2/3(金) 17:07配信

 プロスケーターの羽生結弦さんが2月26日に開催する単独東京ドーム公演「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome」が、ディズニーの動画配信サービス「Disney+」で独占ライブ配信されます(配信は同日17時から)。

 フィギュアスケート男子で冬季五輪2連覇を果たした羽生さんは、2022年7月に競技の第一線を退き、プロスケーターとしてアイスショーなどを中心に活動する意向を表明。11月、12月には初の単独アイスショー「プロローグ」を開催しており、その最終公演で単独東京ドーム公演の開催を発表していました。

 スケーター史上初となる単独東京ドーム公演は、全国各地の映画館でライブビューイングされることが決定していますが、さらにDisney+でもライブ配信を視聴できます。Disney+ではライブ配信後も配信期間中は何度でも視聴可能です。

 同公演では、羽生結弦の半生とこれからを氷上で表現する物語を華麗なパフォーマンスで披露。制作総指揮は羽生さん、演出はPerfumeやELEVENPLAYなどテクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKOさんが担当します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f429bd66ca233f37f431d5710670a47b26c98a4

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230203-00000108-it_nlab-000-1-view.jpg?pri=l
  1. 2 U0rSeLqY0
    ゆずるオタのおばさんにとってはドーム公演も安いもんのだな
  2. 3 BzSUEH/D0
    チケット売れてるの?
  3. 4 227+upYa0
    BBAが何万人もドームに集結するのか
    おそろしい
  4. 5 S2DbRFe80
    どうやって
    氷リンク用意するんだろう????
  5. 6 m5F9ZWyj0
    もうジャニーズ所属になった方がいいな
  6. 7 EFT6jBzi0
    米粒じゃない?ちゃんと見えるの?
  7. 8 QIrdFURX0
    途中で歌謡ショーでもやるのか
  8. 9 j7zruolC0
    すげーな
    ドームなんてチケット売れ残るだろうと思ったら取れなくて阿鼻叫喚だし全国何十の映画館でライブビューイングだし海外も4カ国くらいでライブビューイングあるしブイブイやな
    内容は満足するものができるのかね
  9. 10 e5Q710G90
    >>9
    へーすごい
  10. 11 ORR/OTtU0
    >>7
    見えるわけない
    東京ドームでやるって事だけが重要なんでしょ
  11. 12 9mxpOdL00
    >>7
    何とかビジョンで大きく映すんじゃろ
  12. 13 OytE1rU60
    東京ドーム凍らすの?
  13. 14 wkd4Q0+u0
    男で羽生結弦が好きな奴っていないよな
  14. 15 +L8HJCUN0
    >>5
    ディズニーオンアイスみたいに臨時のリンクを作るんじゃないか
  15. 16 0iGQmLB+0
    >>4
    そもそもフィギュアスケートって試合やショーのチケット代高過ぎて若者には買いづらい
    だから裕福な中高年オタが増える
  16. 17 e6outf0N0
    この人ほど男女間でファンの数が全然違う人も少ないよな
  17. 18 iXY06I310
    前例無いからやる事に意味有るんだろうね
    アーティストのライブだってアリーナ前列取れなきゃ豆粒で満足度は低い
    同じ空間に居る事に価値を見出すしかない
  18. 19 0iGQmLB+0
    >>14
    そもそも男子フィギュアスケート選手好きな男っているの
    男は女の子目当てだと思う
  19. 20 55mABCFN0
    加齢臭ときつい香水が混ざった匂いで羽生くんが倒れなきゃいいけど
  20. 21 9mxpOdL00
    >>17
    それはコレだけでなく
    フィギュアスケート選手全般じゃろ
    コレに関して言えば人気は
    国内<<海外っぽい
  21. 22 v6Ukeic+0
    >>16
    韓流グッズの売上も六十代の方がヤングより多いつうしな
    金と暇のある年寄りが若いイケメンに群がる…
    キモw
  22. 23 gG7UDW500
    近くのホテルが全て満室になるレベルだからな
    東京ドームからしたら毎月やってほしいだろ
  23. 24 sNQJcnyY0
    穴くんには興味ないけど好きなスケーターが出るから仙台のアイスショーのチケット申し込んだらあっさり当たった
    マスゴミがプラチナチケットとか煽ってるの嘘だろw
  24. 25 6c7Q7EkP0
    空調全開にしないと凄そう
  25. 26 249OerJn0
    平野は男からも人気あんだしウインタースポーツがとか嫉妬がとかは関係ない
  26. 27 Je1pE6EV0
    ドーム天井席から見るステージはなにがなんだかわからなかった思い出
  27. 28 cEXDX8bq0
    溶けちゃうからローラースケートにすればいいのに
  28. 29 kg2ebaoI0
    >>1
    すごいな
    ドーム埋めれるんか
  29. 30 aLzEmy5b0
    >>17
    婆しかいなくて草
    https://i.imgur.com/nMm62jz.jpg
  30. 31 vJFaoFCs0
    似てるw
    猿みたい
  31. 32 vJFaoFCs0
    エラひっこめて
  32. 33 obY77Y4R0
    >>14
    女でも好きじゃない人たくさんいる
  33. 34 JJOwIUaU0
    なんか金の流れに政治的なものを感じるなな
  34. 35 yzq/iY1r0
    穴から早一年
  35. 36 xTlTnu7f0
    SS席1階スタンド ¥27,500
    注釈付きSS席1階スタンド¥27,500
    S席バルコニー ¥25,300
    注釈付きS席バルコニー ¥25,300
    A席2階スタンド ¥23,100
    注釈付きA席2階スタンド ¥23,100
    車いす席 ¥25,300

    高い…
  36. 37 LYrJIkUA0
    >>36
    アイスショーはこんなもんだからなあ
    競技会も他競技に比べて高いから会場設営にお金かかるのもあるんだろうけど
  37. 38 F2mCn3nR0
    年寄りにしかモテないからさ可哀想だよある意味
    若者相手だったら素人の俺の方がもてる自信あるしな
    そのレベルの顔なんだよな
  38. 39 5rxLjg5x0
    東京ドームホテルも普段の20倍の値段にするのかな
  39. 40 cnxe+tUT0
    パリ・サンジェルマンの日本ツアーは3000万とかのチケットあって30件以上申込みがあったらしいから
  40. 41 t83lDSeF0
    もはやフィギュアスケートは羽生結弦とその他の世界だな
  41. 42 sNQJcnyY0
    >>41
    そう思ってるのは無知すぎる
  42. 43 cEXDX8bq0
    羽生とか大谷ってシンママに引っかかりそう
  43. 44 71vnYikH0
    >>9
    すごいね
  44. 45 71vnYikH0
    >>18
    そんな満足度のライブしかしてくれないアーティストはすぐ人気なくなる
  45. 46 TpxvaB190
    >>41
    ネイサンも宇野もいなくなってパッとしなくなったしな
  46. 47 sNQJcnyY0
    >>46
    宇野はいるのに無知すぎる
  47. 48 sBiHj1vl0
    凄いなw別次元だわ
  48. 49 TpxvaB190
    >>47
    宇野最近見ないから休養してるのかと思ってた
  49. 50 yCkuqWS90
    H・結弦からしつこくメールが来てたけど無視してやったぜ
  50. 51 1G1e1efm0
    単独ショーてどういうこと?
    他のスケーター居ないのか
  51. 52 fYd4z+060
    電通案件だからなあ羽生は
  52. 53 sNQJcnyY0
    >>51
    俺様ショーだから出てくれない
  53. 54 sNQJcnyY0
    >>49
    全日本ぶっちぎりで優勝したのに
  54. 55 teF2s7Qw0
    >>3
    売れてたら3次先行やらんわw
    数日前の平日の武藤引退試合のほうが売れてる
  55. 56 m11ZygzQ0
    宇野全日本優勝だっけ?負けた記憶もないけど
    そういや女子の優勝も今回知らないわ坂本?

    羽生引退の後フィギュアの枠縮小した?
    前もっとニュースで結果見たような気がしたんだけど
    羽生も試合で簡単にテレビで見れなくなったし残念だな
  56. 57 z8FQ8dwc0
    でも正直すごい
    コイツ以外は誰もそんな興行できないし、する度胸もないだろ
    そういう前人未到感は賞賛する
    全然興味ないけど
  57. 58 4bNst6YJ0
    >>14
    俺普通に好きだぞ
    かわいいし画的に華があるしキャラ的にも好感度高いやん
    わざわざ見るほどじゃないが
  58. 59 Ip8L5sqn0
    マジかよゆずくん?

    BBAの財布はガバガバだなwwwwwwwwwwwwwwwwww
  59. 60 5dXYHXS50
    正直チケット売れてないよ
    ファンのババアたちが行きたくないのにチケット当たってしまったって騒いでるだけ

    それより3月11日震災があった日に
    宮城の遺体安置所になった会場で行われる羽生ショーについてどう思う?
    こいつ震災を悲しむどころか自分を光り輝かせるアクセサリーで利用してるんだよ
  60. 61 vdiS5lBV0
    >>14
    ライバルだったネイサンチェンのコーチ(男)が羽生のファンで
    試合のとき羽生にサインもらいに行ったらしいけど
  61. 62 h7IyXCuO0
    安定の過疎スレ(もちろんスケートは見ませんwww )
  62. 63 q5VcY3gN0
    >>49
    インスタ開設した
    今はスイスで練習してるって分かる写真upしてる
    ちなみにプロフィールはゲーマー
  63. 64 RGr4vt9c0
    >>14
    ババア達が男子高校生に成り済ましてツイッターで暴れてるよ

    口調は「羽生ってすげえんだぜえ」
  64. 65 0uaadNrr0
    >>55
    チケット余ってるのに
    BBA達は落選した!って嘘つくからな
    電通も称賛記事あげまくる予定だろう
  65. 66 KeEfdFoy0
    >>61
    その割にネイサンともども国内外の信者が彼らにネチネチ言いがかりをつけているのだが
  66. 67 QqKR9F6J0
    スレが伸びないでごんす
  67. 68 7pmqtIZC0
    森さんがバックにいるからだいじょうぶ!


    んで訴えるぞババアが来る?
  68. 69 TpxvaB190
    >>63
    ごめんチビあんま興味ない
  69. 70 4mn4a1vH0
    東京中のホテルの宿泊料金が跳ね上がるんですの?
  70. 71 LRaPExDm0
    >>69
    ただ羽生もインスタを持っているから比較を確認してほしいが
    羽生のはフォロワーがやたらと多い割にメッセージが全く更新されないからコスパが悪い
  71. 72 7OgdaKdE0
    羽生結弦のジャンプの美しさを超える選手は出ない気がする
    出て欲しいけど
  72. 73 /PZoI5x+0
    >>72
    繋ぎ含めた音楽との調和でいうとネイサンはジャンプの種類によっては羽生より見ごたえあるジャンプ跳んでたよ
  73. 74 TgXq2vjb0
    >>58
    20代後半の男に可愛いとか言ってる時点でババア臭が隠せない
  74. 75 7TAr9LQ20
    羽生ってジュニアの選手より下手だよ
    断言する
  75. 76 7nnMNN4m0
    >>72
    鍵山の着氷とか羽生より綺麗だけどね
    同じ歳の頃の演技比べても鍵山の方がずっと上手い
  76. 77 NEyDfyeP0
    フィギュアスケートというマイナースポーツは生観戦する人が少ないから
    テレビ中継でいくらでもカメラアングル筆頭に情報操作が可能だし羽生がすごいという印象はつけやすい
    ただ運動は足元の動きが基本ということを頭に入れて見ると羽生が上手いなんて思わないよ
  77. 78 S2YOxFAW0
    >>3
    なかなか取れない
  78. 79 RHIogdnf0
    うそはやめようね
  79. 80 MFJL90wW0
    アンチ大暴れ
  80. 81 TKVot3VG0
    >>60
    主催の中にはミヤギテレビもあるし後援には宮城県も入ってるけど?
  81. 82 ZXNkFkCO0
    >>23
    札幌ドーム幹部が羽生詣でを繰り返すレベルだろう。
  82. 83 ddW4YT9m0
    ドームにたくさん人がおったら氷が溶けたりせんの?
  83. 84 5rurpzBd0
    >>79
    普通に何回も落ちてるやつたくさんいるぞ
  84. 85 B8HooKB80
    >>81
    仙台市長「そんな話聞いてませんが」


    信者が来ましたワ~
  85. 86 5w3Ay8jN0
    >>85
    開催場所が住所的に仙台市じゃないんじゃないかな
  86. 87 Lfx6z4tf0
    >>14
    よくBBAが成りすましで男のふりして俺男だけど羽生くん好きとかやってるで
  87. 88 5j2qE8S30
    東京ドームは座席間隔が
  88. 89 5j2qE8S30
    狭くてきつい
    ふくよかな、、、
  89. 90 Lfx6z4tf0
    >>77
    実際羽生くんが上手いのは上半身クネクネと顔芸だと思う
    足元の技術の無さはフィギュアヲタからは馬鹿にされてる
  90. 91 ecbQQX6Z0
    >>6
    流石にジャニーズに失礼だろ
    よく見たら雰囲気イケメンですらないし
  91. 92 5Z0z1v9b0
    >>90
    顔芸あるか?
    ドヤ顔しか知らんわ
  92. 93 dJd5bgv60
    >>3
    職場に熱心な信者の方居るが
    6回外れて見切れ席まで当たらないと嘆いてる
    本当なら下手な新興宗教より規模デカいよな
  93. 94 WFa1heIF0
    こういう所で羽生は下手で他選手のがすごいってやってるのを見ると
    フィギュアスケートファンは性格悪いやつらばっかりなんだろうなと思う

    下手な奴が五輪金や優勝多数なら競技自体がおかしいだろ
  94. 95 bnCllYLN0
    >>94
    本人が他の選手に勝てなくなった途端採点がおかしいどんどん言い出してるからそうなんじゃない?
    自分が勝ってた時も採点がおかしかったんだろう
  95. 96 uMuU5ns90
    >>90
    お前アンチだろ
    眼科逝け
  96. 97 KuYsycZt0
    2/26開催で今頃チケットを販売してんのか
    慌ただしくないか?
    羽生って競技の時は3分くらいの演技でゼイゼイしてたのに2時間半もショーをやってられんの?
  97. 98 PXzIYFDL0
    >>96
    羽生ヲタは全てに於いて盲目だからなあ
    見る目が無く金だけ巻き上げられているのは哀れでもある
    まあ4A認定詐欺ですら喜んでいたような人達だから仕方ないけど
  98. 99 ZFsEDcIr0
    >>86
    飛び込みで会場と関係ない多賀城市役所を訪問していた
  99. 100 DAAC7gO20
    海外でこんなことを書かれて本家ディズニーを怒らせ嘲笑されても日本のディズニー+で放送か


    So what’s the deal with Japan’s Yuzuru Hanyu and all those Winnie-the-Pooh dolls?

    https://www.washingtonpost.com/news/early-lead/wp/2018/02/16/so-whats-the-deal-with-japans-yuzuru-hanyu-and-all-those-winnie-the-pooh-dolls/
    www.washingtonpost.com/rf/image_960w/2010-2019/Wires/Images/2018-02-16/Getty/918846464.jpg

    Watch: Winnie-The-Pooh Bears Rain Down on Japan's Yuzuru Hanyu
    Japan's Yuzuru Hanyu landed an impressive score and tons of applause as the ice was flooded with bears.
    https://www.si.com/olympics/2018/02/16/winnie-pooh-bears-rain-down-japans-yuzuru-hanyu
  100. 101 vW82p4Ld0
    >>94
    競技を知らなくても大会やショーを生で見たら羽生の下手さはすぐ分かるんでないかな
    生で見てファンをやめた話も聞く
  101. 102 IJWKeJ+d0
    >>94
    >下手な奴が五輪金や優勝多数なら競技自体がおかしいだろ

    ソチ五輪は2回転倒と1抜けの五輪フィギュア史上最低演技で金メダルだったから批判されたよ
  102. 103 sK1UryTk0
    電通の星
  103. 104 oO1wDGTZ0
    >>14
    > 男で羽生結弦が好きな奴っていないよな

    フィギュアは競技的イメージでホモ臭いのとあざといので男に嫌われるタイプ
    ぶりっ子アイドルが女に嫌われるのと同じ
  104. 105 kOX7cmq/0
    >>91
    ジャニタレ今やとんでもないありえんブサイクおるからな
  105. 106 zT6pnHvX0
    >>61
    アルトゥニアンコーチだね
    その割にプーシャワーのせいでウォーミングアップできないから片付けられてから時間取れるよう運営に申し入れたとか
    フラワーガールのブレーキで氷が荒れるからネイサンにフェンス際に近付かないようにさせたとか
    羽生ファンが作り出すダメージを具体的に挙げてた
    ネイサン自身は一度もプーシャワーを言い訳にしたこと無いのに

    ただ平昌ショートで羽生の次に滑ったネイサンがボロボロだったときじゃなく
    翌年の世界選手権フリーで羽生の次に滑ったネイサンが初めてプーシャワーを克服して圧勝したときに
    手柄顔で自分が対策したみたいに言ってた
    コーチなら平昌までに対策しとけと思うが
  106. 107 KQ+pUYDC0
    というかプーシャワーとかいうアホみたいな行為が許されるような遊び競技を五輪に入れるなよ
  107. 108 yoYESpmR0
    羽生くんーGIFT東京ドーム行くよ♡

    単独アイスショーとか夢みたいで
    一番嬉しいわ\(^o^)/生で羽生くんに会える!

    ずっとスケート見れるの幸せ
  108. 109 gm64rxxT0
    羽生くんとディズニープラスってかわいいな
    試合よりもずっと沢山見れる単独ショーは行きたくて、去年からやっと羽生くん生で見れるのが楽しいからプロになって最高!!
    友達と横浜ぴあアリーナも見に行ったけど、生でSEIMEIも初めて見れて感動した
  109. 110 qBwihjSG0
    電通さん宣伝がんばってるね
  110. 111 TFGp5PSb0
    >>60みたいな妬みの酷いヒキニートがこういうデマ流してアンチやって暴れてるのは
    本当にみっともない
    地元に所縁のある著名人が現地で追悼イベントやったら目立ちたがりだーとか

    個人的にはライゾマがどうショーを作り上げるのか見たい
  111. 112 5Z0z1v9b0
    過疎スレ
  112. 113 BKMqXSdq0
    史上最強の〇〇案件
    10年手塩にかけた商品です
    これから回収するから働いてねw
  113. 114 LABnOkwT0
    ヤマカイさんチケットとれたかな
  114. 115 KQ+pUYDC0
    裸の王様
  115. 116 taR9PsQk0
    誰もやったことの無いショーをやるから嫉妬で叩くんだろうけど素直になる事も大事だよ
    私は素直に楽しみにしてる
    どんな素晴らしいショーになるのか化学変化が楽しみだわ
  116. 117 N/ydaDMt0
    前人未到の事やってる大谷とか井上尚弥とかには嫉妬する気は全く起きないからなあ
    これはみんな単純に馬鹿にしてるだけだな
  117. 118 EsFhwfH/0
    >>23
    地元の仙台では里帰り公演のスケジュールが発表されたと同時に仙台はもちろん及び宮城県内のホテルが満室になって、飛行機も新幹線も予約が殺到したぐらい、国内外からファンが押し寄せる。
    羽生結弦1人の経済効果はハンパない
  118. 119 /h6J6w/P0
    こう言っては失礼だが、4000人入るホールで単独ライブをやったことあるんだろうか?
  119. 120 JL1e2ZuR0
    アリーナやホールに氷張ってまた撤去してって何日もかかるのになぜわざわざ1daysで東京ドームでやるの?
    アイスリンクとか使わない通常のコンサートですら1daysじゃ採算取れないから2days以上でないとやらないのに
    これならSSAとか有明アリーナクラスで2~3日公演やった方が良いと思うんだが
    フィギュアスケートは会場で見たことないが東京ドームのライブなんかは演出ガンガンやってダンサー大勢出さないとただの豆粒になる
    この人生歌を聴かせるようなアーティストじゃなくて演者だよね
    実際の観戦しやすさや観劇、スポーツ観戦感覚でなく「同じ空間を共有出来ることが幸せ」みたいなアイドル的なファン層なんだろうか
  120. 121 tpy8WXba0
    羽生はキャラ的にネタですか?なタイプに映るけど、アンチが酷すぎるからニュースで何か新しいことするの見かけると逆に頑張れやーと思う。
    とにかく信者以上にアンチが陰湿で醜いイメージ。
    世界的評価どころか何に関しても成し遂げてない奴らがこき下ろす相手ではないだろうがと。
  121. 122 Jk3ewbbh0
    なんにでも噛みついて貶めて潰そうとするアンチ野郎が
    鮎川誠スレと間違えてる>>119
    こういう奴マジでいますぐ死んでくれないかな
  122. 123 Jk3ewbbh0
    >>120
    前半で採算のことを言いながら
    後半でファン層に摩り替えてるけど
    要は二日間公演をやる経費のほうがでかいんだろうよ
    単純にこれだけの規模のイベントは1日に関わる会場関係の人員だけで数百人だし
    武部聡志とMIKIKOとライゾマが絡んでるんだから
    ダンサーチームも含めたらとんでもないことになってる

    このイベントじたいは羽生結弦のアイスショーの
    プロモーションイベントなんだという考えかたなんじゃないの
    ここから演出を簡素化したものを今後やっていくんだと思えば
    一回公演でトントンで行ければいいということでは
  123. 124 cdEkQExV0
    チケット取れなかったから嬉しい
  124. 125 n8sF2nNg0
    羽生ファンって藤井風あたりに大量に流れた感が強いが
    まだそんなに動員力あるんかね?
  125. 126 Z0Yg9qqR0
    >>60
    その会場でエグザイルもジャニもコンサートしてるけど何か問題でも?
  126. 127 SUKtzl7+0
    >>121
    アスリートとしてとてもじゃ無いけど尊敬できないような言動多すぎるからな
  127. 128 ozA4KksO0
    >>14
    羽生アンチスレは18000スレ超えてるけど住人ほとんど女
    男はそもそも興味ない
  128. 129 RRkkyhkY0
    >>3
    まだ販売中
  129. 130 nwZe4H0A0
    >>121
    信者の方が陰湿
    故にスケオタから嫌われてアンチスレのスレ番がpart18027
    ネタですが何かタイプでもない
  130. 131 qBC7fTpC0
    >>121
    次の選手への妨害になることわかってて大量のぬいぐるみ投げ込みを続けてたファンより陰湿で醜くなる方法なんてある?

    羽生自身が「プーの雪崩でネイサンはウォームアップできない」と笑いながら言ってた
    テレ朝の修造インタビューだからプーを投げ込むほどのファンなら見てたはず
    そのインタビューの後もコロナで禁止になるまでやめなかった
    羽生も止めるどころか煽ってた
    一人で何個も投げ込む人も珍しくないし入れてたゴミ袋までリンクに投げ入れてる人もいた
    海外の試合でショート最終滑走で誰の邪魔にもならないときよりフリーで次がネイサンのときの方が大量だった
    羽生の気持ちを応援するためならまだフリーがあるショート後の方が効果あると思うけど
    物理的に応援するためには最終滑走じゃ投げ込み甲斐が無くて温存してたのかね
  131. 132 qBC7fTpC0
    他選手の被害を説明されてもそこは無視して
    投げ込みを批判する人は羽生の人気に嫉妬してるだけと言い張る信者が多かったけど
    少なくとも私は最終滑走のときは気にならなかったし
    ドームでプーさん投げ込みショーがあっても全然かまわない
  132. 133 MLB9Ec6f0
    >>121
    この人のヲタが各方面の選手に対してやってる誹謗中傷知らないからそんな事が言えるんだと思う
  133. 134 RJ9WI29e0
    そうかのBBAが総動員されるのかよwおぞましいな
  134. 135 +J7sUgoa0
    5万ぐらいは入るんだろ
    埋まったらマジですごいな
  135. 136 eNY9NMRH0
    ディズニー動きはえーよ
    もう国内の企業じゃ太刀打ちできないし
    何れネトフリやYouTubeも抜かれるわ
  136. 137 vx1MkmNA0
    >>135
    氷張るから無理
  137. 138 37ZBIrBR0
  138. 139 491ez1DN0
    どうやってアイスリンク作るんだろ
    https://gift-official.jp/img/top/floor_map.png
  139. 140 J79TW1Yh0
    それにしてもチケットが高いなあ
    近所の映画館で見た方が安いし楽かと
  140. 141 GLv1YpIO0
    >>133
    ちょっとでも悪口?を言おうものなら総動員だし憧れの人が羽生でないと敵扱い
    憧れくらい自由に言わせてやってくれよ
  141. 142 xef+Oz/R0
    この人のバック恐いね
    まるで将軍様みたい
    そんなことで持ち上げに荷担していた仙台市も旨味どころか負債になっている感がある
  142. 143 xef+Oz/R0
    >>126
    3月11日に開催なんて信じられない
  143. 144 7qMQ5zuo0
    >>141
    北京五輪でネイサンの演技に宇野と鍵山が拍手したら
    「先輩が台落ちするのに!非国民!」って大発狂したのビビった
    宇野鍵山も順位下がるにもかかわらずライバルの演技を讃えられるいい奴ってだけだろうに本当に基地
    そもそも羽生の演技自体が4位にされてるの不思議なくらいの酷い出来だったのに、それは無かった話にして不正採点と騒いでるのも怖えわ
  144. 145 SUKtzl7+0
    >>121
    新しい事って言っても北京の4Aは練習ですら成功した事無かったらしいし
    そんなものを本番に持ち込む事は一流選手はしない
    スノボの平野みたいに練習で完璧に完成させてから本番に持ち込むのが一流選手
    にも関わらずやるべき事をしっかりやって結果を出したメダリスト達よりまぐれの4Aに挑戦した羽生の方が凄かったかのような日本のメディアには辟易した
    できないのは分かってるけどとりあえず挑戦するだけなら誰でもできるわ
  145. 146 tpy8WXba0
    >>133
    別に羽生と羽生信者が何をしたとかどうでもいいんだよ。

    狭い世界で勝手に対立してりゃいいのに、アンチはよく知らない少し興味持ってスレ見る程度の人たちにわかってもらおうと少し褒めると食いついてきて実はこうこう…と叩いてくる。

    羽生はニュースになりやすくネームバリューでライト層がつい見てしまう。
    擁護より叩きのほうが不快な記憶に残る。
    だからアンチの方が必死で醜く見えるってこと。
  146. 147 vZcVstRc0
    アンチだけど
    東北の恥
    これに尽きるんだわ
  147. 148 E5vDNOqK0
    >>146
    ニュースになりやすいんじゃなくてどうでもいい事で強引にニュースにしてるだけ
    正直フィギュアなんて超マイナー競技でここまで大騒ぎする程の事じゃない
    それより現在進行形で海外でも結果出してる日本人が一杯出てきてるんだからそっちの報道すりゃいいのに
  148. 149 Q7zufuTU0
    北京五輪の他人の穴発言などの醜態見て羽生にアンチが多い理由がわかったって一般人が納得してた
    羽生の場合一般にも結構叩かれてるから本人の言動にも問題があるんだろう
  149. 150 tpy8WXba0
    >>148
    どうでもいいニュースほどどうでもいいと思ってる層が見るんだからさ。現に自分はディズニープラス契約者で五輪のときは見たし女同期が騒いでたからうちで見せてやろうかな程度で来たから叩きレスに辟易。

    スケヲタはこんなとこで必死こかないで一般層がわざわざ見に行かない専用スレで存分にやればいいのにと思って。
  150. 151 +XtKuKbI0
    スケヲタって言葉がさらっと出る一般…
  151. 152 Mkx2FjcA0
    ディズニーというのは一説では浅田の後追いがある
    彼女アメリカ本家からも認められたんだっけ
    発言やらプログラマやらでパクりしかやってこなかったから疑われても仕方がない
  152. 153 bpH4C6Ma0
    >>150
    スケヲタじゃないし北京で羽生無理になった一般層も結構いるよ
  153. 154 tpy8WXba0
    >>151
    え、アニメオタクはアニヲタっていわれるしディズニーオタクもDヲタだから、スケートオタクはスケヲタだろうと思ったまで。
  154. 155 +XtKuKbI0
    フィギュアオタの方が自然に出そう
  155. 156 IXXDgSmb0
    >>155
    一般人はフィギュアファンかフィギュアヲタって言う
    スケートって言うと普通はスピードスケートとかスケートボードの方連想するから
  156. 157 ATmwowsV0
    >>144
    羽生自身もずっと拍手してたのにそれはいいのかと

    ジャンプが抜けたのと2回転倒した位で他の要素は素晴らしかった
    だから4位なのはおかしい不正だ冷遇だと騒いでる
    SPジャンプ抜けで95点なんて高得点がでるのが異常なのに何が不満なんだか他の選手なら80点以下だよ
  157. 158 VKQFOHaP0
    プログラム数最も少ないのになにやるの?
  158. 159 rw7AdGKO0
    >>1
    アラサーの童貞子供部屋おじさん
  159. 160 Zzfy/I2w0
    規格外の銭ゲバ
  160. 161 mak7NQf20
    >>158
    こんなにみんなに虐げられてる僕に同情してくれよショー
    しかしながら実際あんた恵まれすぎやんけとなるが
  161. 162 BIAvcDHQ0
    そこが必死ないちゃもんだっつの>>148
    お前自身被災者じゃないだろう
  162. 163 539IAA1T0
    流石だなあ
  163. 164 OoYwwfPr0
    >>123
    ショービズだったら採算取れない東京ドームのような大箱より半分のキャパを複数公演やって観客にショーとして楽しんでもらう方を選ぶと思うけど、彼のショーはそもそも観戦目的や観やすさ云々じゃなく同じ空間にいたい、大きな箱でやって欲しいってアイドル的要素が強いファンが埋めるものなのか
    って言っているだけで全くすり替えてないけど
    なんか気に障ったの?
  164. 165 NhdfdYQW0
    >>154
    フィギュアスケートをスケートと略しスケヲタと呼ぶのは5chのスケート板に入り浸っているようなヤツだけだぞw
    一般人にスケヲタって言ってもフィギュアスケートのこと言っていると通じないし一般人がスケヲタっていきなり略しているのなんて聞いたことない
    芸スポでも一見はフィギュアオタでしょ
  165. 166 qBC7fTpC0
    ID:tpy8WXba0

    >>146
    >別に羽生と羽生信者が何をしたとかどうでもいいんだよ。

    羽生信者による事実に基づかない他選手誹謗中傷は気にならないのに
    このスレに書かれてる程度の羽生disが不快で
    陰湿だの醜いだの繰り返し書き込まずにいられないとしたら
    あなたはもう羽生ファン

    醜い書き込みってこういうの?
    >>131
    >羽生自身が「プーの雪崩でネイサンはウォームアップできない」と笑いながら言ってた

    これが羽生disと思うかどうかは羽生の発言をどう思うか次第だと思うけど
  166. 167 SUKtzl7+0
    >>162
    なんで急に被災者の話になるのかよく分からなんな
  167. 168 scgvSEfR0
    事情通な婆さん達のオレ語で埋まるスレw
  168. 169 eub4gj240
    羽生ヲタが正しい採点が為されていたら北京も金メダルだったとか言い出してるけど
    この人のファンは頭おかしいんだろうか