  84. 108 F5a/fV420
    加藤はギャラ高いからってなってたが、ヒロミも高いだろw
  85. 109 B9DLEQVG0
    もっと滑舌の良い若い人にして欲しい
  86. 110 NVeZ52sg0
    角野卓造
  87. 111 p/SOKS870
    じゃあ朝に日テレ観ないわ
  88. 112 Bktnuib/0
    主婦層とか、陣内嫌ってるの? もう許したんじゃないかなあ
  89. 113 ReVvplml0
    >>104
    朝から見たい顔かと言われればちょっとな
  90. 114 9kB+rmAJ0
    ヒロミさんだろwww面白いしなwwwww
  91. 116 y8gJYsDa0
    えっ、加藤よりヒロミの方が安いの?
  92. 118 6KDm7YW50
    ヒロミって主婦層に人気なの?
    初めて聞いた
  93. 119 NVeZ52sg0
    マチャアキに干されてなきゃ一線にいたはずやからな
    おかしくもない
    坂上メインでヒロミサブのバイキングおかしかったわ
  94. 120 Ws9hQ12R0
    >>1
    いやいやNiziUとかチョンゴリ押しが凄まじかったから
    視聴者に逃げられた
  95. 121 E0zBTYhP0
    おもうまいみせ
  96. 122 luxiDd/+0
    まぁ実際結果出してるからな
    火曜サプライズ終わらせて始まったオモウマイ店が人気出たから
    そりゃ日テレもヒロミのこと評価するよ
  97. 123 +ykaT09I0
    ヒロミ嫌いじゃないけどMCはすぐあきられて視聴率おちて
    すぐ番組終了すると思うわ
    適正ってあると思う、日テレはセンスなし
  98. 125 ReVvplml0
    >>116
    ヒロミは自分の事務所だからそこそこ安くしても中抜きない分損しない
  99. 126 e5P2WXmV0
    田代まさしのシャキッと!
  100. 127 l7oDWw7o0
    ヒロミは昼って感じじゃないだろ
    加藤が表の顔だとしたらヒロミは裏の顔だよ
    主婦層どころかその他の視聴者にも人気あると思えないし
  101. 129 Ws9hQ12R0
    ヒロミよりも、元々MCやってた近藤春菜を戻すとか
  102. 130 1BM2C+jA0
    主婦はヒロミなんか嫌いやろ
  103. 131 SCdbkUyd0
    カズレーザーらしいな
  104. 132 E0zBTYhP0
    ヒロミは干されて
    柔らかくなった・・・
    んで、今度干されたとしても
    全然こまらないから余裕がある

    で、やっぱマチャアキだったのかなぁ
    芸能界はADに優しくしていた奴の勝ちらしいが・・
  105. 133 97I82XRV0
    ヒロミと思わせて、梅沢富美男になったら笑う。
  106. 134 b0nfgZ0A0
    主婦層に人気って目線だと、
    渡部建で一択だろ
  107. 135 enICIOyn0
    加藤も結局はテリーと勝谷いなくなったら
    つまんないカスだったしなぁ
    藤森はどうかな
    まだ土曜日やってたっけ?
  108. 136 rb2EhpqA0
    無理だろ、地頭良くないのに
  109. 137 sWk3DO1G0
    オモウマいって中京テレビの番組で
    それにアテレコしてるだけちゃうの
  110. 138 hih6p4Mq0
    中田有紀とか西尾由佳理で羽鳥に逆襲するんや
  111. 139 shXoPpDn0
    如何に業界がアホか分かる
  112. 140 Y2v33GXZ0
    主婦層「ぶっこみがさすがに日テレ嫌いになりましたラヴィットかテレ朝の二択です」
  113. 141 xGKMu2/F0
    >>24
    めちゃイケのテストでも数学の点数はトップだった
  114. 142 vimfJJ1u0
    別に嫌いじゃないけど本当なら見ないわ
  115. 143 rb2EhpqA0
    チョンに振れない加藤が邪魔なんだろ
  116. 144 T2czCG9K0
    どの芸人俳優がどす黒い政治や犯罪を語ったら面白いかだな

    若いほど見物だ
  117. 145 pes+Gyo/0
    >>4
    やっぱりマチャアキの関連が詫びと和解として推してるんかね?
  118. 147 293pIY/H0
    坂上のあとはコイツか

    同じようなクソが
  119. 148 enICIOyn0
    古舘伊知郎にでも
    しばらくやらせといたら?
  120. 149 KK8y5CCa0
    司会を指原莉乃でお願いします
  121. 151 mBGVPjKv0
    日テレってよく見かける人、全く見ない人と人選がわかりやすいよね
  122. 152 3fecREkF0
    番組内で一回でもママーって言ったら
    チャンネル変えてやる
  123. 153 WT7GyjaQ0
    多分短期で打ち切り
  124. 154 CHcpQFt80
    ヒロミって芸能界では安いし無難という感じなのだろうか
    頭悪くて面白くもないのにな
  125. 155 2Sd9W7iG0
    ヒロミってそもそも何で干されていたんだろな
    一時テレビで全く見なくなった
    マチャアキに無礼働いて干されたというのは都市伝説みたいなもんだろうし
  126. 156 2JZd6yAN0
    ヒロミはいつの間にか人気者になってたんだな
    昔は嫌悪感抱いてた人多かったイメージ
    時代も変わったな
  127. 157 GdyZK+N40
    加藤の方がましだ
  128. 158 JIV1RWFv0
    すげえな、DIYも出来るし
  129. 160 alh/hMZ90
    そりゃ無いだろ
  130. 161 ugHaBa8Q0
    老害から老害へ
  131. 162 3fecREkF0
    >>156
    良い人であろうと必死で自分を抑えてる様な感じはする。
  132. 163 2Sd9W7iG0
    今YouTubeチェックしたら
    登録者数120万いてビビったわ
    去年見た時は50万も行ってなかった気がするが
    こいつ何でも上手いことやるな
  133. 164 NSebtMM10
    これで吉本芸人だったらあからさまなのにな
  134. 166 50QbGRlF0
    ヒロミはやめてくれ
    主婦層人気なんてあるの?
  135. 167 oPRk1+540
    朝から見るなら谷原章介のめざまし8だろ
  136. 168 A40IaOSs0
    >>50
    藤井郁弥好きなんて勝俣州和ファンと同じレベルで見たことないわ
  137. 169 HuCpCiLs0
    まだワイドショーやるのか
  138. 170 aFzmZBmL0
    おじいちゃんしか出ねーじゃねーか。 www
  139. 171 M4SUs+fg0
    意味不明。だったら、継続です良い気がする。もはや、局内のアナウンサーをMCにすれば良いんじゃないの?
  140. 173 OERS3TzL0
    嫁の介護どうするの
  141. 175 ps7pZ7O30
    ヒロミはウエンツの仕事をまたなくしてしまうのか?w
    加藤もヒロミもこなれちゃってアナウンサーが尻込みするからもっと若い人で頼む
  142. 176 87eaN2G10
    ヒロミ人気には伊代の力も大きい。
    ママーママー
  143. 178 270mQB3v0
    東京の人ってヒロミとか坂上忍とか好きだよね
    たぶん他の都道府県の人間には絶対噛み合わんわ
  144. 181 3FriT8eB0
    ヒロミむりだわ
  145. 182 zndn/Dxz0
    オールナイトフジの司会でAV女優とじゃれ合ってたイメージあるから
    主婦層人気とか聞くと笑ってしまうわ
    あの当時のヒロミは面白かったけどね
  146. 183 7IGWiIbj0
    一旦干されてここまで復活したヤツも珍しいな
  147. 185 HIV7AuP30
    >>171
    番組タイトルとMCだけ差し替えて、やることはずっと同じってのを数十年やってる枠だぞ
  148. 186 on+VqM5r0
    ラヴィット見てるからぶっちゃけどーでもいい
  149. 188 c+JZUz6P0
    朝からガラの悪い奴見たくねぇな
  150. 189 ZA3sDsez0
    どこの主婦に人気なの?朝鮮人とか?
    むしろ評判悪いよね特にあの顔だし
  151. 190 4hy76I+90
    ヒロミが朝帯というとTBSの「(白熱ライブ)ビビット」思い出す罠
  152. 191 y8xG0kRf0
    タカさん石橋貴明はどうかな
    YouTuberにしとくのは勿体ない
  153. 193 3DU7ydbC0
    朝からヒロミの顔見る気分にはならないわ

    もう少しあっさりめで頼む
  154. 194 ReVvplml0
    >>183
    今大物になってる連中と仲良かったとか
    品川の逆
  155. 195 KTVyPmg50
    イケメン俳優とかでいいよ
  156. 196 672fZnHW0
    流石にヒロミは無いわ
  157. 199 cZIa3MoM0
    >>191
    言葉が詰まって変な間が開くから無理だろうな
  158. 200 HIV7AuP30
    >>191
    もう声とか全然出てないじゃんあの人
  159. 201 KRp7MSK80
    ないわー
  160. 202 QYRyQyqy0
    どこにヒロミファンの主婦おんの?
    聞いたことないぞ
  161. 203 uFBnjg1D0
    下がどんどん詰まってるのに上が空かないな
  162. 204 WWA42bwx0
    ヒロミってギャラ安いの
  163. 205 yAYdzgkx0
    奥様のクビと関係あるのかな
  164. 206 NFScEdO70
    藤井アナでいいよ
  165. 207 3cPKtqLy0
    忙しいだろうけど、いのっちとかどうw
    櫻井君とか
    日テレのイメージって24時間だからかジャニーズなんだよね
  166. 208 sgMkDR+s0
    ロケット花火背負わされたフジじゃないのか
  167. 210 bxzvMIwx0
    水卜アナを4時間くらい出しとけばいいだろw
  168. 211 HIV7AuP30
    >>207
    井ノ原は裏で帯やってたしやろうと思えばできそう
  169. 212 HIV7AuP30
    >>210
    ヒルナンデスにも出しとけ
  170. 213 uMGfhEyz0
    ヒロミって肌すごい綺麗だよな😂
  171. 215 XJjZt3OC0
    ヒロミはないわ
  172. 216 SmoQAKSG0
    ギャラ逆に高くなるだろ
  173. 217 TVmxxCIU0
    なるとも復活して
  174. 219 4hy76I+90
    山梨放送と福井放送とテレビ大分はZIP!を従前通り8時までしかやれないんじゃね?
  175. 220 zJK/q/ud0
    砂嵐映像でも流しておけ
  176. 221 V6RPkWRF0
    バカにやらせるな
  177. 222 wEOvvHgi0
    >>188
    1週間でSNSやらで「朝からタメ口キャスターはいかがなものか」とか言われるの目に見えるもんなあ
  178. 224 qHlAIGat0
    >>178
    大阪の人も上沼恵美子とか好きだから
  179. 226 3cPKtqLy0
    >>211
    ね、人気出そうだよね
    MCもっと上手くなってるかも
    女子アナの相手次第でもある
    爽やかで知的な女子アナがいいな
    まさか有働コンビにはならないだろうけどw
  180. 227 T2QobL8a0
    ヒロミとフット後藤でうちのガヤみたいにしよう
  181. 228 3cPKtqLy0
    >>227
    ラビットの二の舞じゃないのw
  182. 229 B85xuaQ10
    まあ非吉本で仕事断らなくて顔が売れてて帯やってくれるってヒロミなんかなという気はする
    でも半端なバラエティ感出して問題の数字取れるんかいな
  183. 230 K9GxEqzZ0
    ヒロミとか坂上とかどこに人気あるのか分からない
  184. 231 MsHs3qRc0
    吉本じゃなかったらそれで良い
  185. 232 jxKZ8DWc0
  186. 233 wEOvvHgi0
    >>207
    ジャニーズでお飾りにならず自分の意見もそこそこ伝えられるとなれば小説家にもなってる加藤シゲアキとか
  187. 234 Drkhjl5X0
    昭和56年生まれの高齢者としては、
    これが

    2022年時点の話

    とは、到底思えない。
    この国、本当に衰退してしまうのだろうか。
  188. 235 H22FV6Ib0
    朝っぱらからリフォームコーナーとか見せられるの?
  189. 236 oBq1Itgb0
    ヒロミは夜にしろよ
  190. 239 /pxcRoX10
    ヒロミ………
  191. 241 TswJfVAT0
    MCになるとマスコミの監視が強まって夜遊びも出来ない生活になるようだしな
    宮根みたいにバックが強ければ不倫隠し子でもMCが出来るが
  192. 243 7HYukSeZ0
    TVタックル出てた頃もあったっけ
    ほとんど話に入れなかった記憶
  193. 247 4Toi+TLb0
    朝からあの顔はきつい
  194. 248 j9MO+Gtc0
    >>1
    >NEWSポストセブン

    たいして取材もせずに、未確定なのをいいことに妄想で記事を書いて
    アクセス数稼ぎしてることで有名なとこじゃん?もうネットニュースは
    「(適当に捏造書いても釣られてくれる)バカだけを相手にしてる商売」だと開き直っちゃってるんだろな

    まいじつあたりは、「渡部待望論が巻き起こってる」みたいな記事書いてくるだろう
  195. 249 zRTfkdkG0
    タモリならパーフェクト
  196. 250 VYaS6QqD0
    また因縁つけたいだけの奴らが実況に大集合だなw
  197. 251 CmIutc+P0
    ヒロミ出るなら朝は他のチャンネル見るかな
    スッキリはテリーと加藤が一緒にやってた頃が好きだわ
    少数派かもしれんけど
  198. 252 DamLvEuu0
    >>225
    無難な事しか言わないから最も向いてない
    多少の毒がないとMCは無理
  199. 253 JyduMe2o0
    吉本同士のバッティング避けようとすると東京のげいにんになるんだろね
  200. 254 WSWRZGOy0
    ヒロミにそんな時間ないだろ
  201. 255 TswJfVAT0
    >>252
    玉川みたいなコメンテーターを付ければ問題ない
    だから局アナでも出来る
  202. 256 xPZ4t0NZ0
    大した実力もないのに、ご意見番気取りのタレントって、いつの時代もいるよね
  203. 257 D3rXPw9v0
    東野だったり
  204. 258 M/NA9oyC0
    よくよく考えたらヒロミって60歳近いじゃん
    40歳代くらいで探すんじゃね
  205. 259 JOiV02Qc0
    朝からヒロミはなぁ…胃もたれしそう
  206. 261 GQ5Syt3A0
    スタッフにだけ受けてるタレントいるよねぇ
  207. 262 Bj2QS5NI0
    >>5
    お前なんか勘違いしてるけどワイドショーこそ俗物だろうが。
    何を社会に求めてんだよ。アホかガキコラ
  208. 263 ECkI2Lcl0
    主婦に人気?
    はぁ?
  209. 264 a+nWec280
    やれやれ。絶対見ねえから。思い知れ。
    オモウマやリフォームは企画がいいからでメイン長丁場見てられるキャラじゃ無いんだよ。
  210. 265 chO9QHbi0
    イラナイ
  211. 267 PTvO5AQ70
    日テレといえば中山ヒデだろ
  212. 268 qJMzl1jO0
    >>168
    40代50代には結構居るので職場の休憩所でディスったら面倒
  213. 269 3kU6YFKt0
    ヒロミがメインで加藤がコメンテーターやればいいw
  214. 271 KOSxdtfN0
    コウジどうすんだ
  215. 272 U1WycumF0
    こいつ八王子だろ?

    どこの団体が推してるか察せるわ

    こいつのファンとかいないだろ?
  216. 273 Og/8wg7Z0
    1or8?
  217. 275 v8kDquHm0
    新番組「ポッキリ」
  218. 276 /kD5lF3j0
    イヨのバーターで一回きりだったのがえらい居座ってるな
  219. 277 59VT3w7l0
    昔ソープのマットで多摩川下りやってたよな。
    挙げ句火傷して死にそうになったんだよな。
  220. 278 mRbe7DRN0
    加藤じゃないなら観ない
  221. 279 RptWXksK0
    主婦人気も実績も、ピンとこないんだが・・・

    先輩にタメ口ってハマちゃんと一緒かよ
  222. 280 rxnFPVn+0
    坂上忍がいいよ。
  223. 281 qJMzl1jO0
    >>101
    角が立たない様に当たり障りの無い発言ばかりするからな
  224. 284 zBuEHuc30
    加藤で十分だろ
  225. 286 Vukadp2G0
    ヒロミ
    1000円位のものにこれは2000円はするでしょ、え?10'00円?安い!
  226. 287 2hqg/oIW0
    山根でいいわ
  227. 288 E/aa+Fpv0
    >>1
    主婦層に人気?あるわけねーだろドアホ
  228. 289 ZdV8Ui8m0
    AKB488の岡田奈々でいいよもう
  229. 290 S0aZUP/h0
    渡部建とAKB岡田なら見るわな
  230. 291 0i9i3v3L0
    >>30
    お前の好き嫌い書いてどうする?www
  231. 292 pAR+SSQs0
    朝からフランケンシュタインみたいなツラ見たくもないわ
  232. 294 QHJF1wzw0
    朝からヒロミとか勘弁してくれ
  233. 296 odbwYmOY0
    加藤さんじゃないと見たくない
  234. 298 wlLEH/WP0
    少なくともおもウマい店では要らない
  235. 300 AVCmcSaD0
    >>232
    くだらね
  236. 301 q77qHaHo0
    >>8
    ほんこれ
  237. 303 pEbo0wTO0
    加藤より年寄りなのはなあ
  238. 304 pCjiQoC90
    ヒロミと加藤、4つしか変わらんのな
    ヒロミ30年前から偉そうだったから、
    60過ぎだと思ってた
  239. 305 ONJT90m70
    >>18
    それこそ無理
  240. 306 +9QrjERrO
    ママの介護で忙しいだろ
  241. 308 4wOaELkx0
    朝番組に姿を見せたと思ったら世界一受けたい授業でマチャアキと共演させて禊完了と上下関係をしっかり見せしめていたから今更なんやろ?と思っていたらこういう事か
    あんな置物化しているヒロミは初めて見たかもしれん
  242. 309 3It/eqcX0
    ヒロミは朝の顔じゃない
  243. 310 ZpiELq6R0
    この人ずっとパートナーでやってたトレーナーの女性と不倫してるんだと思ってたわ
    その人が独立する時にかなりの金額を渡してたよね
    独立のお金だかなんだか知らないけど
    常にパートナーとして活動してたから誤解されてたのかなぁ
    その女性が独立してからは一切絡んでないよね
    奥さん層はそういうの覚えてるし仕事のパートナーとか信じないと思うけど
  244. 313 /RRANTjL0
  245. 314 SsGUO1XI0
    ヒロミの人気 街の声
    https://i.imgur.com/1uXL0lX.jpg
  246. 315 LuKOelj00
    ヒロミが復活した時、人気だっていう噂につられてMC番組やらせたが大失敗してたろ
  247. 316 uV7c4jhJ0
    ヒロミ主婦人気あるとか信じられないわ
    言葉使い乱暴だし朝向きとは思えない
  248. 317 1IqdcJoz0
    林家こぶ平の方がまし
  249. 319 AXQB7CV00
    >>5
    加藤は小樽の中でも頭のいい高校の出だけどな
  250. 320 xbDv6jXX0
    ヒロミに帯は無理やろ
  251. 321 UyCncWdY0
    おい、マチャーキ、てめぇ〜!!
  252. 322 MfbbwBeN0
    笑いとか要らんからもっと真剣に報道に取り組めよ
  253. 323 zP9epk4S0
    まだ田代まさしの方がいいわ!!
  254. 325 A/IBIpCt0
    ゴミ売グループ(笑)
  255. 327 vAjbHLIL0
    >>312
    いるよな、そのタイプ
  256. 329 e3ZeToSE0
    ヒロミってコメンテーターとかの方が向いてるんじゃない
  257. 330 QR1tBvDn0
    人気なんかないのでは?
  258. 331 oU+lVdph0
    朝向きじゃないでしょ
    清潔感ないし
  259. 332 31IU5TiI0
    ギャラ下げてからヒロミ人気だよな
  260. 333 7BI7zPA00
    日テレがヒロミとみのもんたをなぞらえてるのは簡単に想像つく
  261. 334 Y93aw4710
    アレだけ趣味持ってる人が朝の帯なんかやらないでしょ
  262. 336 +SWcAhHB0
    >>331
    バッサリ切り捨て笑う
  263. 337 2dXy6WA/0
    朝の生を帯でやったらゴールデンから消えるかな?
    それはそれで良い。隔離しとけ
  264. 338 oYPr5YRp0
    朝からヒロミw
  265. 339 HUXaAEpk0
    まーた芸人とか馬鹿じゃね
    真面目に報道やれや
  266. 340 3zPhLQt30
    朝から見たくねー
  267. 341 6wDlfndx0
    前から新聞に書いてあるよ
  268. 342 Xbtmsj3/0
    主婦層には不人気だろ

    いい年こいて薄っぺらいことしか言わない残念タレント
  269. 343 NPTS0+l10
    主婦層はイケメンが見たいので、ヒロミじゃダメ
  270. 344 exVOzoDR0
    よく分からない
    ヒロミに変えるなら加藤の方がマシ
    ギャラの問題というなら仕方ないが朝の顔ではない
  271. 345 uxYyI0zT0
    ヒロミ出すぎつまんない
  272. 346 H7xH3bdY0
    バケットがすごく楽しみだったのに色々変わって最近は寂しいけどな
    名前忘れたけどめちゃめちゃ可愛いアナウンサーとかトレーニングクラブとか見てから仕事がんばれたのにさ
  273. 347 t0x3aXLf0
    芸能人の言動に共感したり支持したりする人達ってどんな人達なの?
  274. 349 aV2ao+cm0
    別に仕切れる司会者ならいいんでないの
    松本伊代繋がりの80年代アイドルとかで番組作ったらいいんじゃないかと
    最近YouTubeで80年代流行ってるしね
  275. 350 y2+uO0sX0
    ヒロミじゃ無理だろ
    先々月だっけ?加藤不在時の放送なんて酷かったぞ
    山里とか他の出演者のコメント全然拾わないで無視だし無言の時間多すぎでテンポ悪かった
  276. 351 ZD3XGRmo0
    年間5億ゲットか
    チョロいもんだな
  277. 352 OHAAtNiu0
    >>71
    稼ぎも無い聞いたこともない大学卒が
    語るな!w
  278. 353 uBXPtN/x0
    金が無くて加藤降ろしたのにバカポストセブン
  279. 355 3GDNsUCI0
    幕張の作者が一言↑
    堺マチャアキが一言↓
  280. 356 A1Zlib6o0
    まずは日テレのDIYから‼
  281. 359 9NKbrcwi0
    もう一度人間ロケットやったら認めてやる
  282. 360 pdEV6rKy0
    >>317
    二人でやったらおもろいかもな
  283. 363 vAhnPO6U0
    >>1
    どういう番組にするかだけど
    スッキリは真面目なニュースとかも取り上げてたからな
    もし同じような番組でヒロミは無理だろ
    ワイドナショーでもいつもニヤケながらコメントしてるし

    麒麟の川島がやってるようなただのおふざけ番組ならヒロミでも行けるかもしれないけど
  284. 364 Zi5MIf6J0
    吉本じゃなきゃ誰でもいいや
  285. 365 3LCYJ7+A0
    >>10
    オモウマはスタッフの頑張りと編集と小峠のツッコミで成り立ってる番組
    ヒロミは「これ絶対美味いよ」「食ってみてえなぁ」しか言ってないからなあ
  286. 366 FpjZWNfC0
    南米の主婦層
  287. 368 ATpsi4GR0
    ジャニーズでガチガチに固めるしか思い付かないけど
    こんな負け戦に協力してくれるとは思えない
  288. 369 jVCweWk40
    やるなら嵐の桜井とかよさそうだけと
  289. 370 8mMe/c0i0
    アンガールズでええよ

    二人とも頭いいし
  290. 371 tN/jqXwa0
    >>1
    無いわ~