2/2(木) 12:37配信
日刊スポーツ

 人気ユーチューバーグループ、RepezenFoxx(レペゼンフォックス)のDJ社長が2日までにツイッターを更新。10億円の借金を抱える中、追加で44億円の資金調達をする意向を示した。

 DJ社長はツイッターに貼り付けた動画で、「私DJ社長、44億円追加で資金調達いたします!」と宣言。「海外進出するにしてもお金は必要ですよね? 今からレペゼンを盛り上げるためにも組織を大きくしていかないといけないし、いろんなチャンス、いろんな機会、いろんなアイデアあるんですけど、お金が原因でできないなんてことは僕は絶対に嫌なんで」とした。

 「目標は3カ月以内。長くても半年以内には全部調達しきろうと思ってる」とのこと。「お金持ちの方は僕とお友達になってください(ゴマすりすり)」と呼びかけた。

 DJ社長は昨年8月29日公開のYouTubeチャンネル「竹之内社長の【虎ベル】」の動画に出演した際、海外進出のための資金として知人や企業などから借りた借金が9億円あることを明かしていたが、今年1月2日のツイートでは「私、DJ社長こと木元駿之介の9億円あった借金が本日めでたく10億円になりました」と、さらに著名投資家のテスタ氏から1億円の融資を受けたことを報告していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f6dcedf9399346806cd455cedb6cdf6a6546659c
  1. 2 vsotAd2I0
    どこが人気?
    うちわで盛り上がってろクズ
  2. 3 TrlHoaPQ0
    この人周囲の人間関係が反社過ぎないか?
    ラファエルとかもそうだがその点棚に上げて楽しめるヲタクや10代の子達が理解出来ない。
  3. 4 lC4zLFhz0
    RIZIN大晦日で歌ってきた!!!オープニングアクト【Repezen Foxxレペゼンフォックス】
    https://youtu.be/V3OLkeXI1qM

    【親・恋人とは行けないライブ】〜in幕張メッセ〜
    https://youtu.be/rro7_i2Y-Xc
  4. 5 PqfgrbAX0
    大人しくしといたほうが結局得だったてことになりそうやな
  5. 6 xH5/76/K0
    誰?
  6. 7 bbGC0AyA0
    詐欺でよく聞くセリフ
  7. 8 2DHsFxPg0
    誰?
  8. 9 FBw922KN0
    帰ってくる見込み(当然利益込み)ないのに投資するアホはおらん
  9. 10 I5HrtG+X0
    なんに使うのか意味不明
  10. 11 vDPF0sDp0
    44億の内訳知りたい
  11. 12 aISQ6ojU0
    こいつらは一体誰に人気あるんだ?
    知ってる人すら見たことない。
  12. 13 p/BxxfgJ0
    無駄金投資するバカおらんやろ
  13. 14 0g484M9x0
    何でそんなに金かかるの?
    良さわからないが。
  14. 15 vXqZ++gN0
    あのテスタが1億円融資しているなら信用できるよ
  15. 16 hgu7+uZM0
    YouTuberとしては有名だが曲を知ってる奴はいない
  16. 17 GQabzWu+0
    ふぉいがイケメンすぎて軽く死ねる
  17. 18 lVf6uN3y0
    倒産希望
  18. 19 Rw4jNCL30
    何でみんな社長に心酔してるんだ?
  19. 20 tAchcPs30
    レペゼンってモバイルwifiの件だけで、芸風とか知らないんだけど、世界で通用するとは思えない。
  20. 21 oy+wt4FX0
    海外進出するのに44億いるなら誰も行けんやろw
  21. 22 KKKxnvY/0
    ほんとに誰がファンなの?
  22. 23 U2THT19L0
    そんなに資金調達するなら日本から発信すればいい
  23. 24 4a9z1Wkn0
    ムリだろ
    Twitter騒動でネットメディアの宣伝効果はネットメディアが操作していて現実に反映されないってバレだからな
  24. 25 1iNj8VZx0
    >>12
    そらおじさんの周りにはいないんじゃないの
    そんなもんだろ
  25. 26 Ecq8VFew0
    あれ?インドネシアいったんじゃなかったの
  26. 27 Wuk4Cb8I0
    >>12
    この間初めて見たけど面白かったよ。犬鳴トンネルでこっくりさんやったり、ケツにローター入れて鍋やったり
  27. 28 SVYxnykB0
    すげえ額だな
    ばらまくん?
  28. 29 zc+XFf+40
    何やってる人なの?DJ?
  29. 30 oS8dB1uD0
    >>3
    若者の価値基準が「金稼いでるか稼いでないか」が全てになったから
    モラルは二の次
  30. 31 GnCbkd8H0
    誰だよ
  31. 32 2qQwo1Bf0
    教材?
  32. 33 enraNjrW0
    テスタくんが1億出したよね
  33. 34 MOHjF1XF0
    このひと日韓ハーフみたいだけど国籍は日本なの?韓国なの?
  34. 35 r4yqbEbr0
    自転車操業
  35. 36 z3P8rK1b0
    アマギフ配りだかなんかして、売名だけ成功したグループなんでしょ?

    他、何も成功してない人達だから、借金まみれなわけでw
  36. 37 haCqO05D0
    昔は面白かった
    なんか似合いもしないのにカッコつけた曲歌い始めてからドンドンつまらなくなった
  37. 38 Rw4jNCL30
    ふぉいの語彙力は凄い
  38. 39 2j8MP7K70
    刺青入れまくってて怖い集団よな
    ふぉいだけはガチのイケメン
  39. 40 g2kiyzRk0
    世界中の人が観ることのできるYouTubeで海外進出に44億必要ってどういうこと?
  40. 41 5m5XJZk40
    ホルモンをオワコンにさせたの忘れてないからな
  41. 42 jIua9z7Q0
    誰だよ
  42. 43 AbLFpcur0
    ポンジスキームやって資金調達して隠しから回収まで台本できたんじゃないかな
  43. 44 XBIYG49G0
    上手く行きませんでした

    って半分ガメて破産手続きするかもな
  44. 45 G+pp3os60
    誰こいつ
  45. 46 PPj4zh6U0
    ふぉいとまる脱退して2人で活動したらいいのに
    日本一イケメンのコンビ爆誕する
  46. 47 E+erMqwp0
    この人達の曲、一曲も知らんのだけど有名なん?
    世界とか
  47. 48 W9ieyRx80
    別に歌や楽器が上手い訳じゃなく、何がいいのかわからない。
  48. 49 uoOtZuhJ0
    朝鮮人仲間から10億引っ張って何の形も作れずあっという間に溶かし切って資金切れ

    朝鮮人両親もこれ以上ケツ持てんと融通拒否

    活動費どころか現地経費やスタッフ人件費も資金ショート


    なもんで苦し紛れに一発勝負かけるのに44億とかふざけた金額ぶち上げたんだわ

    実際には5〜6億集まるんだろうけど、結局こいつらの飲み食い遊興費に蕩けて終わり


    後は半島にズラかって音信不通
  49. 50 ssM6l2II0
    レペゼンって括りはアーティストなん?YouTuberなん?
  50. 51 uoOtZuhJ0
    >>50
    朝鮮人
  51. 52 eFcbrCHE0
    何してるのか知らんけど海外ってお金かかるのね
  52. 53 b9pXS3SQ0
    10億もこいつらに貸すアホいるのか?
  53. 54 /yPNPZ4V0
    レペゼンって同じ事務所の女Youtuberに偽のセクハラやパワハラを告発させて問題を拡散した後に双方ぐるで嘘でしたって大炎上したのは覚えている
  54. 55 uoOtZuhJ0
    >>53
    親のブレーンが出してるみたいよ(半島系)
  55. 56 BrsPk7Yf0
    40億?これ騙されるだろw全盛期の小室がこんな感じで詐欺に合ってたよな
  56. 57 AqmiJfov0
    出処のあやしいお金
  57. 58 k14YYfqL0
    悪い意味でお金の臭いしかしない人たちだな
  58. 59 KXUDqAh70
    逆に44億あれば誰でも何かしらの世界一になれそう
  59. 60 0g484M9x0
    何でそんなに金かかるの?
    良さわからないが。
  60. 61 dBY55h2z0
    ふぉいはほんとかっこいい
  61. 62 22HlemS+0
    飯田かっこいい
  62. 63 j4hy6Q5i0
    借金じゃなくてくれって言ってるんだよな
  63. 64 LrPZ601s0
    どういう意味なの?
    You Tubeでクソみたいなことしてるだけのバカが何で44億必要なの?
    誰が出すと思うの??
  64. 65 CNn9vG2h0
    海外進出ってこいつら英仏スペイン中国語あたりでも喋れるのか?
    日本語でやってる限り海外は可能性皆無だろ
  65. 66 dBY55h2z0
    >>65
    こいつらインドネシアでやってる
  66. 67 QFbxE8Lf0
    >>56
    騙す側なんじゃないかな
  67. 68 VqAGhHk40
    最終的に自己破産すりゃいいからな
  68. 69 9qDMobav0
    ライブの動画見たけど酷すぎて最後まで見れなかった。
  69. 70 5+k0Gmpc0
    少年革命家が出た虎みたいなやつあったじゃん
    あれで調達すれば完璧
  70. 71 di3qPhfP0
    10億は何に消えて更に44億も何に使うの?
    レペゼンにそんな巨額を生み出せる能力があるんか?
  71. 72 0p6m5xau0
    >>71
    レペゼンは自分で作詞作曲して
    アイチューンズやラインミュージックに
    登録してて毎月1000万ぐらい入ってくる
    カラオケ印税で年6000万
    Youtubeで年1億円
    年商2.5億円ぐらい
  72. 73 ElOBCMEc0
    40億も使わないと売れないくらい才能ないんだろうな。
  73. 74 vHgx0e8V0
    >>17
    でもすげぇ胴長短足でひいた
  74. 75 sg19do3P0
    >>3
    フィリピンの事件とつながってる気がするんだよな
    反社から一斉に上納金アップ要求されてるような
  75. 76 VBnP8kXR0
    名前だけは知られてる人
    これだけ知名度があるのに一向に稼げてないなら商才ないよ
  76. 77 nA0/z3gJ0
    日本のバイオベンチャーの資金調達と同じ様な匂いするんだが
  77. 78 /qaI3UW10
    栄養!栄養!XO醤!みたいな曲に合わせて踊る動画がYouTubeのショートでおすすめされてダルい
  78. 79 vVsgH99V0
    この辺はもう人気ないよ
    今は海外向けショート動画勢がトレンド
  79. 80 umQkZGJM0
    ライブ見たけど曲というよりホストのシャンパンコールみたいだった
    普通5人いたら一人はラップか歌がうまい奴いるのに
  80. 81 DrZdQ0dn0
    日本じゃ無理でしょ入れ墨入れすぎて一般受けしないし地上波無理だし
  81. 82 Kz1h2xs80
    >>78
    でもいずりなかわいいから見て
    https://youtu.be/DUPCgFW7Dr0
  82. 83 o9Zf+HdW0





    あっ!…
  83. 84 /xGrhPwT0
    タコ社長よりダメダメじゃん
  84. 85 6f+r47Ju0
    詐欺かー🤗
  85. 86 6f+r47Ju0
    犯罪者やなー
  86. 87 6f+r47Ju0
    DJ社長って
    朝鮮人なんだよな🤗

    画像
    https://i.imgur.com/V2J99Bz.jpg
  87. 88 6f+r47Ju0
    >>87
    在日だらけだよ
    関係者
    テスタとか
    ガーシーとか

    みんな日本国籍だけど

    朝鮮系日本人ですね🤗
  88. 89 YUYPzCD00
    テスタって投資家が一億出してたけど、これ撒き餌?
  89. 90 t6xdyuGA0
    歌も糞下手だし英語も糞
  90. 91 4ib0B3vR0
    >>89
    親がビルやホテル何十個も持ってる大金持ちだから貸しならいずれ絶対帰ってくるのよ
  91. 92 Gk74BG8m0
    ただ遊んで暮らす金を調達してるだけだよね
  92. 93 8VtHNzt60
    1990年代の全盛期からの転落し詐欺で逮捕されるまでになった小室哲哉の失敗を見るに

    YouTuberとしてはともかく、ミュージシャンとしてはまだまだな彼が
    そんな多額の融資受けてチンケな罪で逮捕されないことを祈るよ
  93. 94 sPt+eZl20
    お金の使い道がわからん
    44億?