サムネイル

5日、お笑いコンビ「霜降り明星」粗品の友人『生涯収支マイナス2億円君(マイ億君)』が、自身のYouTubeチャンネルを更新。東京競馬場で行われた東京新聞杯(G3・芝1600m)、中京競馬場で行われた、きさらぎ賞(G3・芝2000m)の予想結果を報告した。 動画【粗品 Official Channel】本日の....

コメントは33

  1. 1
    東西余裕でプラス。
    1 21
  2. 2
    ジャスティンカフェ……
    4 3
  3. 3
    3連単3000円付いてるから、1点100万買ってたら3000万。3点買いで100万になるぐらいやと、33万ぐらい買ってたとして、1000万ぐらい。東京新聞杯も100万買ってたとしたら、900万勝ちって所かな?
    6 31
  4. 4
    別に人の予想なんてどうでも良い、何でも話題になって良いですね。
    45 63
  5. 5
    こんなん誰でも取れるわ
    13 29
  6. 6
    当たらないキャラのままの方が芸人としては良かったでしょ
    47 15
  7. 7
    8頭の小頭レースで、しかも1人気が1台だったからな。当てやすいんだよね。 粗品には、やはり外れるのを期待してしまう。
    15 17
  8. 8
    フルゲートで当たり始めたら本物。
    2 1
  9. 9
    自分の予想力がたいしたことない奴ほど、他人の予想に影響される。俺のまわりでも、東がぁーとか、粗品がぁーとか言って、騒いでる奴いるけど、東とか粗品とか関係なく、ほとんど馬券当たってない。(笑)
    24 4
  10. 10
    当てれば当てるほどアイデンティティ無くなってくの好き
    24 3
  11. 11
    最近よく当たってるんじゃない?!
    8 2
  12. 12
    俺は3連複だったな… 東京新聞杯は馬連もらったからいいものの。
    2 14
  13. 13
    だから?1部のファンに支持されてるだけのカス
    8 14
  14. 14
    俺は東西全て外した(^_^;)
    13 4
  15. 15
    少頭数のガチガチやから、とか言うてるヤツおるけど、3点買い回収率1000%超えなら、ケチのつけようないと思うけど。
    25 3
  16. 16
    きさらぎ賞は外す方が難しいっての。
    19 16
  17. 17
    ほぼジオグリフの クールミラボー注目してました。 3着でしたね。 マイオク君が勧めてたので 三連単少し増額して買いました。 ありがとうございます。
    8 25
  18. 18
    さや香は300円で700万とったらしいよ。桁が違うな。
    3 24
  19. 19
    おれ2-47-47の1万×2点買いで外した。
    9 8
  20. 20
    こんなの当てたってしょうがないだろ 3000円だぞ こーいうのあてるやつはだいたい負けてる ちなみに私はやらんかった 3着が自信なかったので
    7 46
  21. 21
    あんなもん一点で当たるわ!
    4 18
  22. 22
    粗品当たっても外れても面白い! こう言う面白い人が競馬界を盛り上げてくれていいと思う。
    39 70
  23. 23
    祐一の引退レースに5億程行きなよ。外してもそのくらいなら返せるだろ。
    9 16
  24. 24
    今年は絶好調ですな
    24 2
  25. 25
    おめでとう! たまには的中するのもメリハリあっていいよね。 次からはハズレ芸を全うしてくれ ハゲタコぅ
    1 1
  26. 26
    今日はカチカチだったのでヘタな自分でもWIN5当たりました!
    2 10
  27. 27
    動画を見た時にDAIGOが千鳥の大吾かと思った。 ウィッシュって言ってDAIGOかと気付いた。
    1 1
  28. 28
    素直におめでとう。
    27 7
  29. 29
    正直、去年までなら粗品氏の選ぶ本命は迷わず切れましたけど…今年は切りにくくなって呪いとか逆神ではなくなってしまい普通の予想家って印象になりました(笑) 来週からは参考にしようかなと思います(汗)
    47 11
  30. 30
    少頭数なんで3頭は当てましたが順番が違ってた(汗)
    3 6
  31. 31
    あれは流石に当たるよね! 本来のマイ億くんなら、見事に外すのに〜!
    27 11
  32. 32
    きさらぎ賞はつまらない、頭数少ないし、東京の方は粗品の買った馬を買わなかったから、取れた、粗品の呪い
    19 46
  33. 33
    3着買い過ぎ
    4 7