1/16(月) 14:48配信

FNNプライムオンライン
総合格闘技団体「RIZIN」の運営会社の榊原信行代表から現金500万円を脅し取った疑いで、男2人が警視庁に逮捕された。

職業不詳の峯岸一容疑者(59)と会社役員の鈴木翔太容疑者(34)は、2022年2月ごろ、総合格闘技団体「RIZIN」の運営会社の榊原信行代表から、現金500万円を脅し取った恐喝の疑いがもたれている。

警視庁によると峯岸容疑者は、鈴木容疑者に指示して「世の中に出たらまずい音声データがある。それらの内容を報道機関へ拡散するように依頼された」などと榊原代表を脅し、現金を払わせていたという。

警視庁は16日朝、峯岸容疑者の自宅などを家宅捜索していて、榊原代表から現金を脅し取った経緯について、くわしく調べている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/82958d813edf780ca2112f80ab460ba70b87d413
  1. 2 /8nnzAdZ0
    >>1
    RIZINって逮捕者多いよね
    この前も女の議員が逮捕されてた
  2. 3 u76lBQia0
    まずい!
  3. 4 H8UVsE3L0
    払ったと言う事は思い当たる節があるのか
  4. 5 C4fQYVCj0
    やましいところがあるから支払ったのか?
  5. 6 pEQDWRDG0
    500万払ってたってまずい音声あるんやんけ
  6. 7 DgfzvQ8X0
    金払ってるってことは榊原も問題発言をしてたのは認識してたのか?
  7. 8 XEJwJREU0
    メイウェザーのジムに殴り込みにいったら返り討ちに遭いました
    https://youtu.be/g5AsjwnC4Sg

    【世界のスーパースター】マニーパッキャオの豪邸に行ってみた
    https://youtu.be/b_eGR0XSn0Q
  8. 9 nTLGZroq0
    RIZINに反社との関係をはっきりさせろと言ってた奴が恐喝してたというオチ
  9. 10 FEOacWMJ0
    払ったのかよw
  10. 11 IBdwlYMp0
    ケーフェイ?
  11. 12 pdVupINl0
    覚えが無いなら払う必要ないのでは
  12. 13 9wHHMUpE0
    ライジンちゃんしか勝たん😭😭
  13. 14 GeIa3YSw0
    払ってて草
  14. 15 2plZDlym0
    払ってるんか
    真っ黒なんだろうな
  15. 16 len3v0ua0
    原ヤクザに1億かよw
  16. 17 GzNl/wvA0
    音ソムリエの方ですか?
  17. 18 IeLQRP5G0
    反社に脅されたら警察言えば100%逮捕されんのに
    金を先に払ったってことは何かやましいことでもあんのか?
  18. 19 XRVplKgc0
    金を払ってて草
  19. 20 4PR/prAd0
    日本総合格闘技の功労者だけどバラは切らなきゃダメだよ…
  20. 21 jALxZ8DK0
    すでに音声内容が名前伏せられて明らかになってるやつだよね
    フジに切られた原因になったやつだっけ?
  21. 22 Qu8DkMsB0
    これでまずいデータが公開されたりしない?
    だいじょぶ?
  22. 23 eF7Mn+sV0
    原「安いね」
  23. 24 GzNl/wvA0
    >>12
    榊原の懐事情を知らないが
    金が余っているなら金を払った上で
    未遂罪じゃない恐喝で被害届を出すという、金持ちの道楽も有り得る
  24. 25 eRzWQwKh0
    払ったのかよ。
  25. 26 BthRoUPF0
    拡散を止めたいから親切に教えてあげたのに逮捕されるって

    これって大丈夫なの??
  26. 27 AK90aX7T0
    これ加護ちゃんの前の旦那絡みの話だろ
  27. 28 WVCLHG+z0
    RIZINってこの手の黒い話題ばっかだな
  28. 29 QOIayhhL0
    金払ったんだ
    あー
  29. 30 3a7k1uGL0
    >>24
    払わされた事実があるほうが未遂より罪が重くなりそうだもんな
    榊原グッジョブだわ
  30. 31 aSEkZX2w0
    払ったってことは、ヤベー事実はあるのかw
    それでフジテレビが撤退したのかね
  31. 32 jALxZ8DK0
    この記事に音声内容だいたい書いてある

    天心vs武尊の仕掛け人RIZIN代表・榊原信行氏「反社交際音声」流出トラブル
    https://www.news-postseven.com/archives/20220516_1753902.html?DETAIL
  32. 33 HH5qNiQH0
    びっくりしたわ
  33. 34 0+6lrU5A0
    原った時点でコンプライアンス的にだめなのでは
  34. 35 4zZijsDQ0
    心当たりがおありですか
  35. 36 TC+BD+8R0
    払った=
  36. 37 IYv/YFse0
    バカじゃね?
  37. 38 YAtg1pNl0
    まずい音声ってなんやろか
  38. 39 CIgIuARX0
    反社OKなテレビを超えたABEMAとやっていくのだし問題ないでしょう
  39. 40 m+xREUr00
    まずいことやってなきゃ払う必要ありませんよね?
  40. 41 K5treqOB0
    ヤクザとズブズブ
  41. 42 BXtYp0Sq0
    心当たりあるんだ
  42. 43 q7pITPQB0
    支払っててわろた
    ヤバいことあるんだろうw
  43. 44 PeIuAO750
    >>24
    榊原がどうやったか知らんが自分が金持ってたらそれやると思う
    なるべくダメージ与えとかないと他が来ても困るだろうし腹いせにもなる
  44. 45 ijGXmmC80
    払ってるって榊原はどこまでダサい男なんだよw
  45. 46 6zXPdGnO0
    思い当たる節があるんだな
    まあ一昨年の年末の顛末見たら当然か
  46. 47 kMponFO30
    金払ったてことは覚えがあるのか
  47. 48 yIX1v7vh0
    要求がきつくなって警察に泣きついたのか
  48. 49 m9SAImcT0
    金を払わないと恐喝で実刑にならないんだよ
    アホなん?
  49. 50 iytjzl8X0
    音声データを手に入れたから通報しました
  50. 51 m2fauWgI0
    フジから切られたから、表沙汰になってももういいということか。
  51. 52 iR822Ujd0
    こういうのは榊原本人の音声データじゃないんだよ
    周囲の人間とかな
    榊原も状況把握できないから過剰に恐れる訳よ
  52. 53 MPgAmG560
    払ったってことはまずい発言をした覚えが有るんだろうな
  53. 54 ryAhP9lc0
    よし!地上波復活だ!!
  54. 55 Y7m6c+gW0
    あるから払ったんじゃねぇかなこれ
  55. 56 ryAhP9lc0
    音声データ知らない人がポツポツいるんだな
    残念ながらあれはアウトの内容だったのは事実だよ
  56. 57 wHjoJHvH0
    心当たりあるんかーい
  57. 58 kBPdjQrL0
    拡散するよう依頼されたなら脅してないでちゃんと拡散して依頼を果たせよ
  58. 59 UhLEHCkL0
    後ろめたいことあって草
  59. 60 SXjs0Erm0
    こいつ前にもなんか音声出てたよなぁ

    思い当たるフシが多すぎるんだろうなw
    それにしてもなんで逮捕に至ったのか書いてないな
  60. 61 4sQNd7nU0
    原監督なら一億なのに
  61. 62 mHcTTm/f0
    そりゃテレビも手を引くよな

    プライドの時から何も変わってない
    むしろ悪くなってねえか
  62. 63 i516cvTI0
    榊原にも反社がついてるのに払ったんか
  63. 64 x1uDMkeH0
    ミクルが代表だったらこんな体たらくにはならなかった
  64. 65 0wZAiK0M0
    創価嫌?
  65. 66 3g0a4Rc60
    >>1
    まてまて
    払っちゃうのかよ!
  66. 67 d98sZRHw0
    払った後に逮捕て払った時点でまずいことがあるんだろw
  67. 68 3pbLA2hG0
    これで音声も全公開レベルになるんdろうけど
    RIZIN終わったかもな
  68. 69 4JdoUYIg0
    つまり八百屋で長ネギ買ったってこと?
  69. 70 zReRCkR/0
    カマかけたらいけちゃいました?
  70. 71 FrdR8bQ+0
    榊原社長は潔白ですよ
    脅されていただけです、だから強請り屋が逮捕されたのです
  71. 72 9AjFpam90
    原理論だとやましいことはあったのかな
    それをネタに脅しとるやつも相当やましいことしてるが
  72. 73 1trrC8wg0
    格闘技と反社は絶対に分けることができない
    外国も同じでマフィアが仕切ってるね
    芸能界もそう
  73. 74 +om9qG7z0
    払ってて草
    まずかったんだなwww
  74. 75 1y6ZuuY/0
    >>24
    なるほどー
    警察も動きやすいだろうな
  75. 76 FrdR8bQ+0
    榊原社長ほどクリーンな人間は居ないですよ
    これにはかのアントニオ猪木氏も驚いていたと言う説もあります
  76. 77 n0t8jqEO0
    払ったのかよwww
    また住吉会か??
  77. 78 pavld3qz0
    誰もが、払ったのかよとツッコミたくなる
  78. 79 V5WpSPl20
    原監督みたいに1億円ポーンと払えよ
  79. 80 jALxZ8DK0
    RIZINに出入りして、会社に所属せず、名刺を持たずに
    契約のトラブル解決をしてた人物
    (経緯をスクープしたポストの記事中のY)がいて
    そいつがRIZINは反社チェックはクリアしたというが、やべーやつだった

    >>1の犯人(記事中のXと思われる)がYのことを知って、榊原に迫ったら、
    榊原はYが稲川会のヤクザと付き合いがあることを知ってると自分で言ってしまいそれが録音された
    犯人が500万くらいの活動資金くれれば黙っててやるんだけどな~チラッチラッしてきたので
    榊原はPRIDEを失った恐怖がフラッシュバックしてコンサル料扱いとして払ってしまった
    (後に思い直してXを脅迫で訴える方向で動き、それが実ったのが今日)

    いずれにせよ、この話が表に出ると、
    理由こそ明言してないものの、フジにそのタイミングで切られた
  80. 81 sm48fs+B0
    払ったってことは内容認めてるのかよw
  81. 82 aSEkZX2w0
    >>77
    どうやら稲川会みたいだぞ
  82. 83 m7U6GeJW0
    反社資本プライドの元社長だろコイツ
    反社とズブズブとみんな思ってるよ
  83. 84 oNzMRhWd0
    払ってる時点でどっちも真っ黒で草
  84. 85 FrdR8bQ+0
    榊原社長は格闘技団体運営から暴力団を排除しました
    清廉潔白な人物です
  85. 86 n0t8jqEO0
    >>82
    そうか稲川会もいたか!
  86. 87 vZCnnACS0
    榊原よっぽど悔しかったんだろうな
  87. 88 n0t8jqEO0
    榊原自殺来そうwww
  88. 89 vZCnnACS0
    金払ったあと2回目の要求で堪らず警察に逃げたな
  89. 90 GBaYJFyD0
    ボクシングみたいに反社排除に尽力して嫌がらせされるより一緒に儲ける方が楽やしなぁ
  90. 91 aSEkZX2w0
    UFCとかあっちのほうも裏にマフィア的なのが居るんだろか
    ボクシングのプロモーターもヤバそうだけど
  91. 92 ujw0UOoO0
    払ったんかい
  92. 93 cFJjx9sD0
    原辰徳と同じように金を原うってなあ
  93. 94 FI4kI+hU0
    またか榊原?
  94. 95 AK90aX7T0
    これ去年週刊誌に書かれた天武の地上波流れた原因になった話だろ
    会見で説明もしてたやん
  95. 96 TNy74PwT0
    支払ったほうが相手の罪重くなるし、警察もちゃんと動くからな
  96. 97 IgF2QeKm0
    払ったんなら地上波も撤退するわな
  97. 98 1YV4Zarg0
    500万払ったなら
    その音声データはガチなのかwww
  98. 99 sCMEOn870
    犯人はいろいろと終わったな
  99. 100 riqfTON00
    てか500万で済むわけないよな
    今度は払ったって事を逆手にとって脅してくるに決まってる
  100. 101 7kYzC9/O0
    鈴木の会社は中央政界社らしい
  101. 102 cFJjx9sD0
    フジ「シャカキバラが100万円原ったということは、撤退は正しい判断だった」
  102. 103 nVzHul6O0
    払う選択肢になる何かはあるんだな
    もう反社みたいなもんだろ?黒い噂だけじゃなく関係者逮捕されたり問題ばかり起こして
  103. 104 9AjFpam90
    >>102
    当然の判断だな
    まあザマッチ楽しみにしてた俺としてはバッドニュースだったが
  104. 105 cFJjx9sD0
    払辰徳がひとこと
  105. 106 EVImXDos0
    ネタサラス捕まっててワロタwライジン反社の件でサイバーの株主総会に乗り込むいうてたのに
  106. 107 GzzKHIvn0
    登場人物全員同じような輩なんだろうな
  107. 108 z1kkjjdu0
    港社長ようやっとる
  108. 109 o48HcmT80
    払ったんかいwwwwwww
  109. 110 RJmzUziH0
    払ったって事は心当たりがあるって証明しちゃってるじゃん
  110. 111 3tjzItDd0
    巨人のグーパン目玉は?
  111. 112 E/c+77ZR0
    支払った時点でヤバい発言した自覚はあるんだな
    榊原もヤクザとよく聞くわ
  112. 113 bJIfTGQX0
    ヤクザ社長
    テレビは逃げる
  113. 114 sVfaEESi0
    仮想通貨詐欺師やコロナ融資詐欺師から資金調達したり銀行から不正融資してる榊原はどうなのよ
  114. 115 92x9ScnT0
    那須川 天心@TeppenTenshin
    お金の為じゃねえんだよ 未来の為にやってんだよ 子供達はどうすんだよ

    結局払ってたんかいw
    フジテレビ撤退時にこう叫んてたこの人が馬鹿みたいじゃん
  115. 116 4JdoUYIg0
    八百屋の長ネギがはつねミクルのサイリウムなのは偶然だから関係ないまったく
  116. 117 aSEkZX2w0
    榊原って以前に沖縄のかりゆしFCの幹部もやってたよな確か
  117. 118 AKjHQazP0
    脅したってことはネタがあったということ?
  118. 119 NQ5LeSRp0
    にしたんの広告詐欺はどうなった
  119. 120 O2N6GIi90
    今時、音声データなんて証拠としては弱すぎねか
    サンプルからプロが分析しても分からんくらいの音声作っちゃう奴ら居るし
  120. 121 5Sxas9pF0
    払ったのかよ
  121. 122 AK90aX7T0
    ネタってこれ

    加護ちゃんの元旦那が世間をまた騒がせてるぞwwwwwwwww

    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/...

    2022年5月13日 · 「RIZIN榊原CEO、反社との交際音声流出トラブル?」と週刊ポストが衝撃スクープ 武尊天心中止の可能性も・・・情報がtwitterで拡散される え?加護ちゃんの旦那さん …
  122. 123 98cIorzG0
    パンちゃんリナ容疑者はまだ拘置所内?
  123. 124 ZLH9xRcc0
    脅してきた半グレより上のレベルの全グレあたりに解決してもらったんじゃないのかな。俺はそう感じた。
  124. 125 OB992KDh0
    まっくろくろすけ
  125. 126 /9pKZutj0
    まずい音声データなんてそりゃ有るだろw
  126. 127 k5bjvdAO0
    RIZINの金銭トラブルは異常。まだまだ出てくるだろうね
  127. 128 jALxZ8DK0
    >>115
    500万払ってたことは当時から言ってる
    天心vs武尊の仕掛け人RIZIN榊原信行代表「反社交際音声流出」記事に反論【後半】
    https://www.news-postseven.com/archives/20220516_1753911.html/2
    >X氏から500万円ぐらいの活動費があれば事を収められると聞き、恐怖心もあったし、
    >今後は自分がコンサル的に動いて情報を持ってきたり、
    >コントロールしたりしますよという話もされ、500万円を渡しました

    >私には、PRIDE時代に一方的に書かれ、フジテレビにも契約を切られて
    >つらい思いをした時のトラウマや強迫観念がすごくあるんです。
    >それは今も全く消えずに持ち続けている。一度疑われたら、いかにシロでも完全に信じてもらうのは難しい。
    >金を渡すことで情報をコントロールしてもらえるなら、そうしてほしいというのが率直な気持ちでした
  128. 129 pMTwt6eD0
    >>4
    そういうことだな
  129. 130 ZLH9xRcc0
    >>91
    UFCは賭けの対象にもなってるので、いわゆる反社チェックは徹底してる。裏の世界の人間か口出して操作できない仕組みになってる。
  130. 131 jALxZ8DK0
    てか榊原がそういうふうにほとんど自発的に500万払ってしまったから
    事件性を証明するのが難しくて慎重に捜査して逮捕にここまでかかったんだろ
  131. 132 x+/nKfnu0
    逮捕された寝屋川の詐欺市議と組んで興行開いてたくせにタヌキオヤジだよな
  132. 133 jBoo+J5h0
    反社と絡んでたらこういうことも起こるわな
    しかも金払ってたってことは実際まずい音声もあるんだろ?
    さっさと公開しろよ
  133. 134 EYPXawQA0
    渡したってことは…
  134. 135 G9UhR3Jn0
    払わなかったり警察に駆け込んでも更に報復とか嫌がらせとかを恐れたんかな
    まあ結局は警察に捕まってる訳だからな
  135. 136 aAk2IDEA0
    RIZINスレみたらこれで潔白が証明された
    地上波復帰できる!みたいな流れでワロタ
  136. 137 8rGZpJ2w0
    >>18
    島田紳助が反社に絡まれた時は別の反社に頼んじゃったもんだから後々引退せざるを得なくなることに
  137. 138 8rGZpJ2w0
    >>54
    ますます無理
    高須クリニックか幸福の科学がスポンサーなら話は別だが
  138. 139 MNiSPocW0
    >>136
    むしろ潔白から遠ざかってるんだがな
  139. 140 sGtZ/2xd0
    まあ、こういうので金を払うからやっぱりやましいことがあるのかな?と思ってしまうのだよな
  140. 141 pm9Q54fV0
    見境なく金集めしてたら恐喝もされるよな。詐欺ライジンは怪しいスポンサーしかおらんし。
  141. 142 h8TOPYUc0
    反社対般若
  142. 143 XdG+hKdc0
    >>1
    篠田まりちゃん「…」
  143. 144 M0b7qhxf0
    >>137
    菊の紋をケツの穴とか言っちゃった件だっけ?
  144. 145 zxG7UXQp0
    >>136
    パッキャオと契約したのは地上波復活のためとか騒いでるやついてわろった
  145. 146 cFJjx9sD0
    むしろ反社感が高まったんだがなw
  146. 147 erBMDmua0
    被害届出さてないのか
    じゃまずい音声ありそうw
  147. 148 MJEGsEqE0
    反社同士の争いでしょ。でライジンの金はどこに流してんの
  148. 149 T/m0pfv00
    >>133
    ん?情弱?
  149. 150 RMiuDmcm0
    払ったということはそれなりに内容はヤバいのかな
  150. 151 4fzTH2P50
    PRIDEなんで潰れたの?
  151. 152 sGtZ/2xd0
    やばい音声データがあると言われて金払うあたりは、心当たりがあるんだろうなあ
  152. 153 wpukpUny0
    格闘技イベント「RIZIN(ライジン)」の運営会社「ドリームファクトリーワールドワイド」(東京都港区)の榊原信行代表(59)から現金500万円を脅し取ったとして、
    警視庁は16日、会社役員の鈴木翔太容疑者(34)=東京都渋谷区=と職業不詳の峯岸一容疑者(59)=杉並区=を恐喝容疑で逮捕し、発表した。
    いずれも容疑を否認しているという。
    暴力団対策課によると、2人は共謀して昨年1~2月、ドリーム社の事務所などで、複数回にわたって榊原代表に対し
    「世の中に出たらまずい音声データがある。報道機関へ拡散するように依頼を受けている」「500万円払ってくれたらRIZINをサポートする」などと告げ、現金500万円を脅し取った疑いがある。
    音声データは実際に存在しており、RIZINの運営をサポートする協力者が暴力団と関係しているのではないかと榊原代表が知人から問いただされる内容だったという。
    榊原代表が昨春に警視庁に相談していた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/07d50df8ea441ca6ada590a2efd304d89973dcfc
  153. 154 ryAhP9lc0
    心当たりがあるんだろうなぁ

    とか言ってる奴って何周遅れの情報なんだよ?
    とっくに音声データ出回ってるからね?

    そこで反社との関連について色々と誤魔化せないような会話があったからフジテレビから切られたわけだしさ
    格闘技関連の情報追ってる奴ならとっくにその音声データも普通に聞いてるからさ
  154. 155 7J3Eojec0
    弘道会
  155. 156 wpukpUny0
  156. 157 wpukpUny0
    逮捕された峯岸一容疑者(59)
    https://news.tv-asahi.co.jp/articles_img/000283538_1920.jpg
  157. 158 NdncTZyQ0
    脅せば払っちゃう系代表
  158. 159 xJN/M+lW0
    払った時点でRIZINも終わりだろ
    結局ヤクザと縁切れんのか
  159. 160 6eqzMr1f0
    もし払ってたら不信感しかなかったけど良かったな
  160. 161 wpukpUny0
  161. 162 e0pi7GUM0
    RIZINはスポンサーともトラブってるし火のない所に煙はたたないんだよ。
    元々、スポンサーも出した金を殆どバックのロンダリング。出した会社もやられるから今回の話しも、そっちからだろうな
  162. 163 AzP7zvu90
    >>161
    ちょっと朝倉弟に似てて草
  163. 164 7RLNMZCW0
    やばいことがある前提ってのがひどいw
  164. 165 5EfdlR9Z0
    弱いし解散時だろ
    日本人にMMAは無理
  165. 166 5EfdlR9Z0
    どりーむふぁくとりーわーるどわいど(笑)
  166. 167 OgvD4RXY0
    ちゃんとレフェリーの胸にも広告入れてくださいね
  167. 168 34uEnRkH0
    RIZINなんて反社の巣窟だよな。国の金詐欺してRIZINに流してるもんな。そんなことまでして見たいとも思わんからさっさと解散しろよ
  168. 169 4l7IOJE70
    お金払って証拠隠滅したあとに、通報したんか?賢いな。
  169. 170 AzP7zvu90
    >>168
    証拠もないこと書くなカス
  170. 171 /s/utACN0
    これは絶対音声流出するぞw
  171. 172 zIxFicLm0
    RIZIN代表を恐喝した疑い 500万円、男2人逮捕
    2023/01/16
    Published
    2023/01/16 17:11 (JST)
    Updated
    2023/01/16 17:27 (JST)
    https://nordot.app/987630653465427968

     総合格闘技団体「RIZIN」の運営会社の代表取締役を務める男性(59)から500万円を脅し取ったとして、警視庁暴力団対策課は16日、恐喝の疑いで、職業不詳峯岸一容疑者(59)=東京都杉並区=と、政治や経済に関する新聞を発行する「中央政界社」役員の鈴木翔太容疑者(34)=渋谷区=を逮捕した。

     逮捕容疑は共謀して2022年1、2月、男性に「世の中に出たらまずい音声データがある。500万円を払ってくれたらRIZINをサポートする」と言い、500万円を脅し取った疑い。暴力団対策課によると、いずれも「恐喝したつもりはない」などと容疑を否認している。
  172. 173 YXmfwWD30
    払ってたんかいw
  173. 174 5pfBqBMR0
    RIZINの社長が恐喝したのかと思ったら逆だった
    てかこれ以前の話の相手があらためて逮捕されたってニュースだよね?
  174. 175 v365VORZ0
    RIZINなんてリングサイドに反社みたいなやつが大勢いるじゃん
    わけのわからんスポンサーとかさ
  175. 176 6eBV/9sj0
    払ったってことはホントにまずい音声データだったんだろうな
  176. 177 AK90aX7T0
    これ去年の話だから音声も流出してる

    https://www.news-postseven.com/archives/20220516_1753939.html?DETAIL
  177. 178 zIxFicLm0
  178. 179 JhZR+4W/0
    >>159
    芸能・興行に関わる人間がヤクザと手を切るなんて不可能だよ。
  179. 180 JhZR+4W/0
    >>160
    払ってるんだが。
  180. 181 TR/3z5QI0
    ライジンなんてこれよりもヤバいネタばんばん捲られてるやん。
  181. 182 SrfaJZ970
    フジ「だから言っただろw」
  182. 183 SrfaJZ970
    >>160
    ソース読めない人か
  183. 184 yQLGTUN30
    >>12
    まず一部だけ払う
    残りは引き伸ばす
    通報して被害届を出す
    タイーホ
  184. 185 nIrGUR7x0
    >>49
    事実無根なら口止めの金払う必要ないけど
  185. 186 l8kuWGXg0
    加担した週刊誌は何故スルー?
  186. 187 ux2HFEwz0
    ケツモチがいたらこんな恐喝なんてされなさそうだけどな
    ということはライジンは暴力団との関係を断っているということなのだろうか
  187. 188 FB1Iy/8Y0
    これ、裁判になったらどんな音声だったかが証拠として流れるんだろ
    そこで内容がバレちゃうじゃん
  188. 189 QcTzDvxR0
    >>136
    呑気マンの集まりだなw
  189. 190 LXBZpWg30
    思い当たる節がありすぎるからこうなる
  190. 191 wZIbJXDW0
    激突! 検察、暴力団、弁護士会……タブーの権力と対峙した弁護士の事件簿
    っていう2010年に発売された本に具体的に榊原と反社の関わりは書かれているからな

    脛に傷だらけだから簡単な脅しにも乗るしかない。
  191. 192 iUd94CWr0
    場外バトルに定評のあるRIZINはとっくに信用回復不可能
  192. 193 Pr762OjN0
    >>1
    榊原って、こいつバカだろw

    これじゃあ、金払ったのにテメエで世間にバラしたのと同じwww
  193. 194 z9od0hZ30
    >>4
    金払って罪重くさせただけだろ
  194. 195 SSRLAKbK0
    時任アホや
  195. 196 LIub81wb0
    看板選手が全身落書き人間だからどちらにせよもう地上波には帰ってこない
  196. 197 9WtYDTDa0
    反社交際よりもアカンことが発覚しとるし不祥事だらけの詐欺ライジンはもう手遅れだね。新たな音声あるなら聴きたいな。
  197. 198 mixUfNTa0
    榊原はもう格闘技界から身を退けよ
  198. 199 DnP94L5M0
    いっつも金でトラブってるな
  199. 200 Q7x2ERy/0
    まぁうん
    払ったんだね…
    これで出てこないといいね
  200. 201 A4UDP8Hq0
    格闘技って反社しかいないの
  201. 202 8bC1/Cx00
    これは去年の話だから
    音声データはとっくに流出してるし内容もバレてる
  202. 203 3kznGZrZ0
    これで払ったってことは心当たりあるってことか...
  203. 204 Lh16J9rO0
    K1みたいに低空飛行で飛び続けて逝きそうw
  204. 205 ws7oZ8P90
    相撲も格闘技もヤクザが大元だよ
  205. 206 DbFP+YAX0
    >>187ケツモチにも恐喝されるヤバいヤツなんじゃね?
  206. 207 DbFP+YAX0
    >>196アウトサイダーとあんまり変わんないよな
  207. 208 Ehsm1q8X0
    >>194
    イミフな擁護やなw
  208. 209 6GPddi9R0

    なーにがリングサイド席300万円だ??!

    300万円席に座ってた連中

    菅田将暉、横浜流星、岩田剛典、TAKAHIRO、武井咲、山本舞香、ローラ、長嶋一茂、堀米優斗、松田翔太、市原隼人、三浦翔平、野村訓市、RADWIMPS野田と桑原、ワンオクTAKA、King Gnu井口、竹内力、長嶋一茂、明日香キララ。
    サッカー長友と堂安、スノボ平野歩夢と堀米悠斗。
    朝比奈彩、ゆうちゃみ、久松郁実、ケンコバ、鬼越坂井、関根勤、くりぃむ土田。


    こいつらただの招待客じゃねーか!
    実際、朝比奈やゆうちゃみ久松ケンコバ坂井関根土田はゲスト解説もやってたし。
    有吉証言でも、300万円席全員無料招待客だったのが明白!

    有吉弘行「THE MATCH」300万円席への招待を断ったワケ 芸能人映るのイヤ「一番前…恥ずかしい」
    www.nikkansports.com/entertainment/news/202206200000226.html
    >有吉も事前に招待を受け、
    >「最初、地上波でやるってときに『見に来ますか?』ってお話もらって。
    >(チケット代)300万とかなんだよな。」
    >とVIP席を用意されていたという。

    週刊新潮も
    www.dailyshincho.jp/article/2022/06231100/?all=1
    >「300万円の席にタダで座る、面の皮の厚いタレント」。
    >ファンが見たいのはタレントでなく格闘技。
    >白けた演出だった。
    >天心武尊戦だけ見て帰るタレントも多く、
    >他の対戦が軽く扱われた。
  209. 210 6GPddi9R0

    海外に配信されてねーのに世界トレンド1位??
    海外に配信されてねーのに世界トレンド1位??
    海外に配信されてねーのに世界トレンド1位??

    まーたヤオジンがステマ工作し捏造したか!!


    【THE MATCH】“天心vs武尊”、ABEMA史上最高の視聴者数を記録、Twitterでは世界トレンド1位に
    hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655892900/

    ↓↓ところが

    天心武尊戦、海外PPVの配信はなかった
    encount.press/archives/324435/
  210. 211 6GPddi9R0

    ヤオジンと朝倉の捏造がまーた露呈した!!
    ヤオジンと朝倉の捏造がまーた露呈した!!
    ヤオジンと朝倉の捏造がまーた露呈した!!


    KAI Channelでの、朝倉海とメイウェザージムのスパーリングは、字幕のねつ造がひでえ。
    全く全く内容が反対!
    英語できる奴は聴いてみ!

    メイウェザー「弱いフリして騙してるぞ」
    (スパー相手に『油断するな』というニュアンス)
    メイ「こいつマジでボクシング出来ない?」と呆れる
    メイ「確かめたいからもう少し」とラウンド追加
    メイ「おいおいウソだろ、弱過ぎんぞ」
    (余りにも弱過ぎて、騙されたと勘違いし皮肉)
    コーナー側
    「こんなのが日本のトップファイター?」
    「なんでガードの上をパンチしてんだ?冗談だろ!」
    「クソ弱い雑魚が来やがって帰れ。練習の邪魔だ」
    メイ「連れてきたのは俺だし… まぁ余り責めるな」

    誰がはわからないけど、
    「3分3Rなのに2Rで逃げた」とも言ってるな。
    ガチのジムに押しかけてきた日本の甘ちゃんに、皆キレまくってる動画。
    それをメイウェザーが申し訳なさそうに庇ってる。
    なんか… 朝倉海と特に恥さらしなレベルで空気が読めねー榊原が、余りにも異常すぎるわ。
  211. 212 rGW+ciVT0
    金銭トラブル起こしてまた反社がフジに乗り込んできたらたまったもんじゃないよね
  212. 213 qVJXAyK80
    要求されて断ったんじゃなくて
    払ってるのかよwwww
  213. 214 +tR9Koa10
    まずい話ってなんだろう
  214. 215 RoeFUilQ0
    >>130
    PRIDEもアメリカで興行ライセンス取るためにチェック受けて取得してるからな。そんな程度のもん。
  215. 216 aDdu4YK/0
    犯人のオッサンググると別件でもヒットするけど
    その内容からして音声もってるってガセな気がする
    だから被害届出されて捕まったんだろうと
  216. 217 j+OsBLLG0
    RIZIN出場者は海外行くかブレイキングダウンに行くか
    ラウンドガールはただのキャバ嬢逆戻り
  217. 218 RHvmt4bV0
    反社、八百長、違法賭博、脱税
    このあたりか

    シバターあたりが何か暴露しないかな
  218. 219 QncBsAt60
    榊原さんが暴力団の金使うから・・ま、もうフジに切られたし関係ないでしょ 笑