サムネイル

カタールW杯で決勝トーナメント進出を決めた韓国代表のFWチョ・ギュソンのインスタグラムのフォロワーが約230万人に到達した。韓国・中央日報によると、W杯開始前は「2~3万人」だったが、わずかの期間で110倍以上に増えたという。 【写真】イケメンぶりが冴えてます  中央日報はW杯のプレーで「強烈な印象と美貌....

コメントは54

  1. 1
    本当の内容が分かって世界中で引かれてませんでしたっけ
    1 1
  2. 2
    めっちゃカッコいい 日本人の韓流好きの女の子の間でも話題になってる。 ブラジル戦でも点とってほしい
    10 294
  3. 3
    この記事は何が言いたいんだ?
    63 3
  4. 4
    くっだらない! 統一教会国とは国交断絶すべき! 反日カルト教祖の「日本に償わせろ」が、 この国の全ての言い分、相手にすべきでない。
    56 4
  5. 5
    相手に合わせて民度は下げない 沸点の低い虫並み知能人種は相手にしない
    28 3
  6. 6
    クリロナ最高!
    44 5
  7. 7
    クリロナて略すんや(笑) クリオナかとおもた
    2 1
  8. 8
    大天狗様だ。 滑稽だ。
    2 1
  9. 9
    そこまでイケメンなのか? 日本嫌いみたいだし、日本では流さない方がいいのでは?
    37 2
  10. 10
    韓国うんざり
    33 2
  11. 11
    いちいち日本で報じる事のない記事!何処の国のスポーツ紙やねん!
    87 4
  12. 12
    あたかもイケメンで世界的にブレイクしてるように言ってるけど韓国内だけじゃないんでしょうか? そもそもイケメンに思えない。イケメン振りが冴えてますの写真も見てみたんですけれど。 なんかKーPOPの進出のやり方みたい。
    35 2
  13. 13
    朝鮮韓国民族は地球から出て行ってほしい! ただそれだけ。
    1 1
  14. 14
    サッカー界のbtsと言われて恥ずかしくて試合に出たくないだろうな。
    3 2
  15. 15
    決してイケメンではないの
    118 5
  16. 16
    こいつがイケメン?とは、まったくお笑いだな。 世界の常識ある人達は韓国の非常識を見ている。
    2 1
  17. 17
    さすが韓国ですね。 政府だけでなく国民も民度の程度を示してくれました。 あぁ〜日本に生まれて感謝します。
    6 1
  18. 18
    こんな奴をイケメンと言っているのは、韓国もメディアだけ。
    2 1
  19. 19
    へー、変に盛り上がりと次やらかす感だわ。
    6 1
  20. 20
    フォロワー増えて喜んでるのも今のうちだけ。 行動がこんな感じだったら、そのうち何か問題起こして叩かれてコメント欄があっという間に批判だらけになるのも時間の問題な気がする。 特に韓国の場合、掌返しがすごいからね。 BTSは自分より年上の方や周りの方に敬意を持って接する人達。 こんなのと一緒にしないでほしい。
    83 32
  21. 21
    日本VS朝鮮のビッグマッチが濃厚になってきましたね
    4 118
  22. 22
    BTSメンバーのVやグクのフォロワー数は、5000万人前後くらいいるよ。 230万人だとBTSには程遠いでしょ。その数値だと世界的人気とは言えないわ。 あとロナウドはフォロワー5億人くらいいる。知名度が圧倒的過ぎて勝負にすらならない。
    21 6
  23. 23
    日本の決勝トーナメント進出が憎いとコメントした奴だな^^
    78 2
  24. 24
    今の流行りの顔て正直まったくわからないです。わたしのなかでは千早ジュニアと同じカテゴリーに入る。
    6 1
  25. 25
    日本とは過去の歴史問題があって嫌気が差すが、単に日韓問題だけでなくて、他人を見下す優越感や他者への攻撃てアイデンティティを保ったりする国民性は一たび国内でも何かあると法律を超えてやり玉にあげるのを何度も目の当たりにしていると、本当に付き合いたいと思う民族ではないと思う。個人的にはこの国のどんな集団にも少なからずそういう衝動が抑えられない人間がいるように感じる。
    1 1
  26. 26
    ロナウドイケメン。 もろ韓国顔イケメンとは思わないし、興味なし。
    57 5
  27. 27
    もうこれだけバズらせると良い行いも悪い行いも注目される人となるから、どちらにしてもこれからが大変だと思う。 ましてや韓国なら何かあれば他人を叩くのも容赦ないので尚更です。こういう人は引退してもずっと注目されて、国内では落ち着いた生活はもう出来ないだろうね。 まぁどうでもいいけど。
    67 6
  28. 28
    この選手のフォロワーが増えた理由を美貌のおかげと考える美的感覚はちょっと理解出来ない やはり彼の国とは何もかもが合わないなぁ
    75 4
  29. 29
    デイリーって、韓国メディアだっけ?
    80 6
  30. 30
    なんで韓国の選手ばっかりイケメンてついてる事が多いんか 結構どこにでもおるアジア人顔だと思うが
    153 5
  31. 31
    これにキュンキュンしてる馬鹿女とはなるべく関わりたくないな。 ちなみに周りにも1人いますが彼女は韓国が決勝トーナメントに出る事すら知らず、教えてくれてありがとうだそうです。笑ってしまった
    16 2
  32. 32
    大物に噛みついて、話題作りもかかさず、知りもしないポルトガル語を理解できると自分もCR7と同じ大物です感を出してw流石韓国人www
    53 7
  33. 33
    整形大国で美人、イケメン言われても、天然物なのか、、、って感じ
    11 3
  34. 34
    WCが終われば忘れ去られるよ。 まぁどうでもいいけど。
    6 2
  35. 35
    流石韓国イケメンの国。 島国じゃなかなかイケメンにはならんからな。
    2 11
  36. 36
    クリロナのパートナーとの写真の投稿のいいねの方が、この人のフォロワーより多いw
    7 2
  37. 37
    憎まれっ子のロナウドを攻撃した事で一夜にして英雄に為りました、でもピッチの上で正々堂々とサッカーで競って欲しいと思うのは私が日本人だからでしょうか?
    4 3
  38. 38
    もう自分の審美眼が不安になる。絶対イケメンじゃないと思うんだけど。
    6 1
  39. 39
    まあ、ブラジルはキムチに負けたらさらにとんでもないことになるから完膚なきまでに木端微塵にすると思う。
    13 2
  40. 40
    記事読むと記者に煽られた感ある。 でも、もういいでしょ?キソンヨンとか過去にも色々いたけど関わりたくないよ 試合がきまってから韓国との話題は取り扱ってほしい
    25 3
  41. 41
    人を不愉快にさせる事に関しては世界一なのが韓国と言う国。
    21 2
  42. 42
    性格悪そうな顔してる。
    12 1
  43. 43
    既に反日宣言した人を日本のマスコミが取り上げる必要性はないのでは。
    138 4
  44. 44
    この人、暴言吐いたり日本の悪口言ってる人ですか? 顔にはその人の人格や性格が表れるので、全然イケメンではないと思う。アスリートとしての品格もないし。 韓国より日本選手の情報をください!
    33 2
  45. 45
    この国が絡むと、勝っても負けても後味が悪いですね。 ラグビーのワールドカップのように、ノーサイドの精神が徹底されればいいのですが。
    16 1
  46. 46
    バズらせることには成功したな。
    43 2
  47. 47
    たしかに、ラノベとかコミカライズされた異世界転生とかの「ざまぁ」されるイケメンみたいな顔ではあるね。なんか、にてる。 BTSとかと一緒にしては、アーミーの人に失礼だよ。足元にも及ばない。(私はファンではないですが。)
    10 2
  48. 48
    ブラジル戦は敗戦濃厚で、暴言とかやめてくださいね。ネイマールを削ったり、前科もありますし。
    101 8
  49. 49
    日本メディア恥ずかしくないのか? こんな反日選手ゴリ押しいい加減やめれ。 さすがに非常識日本メディアでも韓国が突破して不快か?なんて質問絶対しないだろ!! 日本代表26人全員も、誰一人として気に食わないなんて絶対答える訳ないだろ!! 飲み屋レベルの発言を奴らはしたのよ。 昔から変わらず異常すぎるんよあの国は!!
    56 4
  50. 50
    別に韓国人が嫌いで言うのでは無いが、何処がイケメン?プレイは別として フェイスだけで言うと何処にでも有る韓国人特有の顔立ちでですね。最近は マスコミが安易に何かと言えば直ぐにイケメンイケメンとはやし立てるが 本当のイケメンは極少ない。日本の女性の方々が本気でそう思うならイケメン をレベルも落ちたものと言わざろう得ませんね。韓国の選手は総じて背が高い のでそれも評価になってるのではないかと思います。
    3 2
  51. 51
    炎上商法やないか どうでもいいけど・・・
    1 1
  52. 52
    この国民性の異常さが気持ち悪い。 盲目にKPOPとかにハマってる人は目を覚ました方がいい。
    7 2
  53. 53
    どこがイケメンなのですか? 典型韓国人顔ですが・・・ この記事を書いてる方は、偏ってる・・・の? C・ロナウドの言ってることは正当だと思います! 「非礼で」「最後まで醜い」 内面が醜悪すぎると思います。 色んなことで表れているから・・・まさに、非礼で無礼で最後まで醜い
    22 2
  54. 54
    BTSと一緒にしてほしくないなー。 どこがイケメンなのかわからない。
    28 3