サムネイル

現地時間5日、イングランド・プレミアリーグは第22節が行われ、マンチェスター・シティは敵地トッテナム・ホットスパー・スタジアムでトッテナムと対戦した。 先月19日に第7節の延期分として対戦している両者。シティのホーム、エティハド・スタジアムで行われた一戦はトッテナムが前半に2点を先行するも、後半シティが怒涛....

コメントは14

  1. 1
    ハーランドがマークされてるんだからもっとアルバレスは引いた位置から動くべきなんじゃなかろうか 前線2人がディフェンスと同位置で飲み込まれてたらそりゃ外しかないわ マフレズにも厳しくいってグリーリッシュ側で詰めるのはスパーズの思惑通りだったんだろうなぁ 後半早々にシステム変更するかと思ったけどペップて上手くいってない時ほど頑固なんよなぁ CL決勝んときなんかもそうだったような
    1 1
  2. 2
    お笑いアーセナルがいつもの後半戦失速芸かましてるのになにやってんだかほんと あいつら勝者のメンタリティがない中堅クラブなんだからこういう試合勝てばあっさり逆転できるのに  まあ次直接ボコって分からせてやれ
    8 25
  3. 3
    ロメロがハーランド消したから勝てたような試合だったわ。エメルソンとグリーリッシュの対決面白かった。グリーリッシュえげつないな 新スタジアムでシティ相手に負けなし継続できたのは凄い
    14 3
  4. 4
    前回の対戦はエデルソン 今回はロドリと 何すかあのゴール前のパスミスは〜 これでは勝てんやろ〜 ハーランドも25点取ってるけど 消える時はほんまに消えるな〜
    6 1
  5. 5
    エメルソン今日の出来だったら、ドハーティ放出したのも納得かも
    2 1
  6. 6
    ロドリの動きが重いし、失点のシーンも苦し紛れであの位置でリコルイスに出すのは厳し過ぎる。 せっかくアーセナルが勝ち点を落としてくれたのに、仲良く負けてしまった。 もともとスパーズは苦手な相手だけど、せめて勝ち点1は欲しかった。 収穫はリコルイスが左でもやれる事がわかったという事ぐらい。 本来の右SBでもかなり中にポジションを取るから、基本の位置は左でもあまり変わらんしね。 攻撃力はカンセロ程は無いけど、守備面ではカンセロより全然安定してる。
    10 2
  7. 7
    今日のエメルソンは完璧すぎて苦手なクロスですらケインに届けられてた ケインは逆にそれに驚いたのか綺麗な空振りで笑っちゃった momはエメルソンって言いたいけど記念すべきゴールのケインかな今回は
    17 1
  8. 8
    スパーズは会心の試合だったね。インテンシティが強くて、球際でガツガツ当たってシティに自由にプレーをさせなかった。 ボールは支配されたかもしれないけれど、決定機の数やカウンターからシュートに至るまでのプロセスはすごく良くて、この試合ができるならどんな相手にも負けないという試合だった。 それにしても、エメルソンが今までに見たことがないような好調ぶりで、グリーディッシュとのマッチアップは見ていてワクワクした。 ベンタンクール、ホイビュアが良い時は2人がどんどん前に出てくるので、攻撃に厚みも出るし、ペリシッチも今日は軽い守備がなくて良かった。 これで3位のユナイテッドとも勝ち点が3差なので、CL圏内への返り咲きが見えて来たのと、月末のCLのミラン戦に向けても上げていって欲しいと思う。
    10 4
  9. 9
    2週間前のリベンジ見事に果たしたね。 強いシティにこういった戦いができるのがスパーズの魅力だと思う。 そして決めたのはケイン。あらためて最多得点記録更新おめでとう! 色々言われるけどスパーズ=ケインはやはり切れない関係だ。 CL圏維持が現実的な目標だけどせめて勝ち残ってるカップ戦は獲ってほしい。 あとCLもいけるところまで。
    7 1
  10. 10
    守備陣集中がすごく良かった。ロメロの退場はもったいなかったけど…それにしてもエメルソンがほんと良かった。別人みたいだった笑 ケイン流石です!!!
    15 1
  11. 11
    正直ジェズス、フォーデンが前線やってる方がシティって強くない? 最強のスコアラーは手に入れたけどチームとしてはマイナスでしかないと思うんだけど
    4 1
  12. 12
    ハーランド雑魚専だろ
    12 4
  13. 13
    替えれる選手がいるかは置いといて置物状態の時のハーラン外さん? すごいのはすごいけど何もできなきゃいないの一緒やん あと毎回のアホ失点なんなの?
    3 4
  14. 14
    エメルソン最近めちゃめちゃ覚醒しとるな。ケインもさすが。
    8 2