2023/1/27 15:13(最終更新 1/27 15:59)

 討論番組への出演などで右派の論客として知られ、民族派団体「一水会」を創設した作家の鈴木邦男さんが11日、誤えん性肺炎のため死去した。79歳。葬儀は親族らで営んだ。「一水会」主催でお別れの会を後日開く。

 福島県出身。当時は右派の宗教団体だった「生長の家」信者の家に生まれ、早稲田大在学中、左翼運動に対抗して右派系学生団体を創設。連合赤軍事件や三島由紀夫の自決事件に衝撃を受け、1972年「一水会」を立ち上げた。「親米」を掲げた旧来の右翼団体とは違い、「反米」を掲げた同会は「新右翼」と称された。

 リベラル系の言論人や政治家との交友も広く、「朝まで生テレビ!」(テレビ朝日系)などの討論番組にも出演。近年は自民党の憲法改正草案や在日外国人へのヘイトスピーチに反対していた。

https://mainichi.jp/articles/20230127/k00/00m/040/125000c
  1. 2 P4GddutQ0
    右?
  2. 4 6oUYc9qZ0
    ゴー宣に一時期よく出てたな
    物腰やわらかそうだった
  3. 7 J9pnR11S0
    何か、木訥な人だったよな
    右翼の概念が変わった
    御冥福を
  4. 11 I667HMTs0
    最後は右翼から左翼に転向してやろ
  5. 12 UeCYonhF0
    晩年は立ち位置がよくわからなくなった人
  6. 13 RwkK++ow0
    少なくとも幼稚ネトウヨより語彙は老練
  7. 14 nqjWYqNE0
    こいつ産業ヤクザだろ。思想なんて無い。
  8. 15 T064t0S00
    極左やろww
  9. 17 Gy50aSva0
    そこまで言って委員会に出てた
  10. 18 NZOhxmY90
    誤嚥性肺炎なあ
  11. 19 sS7PPeEa0
    左翼からお前は右翼だと言われて自称していただけの人だからな。
  12. 21 w0lBef5x0
    最後まで中野の古い一間アパートに住まわれてたのかな
  13. 22 8iUxTlCH0
    右翼のフリをするパヨク劇団員みたいなもの。
  14. 23 BMhfdAO/0
    個人的に右とか左とかそんな単純なものではないってことを
    この人を通じて知ることが出来たわ
  15. 24 bNzIcSVl0
    右じゃないよね真中より左の人だったよ
  16. 30 0YnQfpOY0
    右翼が親米だったらおかしいだろ
  17. 31 xdI2ykgz0
    パヨク御用達自称右翼w
  18. 33 7QK3wR390
    >>30
    親米と右翼をごっちゃにしてる人は多い
  19. 34 hkUVURQ80
    >>13
    ネトウヨなんて言っちゃうあんたの語彙も大概やで爺さん
  20. 35 nguCZD100
    パヨやウヨってよりアカなんじゃね?
  21. 36 iPzPnfaw0
    右翼で売り込んでパヨク活動やってたアホ
    東北県民は信用しないほうがいい
  22. 39 UpLZRXEs0
    >>1
    こういうビジネス右翼がマスコミで保守派の代表になってたからネットで一般人の保守言論が広がった

    そしてネトウヨという言葉を使い普通の保守を叩きはじめる
  23. 41 D21EjNHJ0
    売国ネトウヨが右翼を左だという末期状態
  24. 42 TzCFHQ3H0
    ご冥福をお祈りします
  25. 43 iK1rLuHp0
    たかじんの番組で見たことあるような気する
  26. 44 8iUxTlCH0
    >>39
    本を売りたい今どきのビジウヨとも違う。
    左派の援護射撃するために、テレビなどでウヨを演じていただけ。
  27. 47 OIyf10X40
    サイキック青年団で小林よしのりとかと対談してたのは面白かった
  28. 49 TzCFHQ3H0
    >>22
    民族派こそ本物の右派
    親米親半島カルトは似非右派
  29. 50 8iUxTlCH0
    >>49
    一水会は半島、特に北朝鮮寄りだよ。
  30. 51 Swh1Vzwq0
    朝鮮人が戦後、日本の右翼と結託した流れの最後に反米を打ち出し新右翼と呼ばれたが、マッハで左傾化していく朝鮮半島勢力に飲み込まれなんだが解らない状態になった人だね。この人から学ぶべきことはある。
  31. 53 2xLRnaXh0
    メディアに出てくる様なのは似非しかおらん
  32. 54 Sj6V5ZU70
    >>34
    ネトパヨ
    パヨちん
    チョンパヨク

    キミらウヨ界隈の単語は世間に全く広まらんが、ネトウヨはとっくに新聞で使われて広まってるぞ
    まあ、二言目にはチョンガー、パヨガー、自己責任ガー喚くクズウヨなんざ世間つーか国から爪弾きされて当たり前だがな
    分かったかクズ
  33. 56 3ndr5HfP0
    たかじんの番組で、鈴木は顔を赤らめながら「韓国の男性は素晴らしい!」と言ってたのを見て、この人は日本の保守ではなく朝鮮人基準で左の北朝鮮派ではなく右の韓国派なんだなと思った。
  34. 58 otqGBV3j0
    民族系右翼とお花畑系パヨクは根本が近いからなあ
    神社好き、大麻好き、家族大好き
  35. 59 0A3ji9jd0
    哀愁のクニー
  36. 60 otqGBV3j0
    >>54
    そうじゃなく、広まりすぎて使ったらあかん言葉になってるって意味だろ
  37. 63 cB+hNSpr0
    ビジウヨの天敵
  38. 65 DopjCX790
    本物の右翼です!

    と言いながら左翼発言ばかりしてた不思議な人、プロレスやサブカルも好きでマニアック雑誌とかにやたら出てきたが知識薄かった

    人柄の良さだけできたんだろう
  39. 66 otqGBV3j0
    生長の家も今は、左翼とまでは言わんが完全にリベラルだからな
    右の連中はみんな離れて別組織作ってる
    自民党や日本会議ともとっくに決別した
  40. 68 mTb7IZzJ0
    予想通り叩いてるアホいっぱいのスレになってた
  41. 70 cB3hfPYg0
    えがちゃんや、大川総裁と同じ枠
  42. 71 olwrwXOm0
    左翼が右に変わっても反米なのは戦前のアカが
    転んで右翼になっても反欧米で戦争を煽ってたのと
    たいして変わらない
  43. 73 fWcK1gMO0
    ここで間違ってる人がいるけれども

    保守と右翼は違う
  44. 76 3ndr5HfP0
    >>73
    テレビで保守の筆頭と紹介されてたよ
  45. 78 p2If0u8B0
    左右はともかく、ご冥福を。
  46. 79 CqCXUe4E0
    北朝鮮大好きな自称右翼おじさん
    http://magazine9.jp/kunio/120425/
  47. 81 oRaBiQhA0
    >>67
    半島は民族系ちゃうだろ
  48. 83 fWcK1gMO0
    >>80
    何人かは実際に行ってお茶でも飲んできたんじゃない
  49. 85 x+wk0cHi0
    反米反基地、反中反共産、自主防衛核武装・・これが右翼でしょ
  50. 87 8iUxTlCH0
    >>79
    もともとは韓国系だったのが、親北(チュサッパ)に飲み込まれたんじゃないかな。
    ピョン吉でさえ、南北統一すれば我が民族は最強みたいなノリになって、北朝鮮にかなり甘くなってる。
  51. 89 wQtWcKhk0
    今は何が左右なのかよくわからん状態だな
  52. 90 xYjd710H0
    左翼が右翼になりすました工作員
  53. 91 luZSYkWW0
    >>82
    朝生の右翼の回に出てたね
  54. 92 JJzFy4/M0
    こいつれいわ新選組の議員とやたら仲が良かったよね
  55. 94 Q/cKDAe/0
    宮崎哲弥と仲よかったな
  56. 95 dd5zeeYL0
    赤報隊の正体を知ってたとかなんとか
  57. 96 mTb7IZzJ0
    一水会のような新右翼ならロシア支持は当然だろうな
    俺は賛同しないけど
  58. 98 xdI2ykgz0
    憂国言えて目立てれば何でもいい翼w
  59. 99 2lHmc/vc0
    鈴木邦男ガールズはどうなったんだ? どうするんだ?
  60. 100 x+wk0cHi0
    最初は親米右派の欺瞞を批判していたが、親米保守=自民って図式の中で反自民左派的になったな
  61. 102 +agK/zTV0
    >>1
    消されたな。
  62. 104 cVRyoKmM0
    >>2
    反米右翼

    って書いてあるじゃん
  63. 105 cVRyoKmM0
    >>41
    売国ネトウヨ統一教会は親米右翼の系譜だから

    反米右翼が左翼の味方に見えるのかも
  64. 106 FWWTqNqz0
    >>101
    左翼番組に右翼代表として出てあいずちを相づちうってる感じだな、温厚そうだし鳩山チックなところがあったんだろう
  65. 109 5cOG63qN0
    なんで芸スポ?
  66. 110 ZJ4RUbrD0
    反米反中親韓
    この親韓の部分が嫌われてたかな
  67. 111 UpLZRXEs0
    ネトウヨの商売敵になっていたからな

    フリーチベットやフジテレビデモとかネット発の保守系抗議デモが流行って一水会は賛同するのかと思ったら素人とかネトウヨとか言い出した

    社会運動にプロも素人もあるかってw
  68. 112 Ltno11gt0
    そこまで言って委員会出てるの見たけどわりとまともなこと言う人だよな
  69. 113 Hn8JUW4w0
    日本では右翼も左翼も朝鮮人がやってるっていう異常さ
  70. 115 NpbJE+7h0
    プロレスやってる東京ドームで見たわ
    ダフ屋らしき人から何も言わずに阿吽の呼吸でチケット受け取ってたわ
  71. 116 8iUxTlCH0
    >>113
    外国の日本に対する世論工作なので。
    わかりすぎてアホかと思うが。
  72. 117 2yReIwss0
    >>68
    そりゃお前みたいな臭いちょんの仲間だったんだから
    当然の結果だろバカ😁
  73. 118 RrDRk6VZ0
    >>111
    左右関係なく運動が利権になってるんだろな
    全然関係ないけどコラボの監査とかオンブズマン以外が申し立てるんじゃねえみたいなこと言ってる界隈があって一般人が手を出すとそういう団体からも妨害されると
  74. 120 74V1Yuwg0
    見沢知廉はだいぶ前に亡くなったよな
  75. 124 8Y/1fFtf0
    反米右翼って、反米じゃない右翼ってなんなんだよ
  76. 126 Qdsf4ih50
    >>65
    佐山と対談してたような…
  77. 128 s7Ikqz9O0
    >>124
    言い方変えれば民族主義左翼
    ナチスだな
  78. 129 LmTbh4LN0
    替わりにムネオが○ねば良かった。
  79. 132 0gvEiPHK0
    まともな右翼がいなくなってしまった。
    残るはヘイターのネトウヨばかり
  80. 135 gKOdKbLS0
    >>123
    右左の定義なんてもんは時代の流れや情勢で変わるもんだしな
  81. 137 St42CTxx0
    エセ右翼的で有名な奴やん
    まあご冥福
  82. 138 +9kYIA400
    Abemaで保守代表で出す時に重宝される団体か
  83. 139 spHr0SK00
    ゴー宣から派生したネトウヨやビジウヨのように、
    言論界に影響を及ぼすことなどまるでなかったね
    民族右翼と言われる割には
    慰安婦のような歴史問題でもクリティカルな役割を演じることもなく
    まるで存在意義が分からないw
  84. 142 a4jrwcAC0
    訃報スレなのに誰も故人を追悼する気は無いのなw

    ここぞとばかりに誰も興味のない一方通行の持論を語りだし
    承認欲求を満たそうとしてるのが痛すぎる

    おまえらももうすぐお迎えが来るんだぞ!
  85. 143 FWWTqNqz0
    >>142
    人柄は好きだけど左翼番組にバランスとして出て左翼発言ばかりして日本に悪影響を与えた人だからな
  86. 145 hEnDutht0
    この人の本を読んだわ。
    ばりばりの右翼だったみたいだけど、
    晩年は偏った右翼思想からは離れていたようだった。

    カッコいい大人だと思ったけど、
    生涯童貞だったのかな?
    きつい人生だったみたいだ
  87. 147 AocysFMT0
    俺に是非を問うな、雪見だいふくが好き
  88. 148 fWcK1gMO0
    清貧のまま生きた。
    職業右翼や職業左翼、電波芸人とは異なり
    心は清らかだった。

    改めて人柄に想いを馳せ
    冥福を祈りたい。
  89. 149 yvIPBEA40
    右派じゃないよな
    この記事はなんなんだ?
  90. 150 Vmai4YTs0
    朝鮮半島に埋めるのかな
  91. 152 hT/6j9G+0
    >>1
    統一協会の件を鑑みると、結局この人だけが真の右派だったな
  92. 153 cKveOu6b0
    この人はまともだった
    思想は違う部分もあるし右翼と言われると疑問が出る部分もあるが生きざまが人として尊敬出来た
  93. 154 8STl7NHN0
    >>120
    見沢知廉さん亡くなってもう20年くらい?
    見沢さんのファンだったので著書かコラムで鈴木邦男さんて名前だけは知ってる
  94. 155 eBVKU5jf0
    いわゆる安倍晋三統一教会マネーのバカウヨとは違うということな
  95. 157 AocysFMT0
    昭和のド左翼が撮った見沢知廉のドキュメンタリーが、ベタな前衛映像とかダサいことやりつつなんか良かったんだよ。右翼の大物が快く左翼監督受け入れて見沢のこと語ったり。
    アマプラにあるよ。
  96. 158 Goli4rKr0
    宮台真司

    関東大震災時の朝鮮人大虐殺について調べ、強く批判したのが
    民間右翼団体黒龍会の内田良平だったことを、忘れてはなりません。
    玄洋社や黒龍会はもともと国家指導者のケツをなめる国家主義団体じゃなく、その反対です。
    右翼が国家主義を意味したのは後発枢軸国だけ。
    今も米国では右翼は反国家主義です。
  97. 159 74V1Yuwg0
    >>154
    元一水会だからね
  98. 161 PYobj/tF0
    アヘン戦争をしかけたのはイギリスではなくロスチャイルド系ジャーディンマセソン商会

    いまだに中国本土の利益の半数以上が海外に吸収されてる
    中国は共産なりすまし

    陰謀論ではなく、福澤の大学を出て金融をかじればすぐにわかる金融の常識
  99. 162 PYobj/tF0
    マッカーサーも、
    シーボルトから日本地図云々
    ロスチャイルドと姻戚ペリーもフリーメーソン
  100. 163 PYobj/tF0
    日本の明治維新は、
    英仏ロスチャイルドの金融支配のための対立茶番劇

    内乱から対立軸形成を裏から煽動 
    双方に武器資金を投与
    勝たせるほうに莫大な借金を背負わせ金融掌握
  101. 165 PYobj/tF0
    だから親父は軍人あがりの軍需産業
    マセソン商会フリーメーソングラバーを派遣

    薩摩長州がリンクしないと発狂
    売国奴坂本龍馬はフリーメーソンの手引で海外に短期留学している
    無知蒙昧愚民世間知らず以外には常識
  102. 167 PYobj/tF0
    侵略併合も、
    ロスチャイルドの日本を使ったアジア支配戦略ロシア対策
    だから日英同盟
    だから進出できるように莫大な資本ノウハウ投入
    借金まみれの急激な近代化をやらせてる
    急激な近代化を自力でやったと考える無知蒙昧愚民www
  103. 168 cVRyoKmM0
    >>124
    安倍晋三に代表される親米右翼
  104. 169 PYobj/tF0
    日露戦争はロスチャイルドから莫大な金を渡され命じられてやった戦争
    無知蒙昧愚民世間知らず以外には金融の常識
    だから返済優先
    戦後しばらくしてからやっと返済完了

    淡路島なんちゃらのロスチャイルドも一部を認めている
  105. 170 PYobj/tF0
    第一次世界大戦は、
    英仏ロスチャイルドが兄弟を派遣したが尻すぼみの独伊を叩くのがメイン
    金融掌握されてるからアジアでも日本が従わざるをえない状況

    そもそも日本が独力自分の意思で侵略なんかありえない
    初期段階で資金面ですぐに破綻する
  106. 172 PYobj/tF0
    日本は莫大なアジアの資源資産を盗まれ続ける、利益の半数以上を未来永劫吸収されて続けるから、解放されようと途中で逆らった
    必然的に独伊とリンク
  107. 173 PYobj/tF0
    だからユダメリカが発狂、日本に開戦圧力
    事前に知りながら参戦のために真珠湾放置被害者アピール
    昔々からメーソンだらけの大統領

    アメリカ独立戦争www
    たんなる英仏ロスチャイルドの対立茶番劇、双方に軍需、軍需産業活性化事業
  108. 175 PYobj/tF0
    だからノイマンとかユダヤが発狂
    原爆開発に躍起
    最初から日本に投下目的
    戦後は日本に落とすつもりはなかったとアピールするユダヤ

    アジア解放めざした日本に原爆投下万歳とぬかす朝鮮半島ヒトモドキ寄生蛆虫
  109. 177 PYobj/tF0
    昔々から海外でメーソンになり、
    儀式後の懇談でインサイダーを入手
    盗んだ税金を投機、私腹を肥やし、海外に隠蔽だっけ?

    孫崎金杉林秋元小和田…
    昔々から通名臭だらけ
    売国奴外務省
  110. 179 4/F+tr5s0
    パヨクだよねこのおじさん
  111. 180 PYobj/tF0
    金融マフィアは
    あとで潰すソビエトも使って返り討ち
    日本は悪質な侵略者加害者だと中国半島を洗脳
    日本のみを憎むように洗脳
    ゆすりたかりのために中国半島はあらゆる捏造被害者アピール、反日捏造教育

    だから腐ったシナチョン劣等種
  112. 182 PYobj/tF0
    侵略戦争、日本は加害者ニダ
    ゆすりたかりのために歴史捏造
    悪行をばらされネトウヨニダ
    ヘイトスピーチニダ
    笑える発狂

    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人
    河原の近親相姦売春強姦殺害解体穢れの憧れ
    腐ったシナチョン劣等感
  113. 183 E63faxuW0
    貴重なアンチ壺右翼が
  114. 184 6+180rsQ0
    >>137
    お前自分がちゃんとした右翼かの様な言い方だなw
  115. 188 PYobj/tF0
    昔々の内乱
    死体に射精強要なんちゃら
    犬喰い薩摩部落穢多朝鮮非人

    埼玉県愛犬家殺害事件
    山口県母子殺害事件 
    日本でも、殺害した遺体を犯して射精
    解体すら朝飯前だよな

    在日朝鮮ヒトモドキの穢れ
  116. 189 QPACSI4Z0
    俺の中での鈴木さんって、
    UWFについて語るプロレス界のひとなんだわ
  117. 190 PYobj/tF0
    併合を望み、中国人から馬鹿にされないからと自ら積極的に名前を変えた半島ヒトモドキは、

    日本が解放戦争に負けたら手のひら返し被害者アピール
    無理矢理併合、名前を奪われた、虐殺レイプ強制云々とあらゆる捏造
    我々は被害者戦勝国だとゆすりたかり
  118. 193 PYobj/tF0
    朝鮮学校穢れの悪行は一切無視
    朝鮮学校穢れの服が切られたニダwww

    毎度おなじみ
    穢れの自作自演には呼応
    日本人悪質ニダアピール
    自称新聞社記者ジャーナリスト
    河原の近親相姦売春強姦殺害解体穢れ
  119. 194 /4Jf90Xt0
    >>34
    既に一般的な単語になってるからなあ
    元々はネトウヨ自身の自称であって侮蔑の意味はなかったし
  120. 195 kvapFc900
    右派というかウハウハというか
  121. 198 Xd2Yd1fQ0
    >>56
    ゲイだったの?
    独身ぽかったし
  122. 202 PYobj/tF0
    昔々から朝鮮スパイだらけだよな
    売国奴文科省

    畜生死体射精解体穢れの歴史捏造放置
    歴史捏造教科書放置

    売国奴坂本龍馬は歴史捏造がばれるから隠蔽したいニダ
    歴史上たいしたことはないニダwww
  123. 203 g8jxhSGf0
    サンボ習っていたよな
  124. 205 ygCrjwGJ0
    日本の政治活動家、「一水会」名誉顧問、思想家、文筆家、プロレス評論家、河合塾講師。
    「ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク」(のりこえねっと)共同代表。
    コリア国際学園後援会発起人[2]。


    右派?
  125. 206 CxS3ytZ+0
    >>189
    UWFは先鋭的で反体制のイメージ(当時では)で、なにせ看板選手が在日だったから左寄りな知識人言論人から支持されていたけど、
    その看板選手自身がガッチガチの右翼思想だったという
  126. 211 PYobj/tF0
    まぬけな平等強制軋轢共産を発想したのもユダヤ

    平等強制軋轢共産は悪質だアピール
    莫大な資源資産盗みをやるのもユダヤ

    共産か自由経済グローバル金盗みか?
    この判断基準でしか考えられない無知蒙昧愚民
    ユダヤの思惑通り
  127. 214 PYobj/tF0
    スイスだけでも兆円レベルの隠蔽だっけ?
    中国共産幹部www

    金融マフィアからすれば、
    過剰にぼったくり海外に隠蔽
    原発在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人利権同様
    いつでも回収できる状況
  128. 215 PYobj/tF0
    天安門や香港
    共産はやばいアピール
    笑える対立茶番劇

    天安門
    反日捏造朝鮮メディアはサヨクなら
    中国擁護だよなwww

    残念、天安門
    中国共産はやばいやばいアピールwww
  129. 216 PYobj/tF0
    そもそも北朝鮮やイランの核云々も
    ウラン武器を取り仕切る
    武器原子力マフィア
    仏ロスチャイルドの関与がなければありえない

    ミサイルミサイル
    緊張演出
    軍需を周辺に売りつけ軍需産業活性化事業
  130. 217 PYobj/tF0
    中国ユダメリカ
    対立と融和のくりかえし
    株価為替変動マネーゲーム茶番劇コンビ

    だよなユダヤキッシンジャーwww
  131. 218 RWa82oqy0
    右から華麗に極左に転身だったと思ったけど
  132. 220 PYobj/tF0
    もろにユダヤの傀儡ユダメリカ民主党
    ユダヤの傀儡だけどアメリカも好き共和党

    アメリカが好きすぎてユダヤジャーナリズムからずっと発狂されるトランプwww

    民主党バイデンは親中 
    だからサヨクだ!www
    馬鹿すぎて受ける
    無知蒙昧愚民低学歴
  133. 221 ygCrjwGJ0
    みずぽと対談本なんか出してるんだなぁ
  134. 222 PYobj/tF0
    ロスチャイルド系経済誌エコノミスト表紙は
    ユダヤ国際金融武器原子力マフィアが
    何をやらかすか
    予告みたいなもの

    陰謀論じゃないけどな
    無知蒙昧愚民世間知らずwww
  135. 223 0Ge8HleN0
    この人ネトウヨにパヨク認定されてたなw
  136. 224 PYobj/tF0
    ロスチャイルド系経済誌エコノミスト表紙をみれば、
    金融マフィアは
    ウクライナ茶番劇のあとは
    台湾を巡って海洋あたりで軍事衝突茶番劇をやらせるかもなwww

    各国海軍が集結
    中国経済動向をみても
    戦争に仕向けるかもなwww
  137. 226 PYobj/tF0
    増税に笑える発狂してた高市なんちゃら

    ユダヤ軍需に過剰に支払いキックバック海外隠蔽
    軍需売国だとわかってウハウハか?www
  138. 227 PYobj/tF0
    中国がほんとに共産なら
    いろいろおかしな矛盾だらけ
    いまだに理解できない無知蒙昧愚民だらけ
  139. 228 ZHUdQSfH0
    昔の人だよね
    生長の家が元気だった頃の人
    今はホリエモンとかミーイズム丸出しで民族とか日本とかを真面目に考えている人はいない
  140. 229 PYobj/tF0
    昔々からメーソンがつくった作品を優遇
    フリーメーソンハリウッドアカデミー賞
    中国資本流入やばくないのか?www

    中国共産幹部子弟は
    昔々から多数アメリカ留学www
  141. 230 hdwdQsVN0
    >>12
    チョン寄りだっただけ
  142. 232 PYobj/tF0
    日本では、
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人が
    なんべん言ってもサヨクウヨクにすり替えたがる

    市民団体デモ、街宣車
    双方で大暴れし笑える対立茶番劇アピール
    原発売国
    歴史捏造ゆすりたかり恫喝恐喝
  143. 235 C4vVOY+Z0
    サイキック青年団で知って、思想の浅い人間にはよくわからない人だった
  144. 238 PYobj/tF0
    朝鮮総連なんちゃらを不法行為攻撃
    俺たちウヨクはこんなに悪質だアピール

    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザ街宣車

    靖国神社でも大音響
    気持ち悪い軍服パフォーマンスで英霊を冒涜
    吐き気がする穢れヒトモドキ
  145. 240 gCw5US720
    >>154
    見沢氏や西部邁、野村秋介...
    鈴木さんは彼らみたいに自死の道は選ばなかったな
    それで良かったと思う
  146. 241 aN2uPaiS0
    おじいちゃんの頃から創価学会
  147. 244 aN2uPaiS0
    創価大偏差値35
  148. 248 gvmkuY/70
    親米右翼ってのは他の国では侮蔑語だからな
  149. 249 PYobj/tF0
    市民団体デモ、街宣車
    双方で因縁をつけ、大金をゆすりたかり恫喝恐喝

    在日朝鮮ヒトモドキを
    メディア行政企業にねじ込み
    朝鮮朝鮮アピール韓流煽動、反日捏造報道

    行政にヘイトスピーチ許さないニダとやらせ
  150. 252 PYobj/tF0
    冗談ぬきに
    朝鮮半島ヒトモドキ
    在日朝鮮ヒトモドキ
    部落穢多朝鮮非人は雇うなよ
    因縁をつけてくるから巧妙に避けろよ

    めちゃくちゃにされた会社をいくつも知ってるからな
  151. 253 PYobj/tF0
    冗談ぬきに
    朝鮮穢れの血とは絶対結婚するなよ
    一族そろって寄生
    財産根こそぎ強奪
    ほんとにやるからな
  152. 254 PYobj/tF0
    悪行をばらされネトウヨニダ
    ヘイトスピーチニダ
    笑える発狂

    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人
  153. 258 PYobj/tF0
    核武装のためにも原発が必要ニダか?
    軍事オタクアピール
    ウヨクアピール
     
    売国奴東電娘石破www
  154. 259 WXdbStoH0
    ▼韓国男児

    チビいない
    ガリいない
    デブいない
    口臭いない
    ワキガいない
    ハゲいない



    ▼田吾作

    チビ標準型
    ガリ多数派
    デブ宿命
    口臭世界一
    ワキガ伝統
    ハゲ文化
  155. 262 PYobj/tF0
    イーロン・マスク
    電気自動車
    中国
    電力需要

    もちろん金融武器原子力マフィアは
    中国の経済発展にあわせ原発地雷を作りまくり、逆らったら破壊すると恫喝
    さらに盗んでいく
  156. 264 PYobj/tF0
    原発の数を減らし
    人口密集地域から離し
    原発穢れ乞食を根絶やし皆殺しにするなら原発はやるべき
  157. 269 PYobj/tF0
    石破www
    おまえ
    サヨクウヨクにすり替える
    市民団体デモ、街宣車
    双方で大暴れし
    笑える対立茶番劇アピール
    日本売国破壊朝鮮化工作
    悪行をばらされネトウヨニダ
    ヘイトスピーチニダ

    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人にそっくりだよなwww
  158. 271 PYobj/tF0
    カニ密漁をくりかえす半島ヒトモドキとつるんでる、
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザと昔々からズブズブで、
    日本人漁師から恨まれてる、ほんとか?

    朝鮮野党や反日捏造朝鮮メディアのお気に入り
    石破www
  159. 272 PYobj/tF0
    金塊売国奴金丸は在日朝鮮ヒトモドキか?
    石破www

    笑える反共ウヨクアピール
    たんなる歴史捏造ゆすりたかりサヨクまがい
    朝鮮カルトが大好き
    朝鮮野党なみに通名だらけ
    売国奴自民豚朝鮮男娼婦どもwww
  160. 273 PYobj/tF0
    笑える反共ウヨクアピール
    たんなる歴史捏造ゆすりたかりサヨクまがい
    朝鮮カルト攻撃アピール
    サヨクだアピール共産党

    共産党は昔々から部落穢多朝鮮非人だらけ
    ほんとか?
    反日捏造朝日
    日教組部落穢多朝鮮非人穢れ教師
  161. 275 PYobj/tF0
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人
    現在
    一方はあべ国葬反対ニダと大暴れ

    もう一方は
    ウヨクアピール、あべ信者アピール
    笑える反共ウヨクアピール朝鮮カルト擁護アピール

    だからネトウヨは壺朝鮮壺朝鮮だ
    笑えるアピール真っ最中www
  162. 279 PYobj/tF0
    サヨクウヨクにすり替える
    市民団体デモ、街宣車
    双方で大暴れし笑える対立茶番劇アピール
    日本売国破壊朝鮮化工作

    悪行をばらされネトウヨニダ
    ヘイトスピーチニダ
    笑える発狂
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人みたいだなあ
    鈴木なんちゃらwww
  163. 280 PYobj/tF0
    戦後
    巧妙に在日朝鮮ヒトモドキを
    要所要所に配置したユダヤ
  164. 283 PYobj/tF0
    ユダヤはたしかに頭がいい

    一方の穢れには
    中国を共産共産だとアピール
    ウヨク反共愛国改憲アピールをやらせ

    実態は原発売国奴
    軍需に過剰に支払いキックバック海外隠蔽
    軍需売国奴
  165. 286 PYobj/tF0
    もう一方の穢れは、
    歴史捏造ゆすりたかり
    9条護憲反核平和サヨクだアピールをやらせ
    戦後みたいなアジア解放
    暴走させないようにする
  166. 288 PYobj/tF0
    こうして
    日本売国破壊朝鮮化工作

    そりゃ悪行をばらされネトウヨニダ
    ヘイトスピーチニダ
    笑える発狂だよな

    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人
  167. 290 T7XWmjeQ0
    なにが右派だよ パヨちんじゃねえか
  168. 293 PYobj/tF0
    日本の侵略戦争を
    フィリピンメーソンが真っ先に許してくれたニダwww

    フリーメーソン友愛鳩山一郎
    ソビエト暗躍は日本を叩けニダか?
  169. 294 PYobj/tF0
    昔々から通名だらけ売国奴外務省大好き
    友愛フリーメーソン鳩山由紀夫

    おまえは歴史を捏造し
    未来永劫捏造で日本人を土下座させたい穢れか?
    母ちゃんや嫁は売春朝鮮股か?www
  170. 295 PYobj/tF0
    友愛鳩山由紀夫は親中
    だからサヨクだ!

    馬鹿すぎて受ける
    無知蒙昧愚民www
  171. 297 AXlypkIC0
    親露路線とか意味不明だったな
    言ってることは左翼と変わらなかった
  172. 298 PYobj/tF0
    我が福澤先生大学同様
    日の丸が嫌い
    日本のための軍事研究やらないニダ
    売国奴東大

    まさか
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人には漏えい
    優先入学じゃないよな?www

    大金を積めば穢れも内部進学
    我が福澤先生大学も
    今や在日朝鮮レイプ大学www
  173. 299 D+UfSL/w0
    「確かな右翼が必要です!」

    合掌
  174. 301 PYobj/tF0
    国家公務員一種キャリア試験は
    昔々から通名売国奴東大くんたちには漏えいだっけ?www

    昔々から官僚は部落穢多朝鮮非人だらけだよなwww

    朝鮮スパイだらけ
    歴史捏造放置
    売国奴文科省
  175. 302 vPT9YEjF0
    >>30
    近頃は親米保守と右翼の違いが分かってない人が多いw
    単純化してんのかねー
    反左翼なら皆同じってことかな

    右翼も民族主義と大亜細亜主義もあるしな
    一概に思想的に一体とは言えない
    政治思想なんてそんなもんだ
  176. 303 PYobj/tF0
    サヨクウヨクにすり替える
    市民団体デモ、街宣車
    双方で大暴れし笑える対立アピール
    日本売国破壊朝鮮化工作

    悪行をばらされネトウヨニダ
    ヘイトスピーチニダ
    笑える発狂
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人批判はヘイトスピーチニダ

    売国奴法務省
    そりゃそうだwww
  177. 305 Q7O9yVMu0
    一周回って訳わかんなくなってたな
  178. 308 jn13fgAQ0
  179. 309 PYobj/tF0
    原発穢れ乞食のために、
    メルトダウンしてない捏造
    時間稼ぎ
    御用学者東大閥

    ほんとに東大の知性か?
    あらゆる捏造朝飯前
    反日捏造朝日東大閥www
  180. 310 PYobj/tF0
    いまだに東大穢れ売国システムを理解できない無知蒙昧愚民だらけwww

    通名だらけやぞwww
    予備校経由で漏えいだっけ?www

    東大も受験すりゃ良かったなあ
    もっといろいろ見えたかも
  181. 311 PYobj/tF0
    幕末以降の歴史は
    ロスチャイルド、メーソンから考察すれば捏造だらけ

    いまだに穢れの歴史捏造洗脳が理解できない無知蒙昧愚民だらけ
  182. 312 PYobj/tF0
    かつ歴史捏造ゆすりたかり
    とくに半島
    在日朝鮮ヒトモドキ
    反日捏造朝日
    部落穢多朝鮮非人

    こいつら吐き気がする穢れがいかに悪質かよくわかる
  183. 314 PYobj/tF0
    世間知らずのまぬけな早稲田馬鹿
    鈴木邦なんちゃら
    おまえ
    サヨクだったりウヨクだったり
    忙しいなあwww
  184. 316 gOF826j80
    ネットとメディアで悪口言いふらさず物静かな対応する人だから同意できなくても話は訊こうと思える人だったな
    今の自分の信者以外全部敵なオピニストとちがって上品
  185. 317 PYobj/tF0
    サヨクウヨクにすり替える
    市民団体デモ、街宣車
    双方で大暴れし笑える対立茶番劇アピール
    双方で穢れをねじ込み
    日本売国破壊朝鮮化工作

    悪行をばらされネトウヨニダ
    ヘイトスピーチニダ
    笑える発狂
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人みたいだなあ

    サヨクだったり
    ウヨクだったり忙しい鈴木邦なんちゃらwww
  186. 318 h0q4/Pjd0
    貴重な親朝鮮で反米の右翼が……
    パヨクの中高年がよく言ってる「本物の右翼」ってこういう人のことだろ
  187. 319 DeyKUfCv0
    アジア主義者こそ本物の右翼だよな
  188. 321 nAJ+rck00
    この人けっこう面白かったんだよな
    ご冥福をお祈りします
  189. 323 KNbEtNkF0
    >>1
    公安の公式で左翼団体とされている一水会を、右派とスレタイに書くパヨチン

        ↓    ↓    ↓    ↓

    一水会@issuikai_jp

    7月4日、ロシアのチェチェン共和国特別攻撃隊が
    ウクライナ東部リシチャンシク市政府の建物を解放した。
    市民たちは「もっと早く来てくれ、待っていたんだ」と歓迎の声。
    これが実情だが日本メディアは報じない。
    愛国者国際連帯の同志が状況を送ってくれた。
    西側プロパガンダはまた実情を誤魔化すだろう。
    https://twitter.com/issuikai_jp/status/1544226599654293504
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  190. 324 koEihm4w0
    鈴木邦男

    4月18日、成田を発ち、パリで乗り換えてニースに来た。ここで「フランス国民戦線30周年大会」が開かれている。
    世界中の愛国者・民族主義者が集まっている

    5千人が集まり壮観。招待されたのは29ヶ国の政党、集団の人々、120人
    日本からは木村三浩氏(一水会代表)とオラの二人だけ
    実際フランスでは5人が欧州議員になってるし多の国でも議会を通じての変革を考えている
    (だから日本では何議席とってるのと聞かれて困った)

    大会最終日、外に出たらパトカーがずらりと並び警察官が大勢いる。左翼がこの大会粉砕を叫んで会場に押し寄せたのだ

    国民戦線のNo.2がブルーノ・ゴルニッシュさんだ。
    日本の京大を出た。その上、奥さんが日本人だ。
    パリ大学、リヨン大学で国際関係論を教える。さらに日本文学も教えた
    三島由紀夫、川端康成、芥川龍之介などが好きだという。又、源氏物語、平家物語、万葉集も好きだという。
    前々から左翼は嫌いで、国民戦線の運動をしていたという。

    「自分の党にはユダヤ人も、アラブ人も黒人もいる」とルペン党首は言っていた。
    本当なのかなと思っていたが、大会では実際にいた。ユダヤ人には声をかけられたので、その辺をじっくりと聞いた。

    最終日には海外代表団のスピーチが行なわれた。ヨーロッパが多い。
    アジアからは我々二人だけだ。そのアジアを代表して木村氏が演説する。
    10番目に、日本代表の一水会、木村三浩氏が登場した。
    日本語の演説に後ろの巨大スクリーンにフランス語の字幕が出る。
    「ウォー!」という会場の歓声。そして割れんばかりの拍手。
    最後に「ルペン党首万歳、国民戦線万歳、世界の愛国者の連帯万歳」をやった。
    これは受けた。会場の5千人全員も立ち上がり、両手をあげて、「バンザーイ!」と叫ぶ。

    大会終了、一旦ホテルに戻る
    驚いたことに、ニースの街を歩くと「ヤポン」とか、「バンザーイ」と声をかけられる。
    大会に出ていた人たちだ。1人や2人じゃない。20人位の人に声をかけられた。
    皆、「バンザーイ!」と両手をあげる。「世界のキムラ」「ミスター・バンザイ」は、すっかり有名になってしまった。
  191. 325 aHDfLQin0
    プロレス好きの(特に猪木と前田)おっちゃんw
  192. 326 TuXP1kMK0
    鳩山由紀夫って反米大アジア主義徴兵制支持って普通に実家の思想受け継いでるよね
    今は嫌韓と右翼が=になってるから左翼扱いされるけど
  193. 327 lXk3k47Q0
    論客が逝ったか。合掌。
  194. 329 wOmru8at0
    >>319
    アジア主義は在日右翼が日本人面するための方便
  195. 330 yx+6gHz20
    昔テレビでよく見ました お疲れ様でした
  196. 331 fnNDzDw60
    作詞家で安西なんとかを枕にした人?
  197. 334 mOzVE6Fs0
    >>67
    >>50は全力スルーで若草
    ロシアの代弁者もやっとったね
  198. 335 YIgY2OHE0
    見沢知廉
  199. 336 iuNM3u7C0
    行動右翼
  200. 341 W1HCxSOU0
    鈴木O男が死ねば良かったのに
  201. 343 RsCWXVTM0
    >>39
    ネトウヨが普通の保守??

    はぁ?
  202. 344 xXRlRh4s0
    三島に陶酔してる時点で有り得ないわ
  203. 346 XJKL/anw0
    >>123
    保守なら親韓国が当然だったわけで、ネトウヨは真逆だからな
  204. 347 8x8so7rZ0
    >>1
    左翼の人の主催するイベントや討論会で「右翼の役」を中心に演じてた名優
  205. 348 8x8so7rZ0
    >>346
    壺議員の事か?
  206. 349 XJKL/anw0
    このスレ見てると、右も見事に内ゲバするんだなw

    親が生長の家だったのでいつも気になって見てた
    ご冥福をお祈りします
  207. 351 O6w0sMpc0
    極左とばかりつるんでいて
    極左ばかりが哀悼コメントを出している
  208. 353 h8krtNKJ0
    >>124
    自民党みたいなアメポチのことだろ
  209. 354 wKRod85t0
    >>346
    嫌特亜をウヨにカテゴライズしてるだけでしょw
  210. 355 KEF2Dlv+0
    >>349
    宗教二世かよ
    きめえwww
  211. 356 IOV+7OLU0
    >>353
    児玉誉士夫
  212. 357 WnVUoQl70
    左翼
  213. 358 gwPWlo6a0
    >>1
    右派のふりした典型的なクソ左派だろこのゴミ
  214. 359 VbYYwL540
    ネトウヨの教養のなさがよく表れているスレ
  215. 360 U9lnJpWL0
    一水会って街宣右翼とは一線を画すものだったんだろ、違うのか?
  216. 361 gYvB8tlP0
    >>72
    鈴木邦男のスレって芸スポで20年前から上ってただろw
  217. 362 /DoXrqR00
    独身でずっとボロアパートに住んでたんだよな
  218. 363 rV7S5JAJ0
    右派ってw 皮をかぶったパヨクだろw
  219. 364 fyZGd7z10
    >>85
    まさに俺の考えだわ。
    ナショナリストと自認してるが。
    アンチグローバリズムという観点から
    ロシアにはシンパシー感じてる。
  220. 366 TyjN/EFb0
    ただのゴミクズの印象だわ一水会
  221. 368 SH+xuMoh0
    >>124
    現実路線
  222. 370 ygdL/Vpq0
    右派???
  223. 372 QBa4YhRs0
    >>358
    これ見れば愛(韓)国者だとわかるw
    https://i.imgur.com/5uyK2k6.jpg
    https://i.imgur.com/eYJG7sK.jpg
  224. 374 L/yQZj2i0
    >>358
    これが昔の右翼だったんだよ
    昭和のおじさんがいつも
    「本当の右翼ならー!」とか「エセウヨガー!」とか言ってるのは
    こういう鈴木さんみたいな右翼像を求めてるから
  225. 375 CObasPpe0
    右だの左だのの意味を考えさせてくれた人
    なのにこいつウヨなのに左だろ、とか書き込んでるやついて呆れるわ
  226. 376 nmZy/A3K0
    左翼から右翼になるアホは多いが
    右翼から左翼に鞍替えする人は云々の人だっけか
  227. 379 VAyA6TMc0
    50歳代で耄碌してしまった人。
    晩年はただのボケ老人。
    左翼扱いで訃報が報ステで報じられてご満悦かな。
  228. 380 nAILWNGj0
    共産党の仲間でどう見ても極左
  229. 381 9eM5+BXh0
    >右派の論客

    ここ笑うとこやぞ

    愛国心が韓国も愛すことってどんな愛国心じゃボケ

    壺でも愛すんかいw
  230. 383 PERTZoME0
    鈴木氏こそ本物の保守派だよ
    紛い物の右派は新興カルトみたいなものを依代として反共産主義を唱えれば愛国と讃歌される
    それが間違いだと…亡国へと誘う甘言だと気付いていない
  231. 384 Rm+PUuP50
    共産主義は実際に亡国した
    例えばソ連
    その結果中共は資本主義日本モデルに移行して成功した
    結局はコレに尽きる
  232. 386 vB1X1HMM0
    100回書き込んで発狂してて草花
  233. 388 UsdrGXTI0
    憂国のコペルニクス
  234. 389 6xXtQBdj0
    本当の右翼が出てこないように瓶のフタとして右派のポジションをキープしてたなりすましウヨク
  235. 390 QBa4YhRs0
    >>389
    正鵠を射てる
    マスコミに顔出しして“理論派右翼”と吹聴させることで“行動する右翼”の出現を抑えてきた体制側の走狗
  236. 391 N6dchCEw0
    晩年は左翼に転向してたな
  237. 392 +YSW04QA0
    一水会のどこが左翼なんだよ
  238. 393 n5jBpQ2h0
    左翼に転向したんだけど、特に表明してないから右翼扱いの人間
    エセ右翼
  239. 397 U4lGEplJ0
    >>384
    あれで亡国したというのかは疑問
    内部クーデターだしね
    それも遠因は石油価格だし
    日本の公務員制度とかかなり共産主義的だし
  240. 399 X7/4wvG70
    >>396
    今の保守ってカルトの広告塔を国葬にしてたような。
  241. 403 TuAb782y0
    一水会って反米保守だろ
    もう古いんだよ
  242. 404 39xAF5Kq0
    >>403
    ポチ保守が新しいみたいな言い方だなw
  243. 406 q9waobbI0
    新右翼だか何だか知らないが、こいつが民族派でない事だけは間違いない
  244. 407 zLCTCkw00
    桜井党首のありがたい言葉
    鈴木邦男が死去しました。
    当初こそ新右翼を名乗っていましたが、ロシア問題で味噌をつけて
    最後は「右翼」という言葉さえ使うことが許されないことに。
    晩年はパヨクの星として数々の反日売国奴たちと交流してきた人物です。
    人の生き様死に様の不思議さを考えさせられます。
    https://www.instagram.com/p/Cn7n5SFh8z2/
  245. 408 2l954qbS0
    >>406
    (朝鮮)民族派右翼
  246. 409 dj4wjd180
    >>407
    ほんと桜井声明のとおり

    辛淑玉や塩見孝也や野間易通とツルむ右翼なんて愛国者じゃないわ

    あ!愛(韓)国者かw
  247. 410 Ew+GUZJL0
    俺たちはサヨクだアピール大暴れ
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人市民団体デモ
  248. 411 nLrDK3lG0
    鈴木邦男は論客じゃなくてガチの活動家だぞw
  249. 412 Ew+GUZJL0
    穢れの分際で笑えるウヨク愛国反共アピール

    実態は
    紳助みたいに因縁をつけ攻撃
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザが解決してやると介入
    ヤクザを寄生させるのがほんとの目的
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザ街宣車
  250. 413 Ew+GUZJL0
    侵略戦争、日本は加害者ニダ
    ゆすりたかりのために歴史捏造
    日の丸君が代拒否
    朝日を読めと煽動
    同和朝鮮のガキ
    日教組、部落穢多朝鮮非人穢れ教師

    性犯罪非常識だらけの理由
  251. 414 nLrDK3lG0
    >>407
    桜井誠こそ住吉会系の機関誌に広告で名を連ねてた
    がっつり朝鮮ヤクザと関わってた男なんだよ

    https://i.imgur.com/m4p7olj.jpg

    情弱はこういう事実を知らないから騙される
  252. 416 nLrDK3lG0
    そもそも桜井誠みたいな奴は自分達を右翼だとは自称してないからな
    「保守(=反動)」だと言ってる

    チャンネル桜だのの統一教会と関わってた朝鮮カルトは全部そう
    彼らは「保守」
    反動勢力
  253. 418 Ew+GUZJL0
    過剰にぼったくり海外に莫大な金を隠蔽
    薩摩長州部落穢多朝鮮非人がルーツ
    売国奴電力
    つるんでる在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザ
    朝鮮兄貴たくさん雇うニダ
    兄貴の短小ちんぽをくわえたいニダ
    売国奴経団連
  254. 420 Ew+GUZJL0
    原発在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人利権のために、
    俺たち反原発はサヨクだアカヒだ、こんなに非常識だアピール大暴れ

    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人市民団体デモ
    反原発サヨクだアピール共産党
    反原発アカヒだアピール反日捏造朝日
    上皇に不敬
    俺たち反原発はこんなに非常識悪質だアピール、れいわ山本
  255. 423 EgbFhSk40
    もうアメポチ壺ウヨしか残ってないな
  256. 424 Ew+GUZJL0
    侵略戦争、日本は加害者ニダ
    ゆすりたかりのために歴史捏造
    原発穢れ利権のために、反原発サヨクだアピール共産党

    共産党は昔々から部落穢多朝鮮非人だらけ
    ほんとか?
    ラサールなんちゃら金子勝
    反日捏造朝日
    日教組、部落穢多朝鮮非人穢れ教師
    志位なんちゃらwww
  257. 426 nLrDK3lG0
    >>423
    そう右翼は反米反欧じゃないと意味がないね
    そもそも「親米右翼」なんて存在してる意味がないw
  258. 427 Ew+GUZJL0
    市民団体デモ、街宣車
    双方で因縁をつけ大暴れし大金をゆすりたかり恫喝恐喝

    在日朝鮮ヒトモドキをメディア行政企業にねじ込み、
    朝鮮朝鮮アピール韓流煽動、反日捏造報道

    行政にヘイトスピーチ許さないニダとやらせ
  259. 428 Ew+GUZJL0
    企業から技術ノウハウを盗み半島に渡す
    不祥事を引き起こしヤクザの介入を招く等

    めちゃくちゃにして
    日本売国破壊朝鮮化工作
  260. 429 Ew+GUZJL0
    悪行をばらされネトウヨニダ
    ヘイトスピーチニダ
    笑える発狂

    河原の近親相姦
    河原に引きずり込み売春強姦殺害、金品強奪
    畜生ともども死体を犯して射精
    解体糞尿喰らい
    朝鮮兄貴認めてくれニダwww
    吐き気がする穢れ
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人寄生蛆虫
  261. 430 Ew+GUZJL0
    サヨクだったりウヨクだったり
    忙しいなあwww
    鈴木邦なんちゃら

    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人じゃあるまいしwww
  262. 431 nLrDK3lG0
    まず日本人のくせに反中嫌韓っておかしいからな
    中国文化が嫌なら「漢字」使うなよと
    韓国みたいに漢字を拒絶して、カタカナとひらがなだけ使えばいいわけだし

    そもそも朝鮮人って古来から日本の文化を作って来た貢献者だからね

    「有田焼」なんてのも秀吉が連れて来た朝鮮人の陶工が開発した伝統工芸
    今じゃみんな有田焼を日本の伝統文化として誇ってるけど
    あれ確立したのは日本に移住した朝鮮人だからなw

    ようはネトウヨネト保守って歴史無知だから知らないんだよ
    日本は古来から移民国家なのだという事実を
  263. 434 Ew+GUZJL0
    べつにあべ信者じゃないべ

    あべは裏切り者許さないやめろニダ
    笑える大暴れしてる連中
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人だらだよって言ってるだけだべ

    吐き気がする畜生解体穢れwww
  264. 439 Ew+GUZJL0
    サヨクだったり、ウヨクだったり忙しいなあ
    鈴木邦なんちゃら

    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人じゃあるまいしwww
  265. 441 Ew+GUZJL0
    捏造売春婦で、日本人は未来永劫謝れニダか?
    石破www
  266. 443 Ew+GUZJL0
    まさか
    あべは裏切り者許さないやめろニダ
    笑える大暴れをくりかえしてないよな?

    日の丸切り裂き朝鮮や
    反日捏造朝鮮メディアから大人気
    石破www
  267. 445 OMWMBYY60
    >>411
    生長の家の活動家でしょ
  268. 446 kFZlfW8W0
    >>54
    このレスから漂うジジイ臭www
  269. 447 IRppI+ct0
    ネトウヨって何故だかアメポチを保守だと思ってるんだよな
  270. 449 Mfy8z7KX0
    俺が右翼に言いたいのは
    ちゃんと日本の伝統文化に則って
    欧米文化のスーツではなく
    和風を着用しろということ

    社会人の基本である身だしなみすら
    欧米崇拝していてどうする?

    欧米文化のスーツ着用は
    日本が欧米の属国であることを自ら示してるようなもん

    反米とか言って、自称右翼、自称保守、それに欧米の品々溢れる生活を送っていた三島は
    言ってることとやってることが矛盾だらけなんだよ
    猛省しろ
  271. 450 n5jBpQ2h0
    結局、思想に芯が無いんだよ
    ブレブレのスカスカな79年間
  272. 451 DQyX4Wg40
    >>450
    反米「だけ」は一貫していたとは言える
    まあそのため、ロシア寄りになる余計タチの悪い行動もしてたけど
  273. 453 2Vks1wXJ0
    右から左って珍しいな
  274. 454 HMkFDWU/0
    右の皮かぶった成りすまし左にしか見えなかった
  275. 458 Ba1ZWcbj0
    >>349
    生長の家で笑ってもうたわ
  276. 460 dJNW0sE80
    アメポチエセ差別主義右翼が多い中で反米を貫いた本物の右翼だったな

    反米反差別たったから左翼と通じるところがあって勘違いされたところもあったけど、本来、右翼と左翼は表裏一体たからね
  277. 461 DQyX4Wg40
    「たったから」「たからね」って何だよ
    濁点ぐらい付けられんのか
  278. 462 i+v80Wk10
    総会屋小池隆一の虚業は読んでおいた方がよいぞ


    お前らみたいな田吾作にも
    世の構図が少しは理解できよう
  279. 463 3Mx72XHa0
    パヨ側からの需要しかなかった自称右翼
  280. 464 u4LpG2qR0
    >>460
    韓国の議長に戦争犯罪人の昭和天皇の息子が慰安婦に直接謝罪しろとまで言われて抗議一つしなかったようなのが本物の右翼ですかw
  281. 465 k/Pj7/Z90
    >>463
    ほんとこれ
    左翼の特徴である“インテリと呼ばれることを良し”としてたプロレス好き老害

    >>464
    「(韓)民族>>天皇>(日本)国民」というスタンスだからな朝鮮右翼の一水会は
  282. 466 ws0BhDZp0
    次々と免疫力が低下した人が亡くなる。
    恐ろしい事態だ。
  283. 467 CyGb+WUf0
    朝日や共同が右派の意見を聞くパフォーマンスしたいときに使われる便利屋だったな
  284. 470 vngkEZD90
    こいつの一水会時代のメンバー

    革命起こして一水会専従メンバーが陸海空の三軍の将軍となり帝国アメリカと戦争する!!
  285. 472 OMWMBYY60
    >>467
    これな
    むしろそれを期待して意識的に左翼との対話姿勢を取ってた
    朝日や共同が「右翼ですら我々に同調してる」という演出欲しい時にインタビューして小銭稼ぎw
    新聞屋アガリのエセ右翼ならではのさもしい根性だよwww
  286. 474 IRppI+ct0
    一水会「軍拡して対米自立しよう」
    ネトウヨ「プライドなんて捨ててアメリカの犬でいた方が合理的じゃん」

    明らかに一水会が保守だし
    ネトウヨはむしろ左翼思想
  287. 475 7YcMRp9G0
    反米はいいんだけど、
    結局頼りにするのが、ロシアか、中国なんだよね。
    鼻くそ汚ないっていってウンコ塗りたくってる感じ。
  288. 476 g0gy+Ewv0
  289. 477 owkzJEev0
    左翼のアリバイ作りみたいな団体
  290. 479 qZR6xL6r0
    朝生の右翼の回は最高だった
  291. 482 iLx0plrm0
    >>474
    一水会は民族主義という観点からは右翼であり保守
    共産主義という観点からは左翼であり革新
  292. 484 3C4SqdcQ0
    >>1
    確か、アメリカを敵視して
    日本は韓国と北朝鮮に服従し隷属すべし!
    って主張の人だったよね

    邦男先生、よかったですね
    今の日本は韓国と北朝鮮に支配されてますよ!
  293. 485 3C4SqdcQ0
    >>1
    あまりよく憶えていないんだが、
    「アメリカの犬になるくらいなら、大東亜の旗の下で韓国の奴隷になるべし」
    って主張だったっけか

    反米保守の王道を行くこうした主張は、
    日本の多くの右派論客に多大な影響を与えたんだよな
  294. 486 PTR9p9pS0
    >>484-485
    正に文鮮明の「日本はエバ国家」じゃん

    一水会って朝鮮壺カルトの別動隊だろw
  295. 488 aBwsqRT10
    「曲がり角に立つ 平成の右翼」 5/5
    ://youtu.be/qNrsOQy5F8o?t=474
    7:54分~



    (ナレーション)
    天皇陛下御即位記念「大提灯」パレード
    参加人数は警視庁発表で10万8000人
    しかし
    その動員を支えているのはいくつかの巨大宗教団体である
  296. 490 9Vd9p7l30
    老害エセ右翼がやっと逝った