「いい人だなと。優しいなと思ってた」と、おたけに好印象抱いていためるるも、仲直り方法にドン引き。

2023/02/03 06:45

RT

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが2日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。妻と仲直りするときの方法を明かした。






■夫に感謝されていると思うこと

結婚2年目のおたけ。「妻に言えていない感謝」について問われると「僕のこと理解してくれてる。いい意味でも悪い意味でも干渉しない。距離感を分かってくれているところ」と挙げた。

一方で、番組がおたけの妻に「普段から夫のためにやっていることで感謝されていると思うことは?」とアンケートを取ると「浣腸を入れてくれてありがとう、だと思います」との回答が。







■女性陣「え?」

スタジオの女性陣は「え?」「何で夫婦間でありがとうみたいなエピソードに浣腸が出てくるかが分からない」とザワザワ。

おたけも「(浣腸は)奥さんに入れてもらうもんじゃない」と理解しているが、夫婦の仲が悪くなったときにはコミュニケーションのひとつの手段として浣腸を使うそう。




■浣腸で仲直り

「仲悪いときとか浣腸を盾にして仲直りするんですよ。コミュニケーションで『浣腸入れて』って言って。『やだやだ。なんで入れなきゃいけないの?』ってなるけど、向こうも『わかったよ』って言ってシュッと液体を入れたときに、それが『ごめんなさい』っていう」と独特な仲直り方法を紹介する。

しかし、それでも出演者には響かず。指原莉乃は「あまりにも話してくれないゲストも嫌だけど、話しすぎるゲストも嫌」、ファーストサマーウイカも「そこまで知りたいわけじゃない」とツッコミを入れた。




■めるるはおたけに好印象も…

また、めるること生見愛瑠はドン引き。過去には、おたけのことを「大好き」と公言したこともあり「たしかに、いい人だなと。優しいなと思ってた」という。

だが、浣腸エピソードを聞き「今のでゼロになりました」と印象が最悪に。おたけは「うそ? なんでよ!」と嘆いていた。

https://sirabee.com/2023/02/03/20163019174/

(文/Sirabee 編集部・RT)
  1. 2 N1AEKrxV0
    ウッー
  2. 3 Oqp43jAm0
    おたけとかさがねみたいな顔気持ち悪い
  3. 4 0q8NYEgz0
    キモい
  4. 5 VaNHIm3V0
    アナルセックスしてます
    アピールか
  5. 6 cDXimjsm0
    そういうプレイね
  6. 7 oqwxu2480
    意味分からん
  7. 8 ybAZgLAD0
    これは確定
  8. 9 i3NdCp6G0
    おもしろい
    めるる引いてるのがw
  9. 10 9H4G77No0
    伊集院も奥さんに坐薬入れてもらったのがきっかけで結婚したらしい
  10. 11 JfHDcShN0
    便所に座って前から手入れて
    自分で出来るやろ
  11. 12 eEiWbdS70
    くさい仲
  12. 13 wAoZRVB10
    要するにちょっとした喧嘩?のあとに馬鹿みたいな格好と行動でイヤな空気を変えるって事だろ?
    しかも浣腸をしてくれるほど夫婦仲が深いって意味なんだけど相手からしてもらうことしか考えない女連中には理解出来ないだろうな
  13. 14 UXrM9WBv0
    ケツアナ確定
  14. 15 +Uwm8HI40
    >>13
    そんなことわかった上で言ってんだよ馬鹿か
  15. 16 fL9AKXVZ0
    て言うかそんな再々入れるもんなの?
  16. 17 sbyL6oFh0
    浣腸なんてなんのために?
  17. 18 jGrlVUPk0
    性癖じゃね
  18. 19 rs6ApaNy0
    そういうとこもわかってくれる奥さんに感謝してるってことなのかな
    夫婦のことは二人さえよければ良いと思うけど外では言わないで欲しいね
  19. 20 JeapUyKJ0
    奥さんはテレビでこんなこと言われていいんか
  20. 21 A/2VTnZ10
    変態だーAA貼って
  21. 22 rs6ApaNy0
    >>13
    女は普通は入れてもらう側だからなしょうがないよ
  22. 23 PWBuw0B70
    >>11
    前から手ぇ入れるんか?
    後ろからじゃないん?
  23. 24 Y8ptmodo0
    めるる、おたけ好きだったのか
    おもろい
  24. 25 ougd+Cs50
    おたけはウーマナイザーでも使ってんのか?
  25. 26 Rsjo1bh60
    >>10
    いや、ぎっくり腰で部屋にぶっ倒れてて、トイレにも行けず部屋の床にうんことかしていたところにやってきた彼女が黙って片付けて世話をしてくれた
  26. 27 Sxb96ymG0
    おたけサイコッチョー
  27. 28 DcPVLz4L0
    次にペニスバンドを渡します
  28. 29 4GiTYTxX0
    めるるになら浣腸されてもいいかな…
  29. 30 4GiTYTxX0
    めるるってみちょぱ
    ゆきぽよの上位版だよな…
  30. 31 Pms1zV6J0
    スカトロ野郎Aチーム
  31. 32 vfFLfdLH0
    赤井英和も奥さんに座薬を入れてもらうと言ってたぞ
  32. 33 s+A3FJA+0
    >>30
    下位だよ
    ゆきぽよはともかくみちょぱには全く勝てていない
  33. 34 HIBB3bNO0
    >>17
    入れるんじゃねえ?
  34. 35 f9pqbbbW0
    プレイかよ
  35. 36 oBMmTFTv0
    プレイならまだいいけどこのレベルの便秘だと病院行った方がいいんじゃないの?
  36. 37 3HJZuOpM0
    ふーん、観てないけどめるるは貰いますね
  37. 38 yk4sN40D0
    恥ずかしい事でもやり合える仲ってのを再認識できていい方法だな
    バカらしい事をしてケンカを終わらせるとかいい夫婦じゃん
  38. 39 QdNIoz4U0
    山手線で金髪のちょっと怪しい女が
    トートバッグに
    100個くらい入ったような
    デカい業務用のような
    カンチョウの箱入れてるの見えた
    ちょっと距離置いた
  39. 40 nDFYMNXh0
    このスレは伸びる
  40. 41 uwWkIOR30
    そりゃディルドなんて言えないしな
  41. 42 w1MaBK6r0
    めるるかわいい
  42. 43 Fp9IIjVK0
    夫婦なら浣腸や座薬は入れ合うのが普通のコミュニケーション

    人前で言わないだけ
  43. 44 +TWBvGhQ0
    俺もめるるが体調悪くなったら浣腸してあげたい
  44. 45 ciqj+2DV0
    >>13
    それをバラされる嫁の気持ちを考えろって事だろ
  45. 46 FaW8kCAt0
    >>1
    俺も20代の頃彼女に浣腸してもらった時「お尻プルプルしてたよ😏」って言われたこと未だに忘れられない
  46. 47 gw0Qz6PS0
    けつ穴確定
  47. 48 VKSkcIQB0
    この人、芸能界辞めてなんかお店ヲ継ぐんじゃなかったの?
  48. 49 n/4QbPbK0
    奥さんマゾなにか
  49. 50 72gcY6iJ0
    女って結構男の尻好きだよな
  50. 51 LKxEg3g50
    おたけって左端のやつか
    どうでもいい
  51. 52 4GiTYTxX0
    >>33
    それはない
    みちょぱなんかめるるの足元にも及ばん
    めるるは美人だがみちょぱはちょい汚い
    ゆきぽよは普通に汚い
    めるるは美しい…
  52. 53 U4XmN/840
    治療なの?プレーなの?それとも小学生かよくやるカンチョーなの?
  53. 54 got+QezU0
    夫婦としては最高だと思うけど
  54. 55 2+a38xdZ0
    そもそもおたけってアナル開発してた人でしょ
    なんでCMとか出れてるんだろって不思議に思ってる
  55. 56 THtnumTp0
    >>26
    大事にしてあげてね
  56. 57 vNmeNXVd0
    やっぱおたけは異次元やわ
  57. 58 fgpDHOGL0
    >>26
    あら素敵(´・ω・`)
  58. 59 ukRKA8WN0
    坂本の友だちか?
  59. 60 Ogs7MyAz0
    >>45
    嫁さんへのアンケート結果に書かれてたんだよね?
  60. 61 Kae6HHSe0
    夫婦なんだからお互いがよければエエやん
    他者に強制してるわけじゃないんだから
  61. 62 +eSIHL8B0
    2リットルほど
  62. 63 bzmuhNol0
    問題はおたけがもんじゃ焼き屋ってことよ
  63. 64 CWSigDqb0
    はーい!
  64. 65 tkTk/2c/0
    芸人は面白いことを言わないといけないと思ってるのだろうが
    だいたいはつまらない
  65. 66 Nf8CrfZX0
    そうは見えないけど慢性便秘なのかな
    浣腸より根本的治療を、と
  66. 67 SlyF6u+A0
    >>61
    つか夫にはセーフだと思う。嫁に入れてるはアウトw
  67. 68 2wT38qKR0
    男からするとこの番組なんか腹立つんだよな
  68. 69 e5STsWl+0
    触れるだけで鳥肌立つとか言ってくるうちの嫁と比べたら羨ましすぎる関係
  69. 70 z+44zDNM0
    >>52
    歯の工事前の顔見たことある?
  70. 71 8m40Clq20
    歯列矯正は整形のうちに入らんやろ
  71. 72 CCkG2xcv0
    https://clav12.com/meruru-hanarabi/

    歯の大工事をして美人になっためるるさん
  72. 73 gnVojM9g0
    絶望的につまらねえ
  73. 74 6rRJOSvM0
    肛門愛好家夫婦
  74. 75 BYlF+/9A0
    これはある種のプレイだろうけど、

    肛門がかゆく、皮膚の状態を確認したくて
    スマホのカメラを駆使する、というのを一人でやってみ。
    ヨガみたいになるから。
  75. 76 YjMWWDID0
    これは仲いいな
    下の世話までしてくれるなんて老後も仲良くできそう
  76. 77 YjMWWDID0
    >>55
    意味が分からないなんでそれでCM無理なんだよ( ・ิω・ิ)
  77. 78 +kFw5udx0
    >>52
    めるるって表情が乏しいじゃん
  78. 79 yTALlT500
    >>51
    ジャングルポケットのおたけと
    ハナコの菊田ほど、どうでもいい奴はいない。
  79. 80 C+iClM6A0
    >>75
    コンジローマになったときに毎週チェックしてた。
  80. 81 Tj7WY7BB0
    これは深いな……
  81. 82 3RKa+56B0
    >>79
    ハナコは岡部しか個体認識できん