スポニチannex 2/2(木) 13:10

東京・赤坂のTBS社屋
 3月で終了するフリーアナウンサー・赤江珠緒(48)がパーソナリティーのTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木後1・00)の後番組パーソナリティーを俳優で文筆家の石山蓮華(30)が務めることが2日、分かった。同日、番組内で発表された。

 オープニングトークで、パーソナリティーの赤江珠緒アナは「きょう発表できることがありまーす。パンパカパーン!」とぶち上げ、「月曜から金曜までは『こねくと』という番組になります。『たまむすび』の“むすび”を受け継ぐ新番組。“つなぐ”をテーマにしたラジオ&ポッドキャストだそうです。メインパーソナリティーは俳優、文筆家、電線愛好家、石山蓮華さんです」と発表。石山がパーソナリティーを務める「こねくと」となるという。

 かつて同番組のゲストにも出演していたといい、赤江は「ギャップがすごいよね」と紹介。木曜パートナーの土屋礼央も「ちょっと変な人よ」と期待を込めた。

 また、金曜日については「金曜たまむすび」のコンビ、玉袋筋太郎と同局の外山惠理アナウンサーがそのままパーソナリティーとして継続し、新番組「金曜ワイドラジオTOKYO えんがわ」をスタートさせるという。

 同番組を巡っては、一部で報じられた番組終了について赤江が1月12日の放送で「終わるんですよ、3月で」と正式に番組終了を報告。「ちゃんと整ったらご報告しようと思っていたんです」と突然の終了報告になったことを詫びつつ「ほんとに決まっていないこととかも多いので、全てを明らかにすることはできないですし、ここからまだ決まることもあるだろうという、時点ではございます」と語っていた。

 終了の理由については「何の不満もないんです、仕事に関して。ほんとにありがたい場所だし、大好きな場所というのは間違いないんですけど、まあ子供ですね」と明かしていた。

 2012年4月から赤江がパーソナリティーで番組開始。17年4月~18年3月までの産休をはさんで出演10年で幕を下ろすことになる。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/a86d4d759d89c6406bc7209d89f65eb6b6b59a10&preview=auto
  1. 2 DKTzNwmo0
    石橋貴明か
  2. 3 xsuXyycS0
    モーニング娘。懐かしい
  3. 4 zSYphYC30
    単なるコストカットか
  4. 5 r37UGdyv0
    金曜だけ残りそう
  5. 6 RjGZCf8n0
    誰?
    って言うか、金曜はパーソナリティーそのままでタイトル変えて新番組扱いにするのか
    外山惠理の貴重な仕事が無くならずに済んだな
  6. 7 hiJRaY1e0
    で結局ウンコはするのか?
  7. 8 wk8uP6XX0
    石山蓮華か
    こりゃあ楽しくなりそうだ
    談志の物まねばっかするのはやめてくれよw
  8. 9 WyXwNrUz0
    アナウンサーがMC就任ならそうとう金ないから赤江は金銭的なクビって誰か言ってたな
    誰だか忘れたが
  9. 10 e3dQm2kA0
    石橋蓮司か
  10. 11 6uSEc7590
    ミトンとかいうやつのも終了して金曜ワイドにしてくれ
  11. 12 wk8uP6XX0
    玉袋なんだからそのまま「たまむすび」というわけにはいかないのか?
    金曜も「たま」付いてる奴じゃないとダメということで玉袋とさいたまんぞうが最後まで争ってたらしいが
  12. 13 vRRQQi9+0
    えー
    ごちゃまぜで加藤浩次や有野らとラジオやってたヤンヤンガールズの子?
    電線マニアの
  13. 14 O2vF/+A40
    瀧がメインパーソナリティになると思ってた
  14. 15 RjGZCf8n0
    >>11
    玉袋と外山惠理で8時30分から15時30分までかw
    週1とは言えキツイなw
  15. 16 XsM1UZeT0
    月木がこねくとなら、金曜はきんたまでいいじゃん
  16. 17 XZnNxyNl0
    金曜日は今のテーマ曲を継続してくれよ
  17. 18 BhQig2lM0
    若返り路線か
    あとはサブに誰がつくのか
  18. 19 DBgkDJ6E0
    軌道に乗ったところでデキ婚休業
  19. 20 D3fTjlY10
    >>8
    名前からして女性を連想するけど合ってる?
  20. 21 A4Iv20SV0
    金曜は外山が社員だから残るとは思ってた
    まさか月一木はパートナーがTBSアナ?
    数字、大丈夫?
  21. 22 WCNDAaAG0
    誰だよ知らん

    でも金たまコンビは継続で良かった
  22. 23 cxfh2TYp0
    今度は番組内不倫しないだろうな?
  23. 24 6RVSRDYx0
    女性なのか
  24. 25 CDcZ+WNo0
    >>4
    ベテランパーソナリティーがそれ言ってたな
    自分は大抜擢で売れたのに大抜擢を許さないのはどうかと思ったわ
  25. 26 LWOozS2/0
    電線愛好家とかとってつけたようなキャラ設定だな
    ただのアミューズのごり押しだろ
  26. 27 VMyjHn/l0
    >>1
    やっぱりその写真だよなw
  27. 28 WCNDAaAG0
    >>26
    三宅裕司の天下御免ネを思い出した
  28. 29 Vy9wkxXF0
    ラジオショーが終わった3時半から外山惠理のえりむすびやってくれ。そうすればTBSラジオ聴くわ。
  29. 30 E+QYifmE0
    ヒロド歩美がフリーアナになるので
    このタイミングで後任は確実と思ってたけど違うのかよ
  30. 31 5xQkYCpz0
    第一回のゲストはゴマキ弟で確定だな
  31. 32 2claeZsl0
    この人は日テレZIPの印象
  32. 33 B3e7M1ub0
    石山蓮華とは何者ですか?
  33. 34 2claeZsl0
    >>26
    アミューズにいたのは過去
  34. 35 t3EFS2jK0
    宇内じゃないのかよ
  35. 36 c8/5MlAC0
    モー娘。の人だっけ?
  36. 37 gWebONAv0
    そろそろストリーム復活させろ強啓を復帰させろのキチが現れる頃
  37. 38 7IwtfBwr0
    >>31
    伊東四朗と小松政夫も呼ばんと
  38. 39 rjJHE7Wi0
    あら可愛い
  39. 40 UkBEmL4H0
    石山なんて知らんわ 
    取ってつけたようなタイトルといい、あまり長く続かなさそう
  40. 41 9qf3CJJK0
    >月曜から金曜までは『こねくと』という番組になります。
    >金曜日は<略>新番組「金曜ワイドラジオTOKYO えんがわ」

    ポンコツ発揮?
  41. 42 lX1jhWy20
    タモリ倶楽部で電線マニアとして二回ぐらい出た人だ!
  42. 43 sncBGhU+0
    赤江珠緒はアナウンサーだからパートナーは芸人だったが、この新番組はパートナーが
    アナウンサーになりそうだな。
  43. 44 vsotAd2I0
    レンゲってw
  44. 45 F0dDhq2C0
    赤江が産休とってた1年間も普通に面白かったから
    赤江が抜けたからって番組終わる必要ないのにな
  45. 46 +Kq8e65x0
    しないよ
  46. 47 1Xauf1X+0
    終了は寂しいが金曜日が残るのは朗報
    金曜日が一番おもしろい
  47. 48 h/QH6X0u0
    加藤浩次ゲストで来てやってくれよ
  48. 49 zRLDrqiY0
    ニッポン放送でナイツ始まってからたまむすび聴かなくなった
  49. 50 3yZc2hG30
    都内の電柱を無くす運動でもするのか
  50. 51 I8Wakz7z0
    ZIPでしょっちゅうパンチラしてた蓮華ちゃんか
  51. 52 HnhPgOmK0
    >>25
    何集院光か
  52. 53 BhQig2lM0
    >>45
    いや全然つまらなくて実力の差が歴然だったけど
  53. 54 zRLDrqiY0
    あと荻上チキが夕方になって
    夕方もニッポン放送になったな
  54. 55 T/DQnGB70
    電線の事は半年くらい封印してた方がいい
  55. 56 t7SzC+Mm0
    >>13
    やっぱあの人か。電線で思い出したw
    大きな事務所辞めてフリーになるって話で心配もされてたけど
    とりあえず良かったな
  56. 57 zI530Py50
    写真によっては美人だな
  57. 58 lr2U4ERu0
    伊集院が言ってたことが当たったな

    伊集院光「TBSラジオ上層部」に再び噛みついた!? 『たまむすび』後番組を“大胆予想”
    https://news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12311-2130009/

    >伊集院は、『たまむすび』終了後の後番組について2パターンあると予想。

    >「健全に行った場合は、外山さんが全曜日をやって、今のメンバーで外山さんとも続けたいっていう人が残るみたいなパターン。で、ヤバイなぁと思うのは、本当に全然知らないような新人を帯で持たせて、徹底的に予算を削ろうってなってくるパターン」


    >16日に放送された『馬鹿力』でも、伊集院は『たまむすび』の後番組の予算削減について持論を展開していた。

    >「この後、誰になるかが、極端に予算が少ない人になった場合。極端に予算がグッと少なくなった場合に、これはある意味、赤江さんが申し出てくれたタイミングで、『ちょっと経費の方も減らしちゃう?』みたいな。生々しい(笑)、そういう動きは絶対出ます」
  58. 59 fG6QG8Cm0
    今、昼帯の聴取率ってどうなん?
    一時期のTBSの勢いはもうないんでしょ?
  59. 60 NolkHcr60
    >>47
    ほんとそれ
    まさか博士があんな風になって
    玉ちゃんがこんな風になるとは
    若い頃は想像もつかなかった
  60. 61 /xwkWw0M0
    めちゃくちゃ美人さんやん
    ええやんええやん
  61. 62 8v5UvDwP0
    誰?
  62. 63 NolkHcr60
    >>58
    そんなに経営厳しいのか

    なのに聴取率不調の原因である
    チキと砂鉄は守られるんだな
  63. 64 r5pXQrhI0
    砂鉄と青木の声が聞き分けられない
  64. 65 X0QoSWsI0
    石川梨華、懐かしい
  65. 66 PYpPQl920
    石山って誰だよ
    ニキだのミトンだの、マジのマジで誰?って奴をメインで使うtbsって何なの?
  66. 67 v/+loLW00
    >>58
    チキじゃなくニキが守られてるんじゃね?w
  67. 68 YFuWRpK00
    >>25
    ナイツと爆問にお任せだな 
    宮川賢なんて、TBSラジオが自ら発掘して育成して、中堅ところにギャラが上がったらポイだったらしいし 
    意味わからん
  68. 69 CDcZ+WNo0
    >>58
    自分も新人で起用されたのに
    三村社長叩きたさにおかしな事言ってるよ
  69. 70 vsotAd2I0
    デイキャッチ面白かったのになぁ
  70. 71 gvb0YefM0
    >>56
    自己紹介の時に勝手にいつも俳句を読んでて、我が強くてキライだったわ
  71. 72 5HlhLcSM0
    イジュなんとかさんが言ってた駄目な方に曲がっちゃったな
  72. 73 npMqw2Ig0
    町山はクビ?
  73. 74 RjGZCf8n0
    >>53
    数字が下がってて赤江早く戻って来てくれー状態だったわな
    面白いのは、金曜日は赤江が出てなくて安東と玉袋で内容も産休前と全く変わらないのに
    金曜日の数字も下がってた
    ラジオはつまみで合わせる人も普通に居るので一旦他の局に移動すると簡単には戻って来ないんだね
  74. 75 9JRPYUYL0
    いつまでA6の亡霊追っかけてんだよ
  75. 76 MOd1ThzT0
    石山蓮華

    だれ?
  76. 77 M3tp9qLa0
    さらに経費のかからないやつ連れてきたのか
    すごいな
  77. 78 k/mdnxVa0
    赤江珠緒→通販生活CM
    石山蓮華→週刊朝日に連載
  78. 79 ObNfgmUR0
    3番ジェーンスー
    4番石山蓮華
    5番荻上チキ
    勝つ気がない
  79. 80 RjGZCf8n0
    >>63
    ラジオでジミンガー言ってくれる貴重な人たちなので
  80. 81 wCc2tx7u0
    >>79
    腐すしか能がない伯山乙
  81. 82 TwMzNaWa0
    ghost in the shellのパッケージに似てる
  82. 83 KgAJfELG0
    >>58
    局側からリストラって言い出せないから、赤江に泥被ってもらったって感じにも受け止められるな。
    こないだTBSテレビに赤江出てたしな。
  83. 84 hhJV7LKT0
    恵里にゃんもそろそろアナ職から
    外されてもおかしくない年齢だな
    千葉の番組から秋沢さんらが次々と消えて
    かわいそうだったな
  84. 85 4BBiu6Ls0
    自己啓発系のくっさい人材ばっか
    最近のtbsラジオ
  85. 86 zT0DTHH70
    金曜日はNACK FIVEのファンキーフライデー
  86. 87 WEHq/VsK0
    たまむすびやってた人は大吉のおちんちんをたまむすびしてた人だっけ
  87. 88 dtTPtFzV0
    1日中TBS聴いていたのに
    もう森本毅郎スタンバイと夜中の伊集院・爆笑問題ジャンク以外聞くものなくなった

    今の社長になってからTBSがどんどんつまらなくなってる
    日曜正午ころの飯沼なんとかの「恋ってなんなの」みたいな番組始まった時ラジオぶん投げたわ
  88. 89 UxTqNLq+0
    全ての番組に言えるが局アナ居るのにフリーアナを雇うのはコストの無駄
    スポンサー連れてこれるとか数字いっぱい持ってるとか
    局アナだと不都合な題材を扱うとか特別な理由がある時だけフリーアナにして
    基本は局アナにすれば良い
  89. 90 NM8ENYAW0
    今tbsは聴取率5位くらいかな
    大人アリさんが向かいに買ってるみたいだし文化放送と同率くらいかな

    ニッポン放送、TOKYOFM>JWAVE=TBS≧文化こんな感じかな
  90. 91 WBxR10+w0
    赤江珠緒見る度にケツ毛バーガー思い出す
  91. 92 gMhMPp760
    土曜のあもイマイチ
    サンド聴いてるわ
  92. 93 y+jxAuY/0
    車乗る時は小島慶子の頃からその時間帯はTBS聞いてたけどもう聞かないかな
    TBSは日天しか聞かなくなりそうだわ
  93. 94 sncBGhU+0
    垣花正があなたとハッピーが初めて聴取率1位をとったということのインタビュー記事が
    出ていて、伊集院光が深夜の馬鹿力で「俺と三村社長のおかげじゃね?」とか話してたな。

    朝の森本毅郎スタンバイからゆうゆうワイド、その後番組伊集院光とらじおと、で守ってきた朝から1位リレーの
    流れは今後、ふらっと→スー→こねくと→セッションという流れでジワジワと落ちていく感じ
    になるのかな?
  94. 95 QBw2Q4Vd0
    また早稲田コネクションの人選かと思ったら武蔵大学だった
    なんだろアトロク出てたからか
  95. 96 5IAZV86d0
    ヤンヤンガールズとしては中村アン以来の売れっ子になれるか?
    事務所クビになってからの方がサランラップやビオレのCMに出て活躍してる印象よね
  96. 97 Wv/s84NEO
    >>20
    ZIPに出ていた
    この人の仕事はそれしか知らない
    https://pbs.twimg.com/media/D2kjYB6UYAAww5v.jpg
  97. 98 sK8eTTSc0
    蓮華ちゃんは最近だとタモリ倶楽部に続けて出たな
  98. 99 JmtJjQr20
    芸人と不倫したおばさんはもうお役目御免
    次の人なかなか可愛い
  99. 100 860cbvN+0
    たまむすび出たとき、自分の名前がマンゲと言った豪傑
  100. 101 Md72UIuu0
    三村社長のいうFM路線がことごとくコケていく印象だわな
  101. 102 U3qaPzuQ0
    永六輔の介護終わったんだしいいかげん誰か惠理ちゃんと結婚してやれよ
    俺はやだ
  102. 103 hQoG9CQy0
    玉袋筋太郎は反社じゃないのか?
    自分でそれをにおわせる発言してるけど
  103. 104 PEQVNhLF0
    女かと思ったら男かよ
  104. 105 9lI3z3nN0
    金曜日が変わらなくて良かった
  105. 106 hY/rBczH0
    男かと思ったら女かよ
  106. 107 Ewet8ANX0
    2月からあだぷと(土曜20時)
    4月からこねくと(月~木13時)
  107. 108 QosfyGOL0
    玉ちゃん無事でよかったわ
  108. 109 UdvOpSjK0
    たぶん赤江さんはテレビにたくさん出るようになりますけど嘘つき呼ばわりはやめてください
  109. 110 WEHq/VsK0
    いや出ないやろ
    不倫疑惑あるやつが簡単に出れるわけがない、相手の知名度もあり過ぎるし。
    大人しく子育てしてろ
  110. 111 aOgTxIQt0
    まあとりあえず外山アナが残留したのはナイス
  111. 112 a/Nohw+q0
    すごい浄土真宗っぽい名前
  112. 113 a/WebZjw0
    スーとチキとミトンはクビでいいからそのギャラを珠ちゃんにあげて続けろ
  113. 114 Ewet8ANX0
    >>112
    父親がレゲェ好きだったから蓮華
  114. 115 3W19I5z10
    >>102
    そういやそうだな
    永六輔の介護をしてるうちは永六輔が嫉妬しちゃうから結婚は無理だっただろうけど、
    その間に貴重な婚期を逃がしちゃったかな
  115. 116 sSLm87Hq0
    石川梨華じゃなかった
  116. 117 ZV5qMVj30
    アミューズをリストラされた人なんだ
    全く知らない人だけど、トークは出きる人なの?
  117. 118 avJZyWpk0
    >>110
    吉田照美と小俣雅子の不倫 小俣雅子は完全に消えた

    博多大吉と赤江珠緒の不倫 赤江珠緒は 旦那と離婚し細々と地方で小遣い稼ぎ

    まだいいんじゃないか小俣雅子よりは若いんだし
    ただ不倫のイメージがついちゃうともう一生拭い去れないよな
    男と女とやっぱり違うん
  118. 119 1yrY0fhX0
    金曜コンビが月木やれば良いのに
  119. 120 oCzWN/9I0
    今の社長になってからTBSラジオは没落しまくりだな
    就任前は圧倒的王者だったのに
  120. 121 Ty4LJ9zr0
    外山玉袋コンビ据え置きで良かったね
  121. 122 3W19I5z10
    外山惠理って言えば、最近ナイツの番組の中継レポーターをレギュラーでやってるんだよね
    スタジオには後輩の出水麻衣が居るのにようやるわって思う
    女子アナなんて混ぜるな危険なんじゃないのかね
    年上の外山惠理の方が今の時期は寒いわ通行人に突撃しなくちゃで
    ぶっちゃけ嫌な仕事だから尚更
  122. 123 qQODEOMQ0
    >>122
    あの一般人にタメ口てインタビューする背の低い方は今何してんの?
  123. 124 fG6QG8Cm0
    小林豊なら配置換えでアナウンサークビになって愚痴こぼしながらやめたよ
  124. 125 k3W4i+hg0
    北野誠のズバリが良かった、玉袋もたまに出るし
  125. 126 5aS7YqxB0
  126. 127 kNzW+7Ub0
    >>122
    ハセンがやめて、若いアナウンサーたちがその穴を埋めるために繰り上がって空いたラジオレポーターに臨時で入ってるだと思う
    2021入社組の誰かが4-7月に投入されると予想
  127. 128 MOd1ThzT0
    >>124
    その愚痴にTwitterで反論したアナウンサーは去年亡くなったな
  128. 129 Ao/hA3XX0
    >>120
    任期中にJUNKと森本毅郎スタンバイも終わらせると思う
    次期社長にはペンペン草も生えてない更地で渡すだろう
  129. 130 oB8SEu4x0
    金曜日の2人が変わらなけりゃそれでいーや
  130. 131 nwqN3Eiv0
    予算削ったな
  131. 132 gMTC+gQc0
    アメリカ流れ者はやってくれよ
    いろいろあるが映画の話は面白いから
  132. 133 E+uZ5gZW0
    外山さんと玉さんが続投で嬉しい。
    しかし玉さんは何気に重宝されてるね。
  133. 134 cDzvvrHu0
    後番組の人って結構前にZIP!に出てた姉ちゃんだっけか
  134. 135 7kpaMLXb0
    アミューズ辞めて食っていけるのか?と思ったけど、CMとかでもちょこちょこ見るし、ラジオとはいえ帯なら良かったなと思う。
    いつまで経っても垢抜けない感じが俺は好きだけどな。
  135. 136 DG+Cd+Ec0
    どこに向かってるんだTBS
  136. 137 4zVndGve0
    >>75
    初代土曜ワイドラジオTOKYOの成功を受けて1971年から74年まであった日曜ワイドラジオTOKYOって午後ワイド以来だから52年ぶりのスピンオフワイドだな
  137. 138 3YMn9YoX0
    朝ワイド番組でニッポン放送どころかついに文化放送にまで抜かれてしまったTBSさんじゃないですか
  138. 139 5F3zTRZJ0
    >>78
    週刊朝日かあ
    左がかった人なんかな
  139. 140 6asMBN930
    >>95
    それ言うなら向井なんてPも明治の明治コネクションだったじゃないか学部まで同じで
    宇多丸のPは一橋だし無能敏腕社長は慶応だし言うほど早稲田かあそこ
  140. 141 5W3px1sI0
    荻上チキの番組はそのままなんだ
    基準がわからない
  141. 142 6asMBN930
    武蔵大学といえば伯山
    youtubeの中村仲蔵、幕がOBの寄贈でデカデカと大学名書いてたな
  142. 143 nCFbSPS20
    もうテレビもラジオも金なくてやばいな
  143. 144 shYqLSLV0
    >>138
    負けたの?当然ちゃ当然だけど
  144. 145 Cn3S3n3d0
    自分の意思でリスナー置いて去る人より
    若くて美人で良いじゃないか
  145. 146 bTJe044g0
    >>95
    コネクト
    電線
  146. 147 D/VRk39G0
    >>45
    産休期間の火曜コンビのギスギス感たるや
  147. 148 6asMBN930
    >>58
    なんかもう馬鹿力を維持する気も無さそうな放言ぶり
  148. 149 MtOuSxWN0
    誰だよと思ったけど知ってる子だった
    電線マニアの元アイドルか
    アトロクで喋り聴いたときは面白かったけどいきなりメインで大丈夫なのか
  149. 150 8tEfmAbt0
    わりと最近コイツの名前が芸スポ?で出て
    「タモリ倶楽部の電線マニアの娘か
    最近見ないな」と書き込んだばかりだ
  150. 151 4JKBJ1/i0
    江藤愛スタンバイも近いなw
  151. 152 8tEfmAbt0
    >>118
    小俣が消えたのは不倫関係なく能力の問題
    照美がいたからなんとかやれてたようなもん
    やるマン終わってから一時ラジオショッピング担当してたけど
    それすら満足にこなせずに当然ながらクビ
  152. 153 NolkHcr60
    >>80
    在日と寝たきり老人Bot以外
    誰も聴いてないのにね
  153. 154 U5B2MRTh0
    前任同様のポンコツ路線なのかな
    パートナー次第だけど燻ってる中堅局アナ相手だとつまらなそう
  154. 155 NolkHcr60
    >>68
    TBSが日頃キーキー言ってる
    「日本は出る杭は打たれる」を
    自ら実践してるんだから腐ってるわな
  155. 156 PJKkX6Iz0
    ラジコでHBC聞いてるわその時間
  156. 157 NolkHcr60
    >>86
    NACK5は土曜午後のバカボンが
    月曜夜8時にも来てから好調らしいね
    昔からのリスナーに加え、ピストン難民も集まってる
  157. 158 EFiA8ZSG0
    >>69
    昼の帯と寺内タケシや山口良一のリポーターが同じ?
  158. 159 NolkHcr60
    >>88
    TBSの1日の聴取率ピークは
    早朝の森本毅郎

    リスナーがどんだけ高齢者かがよく分かる
  159. 160 NolkHcr60
    >>103
    玉さん紳士だよ
    新宿のど真ん中で育ったのに
    絶対にトーヨコとか大久保公園周りには近づかないのも
    古株のローカルとして弁えてると思う
  160. 161 Dw3CaINz0
    キンタマ継続か
  161. 162 Jp8Z1xut0
    >>126
    盛らないのが潔い
  162. 163 iz+JqNvX0
    もう大沢悠里戻して月~金帯は一日中悠里でいいわ
    悠里定食・一直線
    大沢悠里・スタンバイ!
    ゆうりの#ふらっと
    大沢悠里生活は踊る
    ゆうむすび
    大沢悠里session
    悠6ジャンクション
    悠里のカレッジ
    悠里っちpresents
    JUNK 大沢悠里マシンガントーク
  163. 164 ZKc3Ocyy0
    電線のあの90年代臭クソサブカル女かよ!オェ~!
  164. 165 o/3JP2hJ0
    >>125
    名古屋で完全無双状態だからな

    つボイノリオがいるから目立たないだけで
    女性アナウンサーも育ててくれるし
    (TBS時代は堀井美香を育てた)
    本人も一度地獄を見ているから
    自省して危ない橋は渡らずスキャンダルとかも
    起こさない
    CBCとすればありがたいからこその週6生放送
  165. 166 o/3JP2hJ0
    >>133
    結局11年間完投したからねえ
    相手が男になっても愚痴も言わずに「玉4つ」でやってくれて
    外山惠理と言う「相手が合わなければとてもやり難くなるアナ」でも見事に合わせた
    マムちゃんとでも合わせられるのは強いよね
  166. 167 5Vz/ypHw0
    >>148
    喋りたきゃネットとか色々あるしな
    ラジオの儲けなんて雀の涙だろうし
  167. 168 FosPgqaG0
    >>79
    代打臼井ミトン
  168. 169 KIcK7qQT0
    別に誰でもいいけどぬるい空気感だけは残してほしい
  169. 170 vXqZ++gN0
    ラジオ日本にも負けそう
  170. 171 iiAhUauw0
    金曜日そのままなのは嬉しいな。
    外山さんと玉ちゃんのコンビは長くやって欲しい。
  171. 172 o/3JP2hJ0
    >>168
    独立系のFM局なら主力級だぞ
    曲紹介もラジオショッピングも上手くこなすからな
  172. 173 xF2sX3ed0
    野上の嫁か?
  173. 174 dkLTn1Cr0
    ジジババ切って
    次は中年自営業切りか
  174. 175 mqIiUdaZ0
    TBSラジオのFM路線は成功してるのかい?
  175. 176 0FwdAmyS0
    >>147
    あれは酷かった
    馬鹿力でも言及されてた
    海保さん消えたな
  176. 177 6/VsQGrn0
    >>159
    毅郎もニッポン放送に遅れを取るようになってきたし
  177. 178 0FwdAmyS0
    >>148
    他から(TBS以外)色々お話はいただいてる言ってるしね
  178. 179 0FwdAmyS0
    >>168
    この人昨年のアベ事件の速度が流れたときの対応がうまかったよ
  179. 180 WxQwxAqd0
    >>168
    敏腕社長時代での数少ない成果の一つだからな
    在京在阪キー局以外ならAMFM問わず今頃エースMCだよ
  180. 181 qPWGZqHf0
    荻上チキみたいな間違った事を言わない人はこの時代貴重過ぎる
  181. 182 4JKBJ1/i0
    だからあれほどテレ東に身売りしろと
    TBSだともて余すだけなんだよ。
  182. 183 mNPIjRpL0
    >>175
    旧来のリスナーが離れて他局に持ってかれてるよ
  183. 184 zYJBdDud0
    >>182
    ラジオ日経を忘れないで
  184. 185 IJt7IGJj0
    >>124
    化粧品を万引きしてクビになったのか
  185. 186 XXpnjExi0
    なんで今更土曜ワイドラジオTOKYOから冠をもらうのだろう
    外山といえば永六輔に可愛がられてたあの頃の印象が強いけどさ
  186. 187 StIFERvI0
    「人気番組を作るぞ」という意気込みが一切感じられないこの人選
    1年ぐらいで撤退だろうな
  187. 188 en0yTbeZ0
    >>181
    不倫してた人はなに言っても説得力ないよね
  188. 189 qO3vL+uv0
    失礼な言い方で申し訳ないけど
    それにしても、フリーで安そうな人を見つけて来たねw
  189. 190 pOIhwdVC0
    金曜日のミトンと玉袋恵里が守られればそれでいい、、が

    このレンゲとかいうの美人だけど週一番組も持ってないのにいきなり帯か
    なんかお偉いさんが電線で嫌らしいことしたいだけなんじゃないとしか
  190. 191 FYbhiD+H0
    アトロク出てた人って事はスー宇多丸の橋P路線が勝って
    たまむすびらじおとを立ち上げた池田P路線の敗北みたいな感じになってるのかね
  191. 192 6/hPAj1k0
    日曜の朝の本仮屋みたいにふわんふわんしたしゃべりで
    あたふたするだけの番組はもうやめてくれ
  192. 193 qO3vL+uv0
    聞いた事ないが宇多丸なんか、マンボウやしろに負けてるだろ
  193. 194 pvS9Hpxi0
    >>165
    北野誠ってメ〜テレの番組をCBCで収録させてもらってたっけ
    CBCに時間取られ過ぎて、他の仕事(ロケ)が出来ないって
    一時の伊集院より酷い拘束時間w
  194. 195 6/hPAj1k0
    若くて十分ポンコツで
    赤江みたいにドジっ子として可愛がられるから大丈夫
    って言ってるやついるが
    アトロクがらみの人間なんだったら
    ちょっとでも強いいじりされたら
    ハラスメントだなんだと言いださないか
    非常に不安だ
  195. 196 IKMrL9jz0
    BayFmから門脇知子引っ張って来いよ
  196. 197 6/hPAj1k0
    電線が好きだってことは隠れ原発推進はだろうから
    番組TLでのネトウヨ小娘!死ね!死ね!
    もう愛想が尽きた!番組聴いてやらない(怒
    の大合唱がこれまた面白いエンタメになるからな
  197. 198 pOIhwdVC0
    つまらなかったら有線放送にいけよ!てすぐ言われるん
  198. 199 C/RaOQOj0
    こういうのが好きな人は
    裏のTFMがガッチリ固めてるんじゃね?
  199. 200 HOYq3FLA0
    >>58
    ラジオの経費なんてそんなに変わらなくない?
    赤江がベテランだからつきには100とかあったならコスカ説分かるけど
  200. 201 koSsUMTd0
    >>25
    火曜の山里枠の後釜抜擢というのもありえるぞ
    昔はたまむすびで箱番組やってたんだし
  201. 202 koSsUMTd0
    >>191
    伊集院一派は粛清されるのだ
  202. 203 6/hPAj1k0
    赤江は決して人格良好でも誠意あふれる人でもなく
    美貌と愛嬌を自負する虚栄心はもりもりあるわけで
    クビになったテレビの朝ワイドから
    割りのいいテレビ・CMへ
    在京での芸能活動への足がかりとして
    東京での顔をさらに広るためのラジオ出演で
    ほんの腰かけ程度で出産を機に解放されたのがみえみえだった
    今じゃ解放されるまであと数週間だから放送もコメントも
    タガを外して善人の振る舞いを止めようとしてる
  203. 204 NM8ENYAW0
    文化にも抜かれそう
    向井は時間帯4位だろう
    スーはもともと弱い
    大竹は赤江より上だろう
    安住以外ぼろ負けじゃない
  204. 205 wq66HOkw0
    ラジオの帝王は、まだまだ居座る気でいるの?
  205. 206 FYbhiD+H0
    >>200
    たまむすびはパートナー陣が有名芸人を揃えてて豪華だからね
  206. 207 cD5IM3B20
    >>194
    一応週中の水曜日夜にラジオ日経の生放送入れて
    東京の家に帰っているけど、本当に仕事が詰まると
    CBCのスタジオからリモート出演
    浜村純、杉作J太郎に並ぶ出演日数
    やっている事は往年の日高晤郎なみ
  207. 208 FYbhiD+H0
    >>202
    伊集院がニッポン放送に顔出すようになった理由かなあ
  208. 209 pOIhwdVC0
    伊集院はとっくに馬鹿力終了を想定して動いてる
    ニッポン放送や文化放送が拾わなかったら最悪JWAVEもありえる
  209. 210 ZKc3Ocyy0
    AMはAFNとNHK教育だけあれば良い
  210. 211 koSsUMTd0
    >>208
    オールナイトニッポン55時間スペシャルに伊集院でたりするのかなぁ
  211. 212 b1DHhdb30
    大吉の金玉袋と繋がったとこで終わらせとけばよかったのにね
  212. 213 gijsm1ry0
    >>196
    開局以来病気休業中も面倒みてもらった門脇姐さんがbayfm辞めるわけないよ
    喋りのスタイルもAM向きじゃない
  213. 214 IaW33GOc0
    TBSラジオが見るも無残になっていく様は見てて悲しい
  214. 215 pDhzcya+0
    フリーアナと芸能人だとコスト高いって思うと
    どちらか切ります
    スポンサーが見合わないならそう思うかも
  215. 216 5RQGluL10
    >>115
    その頃聞いてなかったからよく分からんが
    そんな親密な関係だったの?
  216. 217 1IE3dmRt0
    亡くなった向井アナも独身だったとか
  217. 218 AhSUbA9c0
    どうせならきんたまで帯やっても良かったのに
  218. 219 2LMmdfy50
    たまきん全力投球
  219. 220 NolkHcr60
    >>166
    当初は相性最悪と思われた玉さんと外山アナが
    こんな意外なケミストリーを醸し出すとは
    当人達も思ってなかったと思う

    よく考えたら、瀧も外山アナとの最後のほうは
    好相性に変化していったんだよね…
    だから瀧のニュースを、
    その日早朝担当だった外山アナが読む事になった時は
    本当に気の毒だった
  220. 221 NolkHcr60
    >>167
    良い作家と組めば 
    ポッドキャストで当てられる気がするけどね
  221. 222 Sg6dhH1P0
    実質金曜続行なら問題無い
  222. 223 SkM2T5yI0
    たまちぎり
  223. 224 4JKBJ1/i0
    マイバッハ姐さんに頼めばいいじゃんw
  224. 225 bnAdJ+fT0
    金曜コンビだってあと1年も過ぎたら切るんじゃないの?
    全部変えて既存リスナーいなくなるのを避けるために1枚だけ残したんじゃない?
  225. 226 OV2VC8/10
    金玉吸いもおわりかー
  226. 227 k2TaMgoW0
    >>211
    来るとしたら電気の時間だと思う
  227. 228 /qaI3UW10
    >>65
    2015年くらいに検事朝日奈耀子にラジオDJ役で出てたのかわいかった
  228. 229 N/CtwJh90
    >>225
    お前がいちいちそんな事考えてどうするんだ?
    余計なお世話だ(笑)
  229. 230 4JFqvDeh0
    >>120 
    大半が50代で10年続いてるJUNKも潰してくれ