https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1078657/

ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の男性を対象に「クリスマスを一緒に過ごしたい乃木坂46の現役メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 第2位は「齋藤飛鳥」さんです。2011年に1期生としてグループに加入した齋藤さん。これまで多くの楽曲で選抜メンバーとして活躍し、グループの人気を高めてきました。
2022年いっぱいでグループでの活動を終了し、2023年には卒業コンサートを開催することが発表されています。

 アイドル活動以外にも、モデルとしてさまざまな雑誌やイベントに出演。小顔でスタイルの良い齋藤さんは、女性からも憧れの存在として人気を誇っています。
また「映像研には手を出すな!」ではドラマと映画で主人公を演じたほか、テレビ朝日の音楽・トーク番組「ハマスカ放送部」でMCも務めるなどマルチに活躍。

第1位は「秋元真夏」さんとなりました。1期生としてグループに加入し、現在は2代目キャプテンとして活躍する秋元さん。笑顔がチャームポイントの癒やし系キャラで、多くのファンを魅了しています。

 トークスキルが高い秋元さんは、個人でも多くのバラエティー番組に出演中。その場を明るくする才能にあふれ、一緒にクリスマスを過ごしたら楽しい時間になりそうです。
https://i.imgur.com/KZQsEX5.jpg https://i.imgur.com/KZQsEX5.jpg
  1. 2 A9VWaUhO0
    まなったん好きではあるがテレビでは見ないだろ
    誰が書いた記事だよ
  2. 3 DYvPFZmY0
    まあやじゃないのかよ
  3. 4 sO3+XX8m0
    ✕クリスマスを一緒に過ごしたい

    ○性夜に中出しセックスをしたい
  4. 5 RQO4Lqd/0
    僕は森高千里
  5. 6 Ws9hQ12R0
  6. 7 OukqSIeX0
    そんな奴おれへんやろ~
  7. 8 M23F3ZIP0
    ジョーカーマンがスレを建てたら




    「僕たちも一緒に過ごしたい」絶賛の声殺到

    というタイトルになっていたな
  8. 9 pAUerN4M0
    ただただ気持ち悪い男だなあ、と
  9. 10 BoxVjvEM0
    ねとらぼのランキング記事ってなんで全部が齋藤飛鳥2位、秋元真夏1位なの?
    洗脳させたいの?
  10. 11 5OCZOHDx0
    サンタの帽子が入りません!
  11. 12 GqsQX1NF0
  12. 13 0JGcYoBF0
    風紀委員の人がいいな
  13. 14 DtB4LyZW0
    秋元康子さん大好きです
  14. 15 NEJojn/j0
    今年も中止と聞いてますが
  15. 16 J5YILD4l0
    あのおっぱいデカい魚顔の子でお願いします
  16. 17 MPFuN+Bx0
    まなったんカワイイ><
  17. 18 jhNpsizE0
    まぁわかる
    性格良さそうだし
  18. 19 5+zrg2hy0
    こういうの投票してるやつってまじでどういうやつなんだ
  19. 20 dKsOIX/C0
    乃木坂の婆
  20. 21 QfmQ+3ky0
    >>1
    一人一人よくよく見てみろよ
    ルックスなんて大概だぞ
    清楚イメージで売れてるだけで、実態はもう…ね
  21. 22 E/Jd4NuJ0
    まあ真夏さんなら楽しそうだ ニャンちゅうみたいだし
  22. 23 NRNjes0/0
    秋元家の白菜ツリーはみてみたい
  23. 24 uzifEkxu0
    俺は丸山あかねで
  24. 25 p+M3TJ6j0
    ああワシその日忙しいんじゃよな
    とりあえず出発前のトナカイ達にエサあげてくれる子がええのう
  25. 26 WTsHsEey0
    逆に23日から26日まで毎晩違う男で予定が埋まってる奴知りたいわ
  26. 27 7+WXWWkg0
    秋元枠があるの?
  27. 28 cmQeKLu90
    一生懸命乃木坂を盛り上げようとしてる人達
  28. 29 iNcfHWKH0
    流石に真夏が1位はおかしいだろ
  29. 30 v03A+RUd0
    僕はこっち
  30. 31 uhBtjTPn0
    乃木坂的資質ゼロの秋元がキャプテンじゃグループのコンセプトぶれぶれよ
    とはいえ乃木坂的資質満載だった初代キャプテンなんて誰も憶えてないんだが
  31. 32 hB6XNjMK0
    ちっこは僕
  32. 33 NIaWQud+0
    真夏のサンタクロース
  33. 34 CyiKkbxH0
    今更だけど何で「乃木坂」なんだろう
    何も無いとこだよね
  34. 35 C2CS0oy80
    佐藤 楓かな
  35. 36 4fomG65N0
    秋元康と暖炉の前で一緒に絵本読みたいね😁
  36. 37 LGqgrD080
    あしゅかわいい><
    まなったんかわい><
  37. 38 a1Bv0sTR0
    飛鳥ちゃんいなくなるの本当悲しい
  38. 39 cUq1FDOD0
    アルノさんにします
  39. 40 YLxjvn2d0
  40. 41 zi8LIyl20
    よく知らんがこのブスは知ってる
    指原が一位になった時以来の衝撃
  41. 42 nvUFvTZa0
    佐々木美玲しかかたん
  42. 43 kNzEmv7h0
    ボクは筒井あやめちゃん!
  43. 44 yyf5yIyL0
    1位は「誰も知らない」だろう
  44. 45 bXD8b/6M0
    池田瑛紗と英検の勉強したい
  45. 46 GOCSwX0I0
    まなったんとクリスマスなんて
    絶対に楽しいだろうな
  46. 47 Hz40UnJL0
    アンダーメンバー入り過ぎ
  47. 48 D1P//oWi0
    田村真佑です
  48. 49 oL7RprTg0
    知らん
  49. 50 kgOZ3jbM0
    まあやが一番楽しそう
    飛鳥と梅とでチートクリスマスも捨てがたい
  50. 51 yh+NHxpP0
    >>1
    まあ秋元真夏しかもう知られてるメンバーおらんからな
  51. 52 hjCn78by0
    同期が居なくなった今
    真夏ってグループ内でどんな存在なんだろ?

    やっぱ卒業も近いのかな
  52. 53 vwS0XAwJ0
    秋元真夏って幸福ものだな
  53. 54 NdwzDmC20
    クソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団の内輪で何位だのとレベルの低い話で
  54. 55 piR4GYd20
    とりあえず乳首みせろ
  55. 56 57NuYJjr0
    >>40
    クリスマスケーキと馬刺しとグレープフルーツとチャンジャとアカニシガイでパーティーする事になるけどそれでよければ
  56. 57 N2coTU5F0
    今のメンバーじゃいないな
    卒業生なら「ひなちま」一択
  57. 58 sxF53/nX0
    じゃあ芸名
    真冬にしろよw
    おかしいだろ
  58. 59 sxF53/nX0
    秋元真冬w
  59. 60 w0Gzt/nh0
    ダウト
  60. 61 Oyv2NjpZ0
    美月が3位に入って嬉しい。
  61. 62 kbe2vQ1B0
    性格の良さそうなメンバーランキングとかってあるのかな?
  62. 63 KvPrn9p90
    いつどこで実施されたかもよくわからないアンケート
  63. 64 0gZGsahI0
    筒井あやめちゃん一択
  64. 65 qcsn/FUF0
    >>6
    キムチ鍋より湯豆腐が謎
  65. 66 owyowgjH0
    僕は高井麻巳子ちゃん!
  66. 67 8DcA3OwP0
    田村真佑とトングで焼き芋食べながら過ごしたい
  67. 68 uBXPtN/x0
    勝手に格付けして最下位を晒すクソサイト
    多重投票やり放題
  68. 69 RxRsTJsE0
    いつまで居るんだよ
    もう数年で30才も見えてきてるのに
  69. 70 wWUMYg0T0
    またAKBの類お得意の答えた人間が存在しない捏造アンケートか
  70. 71 JFL+yiI20
    一緒に過ごせる訳ないのに
    こんな事考えて何の意味が?
  71. 72 ZObIuZC30
    楽しそうなら、真夏かな?
    他なら、くぼしー、まゆたん、弓木かな
    このメンバーなら楽しそう
  72. 73 j+rvfZPz0
    >>71
    夢や妄想に意味とか考えても仕方ないだろ
    宝くじ一等が当たったら・・・と同じだよ
  73. 74 Z4wmi84j0
    キモブサチビハゲデブメガネのキモオタのおっさん達がいくら一緒に過ごしたいと思ってもAKBの類の連中のクリスマスはイケメン俳優かジャニタレか業界のお偉いさんとのセックスだよ
  74. 75 1L+wbxww0
    大晦日の年越しにエッチな拷問したいメンバーは何人かいそう
  75. 76 0csU7aeB0
    ガキじゃないからキモいとか簡単に言わなそうでいい