https://i.imgur.com/iGx7ElZ.jpg https://i.imgur.com/iGx7ElZ.jpg
https://i.imgur.com/aXVVhPh.jpg https://i.imgur.com/aXVVhPh.jpg
https://i.imgur.com/R8ySfUo.jpg https://i.imgur.com/R8ySfUo.jpg
https://i.imgur.com/VhunrKB.jpg https://i.imgur.com/VhunrKB.jpg
https://i.imgur.com/CUFksIg.jpg https://i.imgur.com/CUFksIg.jpg
https://i.imgur.com/QOfS5Pu.jpg https://i.imgur.com/QOfS5Pu.jpg
https://i.imgur.com/TPrKcBh.jpg https://i.imgur.com/TPrKcBh.jpg
https://i.imgur.com/sOtqvks.jpg https://i.imgur.com/sOtqvks.jpg

EXIT 兼近 @kanechi_monster
お騒がせしすぎてますので、コメントくれたら質問に答えていきます!!
文字打つのだるくなったら、もうYouTubeかなんかで生放送します!

質問ありますか??
https://pbs.twimg.com/media/FnvEhmtacAMaFLY.jpg https://pbs.twimg.com/media/FnvEhmtacAMaFLY.jpg
http://twitter.com/kanechi_monster/status/1620104578585985024

たびねこ @tabineko_6
@kanechi_monster "今"の兼近さんと無関係な部分で騒がれて大変ですが負けないで下さい。応援します。
http://twitter.com/tabineko_6/status/1620121815883591681

EXIT 兼近 @kanechi_monster
@tabineko_6 ありがとーー!!今に繋がる過去だからねぇ!出会えてよかったです!
http://twitter.com/kanechi_monster/status/1620126266400866304



あきひと @mennherakam
@kanechi_monster 斡旋に窃盗で逮捕。不起訴も含むとはいえ、兼近さんは前科持ち。更生の機会はあるべきですが、最近は過去を利用して開き直ってた感が強いです。今回主犯格が強盗殺人容疑です。有罪になれば無期懲役or死刑の案件です。過去とはいえ、その人物と窃盗をしていたのは事実です。活動は控えられるべきでは?
http://twitter.com/mennherakam/status/1620119751375867904

EXIT 兼近 @kanechi_monster
@mennherakam 絶対に控えません!疲れたら辞めますし、いつか死にます!
けど、それまで残せる事も誰かを救う事もできます!やらかした過去を言い訳にして何もせず死ねますか?
本気でそう思ってくれるなら俺に絡む時間、被害者を救う時間にして欲しい!
沢山の機関があります!
一緒に活動をより活発にしましょう!
http://twitter.com/kanechi_monster/status/1620122870218387456



しろんた @shironta
@kanechi_monster 本当は何をして何をしていないの?
http://twitter.com/shironta/status/1620106772055998467

EXIT 兼近 @kanechi_monster
@shironta とにかく悪いことは、し過ぎています!
法に触れない事でもたっくさん!
ただ、世にでてるものが事実から離れていることが多い、、、まぁ事実も交えながらだし、面白く書きたいだろうから止められません、、、
本当に興味あれば、沢山のことを知ってください!!
http://twitter.com/kanechi_monster/status/1620109148670271488


わkaBaン-PM&平手&櫻 @banp46waka
@kanechi_monster 兼近さんのように批判を人気で跳ね返せる力がない元加害者人達に対してはどう思われますか?想像もできませんが、我々の見えないところで更正したくてもできない人達が沢山いるのかなと。犯罪者は擁護できませんが兼近さんの言葉は何となく理解できます。
http://twitter.com/banp46waka/status/1620116893138063360

EXIT 兼近 @kanechi_monster
@banp46waka 奇跡が重ならないと普通に生きてこれた人に混ざるのは基本無理だと思います。

俺だって表の普通の皆様にいつ裏の世界に戻されるかわかりません!

我々は加害者になる人を減らす環境を作らなきゃいけないのかな!
犯罪する環境の人の周りに集まるのは同じ犯罪者だけですからねぇ。まず知りましょう!
http://twitter.com/kanechi_monster/status/1620119945630851072

谷垣 @l9aO8tdu3rJMkpE
@kanechi_monster @banp46waka 俺だっていつ裏の世界に戻されるかわかりません、ではなくて、たとえ今の世界から出ることになっても犯罪の世界に入らないのが大抵の人が持ってる気概ですよ。

食べてく道はいくらでもあるでしょうに裏の世界を視野に入れてる時点で違和感半端ないです。
http://twitter.com/l9aO8tdu3rJMkpE/status/1620131785589026817

EXIT 兼近 @kanechi_monster
@l9aO8tdu3rJMkpE なにを求めているのか、何故悪く捉えるのか分かりませんが、今のこの時間は誰のためですか?ただ嫌な思いをさせにきていますか?
兼近は質問を返しているだけで、敵じゃありません!
これからは一緒に被害者や加害者にしっかり目を向けて活動しませんか?
お金を渡して過去を晒して救える人いるんです
http://twitter.com/kanechi_monster/status/1620145182170820609

前スレp
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675210826/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 283 3gBr4xx30
    >>135
    そこでまた反社に戻るかもしれないって言ってる時点で反省してない
    どこまでも自己中
  2. 286 fotfO1Yc0
    だから捕まったって記事が出たときにもっと叩いとけばよかったのに
    馬鹿女が気にしないとか言ってるからこういう目に遭うんや
    dqn好きで騙されたとか言ってる女の見る目の無さは異常や
  3. 295 vU7zA8Xg0
    今もテレビ局のお偉いさんとかに派遣業やってるのかな
  4. 297 vU7zA8Xg0
    吉本興業に数100億の税金垂れ流されてんだよな 大した垂れてないけど
  5. 303 OTcpzSo/0
    >>296
    自分で質問募集しといて意味がわからない…
  6. 305 sJM2mGdM0
    >>20
    殺人犯は一生その報いを受け続けるのが普通だけど?
    刑期を務めて出所した後も前科が消えて無くなる事は無い
    前科を隠して生きようともバレた場合は犯罪者という目で見られるし勤め先に報告してなければ懲戒解雇もあり得る
    リセットとか馬鹿かと、そんなに甘くねえぞ
  7. 307 BD0LDMXk0
    >>296
    AMEABでコメンテーターしてる奴の言うことじゃないね
    わろた
  8. 311 FuGz44Wo0
    >>125
    淳はガーシーと大親友と言っている
    カネチカはルフィとの関係はぐらかし
  9. 313 ggPY6GQ30
    >>295
    ガ○シ○?
  10. 316 huz5r9EY0
    りんたろーは相方運なさすぎない?
  11. 321 KX2tizuY0
    >>311
    友情があるからはぐらかしてるのかな?
  12. 323 dbX/h+SO0
    こいつに比べたら渡部や宮迫は聖人といっていいくらいのもの
  13. 326 IbA9tMqo0
    >>20
    リセット論は草
  14. 328 OTcpzSo/0
    >>323
    それは無い
  15. 331 8DBF1zoa0
    >>321
    あのなー
    暴力団員と友達ってだけでヤバいんだぞ
  16. 333 UuX9DhlZ0
    >>323
    渡部は不倫、宮迫は闇営業で反社会的勢力から金貰ってる
  17. 339 t9iXWGOw0
    ここからどーやったらEXITの解散になるか教えてよアンチwww
  18. 343 F5c0kKCx0
    >>286
    騙されたって言ってんのはまだ理性的
    一緒に遊んで育児放棄とかはこういうのに嵌まる女
  19. 346 ri9bEbnL0
    かねちーの過去にやった事って貧困からくるものだから誰も責める事が出来ないし彼には一切非はないんだよな
  20. 348 Wrm61bI70
    >>323
    渡部は髪の毛セットさせといて本番で帽子被るし
  21. 351 5n883CTe0
    >>297
    政治家官僚経済界、繋がるところはどこにでも売春斡旋してるだろうね
    今回の件、プチエンジェルを彷彿とさせるね
  22. 354 8DBF1zoa0
    >>332
    読んだけど流石にこれは兼近のせいとは言えないだろw
  23. 361 xUfbZot+0
    >>338
    週刊女性もフライデーも
    2時間ほど前に記事が出てるんだよなw
  24. 369 C6YvDF710
    この人今だに養護してる女達頭どうなってるんだ?
    女ってここまで頭悪い生き物なのか?
  25. 371 GImvu6y70
    >>346
    100歩譲って貧困の時に仕方がなく犯罪に手を付けたのは仕方がないとはして今は金持ってるのに裏社会に戻るとかはキチガイだわな
  26. 373 s5es7TMR0
    >>361
    え?
    兼近との関係が記事に出たの?
  27. 375 sZ6mvS9b0
    いらん事言ってるからコイツにTwitterやらせた事自体が吉本のミス
  28. 378 s5es7TMR0
    >>369
    一部だけのアホ女を女で括るなよ
  29. 380 0SPVayE70
    犯罪者を甘やかすな
    夢や希望を与えるな
    犯罪者を増やしてはいけない
    俺達の正義で兼近を干そう
    未来の世の中の為に
  30. 382 LalYohok0
    >>375
    それを兼近が自覚してるけど辞めないのよ
  31. 385 C2hRPkaJ0
    他人のせい、周りのせい、環境のせい、育ちのせい、オマエらのせい
    幼稚にも程がある
    三つ子の魂百までもって言うがコイツのこの性根は一生変わらんのだろうな
  32. 388 5n883CTe0
    >>369
    こいつのファンて、ホスト狂いからソープ落ちするような軽度池沼女が多いんだよ
    バカだけど金だけはジャブジャブ使ってくれるから吉本もおいしい
  33. 390 gSRsS2pT0
    >>369
    今はペロペロ十蔵を擁護してるんじゃないの?
    過去の若い頃のやんちゃを擁護してたから
    あれも擁護しないとおかしいだろw
  34. 392 nGZOrh260
    そもそも今回の強盗事件とは関係ないのに騒ぐ方がおかしい。
  35. 395 NW5B/n2f0
    >>354
    その被害者、身の危険を心配していくつかツイート消してるんだよね
    内容はカネチにいじめられた具体的な内容と、反●って言葉も出てたよ
    それの口止めで友人から脅されてるってこと
  36. 398 nu1JUXU80
    >>1
    コイツはいらんわ 相方はどうでもいいっす
  37. 400 efL2VgmE0
    >>315
    でも本名で活動してて有名にもなってて家とかもバレやすい環境にいる今、「縁切ってます」なんて言ってルフィ達に逆恨みされるのが怖いから現在の関係は濁すしか無いってのは理解できるんだよな

    この歳になっても逆恨みで何してくるかわからんようなヤバい奴らといつまでもなあなあの関係でいたこと自体がもう終わってるんだけどね
  38. 402 V7G9yiaA0
    >>385
    30にもなって幼稚すぎるよな
  39. 406 QqG/7AzG0
    >>371
    金持ってるからこそ裏社会の元ダチが金蔓として離さないんだよw
  40. 409 i8Djkpgf0
    >>346
    じゃあ山上もセーフ
  41. 412 LalYohok0
    >>107
    逮捕されてないし薬物やったとしても兼近よりマシと思った
    >>397
    あーそれは知らなかった
  42. 414 ScrVFYcU0
    >>384 過去の犯罪を悪びれずに武勇伝のように語る事も犯罪にした方がいいな
    みんな不快だろ
  43. 416 QgsyDj4f0
    今どきAAなんか書き込む古臭い奴いるんだな
    早く平成からアップデートしろよ
  44. 419 +FNhV0TD0
    芸能界or犯罪

    かたぎの仕事で生きてくつもり皆無w
  45. 421 5n883CTe0
    >>315
    今も関わりがあるから言えないんでしょ、当然。
    素直に考えなよ
  46. 423 gPvN8HkM0
    >>416
    てか息切れ早いよあれ
  47. 425 eTHUDCRT0
    >>405
    それをいうとルフィ渡辺から反論出るから言えないんじゃないの?
  48. 427 htcoFNia0
    >>315
    言えない理由があるんだろうな
  49. 429 B5MJ21Q30
    >>401
    人の仕事の心配なんか場合じゃねえだろ
    著作権法違反気をつけろよ
    それルフィだろ
  50. 431 sAnNJ3bc0
    イジメは兼近自身がやってるって公言してる
    されたとも言ってるけどどうせ半グレの上役に焼き入れられたとかそういう意味でイジメ被害者のイジメとは意味が違うやろ
  51. 433 wpbY4py/0
    シンプルにこんだけイメージ落ちてテレビで生き残れるもんなの?
  52. 435 5n883CTe0
    >>419
    「濡れ手に粟」のおいしい仕事以外する気はありません、てのが反省皆無を物語ってる
  53. 441 uptozbat0
    >>25
    あれマジ意味不明だわ
    被害者に詫びるのは兼近の責務だよな
  54. 443 8c1qb2Fa0
    こいつと小山田は一生過去を蒸し返されるだろうな
  55. 445 hK0CxHeS0
    >>424
    犯罪者を雇用してる企業はたくさんある
    住むところも用意してあげたり
    でもたいてい突然いなくなるんだって
    そこでまともに頑張れるか、また犯罪の道へ行くのかは環境ではなく個人の問題だと思うよ
  56. 447 nu1JUXU80
    >>315
    言えない理由があると思う
  57. 449 NkNGahLM0
    >>433
    日村 出川
  58. 451 UtkD1FVH0
    >>414
    認めないのは自由だけど陽の当たる場所を奪う権利はない
    やり直すために罪償ってきて今は何も犯罪を犯してないのに表に出るんじゃねぇよは暴言だよ
  59. 453 0XgsXPAb0
    悪事は千里を走って広まり、天知る地知る我知る人知るんだよ
    だからどんな理由があっても悪いことをしてはいけません
    後から後悔しても消えないし

    兼近は悪事を消せる社会にしたいようだけどそれは間違い。十字架は背負い続けなくちゃならない
  60. 456 Nuy3r8ZM0
    >>20
    >人殺したからって一生殺人者扱いされないといけないのかって感じだし、
    罪を償ってもリセットされないなら誰も犯罪なんかしないわ

    馬鹿なの?
    誰も犯罪しないのは良いことだろうがw
  61. 459 WctPtvLM0
    >>424
    元犯罪者への偏見というけど
    兼近は好んで経歴がバレるようなヤクザな仕事についてるんだから
    地道に生きてる元犯罪者と同一視するのはおかしい
  62. 462 9UCuPAG00
    >>425
    捕まった2件だけとは到底考えられないからな
    そのうちにいろんなところから情報出てくるでしょ
  63. 464 htcoFNia0
    >>20
    リセットはされないんじゃないか
    それなら殺人や凶悪犯罪のハードル低くなるじゃん
  64. 467 qSqnE66f0
    >>453
    これからずっと全財産に近い額を被害者支援に擲つとかでなければ人気商売的には難しいわな
  65. 469 dVi1nmr+0
    >>415
    それか、兼近側が連絡先消してても向こうには残ってるかもとか考えてたりな
    家族もメディアに出て顔バレしてるし報復が実家に向かわないか心配してるのかも?
  66. 471 ScrVFYcU0
    >>451 表に出るなとは言ってないだろ
    犯罪歴を武勇伝のように語るなっつってんの
  67. 474 vV/nOayD0
    >>310
    世間の目を覚まさせる
    まさに目覚ましTVw
  68. 476 tM9vitXp0
    >>20
    >罪を償ってもリセットされないなら誰も犯罪なんかしないわ


    そうだよ
    リセットされない
    だからこそまともな人間は犯罪なんかしない
    特に被害者がいるような犯罪はリセットされるわけがない
  69. 478 w9Gx6Wta0
    >>20
    逮捕されて不起訴になった→無実
    執行猶予や実刑ついた→終わったらリセットされる
    っていう壮大な勘違いは正したほうがいいよ

    リセットはされない
    「過去に犯罪歴がある」が一生続くだけ
  70. 480 72BdZ0dU0
    >>449
    日村はラジオウォンテッド初期から聞いてたぐらいの大ファンだったけど
    あの一件で完全に無理になったわ…
    見たらチャンネル変えてしまう
    お笑い芸人は逸脱してクズすぎると感覚的に笑えなくなる
  71. 482 PA/dSwAi0
    いま真面目に生きているならそれが全てじゃない?
    他人の粗を探して足を引っ張っても自分が上に行けるわけじゃないよ
  72. 487 BO23H9OQ0
    >>477
    さすがにシャバには出て来れないだろ
  73. 490 Wrm61bI70
    >>481
    怖い話はやめて
  74. 493 Tjs94GYQ0
    >>473
    >スポンサーなど関係者の間では全て許された話を蒸し返して騒いでるだけ。


    スポンサーにも許されていませんよ
    出演していたエースコックのCM動画は削除されてしまいました
  75. 495 5n883CTe0
    >>444
    ほんとこれ
    この極悪人の人相がわからない奴、多いね
    本能でわからんものかね
  76. 497 5D1kVvmE0
    >>449
    当時のカネチーのように隠蔽出来てるからね
    ネラーと違い誰も知らないよテレビなどで取り扱わないもん
    で一応テレビで触れる場合具体的な発言はせずに突然お騒がせしてすいませんwて
    いうだけで視聴者ポカーン
  77. 499 sJM2mGdM0
    >>453
    当然だな
    犯罪者は出所後も一生十字架を背負わなければならない、そういう社会であることは犯罪を思い留まらせる絶大な抑止力となる
    それでもやる奴はやるけどな
    罪を償えば全てリセットされる社会なんて恐ろしくて仕方ないわ、再犯率激増するだろそんなもん
  78. 501 kTG6J7V80
    過去の犯罪は消えないから一生背負って償うべき→わかる

    過去の犯罪は消えないからもうテレビ出るな!→???
  79. 503 W4msR+EC0
    >>497
    日村が松本人志に振られてそれで済んだんだよ
  80. 505 nGZOrh260
    >>486
    えっ?
    嫉妬じゃないならなんなの?
    更生し周りもそれを認め許してるのに関係ないお前らが文句言う理由って何?
  81. 508 nGZOrh260
    >>493
    エースコックがぶれてるだけ。
    知ってて起用して今更なにやってんだか。
  82. 511 cKC8zwbO0
    >>505
    じゃあお前はなんで5chでレスつけてんの?
    嫉妬?
  83. 513 2HSITF4N0
    >>508
    知ってて起用した結果、やっぱり起用したのは失敗だったと判断したわけか
  84. 516 nGZOrh260
    >>511
    誰に嫉妬?
    まさかお前達に?

    あり得ないだろw
  85. 518 5n883CTe0
    >>451
    日のあたる場所とは芸能界のことではない。なんか勘違いしてんじゃね?

    マジメにカタギの仕事して相応の金稼いで周りに認められて生きていれば、どんな仕事であれ、そこが日のあたる場所なんだが?
  86. 520 gPvN8HkM0
    兼近とそっくりな論法の擁護多いよね
  87. 522 O26IKELY0
    >>516
    そのままかえすけどw
  88. 524 5D1kVvmE0
    >>503
    あれ視聴者なにしたか分からず日村が突然すいませんwて言ってすむから
    松本人志さまがおふりになったから済みましたてやばい世界だな
    出川もダウンタウンの番組だったな、これもなにしたかを触れずにネタにして終わった
  89. 526 sUq6e0M70
    >>477
    嘘でもルフィとは縁切ってると言わないのはルフィと仲間達が怖いからだろうね
    怒らせたら何されるかわからないと
    そんな関係性なら今までもたかられて相手の要求を飲んだことくらいあったんじゃない?
  90. 528 nGZOrh260
    >>522
    いや~カネチーに比べたらあんたら雑魚じゃんw
  91. 531 lfowIkU60
    >>424
    その点で言うとむしろ芸能界に居続けるほうがより危険だと思うわ
    芸能人なんてちょっと売れたらすぐに変なのが寄ってくるみたいだし
    田代まさしとかもそれでお薬に手出しちゃってあの現状
  92. 533 +8XZZPmM0
    >>492
    発言通りに信じるとすれば
    素性わからんバイト集めて強盗させるより安全に金の成る木に育った人間を
    本人の抜けたい意志1つであっさり手放すルヒィさん、さすが海賊王やでぇ
  93. 535 i0YQcUyk0
    >>521
    子供の頃に極貧芸人で有名なメッセンジャー黒田と麒麟田村
    もそうだな
  94. 537 F8m+QfKo0
    「素晴らしいことを言うよりも、余計なことを言わない方が信頼される」
    この人見てたら、この名言思い出した
  95. 540 nGZOrh260
    >>517
    ならどんな理由でCMに起用したのさw
    スポンサーが知らなかったとでも思ってるの?

    緩いね~
  96. 544 gSRsS2pT0
    >>501
    過去にしたいのかも知れんけどルフィは現在も犯罪行為している
    しかもその仲間はまだほとんど捕まっていない
    その元締めに近いやつと一緒に犯罪行為していた過去ありだからな
    しかもさっきひるおびに出てたリクルーターは
    テレビで平気で犯行したやつを集めたこと暴露してて
    今後も似たような犯行増えるのか予想できる
    ぞんな状況で過去だからって何も説明しないやつがいいの?
  97. 547 CZoeTppB0
    >>522
    雑魚って、小学生しか使ってるの見たことないけど使う人いるんだね
  98. 549 5n883CTe0
    >>526
    ルフィに何を暴露されるかわからないから、うかつなことは言えないんだろ

    こいつ自分でも言ってるけど
    「悪いことたっっくさんしてきた」
    まだまだ隠してることが山ほどあるってこと

    たとえば芸能界の売春斡旋とか?w
  99. 552 CZoeTppB0
  100. 557 nGZOrh260
    >>532
    見たくなきや見なきゃいいじゃん。
    だいたい被害者ってだれ?
  101. 559 hD6fBhSx0
    >>500
    そうなんだ
    ルフィの件、本人にヒアリングしてんのかな
  102. 561 RYJsKi0N0
    会話になってないし、文章も難解だから質問受けるとか無理だと思うの
  103. 564 uNsji55j0
    >>558
    ガーシーって呼び名もキモい
  104. 567 tumKaWRA0
    兼近のニュース全部消えたな
    芸人として吉本が必死で守る価値があるの?
  105. 569 gPvN8HkM0
    >>561
    出来もしないことやって逆ギレしてんの
  106. 571 j6gB9byZ0
    養成所の面接で逮捕歴とか聞かないのかな
  107. 573 FixOWNuF0
    >>557
    読点欠かさず打たない若い子
  108. 577 FuGz44Wo0
    >>564
    それをもじってアーシーとかぬかしている田村淳はどうなりますか?
  109. 579 yWXvS7FH0
    >>20
    殺した人を生き返らせることができたら普通の人扱いしてやるよw
  110. 581 uNsji55j0
    >>567
    消えてないよ

    ルフィ 芸人
    でググると沢山ヒットするが?
  111. 584 FixOWNuF0
    >>563
    日本もドイツも許されたの?w
    そんなん聞いたことないけどw
  112. 586 VA8XjcvE0
    >>479
    擁護してる連中の程度が知れるよな
    犯罪を犯す大半がそうなんだろうが
  113. 588 kAr6/zsi0
    >>20
    たとえ刑期が終わっても人を殺したという重い十字架は一生背負う、これは殺してしまった人への償いなんだよ
    粛々と生活を送るのが相応しいと思う
    兼近のせいで不幸に陥った被害者に対しても同じで刑期が済んだから全部チャラおしまいではないんだよ
  114. 591 5ImW/E1T0
    >>1
    ルフィが刑務所から出てきたら、過去の事だとルフィを応援できる人はどれくらいいるのかな?
  115. 594 0XgsXPAb0
    >>567
    ヤフーにあるがな
  116. 596 uNsji55j0
    >>591
    出てこれないでしょ
    死刑になるかもしれんのに
  117. 598 9YUVjaHy0
    >>595
    おっこれが兼近理論か
  118. 604 sAnNJ3bc0
    >>595
    普通の人は身の丈以上の遊びなんて我慢してしないしどうしても欲しい物は地道に働いて稼ぐんだよ
    お前は手っ取り早く金欲しけりゃ銀行強盗するんか?どこの世紀末だ?
  119. 606 F5c0kKCx0
    >>595
    芸人の方が年功序列厳しいじゃん
  120. 608 GfX6N1QY0
    そもそも何で芸人になったの?
    目立てば目立つ程過去は暴かれるだろうし
  121. 610 FixOWNuF0
    >>595
    強盗をタタキと表現するやつダサいよなw
    一般人なら尚更w
  122. 612 5ImW/E1T0
    >>596
    もし出所できたら過去の事だと応援しますか?
  123. 614 fyZVnWCl0
    >>571
    そんなもんないのが普通だから聞かない
    履歴書に賞罰欄があるから書かれてたら聞くかもね

    兼近が調子こいてるせいでここ見てるだけでも
    「犯罪は頑張って(るふりして)れば更生したことになる」アクロバット理論を持つバカが増殖してて
    悪影響だから二度とテレビには出さない方がいいな
  124. 617 w9Gx6Wta0
    >>614
    賞罰欄無い履歴書もある
  125. 619 dNULp2Fe0
    >>613
    ブーメラン刺さってるよ
  126. 621 wfOAp3j10
    相方がコイツ殴ってもおれは相方を許す
  127. 623 mGOnn+xk0
    >>43
    許されない理由が違うぞ
    香川→社会人として1発アウトになる言動
    宮迫→発覚後に保身のために嘘ついたから
    小山田→後日のインタビュー記事で反省のかけらもなかったから

    スレタイの発言があったのならこいつも時間の問題だろ

    >>147
    罪がリセットされるわけないし
    更生したかどうかは当事者ではなく周りが個々に認めるもの

    犯罪するような奴らは「簡単にやり直せるならやらなきゃ損」と考える可能性が高い
  128. 626 xUfbZot+0
    >>618
    スポンサーの立場からすると
    そうなるのが一番困るから

    スポンサーが口出しして降板させることがあるわけだ
  129. 628 eqSyYW3h0
    >>570
    タピオカの時にもおんなじようなレスが垣間見えました
  130. 630 ACsVk/sn0
    >>613
    暇だから来てるけど
    暇じゃないのに書き込むお前は
    仕事なの?
  131. 632 vJ+zGW3z0
    >>613
    仕事で書き込みお疲れ様ですッ!
  132. 635 tJHhdniO0
    お前らが騒いでるだけでうちの家族も職場も周りも全く話題になってないわ笑
  133. 638 qu8Vdm4g0
    >>1
    芸能人辞めたくなくてたまらないのは分かる
    でも辞めた方がいいと思う
  134. 640 9K2+mcJy0
    干されたり消えても自業自得だと思うけど
    この人新聞沙汰になった時
    少年Aじゃなかったのが大きいね
    それで捲られることになった
    昭和の頃の芸能人なんて
    超好感度二枚目スターやカリスマ俳優で
    少年院上がりとかいるもんなぁ
  135. 642 jOHXyC4a0
    >>627
    殺人容疑+総額35億円+暴行容疑+その他

    最悪よ
  136. 644 fGChtLGJ0
    「普通の皆様」に戻されるって発想なんだもんな
    自分は世間に差別される被害者っていうさ

    芸人が「一般人」を目の敵にする発想と似てるな
  137. 646 QsJXP2dg0
    >>20
    爆釣でよかったなw
  138. 650 NfgoRSiF0
    >>635
    なら見に来なきゃいいだろ?
    なんで書き込むほど気にしてるの?
  139. 653 ijOkFM7o0
    >>640
    仇の世界じゃ生きていけないものが集うところ、家庭事情が悲惨すぎる人が集うところ
    または逆で親が権力持ったものの子供が入るところ
    それが芸能界って感じだったな
  140. 656 u2nMH0LU0
    >>640
    そんなにいるか?
    なかなかこの規模の事件の元仲間って昭和でもそんなにいないぞ
    岩城とかあの手の人でしょ
  141. 658 Il/tXNSf0
    >>637
    前科に続いて経歴詐称で懲戒解雇案件だわな
  142. 662 72BdZ0dU0
    >>618
    いくらテレビ見る時間が減ったとはいえ
    好きなタレントが出てたらテレビぐらい見る時もあるやろ
    こいつがセットだとそれも気持ちよく見れなくなるんやで
    散々ひねり出した返しがそれかいw
    想像力なさ過ぎて逆に笑えてくるわw

    もし逆張りで釣って遊んでるんなら釣れるぐらいの知能も才能も無いから
    大人しくマジョリティに合わせて気持ちよくなってた方が精神衛生上いいと思うよ
  143. 665 ijOkFM7o0
    応援しとる
    今犯罪から遠ざかってるなら堂々と仕事をしていけばいい
  144. 668 nGZOrh260
    >>626
    4年前から分かってた事を何を今更…
    ここ逃げ出すなら逃げる理由と起用した理由をハッキリしてもらいたいね。
  145. 671 18Lo6cYr0
    >>655
    挑発する=負けてない
    というヤンキー単細胞思考
    先のこと考えたらかなり悪手なんだが馬鹿だから想像出来ない
  146. 673 xB9tFC/J0
    >>635
    そもそも知名度がないだろ
    くだらんバラエティとかテレビ見なきゃ知らん
  147. 676 sAnNJ3bc0
    >>665
    まあ表で稼げなくなったらまた犯罪犯すかもって宣言してるけどな
  148. 678 DMxrIf3c0
    >>646
    嫉妬だなんだかんだ連レスするより
    踊り子バイトはこういうレスじゃないと
    稼げないよな
    NG 入れられちゃうし
  149. 680 hK0CxHeS0
    >>668
    共犯者がルフィになるとは4年前には考えられなかったんでしょうね
    今回のことは企業のリスク管理に影響与えたと思うよ
  150. 682 26FwQi990
    >>61
    ほんこれ

    企業舎弟かフロントか
    あるいは盃交わしてるの?と思ってしまうね
  151. 685 a/OvVTFY0
    ごめん俺の頭が悪いのかな、みんな理解できてる?

    「皆さんのせいで裏の世界に戻される」ってどいういうこと?

    芸能界だからやってけるけど、
    失脚したら表の世界で仕事できないと言ってる?
    年収にこだわらなきゃ何だってあるんじゃないの?
    まあ今と同じ年収なら裏行かないとだめだけど、
    この人、裏社会に行く気満々じゃん

    あと、「皆さんのせいで」裏社会に戻されるってどういうこと?
    自業自得だろ、さっさと消えろよ
    何で世間の皆さんの責任にしてるの???

    あといじめで殺した小説はフィクションなのね?
    じゃあ文春が本気出して裏取ってもそんな事実はないんだな?
    ないのにわざわざ誤解招くような小説書いたってことなの?
    まあ事実が明らかになるのは時間の問題だけども。
  152. 687 26FwQi990
    >>676
    同意

    言い換えれば過去の悪事は反省していませんよと
    宣言してるのに等しいよね
  153. 689 N822aoJy0
    宮迫を永久追放にしたんだから流石に野放しにはできんだろうよ
  154. 691 nGZOrh260
    >>662
    ネット配信使えないほど貧乏なのね
  155. 697 i0YQcUyk0
    とりあえず明日の突破ファイルがどうなるか見ものだな
    アンチはスポンサー控えておけよ
  156. 699 WrhPUILI0
    さすがに強盗犯ネタの突破ファイルはお蔵入りだよな?
  157. 706 26FwQi990
    >>685
    過去の悪事を反省していたら
    芸能界でのポジションが無くなったからと言って
    反社に復帰するなどとは思わないからね
  158. 709 5ImW/E1T0
    >>676
    その発言が事実ならかなりの問題発言ですね
  159. 711 W4Vn8VIn0
    兼近も言ってる通り、このまま叩かれて表で稼げなくなったらまた裏に戻るしかなくなる。
    そうなると被害者は増えるし以前の被害者にも復讐の矛先が向く可能性だって出てくる。
    俺が被害者の立場ならこのままテレビで活躍しててくれる方が安心するけどね。
    だから被害者の気持ちを考えてテレビに出るなという指摘は完全な的外れだよ。
  160. 713 33VgCk+50
    今日のイヴサンローランのイベントと生放送?はそのまま出演かな?
  161. 715 igQ3nWYy0
    今日のトークショー中止らしいわ
    逃げたな
  162. 717 ZsLsj6SA0
    なんで兼近ツイッターの返信はどれも
    日本語が破綻してるの?
  163. 720 GImvu6y70
    >>711
    ごく極貧状態なら100歩譲って犯罪者になるのも仕方ないのかもしれないが
    こんな金持ってるのに裏社会に戻るとかはキチガイの戯言ですわ
  164. 722 aSIcDBKw0
    >>711
    兼近の発言でそこ一番意味がわからないんだがなんで裏に戻るしかないの?
    世に芸能界と裏社会以外存在しない世界に生きてんの?
  165. 724 FixOWNuF0
    >>713
    ぱ〜てぃちゃんはまだフル無視なんだなw
  166. 726 5ImW/E1T0
    >>711
    仕事を選ばなければ最低限の仕事は見つかります
    裏に結びついちゃう発想が犯罪者の発想じゃないですかそれ
  167. 729 26FwQi990
    >>723
    板東英二やゆきぽよの様なフェードアウトするんだろうね
  168. 731 9q7gAiiI0
    >>697
    今日のホンマでっかにも出演って書いてあるけどカットされるんかね
  169. 733 fLgleZZP0
    >>418
    自分で言ってたけど女性が苦手で奥手で話せないみたいだよ?w
  170. 735 igQ3nWYy0
    >>725
    その前に仕事だから事務所とスポンサーの意向やろ
    お気持ちだけで仕事は成り立たんで
  171. 738 7IDUUQlU0
    >>731
    カットされてなかったら苦情の電話鳴り止むないだろ
  172. 740 vJ+zGW3z0
    >>734
    これで嘘ついてひっくり返されたら、ねぇ
  173. 742 i0YQcUyk0
    不思議なのは兼近の過去は、自分で言い出したわけではなく
    数年前に週刊誌か何かで抜かれたんだろ?
    その時はこんなに大騒ぎにならなかったのは何故なんだ?
    自分も今回の件があるまで知らなかったわ
  174. 744 +H4phVrW0
    >>712
    もしくは犯罪者(予備軍)
    思考が利己的で他人の迷惑という概念がない
  175. 746 0XgsXPAb0
    >>737
    更生は本人次第
    ただし十字架は背負ったまま
  176. 748 AXpiBZ1b0
    >>32
    ケンジントン通りのゾンビみたいな世界はいやじゃ
    麻薬覚せい剤系はきっちり取り締まってほしいわ
  177. 751 US0+Co8n0
    >>43
    吉本の謎の力だな
    異様なごり押しなんだよ
    吉本自体がexitのさらに上と何か繋がってるんじゃないか
    ルフィは暴力団関係者とも言うし
  178. 753 xUfbZot+0
    >>742
    小山田のインタビューなんて20年も眠ってたじゃんw
    知ってる人はずっと言及してたけど
  179. 755 w9Gx6Wta0
    >>743
    ルフィが海外に飛んだため
    ルフィ主犯の犯罪はすべて時効停止中っての見かけたよ
  180. 757 OM1BNS1Y0
    >>748
    お前ドラマや映画の見すぎw
  181. 759 Elp6I1tw0
    >>711
    芸能界引退=再度犯罪に手を染める「しか」選択肢が無い!って思ってる兼近ファンは害悪だから死んでいいよ
  182. 762 UtkD1FVH0
    普通の人は犯罪なんかしないというけどさ
    兼近みたいな不良の延長のはないにしても、家族間、職場、夫婦恋人とかで事件起こしちゃうのは、誰もが成り得ることだと思うよ
    誰もが起こしたくて起こしてるわけじゃないから
  183. 765 eXiQOXYz0
    >>715
    なんで逃げたんや
    やましいところが無いなら堂々としてればいいのに
  184. 767 26FwQi990
    >>734
    「芸能界がダメなら反社に戻る」的な発言したじゃん
    あれが本音じゃないの?

    法的に罪は償ったけど
    本心は過去の悪事は全く反省していないと言ってるようなもんじゃん
  185. 769 7IDUUQlU0
    >>755
    ほーん、それじゃあもっと他に悪いこといっぱいしたと自供してるからなにかあるかもね
    事情聴取ぐらいは受けると思う
  186. 771 xUfbZot+0
    >>762
    反社会集団の怖いところは
    一回の犯罪で済まないところだよね

    弱みを握られてもっと他の犯罪にエスカレートする
  187. 775 UJk+oNZ00
    >>762
    兼近はさっさと会見開いて無関係アピールすれば良かった
    なぜか会見開かずに兼近から煽って騒ぎを大きくしたよ
  188. 777 AXpiBZ1b0
    >>757
    ドラマまったく興味ない映画もそこまでみない
    そんなことはどうでもいいが麻薬賛成の人なの?
    それとも単に沢尻エリカ擁護なの?
  189. 779 US0+Co8n0
    >>742
    ネットでは大騒ぎだったよ
    謎の力でスルーされた。元々嫌な奴だったから納得だった
  190. 784 EOT1HOv50
    >>734
    どうしてそんな質問をするんですか?あなた誰ですか?
    質問してる暇あったら被害者と加害者を救う活動してね!

    って回答だぞw
  191. 786 RWlnFjvN0
    裏の世界に戻されるなんて発言
    豪邸に招いた有名人達ガクブルだろ
    絶対言ってはいけない事言ったよ
  192. 788 w9Gx6Wta0
    >>742
    5chやTwitterではかなり騒がれてたけど
    主要メディアやYahooは取り上げなかった

    でもそれまでのコンプラ厳守ポリコレ理解者みたいな
    これからの若者代表ご意見番みたいな発言はしなくなった
  193. 790 5n883CTe0
    >>775
    なぜか?
    今でもガップリ関係あるからでしょ
  194. 793 c1zRu1Kk0
    >>230
    兼近の文章ってどれも芸人かまいたちの
    もし俺が謝ってこられてきてたとしたら絶対に認められてたと思うか?のネタ
    みたいな支離滅裂で意味不明な文章だな
  195. 795 VbgVInNx0
    すんげー気になってるのが
    フィリピン人のお手伝いが居たって話

    フィリピン…
  196. 798 Q3pifKGy0
    >>789
    俺は
    前科者は反省なんかしないって
    勉強させて貰ったわ
  197. 802 5D1kVvmE0
    >>742
    障がい者いじめも五輪きっかけ
    カネチカもルフィきっかけ
    ようは世間に知られるかどうかが問題
    隠蔽すれば大丈夫な国だからな
  198. 809 5ImW/E1T0
    >>775
    会見なんて絶対にやらないでしょ
    騒動が収まると思ってじっと待つつもりだよきっと
  199. 812 5n883CTe0
    >>762
    だったら反省して、二度と被害者や被害者家族の目に映らない場所でマジメに生きていけばいいじゃないの。
    簡単なことだ
    なぜ、テレビ画面に映る仕事にしがみつくのよ?
    被害者や被害者家族の気持ちやPTSD後遺症なんかより、自分が
    濡れ手に粟でおいしいからでしょ

    この鬼畜が!って誰でも思うわ。
  200. 815 LYfkY1pH0
    お前ら兼近の悪口言う前に被害者救えよ
  201. 819 JSQEYosN0
    >>801正義マンが自分の正義押し付けてるだけだから 公平になんてなるわけないだろ
  202. 823 Qa+k5IdW0
    たとえばルフィとは無関係って切り捨て発言したら
    ルフィが何か都合の悪いこと握ってて暴露されるとか
    そんな感じにも見える
    やった犯罪を全て償って関係切れてるなら今は無関係って言えるし
  203. 825 EOT1HOv50
    >>818
    中止じゃないの?
  204. 828 dd76+sa90
    >>825 中止という情報はどこにも載ってないよ
  205. 830 aVpzDkgQ0
    >>635
    テレビがきちんと報道してみんなが知るまでスポンサーへの抗議やらないといけないな
  206. 832 72BdZ0dU0
    被害者救えって言ってるけど
    ケンコンの被害者の加害者じゃないんだよねぇ
    そもそも何処の誰かすらも正確には分からんっていう…
    何かもう言ってる事が意味不明過ぎるわ
  207. 834 qKxr5FcW0
    >>823
    これ
    言い切れんのは鍵屋の件でいつでも死ねるんちゃうか
  208. 839 4u+UZGAJ0
    信者が地頭いい!とか立ち回り上手い!とか言ってるけどどう考えても最悪のムーブしてるんだよな...
  209. 841 /XgTkBRK0
    >>722
    同じくらい稼げる仕事がそれくらいしか無いから仕方ないのでは?
    今更普通のサラリーマンはできないでしょ
  210. 844 r6BTcin90
    >>762
    犯罪歴が
    売春斡旋や強盗な時点で
    話し終わりじゃね?
  211. 846 uLlnGCWT0
    表に出てはダメな人だ
    被害者がいるんだからテレビ以外でご活躍を
  212. 851 igQ3nWYy0
    >>801
    香川よりあびる優思い出したわ
  213. 853 US0+Co8n0
    >>789
    まあそれはあるかもなぁ
    ヤクザとかも抜けるの大変らしいし
    まともな人間ってなかなか出会えないし、がんばらないと
    すぐ縁が切れてしまうんだが、悪い関係やくだらん人間ほど縁切れにくいんだよなぁ
  214. 856 l3O60lTG0
    >>762
    犯罪の類いが違いすぎるだろ…
  215. 859 TTnG3GuP0
    >>846
    それなんだよなー
    テレビに出てもいいが 深夜にたまにだな
    売り方に無理がある
  216. 861 Wei697xA0
    裏の世界へ戻されるってアホなんか
  217. 868 eXyReh3G0
    >>841
    それ「同じだけの稼ぎがほしい」っていう完全に自分都合以外何もない考えでしかなくね
    何の罪もないのに落ちるわけではなく自分のしたことのツケなのにそれを裏社会に落ちる言い訳に出来る人間は絶対心底反省なんてしてないし何一つ根っこの部分は変わってないと感じるけどね
  218. 870 FdADYUoj0
    >>762
    頭大丈夫か?普通の人間は逮捕されないぞ?
  219. 873 uxQbecFh0
    >>717
    上手いことはぐらかそうとしてるから 
    三浦瑠麗と一緒
  220. 876 VbgVInNx0
    >>845
    渡辺容疑者達はフィリピンのムショにいる
  221. 879 m7UbUL2L0
    >>852
    裏方て意味ではないだろw
    文脈的にさ
  222. 881 FixOWNuF0
    >>855
    本気だしたら

    吉本の掃除人になれそう
  223. 884 dd76+sa90
    >>843 日本人ってネットで騒ぎになってても実際に抗議する人はほとんどいないから、ノーダメージなことが多いって聞いたよ
  224. 886 qYrt8+8E0
    今日のホンマでっかTVでお前らの敗北が決まる
  225. 890 US0+Co8n0
    >>823
    色々悪事を知ってるのかもな
    いずれにせよもう詰んでるだろ
    表出てきちゃいけない経歴だったのよ
  226. 894 vhgkKS/+0
    >>884
    じゃあ問題起こすと
    みんな表舞台から消えてんのはなんで?
  227. 896 NhG2pIVU0
    >>886
    だからさあすぐ勝ち負け持ち出すのなんなん?お前の国のルールなんかしらんが
  228. 898 US0+Co8n0
    >>883
    サイコパスだから反省するっていう行動は一切ないのよ
    そういうぶっとんだ奴は3%ぐらいいる
  229. 901 w9Gx6Wta0
    >>713
    >>889
    未成年売春で捕まった人です
    が一番打撃大きい
    海外ロリペド絶対許さないから
  230. 904 5aK5w6Gi0
    >>880
    吉本とは決別する必要はあるね
    例えばyoutuberになるとかは個人の自由だが
    ただ前科前歴知ってて実験的にゴリ押しした吉本はペナルティを受けるべきだと思う
  231. 907 wxAJJiGg0
    犯罪者思考だな
    自己中心性で幼稚な精神
  232. 909 US0+Co8n0
    >>855
    清掃やってるのか?
    真面目だな
  233. 911 5aK5w6Gi0
    >>907
    前科持ちだから当然だと思うよ
  234. 914 5ImW/E1T0
    >>886
    勝ち負けで考えてる事に驚き
  235. 918 hxwyxToo0
    >>913
    なんでノーダメージなのに自粛させるの?
    思いつきで適当な事言うのやめとけよ
    みっともない
  236. 924 US0+Co8n0
    >>917
    ああや羽経営か
    自営か? 従業員いるんか? 入り江の下で働く奴なんているのかな
    コミュ力だけはあるようだから簡単な仕事ならできるんだろうな
    コミュ小は死亡
  237. 926 yDDGEDQH0
    >>923
    吉本には朝鮮カルト自民と維新がついてるからな
    ヤクザよりよっぽど強い
  238. 930 r6BTcin90
    >>923
    宮迫もあんな会見開かなければ
    守られたのにほんと馬鹿だったねw
  239. 932 78Fax8pt0
    1回きちんと会見して
    今は接点がない、改心したと
    言えばいいじゃん
  240. 935 FdADYUoj0
    >>932
    もう遅いよ。ここまで下劣な精神性を晒したら何言っても無駄
  241. 937 lSJQEscB0
    >>934
    イエス
  242. 942 5aK5w6Gi0
    >>930
    宮迫は幹部連中に松本と同じ様な態度で接してたんだろうから
    嫌われすぎて切られたのが事実だと思うよ
    逆にコイツは幹部の靴に付いた糞を舐めれるほど低姿勢だったからゴリ押しされたんだろう
  243. 944 +8XZZPmM0
    >>930
    一年でも一切我慢するだけで、すぐその間は相方とゲストで維持してたレギュラー戻れたのにね
    ロンブー亮はその通りだったし
  244. 948 Wbb1pBNz0
    >>942
    調子こいて粛清された西なんとかさん哀れwww
  245. 950 tWMe0b3L0
    兼近くんの言い分

    俺を追い詰めたら裏社会にに戻るぞ。
    そしたら、お前らの責任だぞ。
    それで強盗や窃盗や殺人で人が死んだら、全部お前らの責任だぞ。
    お前らが、人殺ししたり、窃盗したり強盗したことになるぞ?


    おいおいおい、俺たち、脅迫されてるじゃん
    典型的な裏社会のロジック、そのままやん
    こんな脅迫芸能界史上、未だかつてなくないか???
  246. 954 m4//uF1Z0
    とにかく突破ファイルの警官役だけはやるなよ。
  247. 959 9sK8VGKw0
    >>954
    犯人役なら…?
  248. 961 2ya40tY20
    >>876
    はあ?
    フィリピンが家政婦大国って知らんのか?
    国家資格保有者多数で活躍しとるわ
    芸人はフィリピン家政婦雇っとるやつ多いでジュニアとか
  249. 963 5aK5w6Gi0
    >>948
    まあこの人も西なんとかさんの詐欺みたいな路線に行くつもりだろうな
  250. 965 Aqj1+Ds40
    >>86
    かねちーは吉本バリアでほとんどでない
  251. 967 i0YQcUyk0
    突破ファイルは毎回のように突破劇に出演してるから
    もし自粛するとなると大変だろうな
    明日の再現劇に出てるかどうかは知らんけど
  252. 970 5aK5w6Gi0
    >>964
    悪質な前科持ちを警官役にして視聴者を馬鹿にしてる番組だったよな
    下劣な犯罪者役を受け持つなら納得できるけど
  253. 972 Mz7z51qz0
    >>20
    最後の一行のネタに食い付かれず変なことで釣れて可哀想
  254. 974 US0+Co8n0
    >>931
    うっわー何だかんだで人脈生かした商売やってるんだな、、、
    タレント事務所がカフェやっててそこで卵が働くとか結構あるようだが
  255. 977 7AzzwZGM0
    >>108
    殺人はしてないだけで異常者じゃん
    人の後頭部鷲掴みにするとか
    https://i.imgur.com/of4WJff.jpeg
  256. 979 cJ3ISy460
    >>977
    その異常者のはるか上だからねしかも現在進行形で犯罪予告までしてる
  257. 981 YJs4bLzq0
    >>976
    一昔前のエキサイト翻訳みたいになっとる
  258. 983 5aK5w6Gi0
    >>978
    もう送還され来るわな
    そんな爆弾が送り戻されたらコイツから皆手引くわ
  259. 985 fGChtLGJ0
    >>976
    あなたのそれの意味が曖昧
    全てしてませんは一部はやっているという意味にもとれる
    つまりはぐらかしてるだけ
  260. 989 1+ZTxmJo0
    >>43
    よく分からないけどファン層を見るとジャニーズレベルのアイドル的ファンがいて、利益が凄いから失いたくないのでは
    お花畑ファンはカッコいい、ついていきます、尊敬してるツイートだらけだし
  261. 992 VR54Vf3I0
    >>1
    無敵の人宣言で草
  262. 997 sAnNJ3bc0
    日本語が怪しいけどはぐらかし方が嘘は言わないけど本当のことも言わない最後は話をすり替えるって板についてるから公になってるのが少女斡旋と強盗なだけで何度も警察のお世話になってるんやろな
    癖が抜けないのと同じで犯罪もまたやるんじゃない?
  263. 999 Mw+1gthh0
    >>997
    女衒業は現在進行形の予感しかしない。