1/29(日) 16:39配信
デイリースポーツ

さんま 正月自宅で1人ぼっち生態告白「向上委」騒然 タクシー運転手らも話題「あの家電気消えない」
 
 明石家さんまが28日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」で、今年正月の1人ぼっちの暮らしを明かした。

 かつては年末年始は海外旅行が恒例だったが、コロナ禍以降は遠のいており、「海外ちゃう、おれ家でずっとレゴ作ってたんや」と明かし、芸人らが驚きの声をあげた。

 「去年の10月にもろた、オールド・トラッフォード。マンチェスター・ユナイテッドの競技場、それを組み立て。おとなレゴや」と説明し、陣内智則が「『さんまのまんま』で(ゲストに)もらったやつですか?ほんまに使ってるんですね」と突っ込んで笑わせた。

 さんまは「何が引くねん!去年の1月、上戸彩からもらった観葉植物、まだ育ててる」と告白。コットン・西村真二が「売れすぎて、正月レゴするって異常ですよ」と突っ込み。さんまは「コロナ禍でいかれへんし、舞台も断ったし、やることなかって、そや!レゴや!って。韓国ドラマ見ながら」と振り返った。

 今田耕司は「この間タクシー乗ったら、運転手さんの間で、さんま兄やんの家が話題になってましたよ。どの運転手が行っても、ずうっと電気ついてるって、いつ消えんねんって」とイジっていた。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230129-00000103-dal-000-5-view.jpg https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230129-00000103-dal-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d1984dc263caf15b66947d5320a228f96c2c28e
  1. 2 6y+7YoEl0
    そんなずっと見てんのか、タクシー怖いな
  2. 3 DausVdYo0
    老けたなぁ笑
  3. 4 Ah/xkxYU0
    寝ないお爺ちゃん
  4. 5 vsnaIpFy0
    躁病の老人て迷惑だな
  5. 6 CfqYIDsI0
    もうさっさと
  6. 7 XiiaazbY0
    さんまも60で引退してたら格好良かったなあ
  7. 8 9/l0Bt1F0
    去年もらっても観葉植物は育てて当たり前でしょ芸能人はすぐに棄てるんだろうけど
  8. 9 cdHVEQ5X0
    >>3
    ホンマにな
    本人が言ってた老けて汚くなる前に引退するってのは正しかった訳だ
    画像がモノマネする方に寄ってきてる
  9. 10 44QFDM3z0
    ちほちゃんってまだお手伝いさんしてるの?
  10. 11 OvkN0B5Z0
    嫁に出ていかれ、子供たちも独立して独居老人になった男はこういうもんだよ……
  11. 12 gMbOq7Mh0
    でかい家に一人だと寂しいだろうな
  12. 13 FI7XdDkd0
    >>3
    ノーメイクであみだババァか・・
  13. 14 riezJd/u0
    家族ですら寝てるとこ見たことないらしいな
  14. 15 wiktZGl40
    >>1
    あんま稼いで意味ないんだなと言うことがよくわかる
    有名になるより自由な時間を持って自分のために有効に使うことが肝要
  15. 16 skQxElla0
    ミシンで何か作ってる時もあるんでしょ?いいなー一緒になんか作りたいなー。
  16. 17 QBMjCNeM0
    老人が見ている韓国
  17. 18 wiktZGl40
    さんまの短時間睡眠が運ちゃん達によって証明されたな
  18. 19 r1LR+Kpl0
    ビル一棟買いして1人で住んでるって言ってたけど
    まだそこなのかな
    昔のSFみたいな生活だ
  19. 20 +CVcVf6Y0
    オーストラリアの別荘はもう売っちゃったんだっけ
  20. 21 9c85mifp0
    正月レゴやってたのネタにしたらうけるやろなあって思ってそう
  21. 22 KoX7qurk0
    座って半畳、寝て一畳
    天下取っても二合半
  22. 23 3SXV9BaV0
    ユニフォームを裁縫したりもしてたよね
    やっぱそういうのもしないとバランス取れないんじゃない?
  23. 24 3SXV9BaV0
    食べ物も質素なのを選んでそうだし
  24. 25 FM4K+YE70
    キムタクの家いけよ
  25. 26 d1O3zQfB0
    テレビの画面が緑になるまでほっといたんだから相当だろ
    仕事が減ったらすぐいっちゃいそうだな
  26. 27 PsJIF2RM0
    タクシーの運転手はべらべら個人情報喋りやがるから嫌い
    前園もそれでぶん殴ったんだろ
  27. 28 q7HTR7ZT0
    オールドトラフォードのレゴが気になってググったわw俺も欲しい来年の正月作りたい
  28. 29 FvcyGGeH0
    ガチのショートスリーパー。
  29. 30 pmganEWG0
    さんまレゴ、どこで売っているの。俺、買う。
  30. 31 gRc525Ct0
    おもろいと思ってんだろな
  31. 32 NLzMKxV50
    寝るときは電気切れよ
  32. 33 Quxk+f1t0
    さんま師匠がねるの朝の6時頃だから
    で昼におきる
  33. 34 4cuHs+ms0
    >>25
    家族団欒に混じっても虚しいだけだろ
  34. 35 5KJ0aKL80
    >>24
    焼きそば好きこ
  35. 36 AoJFASgC0
    家普通に特定されてるの草
  36. 37 FM4K+YE70
    >>36
    割と有名だぞ千代田区の
  37. 38 pmganEWG0
    ルフィ分かって良かったね。危なかった。
  38. 39 doGBFLNj0
    家ってかビルだよな
  39. 40 7582AZoQ0
    >>37
    てかタクシー運転手ならさんまさん何回も送っていってるだろうしなw
  40. 41 ZmwrL9cB0
    レギュラー抱えてるから下手に旅行してコロナ感染したら迷惑かかるって熟知してる
    気遣い出来るから制作側にも好かれるんだよな
  41. 42 8+uN6bwV0
    >>15
    これで小さい部屋に住んでたら悲惨でしょうが
    豪邸だからまだ悲壮感がないわけで
  42. 43 e2n+awAU0
    >>19
    確かスタジオ作って貸してるんだよな
  43. 44 QQeusLXy0
    >>25
    嫁がキツイ
  44. 45 FM4K+YE70
    ビルといっても見た感じビル感はない
    大きな家って感じだけど
  45. 46 5mW5uwG90
    レゴめちゃくちゃかっけえな
  46. 47 vSxBt3OX0
    >>15
    家族のために時間もお金も使うのが楽しいんだよ、こどおじさん
  47. 48 1zKHNqHZ0
    私生活が一番おもろいよな
  48. 49 wBMoM9Bj0
    強盗団流行っているからさんまも気をつけろよ
    家とか住所割れてるし
  49. 50 OQIRidZW0
    さんちゃん、ルフィに狙われないように複数で住んだほうがいいよ
  50. 51 +pmRRCTk0
    家族はちゃんといるし仲も良さそうだし
    何かあれば来てくれる人もたくさんいそうだし
    一人でレゴだミシンだ、良いと思うけどなあ
  51. 52 cLwbeFN70
    >>20
    離婚した時に手放そうと動いたが売れなかったからずっと持っていたんだからまだ所有じゃないかな
  52. 53 BMEFuTZQ0
    去年は正月にやってた舞台を何で断ったんだろうね
    やる事がないならお笑いやればいいじゃん
  53. 54 dORwIHFG0
    考えてみれば、マスコミとかも乗せるから居場所は有名か・・・
    さんまは1時間しか寝ないから電気つけっぱなしだろうし・・・

    躁なんでしょ?

    記録は武井壮が15分しか寝ないらしいからNO1じゃ無くなったらしいけど
  54. 55 JzYYsOHb0
    寝る時間が勿体ない
    真っ暗にすると熟睡しちゃうから早く目覚めるように電気つけっぱ
    な俺のようなやつもおるで
    健康は二の次
  55. 56 f73f+v9r0
    >>55
    お前きもいな
  56. 57 4R2XnoPq0
    呼べば来る女の数なんか片手じゃ足らんでしょ
  57. 58 mIBGJ0Xq0
    >>16
    可愛いな
  58. 59 Qi5GZxNd0
    >>37
    周りはオフィスビルや料亭ばかり
    どこも休みのなか年末年始に煌々と光ってる家は嫌でも目立つわな
  59. 60 1zKHNqHZ0
    さんまの家でググるとフツーに出てくる
  60. 61 tryLASQ80
    近くにビルができて日光浴できなくなったとつい最近ラジオで愚痴ってたな
  61. 62 vxOMSxGH0
    >>24
    食に興味がないだけ
    腹一杯食べるやつは馬鹿だと思ってる
  62. 63 BMEFuTZQ0
    さんまとマツコの番組で言ってたけどさんまの自宅周辺は警察とか機動隊が沢山ウロウロしてるらしいから
    絶対はないけど他の区よりかは安全なのかもしれない
  63. 64 Quxk+f1t0
    玄関にコヨーテがいるから誰でもわかる
  64. 65 JNygrGq80
    結局は家族なんだよ
    大金持ちでもこんな人生何の意味もない
  65. 66 wiktZGl40
    そういえば最近はじめて男女7人のドラマ見た
    さんまは本当は隅田川沿いに住んでるはずだ
  66. 67 WK/iGFjD0
    >>2
    さんまの家の前通ったら普通に見るんじゃないの?
  67. 68 L4JOL+H40
    マンウよりロナウドを応援してくれ
    アラブ取材とかいいんじゃね?
  68. 69 ZMCZVQf40
    >>7
    本当にそれ
    伝説になれたのに結局みんな寂しさがあるのか芸能界にしがみつく
  69. 70 epSZLZ1f0
    >>66
    もう遅いねや!
  70. 71 1gNFbEVR0
    >>55
    若い時って寝る時間が勿体なく思うよね
    俺はもうおっさんだから寝たいけど
  71. 72 GSMHjO/50
    サン・シーロ出してくれたら買ってしまいそう
  72. 73 dORwIHFG0
    >>65
    いやいや・・・
    さんまにパワーをもらった人は
    いっぱい居ると思うよ

    123便に搭乗予定だったことも有名
    だから余計
    命の大事さも知ってると思うし

    評価は、老齢になって人間的評価も善し悪しに分かれても仕方ないけど
    人に笑いを与えてきただけでも立派
  73. 74 +Nd65KFC0
    ルフィどもに狙われるタイプなのにその意識ゼロなのがすごい
    ナイナイ岡村はスケジュール把握されて盗まれたでしょ
    さんまの危機意識の低さやばいな
    「ルフィにやられたぜw」でギャグにするの
  74. 75 AkWW6n660
    レゴ作って普通に料理して、テレビ見てファーって笑う生活。
    多分、所さんなみに多趣味だと思うがそういうのは仕事にしない主義っぽい気がする。
    ちなみに所さんはさんまの孤独死を恐れて世田谷ベースに部屋を用意してあげているみたいだが(w
  75. 76 hB/UdTZ20
    お笑いらしくしようと思って「異常ですよ」とか仕立て上げているが、どんなに売れていても家にいる時間があるのは普通
  76. 77 xJOSlhfm0
    >>69
    松本人志も59歳だけど引退する気なさそうだしな
  77. 78 cGZzX26p0
    そらわいわい現役で仕事してるしオフくらい一人でゆっくりしてもいいだろ
    もう爺だぞw
  78. 79 rNEveEci0
    たくさんの人に囲まれて楽しい正月!のイメージとは真逆で一人でおもちゃ弄りで子供帰り
  79. 80 pHJUVzuR0
    さんまのまんまでニューヨークの嶋佐がプレゼントしたやつじゃん。もらいっぱなしにしないんだね。
  80. 81 AkWW6n660
    >>63
    平河町はガチすぎる(w
  81. 82 PVpe0gzd0
    出来上がりをかざるスペースに悩まないだろうからな
  82. 83 drLK+iEN0
    さんまさんは明石家さんまを演じてんのかな
    素なんだろうか
  83. 84 4vgN4p/o0
    こういう話はもうルフィが怖くていかんな
    兼近という獅子身中の虫から情報漏らされるかもしれんし
  84. 85 NSpOeV/20
    平河町は近くに自民党本部とか国会施設だらけだから警備は普段から厳重なんだよな
  85. 86 J615gd4F0
    まだ生きてたんだ
  86. 87 b+3yMceO0
    >>72
    今のところレゴから出ているのは他にはレアルのサンティアゴ・ベルナベウしかないな
  87. 88 YbETiuh80
    >>84
    わかるわ
    さんまもいい気持ちせんやろ
  88. 89 y3GCXRQ00
    政党とか大使館の近くに住むと自然と警備が厳重になるから安心というのは聞くね
  89. 90 WTGqEgov0
    さんまってプレミア好きだったっけ
  90. 91 JNygrGq80
    ビッグ3って全部失敗作だよな
    ダウンタウンとんねるずウンナンは石橋以外は全部成功
  91. 92 OyDftQe50
    一人といっても二千翔といまるいるし
    さんまが動けなくなったらなんとなく大竹しのぶさんが引き取りそうな気がする
  92. 93 FM4K+YE70
    >>87
    カンプ・ノウある
  93. 94 SmItLxCr0
    >>83
    昔からの友達である紳助がさんまは俺以外友達が一人もいないし心を閉ざしてるって言ってたな
  94. 95 doGBFLNj0
    >>90
    ジョージ・ベストが好きだから好きやろ
  95. 96 9Y9JW9hA0
    やろうと思えば芸人でもアイドルでもいくらでも集めてパーティーもできるだろう
    まあそんなのも飽きたってことだな
  96. 97 JNygrGq80
    惨めな老人
  97. 98 xS0wgfPT0
    ほいけんたにしか見えなくなってきてるなw
  98. 99 epSZLZ1f0
    ハライチ澤部もレゴ作りにハマって
    共演した江口のりこにバック・トゥ・ザ・フューチャーの
    ロゴをプレゼントしてたな
  99. 100 WKPMoYm10
    >>3
    久々に見えたけど確かにw
    永ちゃんに見えたw
  100. 101 vsnaIpFy0
    痩せてるから長生きできないだろうな
  101. 102 Da0GqPaI0
    >>8
    捨てるはないだろうけど、人にあげるだろうねw
  102. 103 t7jOwS590
    >>65
    それ言ったら三田佳子さんかわいそうじゃないですか
  103. 104 lDoEIIZ40
    ずうっと監視してるタクシーの運ちゃんが怖い
  104. 105 t7jOwS590
    >>94
    紳助に「ほんまのお前出して欲しいなー」って煽られたら、「そんなの誰が認めてくれんねん」って言ってたの覚えてる
    若手の頃の話だけど

    自分も割と人に心開かないけど、この言葉に救われてる
  105. 106 WK/iGFjD0
    いまるが普段から常にテレビのまんまと言ってたな
    いまるとか今更さんまのイメージ守ろうとしてるとも思えんからそうなんだろう
  106. 107 t7jOwS590
    さんまの家特定なんて、若手の頃から散々やられてるから本人慣れっこだろうしなあ

    結婚してた時なんて、さんまのマンションに
    毎日のようにマスコミがたむろしてたし(大竹しのぶとのツーショットを撮りたいから)

    車のナンバー特定されて、暴走族に囲まれたこともある
    しかもあれはネタとかじゃなくて、大竹しのぶとの回顧トークでボソっと言ってたことだからガチだと思ってる
  107. 108 t+jskjIk0
    なんで生きてるのかよくわからんもんなあ
  108. 109 t+jskjIk0
    さんまの家頻繁に通る道でもないだろうに
  109. 110 7elJ6KRg0
    コロナ禍ってどう言う事だよ、もう余裕でオーストラリアなんか行けるだろ
  110. 111 s9PzqCe/0
    さんまですら庭にプールがあるような豪邸に住んでないとか日本の芸能界は夢がないな
  111. 112 lMTC1ZHK0
    もう引退していいんじゃないの
    面白くないし
  112. 113 BjzbE8je0
    個人タクシーやってるけどあの周辺なんて一方通行の細い道だしタクシーが滅多に通る場所じゃねーぞ???
    1000パーセント作り話だからチミたちは真に受けないように
  113. 114 c+ZNgkR90
    さんまって家族が悲惨な死に方してからショックであんな喋るようになったんだよね
  114. 115 t7jOwS590
    >>114
    継母に相手してもらえるようになりたいから
    ひょうきん者になった
    兄の述懐
  115. 116 W7vKwB8J0
    >>80
    あげた人は嬉しいだろね
  116. 117 WK/iGFjD0
    >>111
    さんまに限らずあのへんでそんな豪邸は滅多に建ってない
    いくらお金があっても豪邸建てるようなまとまった土地は個人向けにはまず出てこない
  117. 118 SIe7B+280
    >>60
    8年ぐらい前行って、コヨーテのツノ触った事あるわ
  118. 119 3mXZY8Bm0
    ぼっち最高やん

    さんまなんてカネもあるし
    何も困らんわ
  119. 120 ZCtAE2ig0
    >>2
    お前なんぞは見ないから心配いらん
  120. 121 FM4K+YE70
    グーグルに自宅兼稽古場の電話番号やらの情報もあるし隠すつもりも無いんやろな
  121. 122 0JMbgCOr0
    ショートスリーパーか
  122. 123 ZhFFhZJn0
    強盗多いのに電気消したら危ないだろ
  123. 124 qBbXMjI+0
    さんまはいい歳のとりかたしてるな
    ストレスないのが羨ましい
  124. 125 kB9naWsS0
    太田に綺麗に去らずに老醜を晒せって言われて一度飲み込んだからには本当にその通りにしてるのは一種のポリシーを感じる
  125. 126 fXfnffPU0
    昔から後輩と絡むタイプではなかったな
  126. 127 xFMNHDgs0
    私は正月の間ずっとテレビでさんまさん見ていたわ
  127. 128 7582AZoQ0
    さんまさん、年とってちょっと枯れてきて志ん生みたいな
    名人みが出てきたね。

    アメトーークの若手芸人と絡むやつ、おもしろかった
  128. 129 5JtNj8Nr0
    どうでもいいゲストの土産は持って帰らないんだろな
  129. 130 FvcyGGeH0
    >>49
    田舎の一軒家じゃないんだからセキュリティーはちゃんとしてるだろ。
  130. 131 gJb615iv0
    むっちゃええ値段してるやん、レゴのオールドトラフォードw
  131. 132 AkWW6n660
    >>121
    多分イタ電したら面白いオチ言うまで許してくれないお笑い鉄塔システム(w
  132. 133 5PkgNH8F0
    てかだんだんほいけんたに顔が似てきたな
  133. 134 pbUi/Qls0
    好きに生きてるさんまが家で死んでても孤独死扱いだろ
    そこで人がいたら助かるケースでも別にそれで死ぬんならいいやって思ってんだろうし
    その気になりゃ男女問わず適当に気に入ってる奴住ませたらいいんだしな

    うちに加入すれば毎日皆と話せるしあなたの家に行ったりもあるよ
    でも加入しなくてあなた一人でもし倒れたら孤独のまま死んで腐った遺体が出てくるぞ!
    って恐怖心煽って宗教に加入させる為のワードが孤独死だからな
  134. 135 uyqQ+EGj0
    まあ独身のお爺さんなんてそんなもんでしょ
  135. 136 cLwbeFN70
    >>129
    ラジオで共演するハロプロや番組で一緒になった秋元Gなどのアイドルが「見てください!」と半ば押しつける映像ソフトや写真集を全部持ち帰ってる
    「さんまさんへと書いてあるから人にあげることもでけん。一部屋丸々そういうの置いてある部屋がある」
    「前にどうにか処分できないかと庭で焼いたら煙で迷惑したのか隣に住んでるおばはんが睨んできたからもうやらん笑」
  136. 137 7582AZoQ0
    >>135
    なんか身の回りの独身のおじいさんおばあさんってみんな
    幸せそうなんだよな。
    愚痴がないというか。

    ああいう年のとり方したいわ
  137. 138 8RPP3GbU0
    あのへんめっちゃ治安良さそうだけど
    数日前近くで警官の拳銃自殺とかあったんだよな
  138. 139 G+Zh6cJM0
    以前に家で一人、不意に火を付けて家事になりそうになったとか言ってたよな。ヤバい年寄りになりそうだな
  139. 140 YKWO2yUq0
    >>1
    いまるも二千翔も寄り付かんか
  140. 141 kucSgMyf0
    >>47
    それも間違いではない
    だがそれが幸せの基準なら
    そういう状況でなくなった時に不幸せということになる
    健康にしてもそう
    いつも花鳥風月でありたいものだわ
  141. 142 ePhvSE/x0
    >>115
    高田純次も親の離婚か死別かで継母に育てられてるんだよね
  142. 143 P2Xktjfm0
    >>3
    鬼越に顔皺くちゃって言われたのがショックで化粧水を塗り始めたんだとかw
  143. 144 VgQlwgbw0
    大竹しのぶが目を光らせている間は後妻業が取りつかないだろうと安心している。しのぶが後妻業みたいなもんとさんまもいってたし。
  144. 145 iCnmZKyK0
    なんで韓国ドラマなんか見るんだ?
    気持ち悪いだけだろ
  145. 146 +pYPdOly0
    >>3
    1の画像見るに、師匠に似てきたんでは
  146. 147 jwZYvZ9N0
    >>12
    しばらく付き合ってたって女の暴露が数年前にあったけどな
    黙ってずーーーっと自分の番組を見続けてるらしい
  147. 148 jwZYvZ9N0
    >>144
    あの女は元夫の幸せでなくカネの目減りを防ぎたいだけだろ
    高級老人ホームに入ればいい。とイマルと言ってさんまを落胆させたくらいだし
  148. 149 jn+JE6u/0
    ハワイに行くには接種証明が必要だしね
  149. 150 fek/FRV00
    >>142
    ひょうきん族のブラックデビルって初回は高田純次だったんだよなあ
    レギュラーキャラクターに決まったのにおたふく風邪が重症で降板せざるを得なくなって、代役にさんまが呼ばれた

    キャスティングした演出家が誰だか知らないけどめちゃくちゃ見る目あるね
  150. 151 +yHyMk6y0
    まず
    八木さんのファンです
    建築関係
    やらないと鐘なりませんか?
  151. 152 K422az5w0
    >>150
    さんまによると『俺たちひょうきん族』には最初からレギュラーだったがスタートは「ひょうきんベストテンの司会」だったとか
    つまり高田純次が欠けたことでもさんまがたけしの敵役になり空いた司会の席に島田紳助が入ったと
    「持ってる人」てのは自然に自分の持ち場を確保出来る運があるんだよな
  152. 153 3bTNTQG00
    NGKにでも出たら良かったのに
  153. 154 GwJYvvws0
    孫居ないんだっけ
  154. 155 tlER1HHC0
    さんまさん67歳か、、
    タモリさん77歳たけし76歳
    和田あき子72歳堺正章76歳
    小倉さん75歳みのもんたは引退したし今いる大御所やトップスターが10年後80歳前後になってるわけだけど、まじで芸能界どうなってるんだろ?
    黒柳徹子さんは100歳でさすがに引退してるだろうし
  155. 156 tbK8cw0W0
    >>5
    動いたっきり老人というネタが現実のものにw
  156. 157 TnB7zkn+0
    >>155
    そこの面子は引退に決まってるだろ
    一番若いさんまですら5年保たないよ
    イジられてやりづらそうな場面ふえてるだろ
    数年前なら即イラっとした感情に任せて言い返してたのを迷うようになってる
  157. 158 EVi/aNpF0
    身軽な後輩芸人を呼んで正月を過ごすとかしないのか
    プライベートは家で独りでのんびりしたいなら大きなお世話だけど
  158. 159 8TdaIu+J0
    >>149
    さんまの正月はオーストラリアで和田アキ子とかとゴルフ
    567で行かなくなった
    さんまは打たないとか言ってたけど2回は打った
  159. 160 +svNZmo90
    さんまのまんまもガヤがいないと成立しなくなったか
  160. 161 +svNZmo90
    アホの坂田兄さんと過ごせばいい
  161. 162 HSL0lOOk0
    タクシーの運転手がそこまでチェックしてたらこえーよ
  162. 163 /xJJvCPG0
    この自宅かな?

    【ビル一棟】明石家さんまさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7286
  163. 164 bn8YvOT30
    いつも電気消えないとか何?
    見張られてるみたいでキモい
  164. 165 VgQlwgbw0
    >>148
    うん、それでも在日とか帰化人の後妻業プロに金取られるよりましよ
  165. 166 Sp3tvOqu0
    >>165
    別にどこの国の人好きになったってええやないかw
    あほかw
  166. 167 +svNZmo90
    >>150
    たけちゃんマンもせんだみつおだったんだって?
  167. 168 VgQlwgbw0
    >>166
    金目当てで近寄ってるだけの女、しかも組織的にやってるんやで
  168. 169 Sp3tvOqu0
    >>168
    人種関係ないやんw
    日本人なら金目当てに組織的に近寄ってきてもお金あげちゃうのw?
  169. 170 VgQlwgbw0
    >>169
    いやだからそっち系が組織的にやってるという話なんやけどたかじんの時とかね
  170. 171 Sp3tvOqu0
    >>170
    だからそっちってどっち??
    日本人は組織的にならんってこと??
  171. 172 HnKtOlrE0
    ひょうきん族で一番好きだったのはひょうきんベストテンだった
  172. 173 1QcmKbJS0
    >>1
    このあごの加齢肉がなあ
    さんまは痩せてるのにそれでもこんなになるとは。
    この肉、どうすれば取れるのか?美容家の本とかはみたが
    顔のあちこちを鍛えろとあった。とてもやれない
  173. 174 jXc1fjKV0
    >>171
    前提を共有できない議論は成り立たない反社の外国籍率とか知識ないのん?
  174. 175 C7L/8/Qj0
    >>174
    まったくw
    率とか」意味わからんしww