2/3(金) 13:55配信

スポニチアネックス
國光真耶公式インスタグラム(@maya712star9)から

 小林麻耶から改名したフリーアナウンサー・國光真耶(43)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年9月以来の投稿で、ゲームの生配信を始めることを明かした。

【写真】驚異!!「総額350万円超え」ゲーミングルーム(インスタから)

 「麻耶です!お久しぶりです」とピンクのメッシュが入った前髪のヘアスタイルに白いパーカー姿で登場。

 「皆様にお知らせがあります。なんと、ゲーミングデスクと周りの環境が整いました。ゲーム配信をしていきたいと思います!」と宣言。動画タイトルには「ゲームの生配信始めます 総額350万円超えのゲーミングルーム出来ました」とあり、かなりの額をかけて環境を整えた様子

 「大丈夫かな?」と不安げながらも「生配信だったりとか、編集できるかどうかわからないけれど、編集したものを動画にアップさせていただければと思っています。私は、スプラトゥーン3にめちゃくちゃハマっておりまして、とにかくとにかく大好きなんです。しょっちゅうをスプラトゥーン3をやっているんですが、皆さんとぜひ一緒に楽しみたいと思って生配信していきたいと思います」と今後はゲーム実況を配信していく考えを明かした。

 「スプラトゥーン3はもちろん、他のゲームもやってみたいなと思っていますので、そちらの方も楽しみにしていただけたらうれしいです」とあいさつした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/74757231a39ff1e6ebd9d2f320c71d8f02aba9b9

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230203-00000169-spnannex-000-4-view.jpg?exp=10800

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/03/jpeg/20230203s00041000270000p_view.webp
  1. 3 Da3qr/IP0
    存在忘れてた
  2. 5 I27udodB0
    迷走おばさん?
  3. 8 SMLxhatC0
    どこから金出てきてんだよ
  4. 12 kX4/fgDu0
    そういや松居一代どうしてる?
  5. 13 ObJU5PyT0
    いたい
  6. 15 Xa0T2ZNS0
    こいつの旦那とサニージャーニーのこーへいが雰囲気かぶる
  7. 21 u15Q/7BU0
    >>12
    不動産投資で大金持ちでNY住んでる
  8. 29 e5Q710G90
    うーんなんか興味失ったわ
  9. 32 av9i0+vs0
    真正だなw
  10. 35 9c2HYjvk0
    >>1
    笑顔がこえーよ
  11. 36 n/4QbPbK0
    こんな奴がトップアナウンサーだったんだぜ
    お前らでもハメれる
  12. 39 DdhxzHUc0
    境界例の状態なんだろうな
    精神病とまでは言えないけど、全体的におかしいっていう
  13. 47 twwDAtXh0
    こういうのでもゲーム、しかも配信とかやる時代なんだなあ
    20年前はゲームオタクなんて道端のウンコより汚い目で見てた人種だろうに
  14. 51 JooDSIYJ0
    >>1
    まぁでもなんか、っぽい!髪色大事だな
  15. 55 S/+WwmwC0
    >>1
    悔しいけど似合ってて可愛い。
  16. 57 7c4cdi3E0
    なんでみんなゲームやんの
  17. 60 JooDSIYJ0
    こう言うの出来ちゃうのはベクトルはともかく地頭は良い人なんだろうなって思う
  18. 64 aFT7vjrq0
    熟女AV出たら見る
  19. 66 +RnDIHaE0
    海老はもういいんか
  20. 68 J3k3a+U80
    スプラトゥーンに350万のゲーミングルームねえ。
    上手いガキが、お前使えねーから消えろとか言い合うゲームだけど
  21. 70 0LMnsvEX0
    松居一代
    金髪豚野郎
    小林麻耶
  22. 74 dU6jn3YS0
    YouTuberて何でみなパーカー着るのよw
  23. 80 ZCAZ7QGY0
    >>1
    俺と結婚した方が幸せだったレベル
  24. 83 ZNhsLc4G0
    色んな人に潰されて壊れてしまった症例なので
    ぜんぜん笑えない。
  25. 90 E7D/PMc50
    かわいいおばちゃんになったなあ
  26. 91 iUEQ45Ul0
    妹に対してなんとか出来たかもって後悔がこうさせたんかな
    若い頃こんな風になるとは思わなかったな
    海老蔵は罪深い
  27. 92 fje62f7u0
    あの幸せだった頃は今は昔
    出会いの縁次第で人はもう…

    https://i.imgur.com/4O1FhGr.jpg
    https://i.imgur.com/biRxiQ1.jpg
  28. 96 LLn5idCw0
    >>92
    並んだらやっぱ麻央ちゃんめっちゃ美人
  29. 99 R0wwgcK30
    海老蔵とかいう希代の糞男に姉妹で関わったが為に
  30. 102 7c4cdi3E0
    痩せてるとおばさん感が目立つな
  31. 106 XlB/QmwI0
    >>102
    おばさん感はねぇよ全然
  32. 108 IkGsCJBn0
    >>1
    がんばれ👍
  33. 109 h6iiw+CZ0
    >>83
    紳助が悪い
  34. 112 kFcsH4rw0
    >>96
    わんこまで美人だな
  35. 117 Ak/EHxXv0
    >>95
    なんか海老蔵へのブチギレ動画以来見たわ
    キャラ違いすぎて戸惑うばかり
  36. 120 b+6fqykX0
    >>70
    小朝 「 呼んだあー? 」
  37. 123 IkGsCJBn0
    >>95
    再生もう少し欲しいな…
  38. 127 J3k3a+U80
    完全にメンヘラこじらせBBAになってしまった。
    こいつを速攻切った海老は正しかった。メンヘラは関わったら負けだからな
  39. 128 beX/R5We0
    >>60
    どういうことが出来ると??
  40. 133 5K0zIcRQ0
    >>99
    そうだよな
  41. 136 DN2PPYZR0
    >>96
    あの海老蔵がZEROのインタビューの時に一発で心奪われた顔してたもんね
    改めて見るとそりゃそうもなるわ、って思うくらい綺麗
  42. 137 beX/R5We0
    ○葉さんと顔が似ている
  43. 139 7h54WPWE0
    なんで病むと派手髪するんだろ
    精神科とかも汚い髪色多い
  44. 142 ykBh+gEb0
    >>92
    麻耶はお母さんに似てるんだね
  45. 143 xQ7M+jQE0
    >>139
    鬼塚ちひろとか宇多田ヒカルとかヤベーときは変なメイクと変な髪色してたよな
  46. 145 OY+3jtaa0
  47. 148 7c4cdi3E0
    >>145
    こわい🥺
  48. 151 pwJTNBy20
    YouTuberで稼ぐ気満々やね
  49. 154 BHXknCfU0
    海老蔵にレイプされたんだっけ?
  50. 155 kaDAExlj0
    なんで可愛いのに結婚できないんだろ?からの結婚してからのアレでよく結婚できたなキチガイと言われる始末
  51. 158 pfYze2E80
    >>2
    お前侮辱罪~!
  52. 160 eTENPmTu0
    >>12
    何だかんだでお金を稼ぐ力あるのね
  53. 163 nxJlbO1I0
    >>151
    収益付くんだろうか
  54. 166 5KbcZ3Cc0
    どうしてこんなにぶっ壊れちゃったの
  55. 169 l62Rh88v0
    あっちでお姉チャン泣いてそう…
  56. 171 o1WfiNdE0
    >>166
    こんな風になるとは…
  57. 172 6/lxpfb70
    ゲーム配信見てる奴って……












    馬鹿だよねw
  58. 173 o1WfiNdE0
    >>169
    こちらが姉
  59. 179 FGhns6ba0
    憑いてるね、乗ってるね
    という歌詞の歌があったなあ
  60. 182 MWNOvcPvO
    実の親が麻耶と縁切って海老蔵側についた時点でお察しなんだよな
  61. 187 0oTzqGh50
    >>143
    宇多田は病んでたイメージ無いけどいつくらい?
  62. 189 aLmNSzIB0
    >>73
    なるほど
    魚貝繋がりか
  63. 191 KgaDOlFd0
    若くして妹亡くしたの気の毒だからな
    自分か逆の立場でも気が狂って頭おかしい事してるかもしれない
  64. 192 4gcQrSkR0
    レーサーかよ
  65. 195 DN2PPYZR0
    >>135
    この人は壊れかかってる時に変なのに付け入れられたから
    単純に男の影響とは言えないと思う
  66. 197 CfaIlM8H0
    小林麻央は可愛かった
    https://i.imgur.com/AwHWD13.jpg
  67. 201 nd0kXDz40
    >>197
    これは美人
  68. 202 k+M0uEwL0
    こういう人たちの心の拠り所として統一教会みたいな宗教が必要なんだよな
  69. 204 IpkV7o4l0
    >>139
    明るい色にパワーもらいたくなるのかも
  70. 205 JtV0TM5R0
    元アナウンサーだからまだ見た目はいけるな
  71. 206 4tZKzsE80
    >>159
    真央が入院中に子供たちにママって呼ばせてたんだっけ
    あれ怖かったし真央可哀想だったわ
  72. 211 CfaIlM8H0
    麻央やべぇ可愛いなwww
    https://i.imgur.com/0xQHCLb.jpg
  73. 213 hKvbEQF50
    >>203
    親の育て方次第で異性の見方云々はともかく、真央も真央でエビゾーなんてアホクズ男選んでる時点でアレだよなぁ
    結局命取りになったインチキ民間療法もエビゾーが勧めたものなんだっけ?
  74. 216 VXhNXjqF0
    楽しそうでいいじゃん
    変に病んでるよりずっといい
  75. 219 NvFgrglf0
    >>201
    海老蔵のちんこしゃぶりました
  76. 221 oMby72HM0
    >>219
    だから何や?
    処女厨ってやつ?
  77. 232 F/NRxdjo0
    >>211
    いろんな女の遊んだ海老蔵が妻に選んだのもわかる
  78. 236 RTd4GuFI0
    >>92
    人相って変わるんだね
    穏やかに生きよう
  79. 240 FKBv0RS30
    >>136
    海老はもともとお姉ちゃん狙ってたんじゃなかった
    お姉ちゃんには当時ふられて
    いざ結婚したら今度はお姉ちゃんの方が海老好きになっちゃって?愛憎と妹のタヒでおかしくなったような
  80. 247 9mdHgeIV0
    >>240
    海老蔵は最初から姉ちゃんなんて眼中なかった
    麻耶はもともと海老蔵のファンだったが麻央とくっついた
  81. 248 f5G51eik0
    おかしいのはお前らの方だからな?
  82. 249 1mfaEhpv0
    >>206
    そうそう
    そして本当の母親を「麻央ちゃん」ってちゃん付けで呼ぶようになったってね
    退院してちょっと経ったら自分をまたママって呼んでくれるようになったと麻央が書いていたけど、当時読んでいてこれは辛いな…と思ったよ
  83. 267 sHhZTSWm0
    リアルヤベェ奴
  84. 268 vATyTwbD0
    妹泣いてるぞ…
  85. 270 dx5zUcLs0
  86. 273 6sdwbw9A0
    第二の松井一代…目がイッちゃってる。
  87. 275 7c4cdi3E0
    スプラトゥーンにそんな環境いる?
  88. 278 v6iYOR3+0
    >>275
    要らないよ
  89. 282 5eu8+LsJ0
    >>273
    おちんちんシール松居棒は人生楽しそうだけど
    こっちは洗脳で頭おかしくなってて可哀想だわ
  90. 284 IGQkFX/90
    >>11
    とにかく金がない
    かと言って金になるような特技なり知識なり資格がない(旦那含めて)
    暴露系やるしかないから海老蔵に集中砲火してた
    息子ともども襲名があったから何かしら手打ちがあったんだろう?
    甥っ子は可愛いんだし
    旦那の何とかパワーも個室の施術も誰も来なくなった
    手打ち金も切れたから手っ取り早いゲーム配信w
    金ないのにウーバーばかりで自炊もしないし
    どうしようもないよこの2人
  91. 288 zid19v+W0
    ゲーマーならまだいいだろ

    有名5ちゃんねらーとか言い出すわけでもないし
  92. 289 v6iYOR3+0
    >>284
    夫は創造主自称してるよね
    お金持ちなのかなw
  93. 292 bcwMe3h50
    この前は任天堂グッズを爆買いしたとかご機嫌でアピールしてたな。
    夫婦ともに躁と鬱が激しすぎる。
  94. 294 sr/FXS7R0
    >>69
    有吉やよゐこの片方やタカトシな
  95. 296 O6r8+ILZ0
    >>191
    凄絶な死に方な上にクズのAB蔵への不信感も相まってな
  96. 300 cAdgt3ZR0
    うわぁ…と思って開いたら
    案外かわいくて草
  97. 302 +EAAa+rL0
    >>270
    杉本彩エッロ
  98. 303 gzQnTbMG0
    もともと報道の仕事が夢でアナウンサーになったのに
    こんな風になってしまうとは
  99. 304 X58/a7Dp0
    なんや急にw
  100. 305 6rSzuJun0
    >>12
    NYの一等地のマンションに住んでてセレブの仲間入り。
    マンションの住人クラブみたいなののメンバーでセレブだらけらしい。
  101. 308 v6iYOR3+0
    >>300
    目が怖くない?
    こんな瞼だっけ
  102. 310 /um7Niuz0
    >>1
    感情的な人はゲーム配信はきついよ
    日本だと淡々と話せる人が人気だから
    穏やかな人じゃないと
  103. 312 b1JKu4TE0
    妹さんの死が本当につらかったんだろうな…
    お前らあまり悪く言うなよ
  104. 314 luwc41kC0
    頼る人が旦那ひとりぽいからしかたない
  105. 316 luwc41kC0
    >>312
    妹がいたらまた違うけどしかたないよね
  106. 319 v6iYOR3+0
    >>312
    妹さんが亡くなる前から不思議ちゃんだよ
  107. 322 dJ6G80Ja0
    >>292
    任天堂に擦り寄ってんのかよ…
    相当金に困ってんのねw
  108. 325 ze4Vo4NC0
    実際海老蔵でなきゃちゃんと治療して治ってただろ、可哀想だわ
  109. 327 v6iYOR3+0
    >>314
    夫がいて良かったじゃん
  110. 331 o1WfiNdE0
    >>318
    自分もそう思う
    家族を若くして亡くしてるいる人はいるよ
    違う問題だと思う
  111. 333 4utmrh0g0
    >>318
    普通に愛情深くて崩れる人はたくさんいるけどね
  112. 340 Kvvfl9pk0
    海老蔵に人生を狂わされた姉妹の成れの果て
  113. 343 4cBY29Uz0
    >>284
    アナウンサーやってたから
    一般業務できる頭あると思うけど…

    まぁ稼ぐ額はアナウンサー時代の1/4くらいだが
  114. 346 4cBY29Uz0
    >>270
    世界的名画と並べられたら
    悪い気はしないわね(笑)
  115. 348 m93+/OvZ0
    >>270
    撮った奴と絵並べた奴センスあるな
  116. 353 rSPJXyUz0
    >>8
  117. 354 4cBY29Uz0
    >>57
    アイディア無くても
    とりあえずゲームやってたら動画になる
  118. 356 4cBY29Uz0
    >>74
    安い
    適度な軽さ
  119. 358 N7RpV1EQ0
    >>1
    要はさ、どこの教団に入信したのよ?
    又はオセロや横綱親方みたく占い師?
  120. 361 gEusAT3E0
    >>311
    字面は悪くないね
  121. 363 EhWsDcXp0
    TBSの宇内アナがガチゲーマーでゲーム配信やショート動画で人気ある
    現役女子アナと同じ事やってもムダだよ

    今のTBSなら小林は採らないだろうな
  122. 365 FuXJ00N40
    >>1
    似合ってるよ!
  123. 368 vtWqnDUl0
    >>363
    宇内さんはすごいけど、結局ゲームばかり力入れられないから失速してるしな
    このおばはんは一日中とにかく暇だから
  124. 374 7CUMrKef0
    >>1
    ホント今年一番のどーでもいいニュース
  125. 376 pWuyQgq70
    お金のためにゲーム好きな気持ちを自分の中で100倍くらいに盛ってる感
    痛々しい
    これたぶん半年持たない
  126. 378 l3pnFhHk0
    >>1
    意外に似合ってんじゃねーかw
  127. 380 /J4vE7hu0
    >>373
    サイコホラーなら少し前にやってただろ
    ゲームじゃなくて本人映像だけど
  128. 382 8+WLqHy90
    >>270
    神田うのの腕見たらゾッとしたわ
  129. 385 EQfUW7y40
    >>14
    鶴光乙
  130. 387 aGCY6Kd50
    妹共々可愛く生まれて、女としてあんなに恵まれた環境にいたのに売り時を失敗すると悲惨だな
    ぶりっ子女子アナ時代に医者でも捕まえときゃよかったのに
  131. 390 42LCxDqu0
    スローセックスでぶっ壊れたか
  132. 392 AmiMSQWf0
    から騒ぎに出てた頃はとんでもない世渡り上手に見えたのに
  133. 394 ognwHIkI0
    から騒ぎの時はもっとしたたかに外資金融とかのエリート捕まえるタイプに見えた。あまり言われないけど姉妹揃って真っ直ぐで綺麗な脚だと思う。どこでおかしくなったんだよ
  134. 396 txURonxP0
    >>159
    亡くなってから甥姪に対して「おば」より「母」の位置になりたがってるように感じた
  135. 398 VXhNXjqF0
    >>376
    ゲームだのアニメだのインドア趣味公言すると
    仕事の為にオタクにすり寄ってるって言われるけど
    実際そんなことしてる芸能人って居たっけ?
    好きじゃないのにやる奴居るんかね
  136. 400 6uSa42z50
    >>1
    お、おぅ
    ルフィにペロペロに兼近にと殺伐とした話題が続く中でブッ込んで来たね
    なんちゅうタイミングや
  137. 402 Rt2VrIjG0
    なんで海老蔵攻撃やめたの?
  138. 404 VXhNXjqF0
    >>220
    変な団体に捕まって活動家になるとか
    引きこもって自殺未遂なんかよりマシってことよ
  139. 406 /J4vE7hu0
    >>403
    ブランドが全てなら今のダンナと結婚してないし女子アナも辞めてないだろ
    それこそ結婚相手なんていくらでも選びたい放題だったのに
  140. 410 JeBN9Qic0
    >>1
    灰皿に金を返して貰ったのか?
  141. 412 ZpbDvmNr0
    ポストパー子師匠です
  142. 417 Np1PtDtj0
    >>402
    向こうの弁護士に訴えますよって言われたんだと思う
  143. 423 Np1PtDtj0
    >>382
    腕を見てどのような理由でゾっとしたの?
  144. 426 4cBY29Uz0
    >>401
    ファミコンな😅
  145. 431 GefHBLhq0
    この子は可哀想としか思えんな…
  146. 433 4hoj2Ete0
    40代の女は色々危機を迎えるのかな?
    結婚も諦めたり、生理もなくなったり、容姿も衰え
    いろいろ追い込まれる年齢なのかな
  147. 437 CONbNw/l0
    >>1
    TBSにいた時は本当に可愛かったなあー。
    妹は背が高かったけど麻耶は小柄で。
    どうしてこんなことに。
  148. 439 NQUMa6vG0
    >>423
    実は腕の中にもう一人写ってる人がいるのが
    気づきにくい
  149. 449 GAl1LRPh0
    >>68
    動体視力も落ちてるおばさんにはきつい
  150. 451 7h54WPWE0
    >>143
    たしかに
    >>204
    ありそうだねそれ
  151. 455 nF93aCeS0
    好きにしたらいいと思うが海老蔵との諍いはどうなったの?
  152. 457 +L8HJCUN0
    >>439
    ビクゥってなったww
  153. 458 fGkK+c4/0
    >>154
    こういう智将(偏差値40以下)がリアルにいるから、女性週刊誌のデマがなくならない
  154. 459 7hXmcrLu0
    >>433
    この人は追い込まれすぎ
    そして壊れすぎだ
  155. 461 F3LjIVRX0
    肛門様かよ
  156. 466 PNUMn/pE0
    >>382
    神田うのなんていないじゃん
    と思ったぐらい顔変わったな
  157. 468 5TWulVth0
    そういや偏差値40台から70まで上げた女子アナ居たよなw
  158. 471 b9jQ81H20
    >>382
    なにこれ😭
  159. 472 Ff96WI1n0
    >>465
    ストレスフリーだからだろうな
  160. 473 sGmENOSJ0
    こいつのゲーム配信どの層が見るんだ・・・
  161. 474 ynVEzqHO0
    だいぶ持ってるな
  162. 476 PNUMn/pE0
    >>398
    ゲームどころかありとあらゆるものに擦り寄ってる人もいる


    【芸能】矢口真里、数々の「にわか」疑惑に明言「サッカーが流行っていたら、サッカーが好きだって言いますし…」 [Ailuropoda melanoleuca★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675422792/
  163. 487 Wvx0wGjH0
    >>1
    脳が壊れたらどうしょうもないよな
    キチガイとのセックスはくっそ気持ちよさそうだからそこだけ洗脳男が羨ましいわ
  164. 489 YMABT1BZ0
    >>439
    ヒッ
  165. 495 vb2UNk4R0
    >>1
    アリだな
  166. 497 IGQkFX/90
    >>343
    ところがどっこい
    本人も局アナ時代にブログで書いちゃってるけど
    入社数年後の研修もロクに準備せず
    青山と言っても国学院からだからね
    受験というより推薦枠
  167. 504 T/4mK3mB0
    泰葉最近見ないけど元気なんだろうか
  168. 507 PbfpGxL50
    >>504
    前に精神疾患だったか病気なの自覚しました療養します言ってた
    爆笑問題太田がラジオで泰葉の名前出して喜んでた
  169. 512 IoUm/9860
    偏差値53から55前後の商業系高校から偏差値65の高校に入り直して再度留学して大学入ったのがいたな
    高校何回行ってんだよ
  170. 516 ekab1oX+0
    >>512
    元々幼稚舎行って進級できなかったアホが何言ってんだよwww
  171. 518 f9pqbbbW0
    >>1
    似合ってないけど、元気そう
  172. 520 djEurY/n0
    >>439
    まじや!
  173. 522 qXSB8MlJ0
    下衆い考えだけど
    真央が死んで少しだけ救われたとこもある
    あんな美人で頭よくて
    何不自由なくいきてきたが
    病気で俺よりずっと早く死んだ。
    そこだけ少し勝ったような気持ちになる
    人には絶対言えないが
  174. 524 ZkfXLafJ0
    >>12
    やり手実業家
    船越英一郎は見る影もないね
    最後に笑ったのは松居一代の方だな
  175. 526 KXiSDLTS0
    >>1
    幸せそうだね麻耶ちゃん(^^)
    良かったー
  176. 529 6mEYuipu0
    お嬢様っぽかったのにどこで階段を踏み外したんだろうか。教育が悪かったんだろうかw
  177. 533 ypwgBB8I0
    >>528
    あーそうだね、そう思ってりゃいい
    出会う前の話を知らないのにわざと低い高校や偏差値書いて嫌がらせするヤツはいるんだよな
    まず一個上で関わりないでしょあんた
    あんまり擁護すると本人扱いされるからやめとく
  178. 535 Ak/EHxXv0
    今ライブ配信楽しそうにやってるやんお前らも見てこいよ
  179. 537 zk16Zrwd0
    どうしてしまったんだろうな
  180. 544 rPMPI+YY0
    先生を消す方程式の進学校
    https://www.tv-asahi.co.jp/houteishiki/
  181. 548 cEXDX8bq0
    54人が視聴中
    少ないな
  182. 550 6mEYuipu0
    >>537
    まあでも局アナ時代から多少兆候はあったよな。紳助にベタベタしたりw
  183. 552 4KYv3B9Z0
    >>544
    何この映画
    坊ちゃんとお嬢様しかいないじゃねぇか
  184. 554 eSTaLzYn0
    >>548
    やってるゲームは若い層に広く知されてるけど
    放送を見てる年齢層が限られてるよな
    案の定、ゲームの内容に触れたコメントが
    ほとんど見受けられずww
  185. 556 34T7GP4b0
    >>396
    亡くなる前の入院中からだよ
  186. 559 qWUMoLOG0
    そもそも、ド素人のゲーム実況なんか需要がないだろ。
    ゲーム実況で成功している人は巧みな技術を披露するタイプか
    実況の面白さで視聴者を増やしている。
    元女子アナの普通の実況が見たい訳ではない。
  187. 562 h3hP4UKK0
    >>1
    すっかり忘れていた・・
  188. 566 1teNom9b0
    >>455
    そういえばYouTubeで海老蔵に恨み節を吐きまくってたね
  189. 570 fVPcvxl+0
    >>524
    気になって調べたら船越英一郎はコンスタントに仕事してるじゃん
    見る影もないとか大袈裟だな
  190. 573 7WhrfpQD0
    >>512
    偏差値42からでも53からでもどちらにせよ頭悪かったのには変わんねーよマヌケがwww
  191. 574 nYWtQzpd0
    ド派手ではないじゃん
  192. 579 k19FLgNk0
    >>384
    千代大海
  193. 581 mHZA5EWN0
    >>96
    麻央が美人って本当に分からない
    男らしいよね

    似た系統で分からないのは新体操の田中理恵と
    浅田真央の姉の浅田舞

    綺麗枠扱いなのが分からない
  194. 582 rcz20YTb0
    >>2
    いい度胸してんなw
  195. 585 mHZA5EWN0
    >>159
    あんたは鬼女だから分かるだろう
    それで補完してたんだよ、自分の持たざるものを

    麻央が病気であったことはある意味好都合でもあった

    麻央はなんというか甘やかしてダメにする
    夫にしても姉にしても
    それも真の愛というより自分のためだ

    この姉妹はほんと似たもの同士なので
    姉だけ出来損ないみたいに言われるのは気の毒
    容量が良くなかっただけ
  196. 588 mHZA5EWN0
    >>382
    wwwwwww
  197. 594 Q3MBup+C0
    >>270
    杉本彩の浄化力がすごい
  198. 601 QOYqknIQ0
    >>439
    怖!
  199. 603 T0lom58f0
    43歳からゲーム……

    人生って何かね
  200. 604 ovl/vcL50
    >>603
    そこはいいだろ
    将棋も野球もサッカーもガキの遊びだぞ
  201. 605 ktoJ32Ou0
    >>439
    おぉぅ!
  202. 611 E5KA1Uyv0
    小林麻耶って名前、麻にも小さい林が入ってて
    結婚して小林じゃなくなっても名前のほうに小林が存在するようにって意味だったのに
    もう小林も麻耶も捨てて國光真耶になっちゃったのか
  203. 614 w32dsNI+0
    >>611
    へーーーくわしいねw
    小林家の呪縛とかそういうことで外したのかな
  204. 616 DgkaxYab0
    偏差値53の底辺商業高校から偏差値62あるうちの高校入ったのは認めてやるよwww
  205. 618 E5KA1Uyv0
    >>614
    自分も知らなくて、真央とか摩耶だって思ってたぐらいだったんだけど
    前に色々騒動の時に、名前にも林の入ってる漢字を使うとかどういうセンスだよって
    って書き込んだらそういうことだって教えてもらったんだw
  206. 621 kKSOERy00
    >>270
    どういう集まり?
  207. 623 cbx7+GnS0
    >>439
    ほんまや!びっくりした
  208. 624 QrdL4K6o0
    どうしてこうなった
    から騒ぎアナウンサー経て独立後もキャラ付けできてずっと人気だったのに
    妹が亡くなった後もしばらくはエビと仲良くやってたんじゃないのか
  209. 625 1Rv5LLZw0
    >>139
    精神科とか行かねえから知らんよ
    なんでお前知ってんの?
    医療関係者?
  210. 626 dwhgPzps0
    >>3
    俺も
  211. 627 o1AY2ZTr0
    >>624
    TBSにいた頃から海老蔵関係なくトラブルメーカーだったんやで
  212. 631 /QUsz9QY0
    アナウンサーの仕事ってしてるんかな
  213. 633 IChdt+k70
    >>630
    キムタクも可愛い可愛い言ってたよ
    かなり昔だけど
  214. 635 FavXWA7g0
    >>439
    トイレ行けなくなった
  215. 638 casmVk3B0
    青学っておかしなのを輩出するよな
  216. 641 1pmtGa4N0
    >>640
    柏市に花田優一の工房あったよな
  217. 644 XNDvVObS0
    エビが他の女に行ってればいろいろ違う世界線もあったかもしれないと思うと切ない、、
  218. 646 aZkHqCHc0
    >>641
    自宅何軒もありそう

    別宅とか
  219. 650 rQziAwtE0
    >>439
    クッソワロタ
  220. 652 zmbvSVwJ0
    もう過去の人
    誰も相手にしないし、興味もない
  221. 656 3LSTOsl+0
    暗黒面に墜ちた
  222. 657 rOShlaIW0
    今度はなんの宗教なの?
  223. 659 rKSCkiSw0
    海老蔵から金巻き上げて大人しくなったとか?
  224. 660 /w+GkOfm0
    自暴自棄になってるな
  225. 667 jDkWqPJb0
    >>638
    あそこは英語できりゃ大抵受かるからな
    2科目受験だし
  226. 668 pVAhg7LI0
    ぶっ壊れて迷走してないか
  227. 669 ChaLP8mn0
    やべえな
    かわいかったのに

    ここまでやべえと
    部屋に誘われても警戒するわ
    キャラ急変するかもしれないし
  228. 674 xyi68CTd0
    >>616
    そんな低くないだろ
    65あったよ
  229. 681 wCQP+3LU0
    >>139
    LiSA「えっ…」
  230. 684 rVfFr7jx0
    >>187
    ずっと病んでる人では
  231. 687 WbGljyH80
    藤井が新PC買っても50万とかじゃなかったっけ?
    350万ってなんだよw
  232. 697 Bsm7Twzy0
    >>565
    それはわかるわ
    芸能界の力関係やら金回り(荒川区から高級マンション引っ越した)を
    良くも悪くも教え込まれてしまった 他にもいろいろと
    や●ざの女になった人が落ちていく感じ
  233. 698 6mxi3xPN0
    シリアルエクスペリメンツレインとか実況してほしい
  234. 700 dIs1fPyq0
    >>687
    ゲーミングルームで350万って話だろ
  235. 703 VKtvthhN0
    >>699
    旦那別人やん
    髪もボサボサだし髭も生やしたままだし…
    これバックに「助言」してる誰かいないかな?
    そういうのに操られてやしないだろうか
  236. 707 xQ/PjVSN0
    >>706
    エンツォフェラーリだろ
    3億円位だから安いぞ
  237. 710 KNY0Y/yw0
    >>707
    エンツォ・フェラーリはそんな値段で買えない
  238. 712 OhOv0+bB0
    >>696
    見たがる人は多いよ
  239. 716 ZuGLqM+M0
    えびと戦うのやめてイカで遊ぶのか
    そういえばこの人さんまとも縁があったな
  240. 717 VKtvthhN0
    >>712
    ゲーム部屋の環境紹介の再生数が1万くらいだからそこまでの需要はないと思うよ
    ゲーム実況って本人自身の人気よりも見ていて面白いかどうかだと思う
    芸能人でゲーム実況してる人は多数いるけど、話術や反応が面白くないとすぐに見離されてる感じ
    最初は興味本位で見る人が多いから再生数も多少は稼げるかもだけどそれが継続されるかというと…
    ゲームがめちゃくちゃ上手いとかならまだしも
  241. 718 Dh8XFKvO0
    ガチ病気の人は扱うなよマスゴミはよ…
  242. 720 Y+77EAsT0
    >>611
    親の気持ちになったら哀しすぎるな
    そこまで苗字に拘るって事は名家だったのか?
  243. 723 Y+77EAsT0
    >>722
    姉妹そろって困ったもんだな
    妹も毎日のように病状のスレが立ってて
    身内でもファンでも何でもないのにつらかったわ
  244. 725 T7KBBlBa0
    >>581は顔のパーツがでかい美人より小動物みたいなかわいい系がタイプなんだろう
  245. 727 yukMWxc70
    >>559
    面白いと思ってるのはファンだけだよ
    ファンだから面白く感じるだけ
  246. 730 Hzwn6DWt0
    >>82
    妹の死のショックが引き金だろうな
    元々不安定な人間だったんだろうし
  247. 733 lwZxc4cI0
    こっわ
  248. 735 F1ZbBGvy0
    めちゃくちゃ似合ってるじゃん
    色んな意味で
  249. 736 pg5F7w530
    こんな美人に産まれたら良いとこの御曹司と結婚して家政婦雇って悠々自適な人生もあったろうに…
  250. 740 r6t52qLZ0
    幸せそうで何よりと思ってユーチューブ見たら皺が凄かった・・・
    ご飯ちゃんと食べてるのか心配
    再生3,000、コメント5じゃ厳しいな
    夫とのユーチューブの方は登録70人・・・
  251. 741 xtN5Nfqf0
    自分の子供さえいれば壊れなかったんだろうな
  252. 742 1J6aPopR0
    いたねこんな人
  253. 743 +TcJFpXy0
    >>740
    収益あるのかね?
  254. 744 W1fsLZ8C0
    弱ったところを洗脳する手口って日本だと特に有効だよなと感心する
  255. 745 w1fk717n0
    >>387
    売り時を間違ったというより、可愛いから最初は男が寄ってくるけど、
    付き合ううちに変人なのが判明し、男が去って行く。
    結果、アキラしか貰い手がいなかったのでは?
  256. 746 r6t52qLZ0
    >>744
    洗脳って誰に洗脳されてるの?
    まやはずっとまやの様な
  257. 748 DcXBsipN0
    >>736
    買い物袋たくさん持って一人でニコニコ笑いながら歩いてる写真見た時は本当にそう思った
    お金の心配もなく暇潰し程度の仕事して
    子育てにもお金と時間をたっぷりかけていつもニコニコって人生送るんだろうなって

    麻央とおそろいの麻の字を捨てたってことに驚愕
  258. 752 t29i5r+20
    >>182
    海老蔵には子供がおるけど麻耶にはいないからな
  259. 754 Bsm7Twzy0
    親が可哀想すぎる

    まぁ孫の世話してる母親はともかく別居中の父親
    末娘が親より先に召されてしまう
    もう1人は親と絶縁
    お父さんが芸能界入り大反対したのは正解だった
  260. 756 LB/YsXjG0
    この髪色が許されるのは25までだろ
  261. 759 r4Ck1LPf
    何が350万なんだろ・・・・
    ■インテルR Core?i9-13900KF プロセッサー
    ■GeForce RTX? 4090
    ■128GB DDR5メモリ DDR5-4800
    ■ハイエンドケース ASUS Helios
    ■インテル Z790チップセット搭載
    ■1TB SSD NVMe Gen.4対応 Samsung製
    ■2TB SSD (データ用セカンドSSD)
    ■DVDスーパーマルチドライブ
    ■1200W 電源ユニット ATX3.0 80Plus Platinum認証
    ■水冷クーラー ASUS製 360mm

    これでも70万くらいだからな
  262. 761 lfNMlB8y0
    >>2
    いらっしゃいませ
  263. 763 pHEHswHp0
    >>759
    ゲーミングPC調べたことあるけど200万くらいなら普通にあるみたい、更にグレード上げれば350万くらいいくんじゃね?知らんけど
  264. 765 a9gvtCeT0
    >>764
    別に任天堂が案件まわしてるわけじゃないでしょ?
  265. 768 kv/hQ5v00
    >>600
    麻央との結婚直後から麻耶ちゃんだけはない、と2人の前で言ってた映像見たぞ
    アレだけ女遊びしてたやつが地雷を見抜けないわけない
  266. 771 ZECk8EOQ0
    >>759
    1200W て常時500wぐらいは使ってるのかな?電気食うね
  267. 772 kv/hQ5v00
    >>406
    紳助のことが知れ渡って選ぶどころじゃなくなった
  268. 776 kv/hQ5v00
    >>536
    本人が姉だ
    妹が死んだら妹の座になり変われると思ったら
    叶わなかったから完全に壊れたんだろ
  269. 779 kv/hQ5v00
    >>570
    疫病神に取り憑かれてるより
    普通に仕事できる人生の方が遥かに幸せだな
    継子も船越側だし
  270. 781 pHEHswHp0
    >>780
    クレーマーおばさんじゃんw
    妹さんは好きだったけど姉は元から勘違い女だったんだなあ…
  271. 786 kv/hQ5v00
    >>754
    父親には新しい家庭がある
  272. 788 I5OtjoFw0
    >>144
    双極性障害や統合失調症って最後まで味方でいてくれた人や本人が愛していた人を攻撃対象にして暴れることが多いよね。

    泰◯とか石原◯理子とか。マヤも妹の闘病死別を一緒に乗り越えた海老や母親まで攻撃対象にしてたから、鬱からの躁転状態だろうなと思ってた。
    松居◯代さんの場合は、船越さんが攻撃的になっていたとき小学生の実の息子さんまで対象にしだしたからおかしくね?と世間が早めに気づいたわけです。
  273. 790 8IK4gC2p0
    >>788
    思ってたもなにも
    泰葉は母親を訴えるだの騒ぎ立てる1年ぐらい前に
    双極性障害と診断されてると既に自分で発表してたじゃん
    そこから医者に誤診されてたわに変わって
    さらにまたやっぱ双極性障害だったわって言ってる状態
  274. 792 8IK4gC2p0
    >>788
    ごめん
    マヤが母親を攻撃って話しね?
    でもマヤは双極性障害とか言ってないのに素人診断は良くない
  275. 793 wnqrFbgm0
    そうきょくの前の問題じゃないかね~と思う
  276. 794 z5cvC1+SO
    >>790
    誤診だと思わずちゃんと治療を受けていれば家族もお金も失わなくて済んだのに後悔しているって泣いていたよ
    絶縁を突きつけても家族は許してくれると頼ろうとしたけど、家族は決して玄関を開けてくれず、取り返しのつかないことをした事に気付いたそうで
    今はイスラム教に改宗して治療を受けているから落ち着きつつあるとのこと
  277. 799 369SI55b0
    子供産んでたらこうはならなかったと思うんよね
    やっぱ女は早くに子供産んだほうがいろいろな意味で精神安定するんじゃないのかな
  278. 801 pg5F7w530
    >>799
    つ竹内結子
  279. 802 QMXp/he90
    >>799
    男はさっさと子持ちになって育児と家事が我が事になれば、精神安定して大人になれるのにな
    女に丸投げするからいつまでもガキなんだよ
  280. 806 w32dsNI+0
    >>801
    お金があればー
    仕事があればー
    旦那がいればー
    子供がいればー
    有名になればー

    すべてを打ち消した竹内結子すごい
  281. 811 DjUTn4fO0
    >>810
    これを見ると昔は旦那も普通の顔してたんだけどね>>699
    なんか両方同時に堕ちちゃった感じ
  282. 814 uFRA5h6D0
    >>810
    結婚前のTBS時代からJALクレーム事件とかあったし
    元々あんなだよww
  283. 817 U/ySvSGR0
    >>788
    そこに出ている人全員本人が障害だけど
    親も変で恨むのは筋かもしれないよ
    遺伝っていうのがあるから
    泰とか石が万一親になったら毒親変な親になるの間違いないでしょ?
  284. 818 ZagUtFoz0
    水戸國光
  285. 824 NUUTbLyP0
    下手なアイドルよりも売れてたアナウンサーがここまで落ちぶれたの本当怖い
    普通にしてたら金持ちと結婚できてただろうに
  286. 827 OkguOlaw0
    youtuberは広告料も減額され今は悲惨
  287. 829 U/ySvSGR0
    >>824
    金持ちと結婚しても幸せとは限らない
    例が小林麻央
    それ見てたから國光とか変なのに行った
    でも、貧乏で変なの掴んだかも
    麻央と違って生きてるだけマシで國光も海老よりはマシかも
    配偶者の立場だけでいうと國光のほうがマシなのかも
  288. 832 uFRA5h6D0
    >>831
    そのYouTuberがオワコンなだけで、ヒカキン「上がってるが?」
  289. 836 bK9XL4680
    飛躍し過ぎで誰もついてけないやろw
  290. 841 isLE9VS70
    スピリチュアルゲーマー
  291. 845 mS8jUtdU0
    >>831
    ああいうの売名行為で実際は焦ってるだけよ
    ラファエル落ちてきてるし
  292. 847 XMuhwjWH0
    >>1
    これ半分お布施だろ
  293. 849 xjL7sb1i0
    >>699
    お互い今が幸せそうで何より
  294. 854 yyilTHrD0
    まだ43歳と年齢は若いのに驚き
  295. 855 mfr1wnlr0
    >>270
    乳首見えた
  296. 857 B+BfTSwZ0
    >>1
    あいたたたたた
  297. 859 nvfb7hzk0
    最近、海老蔵のこと何も言わなくなったけど
    大金でも貰って手打ちにしたのかね