サムネイル

プレミアリーグ第20節が14日に行われ、マンチェスター・Uとマンチェスター・Cが対戦した。  前回のダービーは6-3でマンチェスター・Cが勝利したが、現在マンチェスター・Uは公式戦8連勝中と絶好調。両者の勝ち点差「4」で公式戦通算189回目の“マンチェスター・ダービー”が幕を開けた。  ホームのマンチェス....

コメントは25

  1. 1
    熱かった! 1点目の批判は仕方ないとして、 それでも結果勝ったことが嬉しすぎて泣きそうになった! これからも連勝つづけて!
    13 5
  2. 2
    VARなんて使わなければなんの意味もないな
    1 1
  3. 3
    素晴らしい買収力と忖度力ですねマンUさん これで黄金期を築いてきたわけだ
    17 52
  4. 4
    ついに泥舟を切り捨てる事によって マンCに勝つまでに上り詰めた
    8 4
  5. 5
    露骨オフサイ シティ側はPA付近で激しいプレイされても笛は一切なし 要はそういう事ね 実力以外の圧力が
    13 30
  6. 6
    めちゃくちゃ熱い試合だった。 ホームのマンUは気合入りまくってたな。 同点ゴールは正直オフサイドだったとは思うけど、2点目は見事だった。 どっちのサポでもないが、とりあえずシティがここ数年強すぎて憎たらしいので、マンUが勝って盛り上がれた。 シティは今年はCLの方を頑張ってください。
    41 11
  7. 7
    一点目は関与してたようにも思うけど、プレーやめたらダメだよな、今はオフサイドディレイあるんだし 後半の修正はベップの指示なのかな?両指揮官の戦術で面白いように展開変わっててめちゃめちゃ面白い試合だった シティーは気の毒だけどユナイテッド勝ってめっちゃ嬉しい!!こんな熱いダービーを待ってた
    48 13
  8. 8
    1点目は正直だいぶ怪しいと思う ユナサポも擁護できんやろあれは
    7 4
  9. 9
    あれがオンサイドならなんでもありだな ラッシュフォードはキックフェイント入れてただろ
    27 11
  10. 10
    ついにプレミアの審判はオフサイドが分からないレベルまで落ちたか
    8 3
  11. 11
    ユナイテッドファンとしては勝ったのは嬉しいんだけど、なんとももやもやの残る勝ちだなぁ。 逆の立場なら発狂してる試合だわ。
    19 2
  12. 12
    ユナイテッド、よくやってたと思うしとても面白かったけど1点目は説明がないと、そりゃ納得できんですわな。 ラッシュフォードがいなければアカンジが追いついていたかもしれないし、じゃなくとも寄せられてたかもしれない。
    35 3
  13. 13
    祝ラッシュフォードルーニーの記録更新!
    6 1
  14. 14
    結局お互いに金はあるので、選手に使うか審判に使うかで勝敗がわかれましたね。審判本当にありがとう。
    1 3
  15. 15
    フレッジ、マラシアの貢献度が半端なかったな。
    5 1
  16. 16
    いい試合でした 面白かった ユナイテッド強いわ
    6 3
  17. 17
    ラシュフォードにエースのオーラのようなものが出てきている気はします。会場だともっとすごいんだろうなあ。例の得点がその影響なのかはわかりませんが。
    14 2
  18. 18
    VARも入ってたことだし、何はともあれシティに勝ったのは嬉しすぎる!ここまで上がってこれるとは思わなかった。テンハグすごいな!
    19 12
  19. 19
    あっついのお! ダービーって感じで。 ユナイテッドよく勝ったよ。監督でこんなに変わるんや。まだまだ気を引き締めてアーセナルにも勝つぞ。 にしてもラッシュ変えやんかったテンハーグにあっぱれ。
    4 1
  20. 20
    あれはラッシュがいなければエデルソンが出て来てクリアできたから関与とみなしてオフサイドで誤審 ただ誤審は試合につきものだからシティの負けだな
    13 16
  21. 21
    すまんなシティサポ ユナイテッドの負けだわ 糞みたいな勝ちで心底すっきりしない
    15 29
  22. 22
    どちらのサポーターでもないから 観ててとても楽しかった。 ブルーノのゴールシーンは、ラッシュフォードがフェイント入れてるから関与でオフサイドの様な気もするけど
    31 3
  23. 23
    ユナイテッドの2点目、中央からガウナチョにパスを出したのは誰かな? チラッと、ルーク・ショーのようにも見えたけど。 あのパスは素晴らしかった。
    10 1
  24. 24
    オフサイドというルールの存在を知らない審判だったようで。
    2 3
  25. 25
    今夜の酒は美味しいです ユナイテッドおめでとう
    9 2