サムネイル

サウジアラビア1部アルナスルのポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド(37)の両足には10億ユーロ(約1400億円)の価値があった。 【写真】ロナウドのパートナー ロドリゲスさん  スペイン紙「マルカ」によると、イタリア1部ユベントスに所属していたC・ロナウドとチームメートで、1月にイングランド・プレ....

コメントは26

  1. 1
    このくらいの発言しなきゃスターは務まりません。
    9 18
  2. 2
    何だか落ちたなぁ。クリロナ。
    5 8
  3. 3
    悪意ありすぎだろ。相手が陽気なマッケニーなら普通にジョークってわかるだろ。
    18 10
  4. 4
    流石に訳が適当すぎませんか?Google翻訳のまま載せました?
    2 3
  5. 5
    不振じゃなくてそんなレベルなんでしょ
    8 8
  6. 6
    ナイスジョーク!…なのか? 本気なら恥ずかしい 新人さん相手にマウント取りに行ったんだろうか?誰も付いて行かないでしょ、こんな先輩に
    20 14
  7. 7
    やっぱりな(^_^;)
    10 7
  8. 8
    千代の富士は自分自慢で冗談言ってたけど、誰も突っ込めず只のサブい人みたいな感じになってたのを思い出す。
    3 3
  9. 9
    クリロナ 、。さすがにダサいぞ。 もう少し自分を見つめ直そうよ。
    38 32
  10. 10
    これ東スポ記事ですよ。真面目に受け取ることがどれだけ馬鹿げた事が分かるよね。
    1 2
  11. 11
    まぁ来季はニューカッスルに行くんだろうなやっぱり
    1 6
  12. 12
    ロナウドなら普通にに言ってそう。 自分で自分の事を「史上最高」って言ってたし。
    18 2
  13. 13
    ユベントス時代の発言なら別に刺激するような発言でもない気が そもそも不振ってもう10試合くらい出場したんですかね? とまぁ東スポの記事にマジレスしてもしょうがないんですけどね
    31 20
  14. 14
    全盛期の頃の足なら同意だが1400億円の価値がついてるのは今のロナウドの足じゃなくネームだろ?
    1 2
  15. 15
    俺はクラブ批判の件でロナウド嫌になったけど、カジュアルな会話の中で”worth a billion euro!”っ冗談めかして言っただけであろう話に本気で批判するのはどうかと思う笑
    7 7
  16. 16
    そんな数年前の出来事を今更発言するのもどうかと思うけどな。ロナウドがほんとに言った証拠ある訳でも無いし。
    46 41
  17. 17
    「サウジでの不振」は、欧州リーグ復帰への「足」がかり。
    1 7
  18. 18
    ユベントス時代の発言らしいから、今更刺激も何も無いと思うが・・。
    6 5
  19. 19
    スペインって執拗で嫉妬深いんだな。 プレミアを妬み、出て行ったメッシやクリロナの記事をいつまでも書くとか。
    9 12
  20. 20
    マッケニー、ビックマックって呼ばれてるキャラだぞ。ただのたわいも無いジョークやん。
    3 4
  21. 21
    これはマッケニーが嘘ついてるのでは!? ロナウドほどの謙虚なサッカー選手が そんな発言することないことはみんな分かってると思う
    7 68
  22. 22
    アンチロナウドが食いつきそうな記事持ってきたな
    2 4
  23. 23
    ユベントス時代の話かよ そりゃ価値があるわ
    19 15
  24. 24
    ネタでしょ
    2 4
  25. 25
    ロナウドが結局最高の選手になれない理由がここにあるよな。 メッシは間違ってもこんな子供じみたことは言わない。 本当にそう思っていてもまず口に出す言葉ではないし、 まあそう思っているだけでも幼稚で選手として以前に 人間としてダメだな。
    8 19
  26. 26
    東スポのおもちゃ
    2 1