サムネイル

2020年のJリーグは、川崎フロンターレが圧倒的強さを見せつけて制覇した。34試合を戦って26勝5分3敗。2位のガンバ大阪に勝点差18をつけての独走優勝だった。 ■【画像】「オルンガ京都加入か?」とSNSがざわついた、20年J1得点王が「突然投稿した写真」■  当然、この年のJリーグベストイレブンは川崎勢....

コメントは25

  1. 1
    あの時のやり返し
    19 3
  2. 2
    そんな貧乏クラブいくわけないやろ
    13 4
  3. 3
    オルンガがくれば残留争いから、優勝争いにかわるな。
    12 14
  4. 4
    13-1
    14 2
  5. 5
    中田13監督率いる京都からチームとして13得点、オルンガ1人で8得点したんだっけ?
    17 7
  6. 6
    なんでや京都関係ないやろ
    6 2
  7. 7
    無料なので仕方ないかもしれないがリンク先の広告酷いな。 Yahooに金払って広告表示or踏ませるのが目的になってるよね。
    56 1
  8. 8
    一瞬期待してしまった
    10 2
  9. 9
    今の京都に必要なのは中盤と両SBだからな
    25 3
  10. 10
    まだJリーグでオルンガをみたいな。 あれは、ほんとに脅威。
    74 1
  11. 11
    日本恋しいのかな ただ、黄色っぽい服だけど、レイソルを意識しているか?といったら、それは無理があると思う。
    10 47
  12. 12
    この先「オルンガる」選手 あるいはそれを超える選手が現れるのだろうか...
    3 13
  13. 13
    今のサンガでFWを更に積み増しするってのは正気の沙汰ちゃうやろ
    41 10
  14. 14
    13杯飲んだら結石できるわ
    8 1
  15. 15
    カタールのカフェで写真を撮っただけでしょ
    27 2
  16. 16
    京都にカフェを開くとか、そう言う話でしょ? オルンガが京都に加入とか、それはいかんすよ・・・。 まぁ既にパトいるからないとは思うけど、京都にオルンガ入ったらターゲットとしてパトよりもドンピシャだとは思う。フィットする未来が見えるから、不気味ですなぁ。
    69 261
  17. 17
    柏サポーター。 この話が本当なら、オルンガのいる京都とぜひ対戦したい。
    33 6
  18. 18
    13杯飲んでそうは草 オルンガと三笘は現地で見てめちゃくちゃインパクトあったな こういうお金出してでも見たい選手がどんどん出てきて欲しいよね
    48 3
  19. 19
    あの8得点ね。あれはちょっと破られないだろうな。オルンガはまじで凄かった。
    14 2
  20. 20
    京都で、店に「京都」という名は付けないと思います。
    4 3
  21. 21
    とにかくオルンガは、京都が好きってこと。ツリオの引退試合で13対1のうち、8点取ってんだから
    54 2
  22. 22
    冒頭の文いらない。
    2 1
  23. 23
    でも京都に加入するなら誰よりもオルンガの怖さを知ってる京都ファンは喜ぶだろうな
    8 1
  24. 24
    日本戻るなら 谷口も一緒に連れて来てお願い
    2 9
  25. 25
    オルンガはプレミア行ったらドログバになれてたのになあ
    1 1