サムネイル

プレミアリーグ第20節が15日に行われ、トッテナムとアーセナルが対戦した。  プレミアリーグで暫定5位に付けるトッテナムが、首位を快走するアーセナルをホームに迎えた公式戦通算193回目の“ノースロンドン・ダービー”。前節リーグ戦3試合ぶりの勝利を手にしたトッテナムはソン・フンミンやハリー・ケインらが先発出場....

コメントは22

  1. 1
    圧倒したね(^^)格上だね最高だね( ^ω^ )壊されないか心配でしたが怪我人が出なくて安心です
    35 3
  2. 2
    今シーズン トーマスのボレーが枠に行くのが個人的大ニュース 決まってたらベストゴールやったのになぁ。
    31 3
  3. 3
    ナイス勝利! ムドリクの件で胸くそ悪かったし、ノーロンまで負けてたら今日は出社拒否だったわ(笑) 最後、ToTが何かわめいてたけどアルテタは冷静だったね。最高に気分いいわ!
    48 6
  4. 4
    シーズンダブルやったね。それにしてもロメロは荒いしリシャルリソンは中指立てるし結局負けるしでスパーズ好きな人いるのか?
    41 3
  5. 5
    ダイアーもリシャも闘志見せるとこ間違ってるだろ。 まじダイアースタメンとか永遠勝てんわ。
    2 2
  6. 6
    前半アーセナルサポーター見てて楽しかっただろうな ミスってもそこに選手がカバーしてボール拾っての繰り返し サカ無双 ウーデゴールゴラッソ 無尽蔵のジンチェンコ  それにしてもスパーズは色んな意味で酷すぎる ロメロとリシャルリソンはよけいに荒いし終わった後のサポーター(一人)もやばすぎんだろ アルテタ監督よくジャカをなだめた
    13 1
  7. 7
    パーティのあのスーパーボレーがもし決まってたら、あのジダンのスーパーボレー並に後世に残るシュートだったに違いない
    5 1
  8. 8
    ムドリク見てるか? 前節までは毎試合インスタでアピールしてたけど 君を活かせるチームだったのに 勿体無いことしたね
    23 7
  9. 9
    はぁ楽勝だった
    4 1
  10. 10
    暴力と演技力が備わった難しい相手でしたが、見事な勝利でした!
    34 5
  11. 11
    この勝ちは大きいなー。 シティが停滞してる中でしっかり勝ち点3を獲得出来たのは素晴らしい。 前半は圧巻だったな。スパーズに何もやらせなかった。 ウーデゴールは覚醒してるね。 マルティネッリのところが微妙だったけどそれ以外はパーフェクト。 ソンはホントに不調なんだろうなー。キレが全くないな。 優勝へ大きな勝ち点3。このままいこう。
    52 6
  12. 12
    ほんとに強い 今年のアーセナルは違う
    28 2
  13. 13
    トーマスが本領発揮してるシーズンで素晴らしい
    2 1
  14. 14
    みんなのアーセナル応援コメに全部赤ポチ押すぜ!!
    24 7
  15. 15
    若くていい選手が揃ってるとは思うけれど、ウーデゴーとトーマスは改めてレベルが違うなと。 ケインに粘り強くクリーンに対応したガブリエルと再三のシュートセーブで無失点に抑えたラムズデールも頼もしかった。 スパーズの意地の猛攻を堪え忍んでクリーンシート勝利。最高でした。
    16 2
  16. 16
    どちらも贔屓のチームではないですが、プレミアのアーセナルとセリエAのナポリにはそのまま優勝してもらいたいですね
    3 1
  17. 17
    よく完封で勝ち切ったね、久々にラムデールの日だったな。 スパーズには次に頑張ってもらって優勝の後押しをしてもらおうw スパーズはここで連敗すると一気に厳しくなるし気合入れてくれ。
    3 2
  18. 18
    負けて乱闘じみた事をするスパーズはクソダサい
    18 4
  19. 19
    この勝ち点差は大きい。 今日のダービーは今季の今後を占う大一番だったけど勝ち切れて良かった。 ジェズスは今季戻れるのかな? スミスロウも復帰したけどやはり前線の控えが弱いからそこが不安。
    16 2
  20. 20
    もうそろそろ信じても良いんですかね?
    19 4
  21. 21
    ヴェンゲル政権の後半から苦しかったアーセナルがここまで立て直すなんて苦しい時期には信じられなかったけど、なんか嬉しいね。 エネルギー系企業の力を得たチェルシー、石油のマンCが資金力とマネジメントで伸びていく一方でCL出場権を逃したりとこんな嬉しい事が起きるとは思えなかった。 でもシーズンはまだ折り返し。 このまま走り抜けてもらいたい!
    3 1
  22. 22
    みんな、最高だぜ〜!
    6 2