2023年3月18日 06:15

東スポWEB

 参院議員を除名となったガーシー(東谷義和)容疑者(51)に警視庁はネット上で著名人らを脅迫、中傷したなどとして、暴力行為等処罰法違反(常習的脅迫)や名誉毀損などで逮捕状を取った。今回、警察は相当力を入れている。一方、ドバイに滞在中とされるガーシー容疑者は音声のみのライブ配信を行い、「一生帰国しないことを覚悟ができた」と宣言。今後どうなるのか。

 警察庁は外務省に対し、ガーシー容疑者へ旅券返納命令を出すよう要請した。旅券が失効すれば、滞在している国では不法滞在となる上、他国に移動できなくなる。返納しなければ、旅券法違反という容疑も加わる。さらにインターポールを通して国際指名手配する方針。警察は徹底的にガーシー容疑者を捕まえるための包囲網を敷いている。

 しかし、アラブ首長国連邦(UAE)の都市ドバイは〝犯罪者天国〟ともいわれている。ドバイ事情に精通する関係者は「国際金融のハブ(中心地)となっているドバイはカネのある人なら素性を問わずに長期滞在ビザ(ゴールデンビザ)を与え、受け入れてきました。
ウクライナ侵攻後、西側からの経済制裁を逃れるため、不正蓄財してきたロシアのオリガルヒ(新興財閥)たちが資産を持ってドバイに駆け込んだことは有名です。世界中の金融犯罪者が集まる都市の一つです」と指摘する。

 しかし、近年、世界の汚職・腐敗を監視する非政府組織「トランスペアレンシー・インターナショナル」や世界的な金融犯罪監視団体「金融活動作業部会」などは、ドバイが逃亡した犯罪者の〝安住の地〟となっていることなどを指摘。
金融のハブとしてイメージダウンを避けるため、マネーロンダリングの取り締まりや、逃亡犯罪者の身柄引き渡しを行うようになってきた。ただし、身柄引き渡しは、金融犯罪、殺人、誘拐、麻薬売買、テロなどかなり深刻な犯罪に限るという。殺人やテロなどの容疑ではないガーシー容疑者の場合、UAEが日本側に協力する可能性は未知数だ。

 それでも、ガーシー容疑者は動画で背景を隠したり、音声のみの配信を行うなど、慎重になっている。居場所を特定されたら、当局が身柄拘束する可能性を考慮しているのかもしれない。
警視庁の逮捕状請求直後、音声のみの生配信で「ちょっと準備してお引っ越しをします、念のためね」と話した。しかし、〝犯罪者の安住の地〟と指摘されたドバイがイメージアップを図っている中、警視庁が本気を出しており、ガーシー容疑者は絶対に安心ではないかもしれない。

 前出の関係者は「危険を察知したとしたら、同じく暴露→海外逃亡のエドワード・スノーデンを参考にするかもしれません」と指摘する。

 スノーデン氏は米国家安全保障局(NSA)および中央情報局(CIA)の元局員で、2013年に「NSAが世界中の電話を盗聴し、ネット情報を収集している」と暴露し、連邦捜査局(FBI)が情報漏洩の容疑などで捜査に乗り出した。CIAから暗殺を狙われたとも。
米国がパスポート失効手続きをした中、香港経由でロシアに渡航。米国はロシアに拘束を求めたが、ロシアは「介入するつもりはない」と拒否。さらにはスノーデン氏に滞在許可証を発給したばかりか、昨年にはプーチン大統領がロシア国籍を与える大統領令を出した。

〝日本のスノーデン〟を称して、ロシアに引っ越す可能性があるかもしれない。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/257306
  1. 2 6eQGrrJR0
    もう相手すんなよこんな小物
  2. 5 PdOKZPUj0
    現地人雇って始末すりゃあいいだろ
  3. 6 /korYyVq0
    拷問してええぞ
  4. 8 IiDAUe2H0
    10年入るような罪でもないのになんでこんな必死なんだ 大人しく政治家やってりゃ任期終わる頃にはだいたい時効だろ
  5. 12 Zwf86SBV0
    日本のスノーデンてw
    政府や権力者の悪を表に出すみたいな事何もしてないですやん
    やってるのってくだらない芸能系やゴシップネタばかり
    おまけに恐喝
    スノーデンの名前を出すだけでも大迷惑だろうなww
  6. 14 ETNUPdkb0
    ロシア国籍もらったら徴兵も受けなきゃね
  7. 17 +NwYCVl30
    数人の芸能人のスキャンダル(笑)を暴露してただけの詐欺師がなんだって?
  8. 24 ZqOPvxRc0
    ロシアじゃなくてトルコ行け
  9. 27 8VVXl3wY0
    無理。スノーデンと違ってロシアにとってメリットがない

    日本のタレントの色恋情報がなんなんだと
  10. 32 jmwpbYaW0
    もうドバイにはいないんだろ他国に高跳びしてるだろう
  11. 36 7stDwBBW0
    スノーデンに失礼でしょw
  12. 38 N7toQiqU0
    ゴルゴに始末してもらおう
  13. 40 gfD/05iW0
    >>12
    芸能人の暴露話w
  14. 44 mAqqwHUi0
    スノーデンは有益な情報持ってたんだろし西側が悪というようなプロパガンダにも使えて重宝されたろうけど
    ガーシーは何もないだろしハッタリ言って受け入れてもらってもそれがバレて収容所送りになったりして
  15. 48 /idWqZ8s0
    >>1
    >身柄引き渡しは、金融犯罪、殺人、誘拐、麻薬売買、テロなどかなり深刻な犯罪に限るという。

    そりゃそうだろうなw
    たかが、恐喝程度で大騒ぎするのは日本だけだろw
  16. 50 ehxFqwrS0
    こいつに政治的利用価値なんて1ミリも無いだろ。

    ウクライナの前線に送られてオトリか弾除けに使われるぐらいじゃね?( ´_ゝ`)
  17. 53
    でも、ガーシーってやっぱり人気あるんだよ
    今回の件、明らかに陰謀だろって意見がこれだけある
    https://i.imgur.com/XJusvzA.jpg
  18. 55 2VRvhxTY0
    >>50
    敵対する日本政府が嫌がるんなら政治的な価値ありだよ
  19. 56 /dBqg+/s0
    UAE「金の切れ目が縁の切れ目」
  20. 60 sP1M2V5B0
    >>50
    さすがにそれはないかなー
    「ロシアは正義」とか動画で言わせて
    ガーシー信者を洗脳するくらいじゃね
  21. 67 GivdAlcY0
    >>53
    自分は賢いと思ってる馬鹿の見本市
  22. 69 r3kJZLAl0
    好きにしたらエエがな!
    ほなサイナラ!
  23. 74 m+Mc3jEl0
    >>38
    ...断る
  24. 75 2VRvhxTY0
    28万票で当選して情報発信力もある
    ロシアならプロパガンダ要員として飼ってくれるかもよ
  25. 79 ZiaOhVl40
    失笑

    ただのゴシップ屋が
  26. 81 LC24wrlq0
    >>75
    そもそもロシア語話せんの?
    英語すらままならない感じすんだけど
  27. 83 b0NI8iOZ0
    あれだけ夢抱いて入国した、日本赤軍をどんな扱いにしたのかを
    知っていれば、北朝鮮という選択は普通はない。
    しかも、彼は糖尿病でインスリン接種していかないとならないから
    少なくとも医療体制が整備されていない国には行けない。
  28. 84 2VRvhxTY0
    ちなみにガーシーって
    過去にプーチンロシアに対して何か発言してたのかな
    もし過去に反プーチン発言をしていたら亡命は無理
  29. 89 /uczJ+NL0
    そういえばウクライナ兵が戦地でガーシーを見たって言ってたわ
  30. 93 0lfkM5fB0
    重要な機密を持ってるわけでもないのに誰がかばうんだよ
  31. 99 t6GpHi8u0
    >>92
    持ってる企業国有化するために消されてた
  32. 101 QOqmU6780
    >>93
    なのに国際手配した警察って一体
  33. 103 eOA2xeAO0
    逮捕状でたら配信も止められるっしょ
  34. 105 QOqmU6780
    >>98
    議員除名されたら全部暴露すると言ってるね
  35. 107 5Gu69TIy0
    >>102
    微妙w
  36. 109 QOqmU6780
    >>103
    どうやって?自鯖でやってんのに
  37. 114 /uczJ+NL0
    てかこんなの逮捕されても拘束期間は長くても数ヶ月だろ?
    国をまたいで逃亡する方がアホじゃね?
  38. 116 QOqmU6780
    >>114
    堀江の例があるからなあ
  39. 117 WcNonLPk0
    >>8
    帰国して陳謝してれば
    任意聴取→逮捕許諾請求→可決→逮捕の流れは可能性大だが執行猶予付き判決も十分あり得ただろうにな

    自分から罪を増やして満額に近付く量刑にしてる
  40. 118 eOA2xeAO0
    >>109
    自鯖なのかよwww
  41. 120 KTP/8iLp0
    >>105
    それ知らんかったけど肝心なのここだよな
  42. 123 +tIruiHx0
    >>114
    他にもヤバいことあるんじゃね?
    最初の頃は命狙われてるとか言ってたし
  43. 125 Qxgc7l9d0
    >>105
    するする詐欺なのはもうお腹いっぱい
    つべでホワイトボード解説、数回はわくわくしたもんだがw
  44. 126 I4SABsH40
    ワグネルに招集されて
    ウクライナドローンから逃げ回るシーン見たいよガーシー
  45. 128 WcASQrQi0
    >>11
    ムネオはめちゃくちゃガーシーのこと嫌いかつロシア大好き
  46. 130 JElbuXgZ0
    >>113
    作り話と妄想、被害妄想が入り交じってる感じ、
    日常的に虚言言ってると自分でも覚えてないらしい
    無意識に発言してるので
  47. 135 +Y178NGH0
    >>8
    こいつは悪い事ばっかりしてきたから
    一回身柄押さえられたら、過去をほじくり返されて刑期長引くのが怖いんやろな
  48. 137 sP1M2V5B0
    >>105
    またウソなのか本当なのか知らんけど、
    一番の大ネタ喋っちゃったらもう金稼げなくなるから
    「次の配信でバラすから見ろよ!」って予告し続けて
    何年も引っ張りそう
  49. 138 umupIZZo0
    日本のスノーデンwww
  50. 139 Qxgc7l9d0
    芸能人と遊び倒す

    博打で金溶けて詐欺る

    あんなに助けてやったのに連絡ムシられた!

    逆ギレ暴露

    持ち上げられて議員当選

    国際手配

    なりたくはないがある意味、楽しそうな人生だな
  51. 141 WcASQrQi0
    ガーシーの仲間たち(暴露配信のスタッフ達)はついてくるの?
  52. 144 QOqmU6780
    >>125
    ホワイトボードこそどうでも良すぎたわ
    芸能人なんかどうでもいい
    今後は芸能人ではなく、本当に悪い奴だけ暴露すると言ってるようだが
  53. 146 QPTwmHR70
    結局議員の時の給料やらは返した?
    返したなら、もう勝手に生きてくれたらいいけど
    刑務所入れたら、また税金で食わす事になるし
  54. 149 LC24wrlq0
    >>138
    日本のスノーデン「○○は肉体関係にあった。○○は風俗を利用してた。」
  55. 150 twgxnSwv0
    ワタシの戦闘力は28万です
  56. 151 QOqmU6780
    >>148
    ああ、ここ芸スポだったな
    すまんすまんw
  57. 154 XbIYPLut0
    >>149
    それもほとんど又聞きの情報なw
  58. 155 +W95BKPz0
    だからさぁ
    名誉毀損程度なら帰国して罰金払えば済むだろうが?
    他の重大な犯罪していたとしても
    何年か入れば終わりじゃん
    一生コソコソ外国で逃亡生活すんの?
    意味がわからん
    しかも国会議員になれるという、破格の幸運にも恵まれたのに逃げ回り続けたが故、資格をなくした
    ただ人に利用だけされ、トカゲの尻尾切りされて
    帰国すらかなわない
    お金が尽きたらどうすんねん?
    一生分蓄財してんの?
  59. 156 74MqqdNb0
    しょぼすぎて草
  60. 157 eOA2xeAO0
    殺されるくらいヤバい秘密握ってる!

    って言い張ってただけに引っ込みつかないんだろうなもつ
  61. 158 3CDRr73X0
    >>149
    プーチン「それはすごい情報ですねー。もっときかせて

    なるわけないwww
  62. 159 3YscrWT40
    スノーデンさん、こいつを訴えてください!!
  63. 160 DRrYRklg0
    ゴシップ、しかも集まってくる情報は文春に至らずまいじつ以下のレベルよ?
    この記事を書いた人、スノーデンを解ってる無いのだと思うけど比較するには恥ずかしすぎるわ。

    オンラインサロンの会員だね?
  64. 164 89vQNvyF0
    ほぼ
    トルコのアンタルヤだと思う
    結構自信あるわ
    トルコ人の知り合いがトルコならここに逃げる言ってた
  65. 166 7eU/4Cxa0
    ガーシーの方から謝って、賠償金払います、と歩みよれば良かったかと
  66. 168 /ZLKfk5G0
    >>164
    そこトルコの有名なリゾート地だろ?
  67. 172 Nv5oOw180
    なんか背後に付いてる勢力がいるらしいね
    ロシアに亡命はいい策かもね
    引き続き日本の闇をどんどん明るみに出していこう
    ただし国会議員にはもう立候補するなよ訳も分からず投票しちゃう奴が28万人もいるからwww
  68. 175 fK4on1N+0
    >>8
    命狙われてるらしい。命狙われるような組織と良からぬ事企んでたんだね。オームの村井が殺されたようなもんだ。
  69. 176 UeeD7Qcq0
    そんな度胸ねーだろ
  70. 179 LC24wrlq0
    >>172
    日本の闇を暴く!!
    なななんと!!
    ○○と○○はSEXフレンド!!



    …あはい、そうですか…
  71. 181 FLyepv5D0
    スノーデンはNSA時代に世界中に潜伏赴任していた経験あるし
    あの容貌はモスクワのインテリ層に割といるからロシア暮らしに苦労しないけど
    アメリカの機密情報を提供してもなお
    割と最近までロシア国籍を貰えず様々な制限下で暮らしてた
    ロシア語も話せない黄色い猿がいきなりモスクワ行ってどうするんだw
  72. 183 KclqOuZX0
    スノーデンに失礼だろが
  73. 184 Bfcb+K5/0
    ガーシーは日本帰ってきたらヒットマンに狙われるだろうし、罠の戦争みたいにスケープゴートにされかねない
    逃亡したのがやっぱ正しいよ生存するためには
  74. 185 4Q4C4TV40
    北朝鮮に行けばよくね?
    言葉わかりそうだし
  75. 187 FLyepv5D0
    >>163
    微罪過ぎてインターポールから却下されそう
  76. 189 +eb9lcou0
    >>186
    ホントにロシア行けるならカニ取ってりゃ何とかなる
  77. 194 k4fRlkXf0
    >>1
    スノーデン「一緒にすんな」
  78. 196 1LOcBHij0
    ロシアに行ったら即ウクライナの最前線に行かされるで(笑)
  79. 198 imhGV5UB0
    なんで逃げてんの?
    今の容疑よりもっとやばいことがあるの?
  80. 199 56RwdhTn0
    >>37
    儲かるどころか政治家になれるからなw
  81. 202 PrTb74J80
    >>196
    オルガリヒwみたいな事もあるから金だけ取られてポイだろうね
    こんな奴より遥かに金もってて存在も上なのがあっさりああなるから
  82. 206 llCzv+Iu0
    >>146
    宗男にクビにされてロシアに亡命とか
    陰謀論者の絶好の餌になるな
  83. 207 U1j9blt80
    ガーシー 怒りのウクライナ!!
    映画化決定?
  84. 210 Nv5oOw180
    この人の配信始めの方は面白がって聞いてたけどだんだん聞いてられなくなってやめた
    下世話なものってのは結局、週刊誌の見出し見て「へ〜」って言ってるぐらいの時がピークなんだよね
    今も飽きもせずずっと追い続けてる人ってどういう層なんだろね
  85. 213 QPTwmHR70
    >>206
    陰謀論者には人気なのか?
    ますます怪しいなw
  86. 214 FLyepv5D0
    スノーデンの香港脱出劇はリアルタイムで追っててドキドキした
    あのとき香港入境管理局がアメリカの要請突っぱねて(中国政府の意向)
    出国審査を通さなければ万事休していた
    当時まだ香港は一国二制度を堅持していたと思っていたが
    今にして思えばあの頃もうすでに共産党の意向が強く働いてたんだよな
    時代の転換点の一つ、大事件だった


    そんなスノーデンとこんなゴキブリを比較に並べるなんて笑止千万
  87. 216 GogJ8ha70
    ガーシーの罪ってほぼ名誉毀損なのにまるで大犯罪おかして海外逃亡した犯人みたいな扱いでウケるよね
  88. 219 FLyepv5D0
    >>215
    レバノンがどんな政治体系か知ってて書いてんの?
  89. 220 ErKWxjvc0
    よし、逃げ切ったらどんどん暴露しろ
    ても大した情報持ってなさそうだけど
  90. 221 70W4NZ9h0
    ガーシーのサロンに入って金を貢ぎ続けてる奴らを取り締まったらいい
  91. 222 a62kz/2S0
    ロシアのメリット0で草
  92. 224 GogJ8ha70
    >>218
    罪状としてでてるいま容疑ってそれだよね?
    例えば殺人で30人殺しましたとか何十億の金を横領しましたとかならわかるよ
    名誉毀損で国際手配?ICPOもびっくりだよ
    日本人って暇なのか
  93. 226 ESGIAtQj0
    やってきたこと言ってる事のわりにビビり過ぎ。ここまでやってちょっと収監されるだけだろ。

    日本にいるほうがマシだろ
  94. 228 1dPKhh1z0
    ロシアに渡ってウクライナ行きか(笑)
  95. 230 DCxvJbzx0
    名誉毀損と恐喝で実刑はなくね?だとしたら逃げたら罪重くなるしあかんやん?
    普通に逮捕されて裁判受けて
    うまく行けば不起訴やで
  96. 236 JElbuXgZ0
    >>181
    ロシア語は当然、英語の日常会話も出来ない、
    孤独耐性低く、人とワイワイ騒がないと無理、
    持病持ちの51歳、思想犯のように
    山中の小部屋で人目を避けて隠れ住む、なんて
    本人地獄
  97. 239 GogJ8ha70
    逃げない方が良かったと思うけどな
    逃げなかったら逮捕されても実刑にならなかったと思うよ
  98. 242 t1fGPyeQ0
    >>1
    元CIAならロシアにとって
    利用価値もあっただろうけど
    ガーシーにそんな価値あるかねえ?
  99. 244 FLyepv5D0
    >>236
    罪と罰みたいな生き方wするなら日本のヌルゲー刑務所で数年お務めした方が絶対楽よな
    ゴーンも逃亡せずに日本で服役してたらとっくに出所して
    大手を振ってルノーに復帰できてたはずなのにw
  100. 246 +eb9lcou0
    >>230
    組織的、で加重してるから実刑まではありうる
    けど難しそうにも思うんよね、俺もさっさと帰ってきた方がマシと思ってる
  101. 251 FLyepv5D0
    >>239
    これなー
    逮捕されても議員バッジや報酬は6年間保障されてたのに
    あほなやつ
  102. 255 dZ+0WQEa0
    >>239
    イキってるけどビビりだからしょうがない立花みたいに堂々としてればいいのに
  103. 256 qBVJzYUW0
    やはりロシアか
  104. 257 WbjqFWTi0
    スノーデンってやつも大したことないんやろどうせ
    しょせん暴露系
  105. 260 LC24wrlq0
    >>242
    いや分からんぞ
    プーチンはサッシーのファンかもしれないし
  106. 262 lvIT+pYE0
    そういやドバイってめっちゃ厳しくて前科犯は入国できないんだっけ
  107. 264 e0FxfpEG0
    >>139
    至近距離で見たら、結構しんどい人生ちゃうか
    怖い人に土下座させられたりとか、誰かに迷惑かけてキレられたとか
    無茶苦茶恨まれて罵倒されまくったとか
    そんな経験をいっぱいしてそう
    逆の楽しいことも有るんだろうけど
    普通の幸せの方がええと思うわ
  108. 266 c61yYXod0
    >>224
    ICPOがそんなことでビックリするほどアホじゃないよ
    国際手配は罪が重いか軽いかなんて関係ないからね
  109. 267 oyz2lLuZ0
    >>1
    芸能人のショボい醜聞しか出してないのに、
    スノーデンとか、
    笑わせんな、

    と思ったら、
    東スポじゃねえか!
  110. 268 FLyepv5D0
    >>257
    国としてのロシアはスノーデンの亡命を受け入れたが
    プーチン個人は「祖国を裏切った男」呼ばわりで嫌ってると当時の記事に書かれてたな
  111. 269 iYqmSztz0
    トルコへ被災地支援に行くって言ってたじゃない
  112. 271 FLyepv5D0
    >>262
    そんな要項ないが
  113. 275 NvQqVD/j0
    >>267
    ワラタw
  114. 277 +Nx5lD8L0
    >>262
    ドバイで犯罪した人は永久追放であって
    過去は関係ない
  115. 279 6blOk64S0
    つーかもう借金返済したのな
    納税はしてるのかな
    しなてかったら面白いのにw
  116. 280 UakzRkKP0
    実現したら笑うわ
  117. 282 KEMbvjeL0
    俺はガーシーはダークコンドルに狙われてると思う
  118. 283 LC24wrlq0
    >>274
    お茶クーポンは終わっても別のお茶でローテーションしてくれるからファミマはマジで飽きない
    そんなファミマのある日本の国籍を捨てる人間がいるとか俺には考えられん
  119. 292 odpFuyXp0
    >>8
    余罪あるの本人が1番知ってるからな
  120. 294 JElbuXgZ0
    >>254
    プーチンのマブダチの懲罰委員長の宗男を
    中東から暴言吐いて怒らせたのがGさん
    ロシアに亡命自体がヤベー賭け
  121. 297 zviZnYv80
    >>1
    スノーデン?日本の井上公造の間違えだろ
  122. 299 yItHIZI50
    >>236
    案外寂しがり屋なのかな
    美代子と言うおばさんの犯罪者が逮捕されて拘置所で自殺したけど
    孤独に耐えられなかったんだな
  123. 305 ChvAAqqW0
    おまえはトルコで帰国よりも大事なことを見つけたんじゃなかったのか?
  124. 307 zviZnYv80
    >>298
    芸能人の下の世話に関する赤裸々な話を危険覚悟で暴露し続けるガーシー議員を馬鹿にするなよ
  125. 312 G7B0uvjc0
    ホリエモン元受刑者なんて刑期終えたら堂々とテレビに出てるんだし
    こいつも素直に帰国して5年ぐらい懲役食らって出てこいよ模範囚ならもっと短いかも知らんし
    またそれを売りに武勇伝で稼げるかもしれんし
    人治国家ロシアなんていつ適当な罪でっちあげられて死刑にされるかわからんのやぞ?
  126. 320 jcXGl0GA0
    >>1
    アメリカの国家機密を暴露するスノーデンと
    日本の若い女性アイドルのセックスを暴露するガーシーを一緒にするのは流石にスノーデンに失礼じゃない?
  127. 321 3V57ZNsD0
    日本の芸能人の下半身事情専門のリーカーって海外で需要ないだろ?
  128. 323 sCo+i1bc0
    スノーデンとガーシーなんて、山 ○組六代目とその辺の土方の一人親方くらい格が違いすぎるw
    スノーデンに失礼過ぎるwww
  129. 325 2hbVZvUs0
    >>1
    は?
    スノーデンと全然違うやろ
  130. 327 1COrOiIR0
    スノーデンやウィキリークスとやってる事は同じようなもんだから余裕で大丈夫だろ
  131. 329 jA2Gd4zP0
    入国した途端に「ようこそワグネルへ」とか歓迎されるんじゃないか
  132. 332 sOfTaMoB0
    >>5
    始末する価値もないう
  133. 334 2mIbLPoP0
    撮影してたサッカー関係者の奴も逮捕状出てるみたいだけど、このカスはあっさり見捨てて自分だけ逃げようとしそう。
  134. 335 6iCMfVmu0
    >>329
    犯罪者だし資格あるよな
  135. 336 HP+1FNmQ0
    あの、

    反社の暴露ネタと

    スノー出んを一緒にする

    風俗東スポ記者の

    モラル疑います
  136. 341 hspOkGut0
    >>1
    元CIAのスノーデンはロシアに役立つ情報を持っていたからだろ
    日本の木っ端芸能人の下半身情報を持ってる奴に便宜を図ってくれるかってのw
  137. 342 NvIMCOLC0
    日本のエプスタインじゃね?
  138. 350 +9N7kDAb0
    政治犯として指名手配だな
  139. 354 6WeRdewO0
    >>53
    いや逆にこれだけしかないだろw
  140. 355 duB2Hr8U0
    こいつがするって言ったこと全部しないからね
    大人しく行方不明になっとけ
  141. 359 L/Xx4YAj0
    >>1
    日本の芸能界しか知らない奴に何の価値が?
  142. 361 DQiom1lx0
    芸能人がセックスしたって暴露してるだけでスノーデンとか笑わせんなよ犯罪者
  143. 362 n/g9jhcg0
    >>312
    刑務所を異常に怖がってるのは何なんだろうね
    実刑受けったって直ぐ出られるはずなのにヤクザに狙われてるのかな
  144. 365 3D2swCTI0
    >>11
    それな
    宗男頑張ってくれ!ワクワクしてきたわ!
  145. 369 rwRtyoZC0
    >>12
    これ
  146. 371 7cc6G7A50
    >>1
    もはや逃亡者だな
  147. 372 fvYREtwW0
    ガーシーは今すぐに帰国すればいいのに
    起訴されるかどうかさえ分からないレベルの容疑なんだし
  148. 373 hkVafCGK0
    レ・ミゼラブルみたいだな
    しょうもない罪で一生逃げ続ける
  149. 376 YgRVFFpk0
    >>358
    ホリエモンがガーシー擁護派やってるみたいだから親和性以前の話じゃないの
    同じところでアンケート取れば棒餃子屋が全部悪いとかマスクしてるやつはアホみたいなのが多数になりそうなもんだが
  150. 378 l5RNKRdz0
    >>375
    韓国なら価値あるからな
  151. 388 3D2swCTI0
    >>83
    こいつ糖尿病持ちか
    ご愁傷様ですわ
  152. 390 JElbuXgZ0
    >>376
    ガーシーの後任の斉藤議員はホリエモンの秘書。
    んで斉藤議員の私設秘書になんとホリエモン様が就任だと。
    ホリエモンは旧N党の身内だ、バイアスかかるやろ。

    ちなみに斉藤議員が餃子屋騒動で
    かたくなにマスク拒否してた張本人。
  153. 392 IWza1OzV0
    >>12
    日本らしくていいじゃないか 馬鹿みたいで
  154. 393 jcXGl0GA0
    >>1
    文句があるなら俺に直接言ってこいや。
    何を影でごちゃごちゃごちゃ言うとうねん。
    俺は逃げも隠れもせえへんから
  155. 395 QWx83RKB0
    >>389
    しかも芸能人相手に女衒みたいな事して金を恵んでもらってたクズだからなw
  156. 397 4LZyx5rS0
    重罪じゃないんだろ
    日本に帰ってきたらいいのに
  157. 398 u1NEgGNq0
    >>11
    このシナリオの無きにしもあらずw
  158. 403 FLyepv5D0
    >>373
    スーザンボイルの夢破れての歌にあのツラ重ねたら吐き気がした
  159. 405 jRuJ2ibZ0
    プーチンに拘束されてめんどくさい事になりそうw
  160. 410 2VRvhxTY0
    >>294
    あらら、宗男に喧嘩売ってるんじゃロシアが亡命を認める目はないね

    そこら辺も見越しての懲罰委員長だったのかな
  161. 412 3D2swCTI0
    >>393
    イキり倒しとったな
    51のホラッチョが
  162. 414 fYc7zqTy0
    >>405
    プーチンも戦争犯罪者として身柄拘束されたんじゃ?
  163. 418 kjysizdT0
    これで自暴自棄になって東谷が知り得てる暴露を全て放出することを期待してるんだけどなぁ
  164. 422 3D2swCTI0
    >>418
    なんもないて
    ただの詐欺師のホラッチョやて
  165. 425 dm9k6ham0
    日本のスノーデンw
    タレントに女をアテンドしたって話しか出てこないが
  166. 429 CV4ql20C0
    >>136
    ないない笑
    それなら日本に帰って警備付けてた方が安全だしまず警察の任意の呼び出しにも応じるだろ、警備付けてくれれば応じるとかさそれもしない、何度かの呼び出しも自分では言わなかったしその事も考えれば本気で捕まるのが嫌だったんだろ
  167. 431 UGK4l92f0
    >>425
    タレントにやってたんだから
    政治家にも当然やってたんだろうな
  168. 435 fhB2nKU+0
    スノーデンじゃなくて、ジュリアンアサンジやろw
    スノーデンはハッカー
    まあzジュリアンアサンジでもないとは思うが
  169. 437 iSy9sEZj0
    あの子とあの子がsexしたで国際指名手配は
    ISISとロシアに対して申し訳ない
  170. 444 jA2Gd4zP0
    >>395
    女衒じゃない
    女をアテンドするなんて娼館の遣り手婆レベルだよ
    一応女衒は職業として成立していた
  171. 448 JElbuXgZ0
    >>434
    なんでGが日焼けで顔テカテカかと言うと
    ドバイの愉快な仲間達と 暗○者の危険を
    ものともせず、マリンスポーツを
    和気あいあいと日々楽しんでたからです。
    暗○者も楽しんでるとこ邪魔しちゃ悪いから
    決行しないとか配慮するんですかね。
  172. 450 +L/itqx/0
    日本のスノーデン↓
    「〇〇がうんち漏らした!」
    「〇〇と〇〇がセックスした!」

    その辺の中学生みたいな中年ゴミ
  173. 454 CEzLW6uc0
    こんな微罪で一生国に帰らない覚悟とかアホすぎるわw 選択ミスし過ぎ
    執行猶予で済む分岐点あったのに
  174. 456 JeozSXUU0
    >>216
    暴処法でも取り締まる意味分かってるのか?
  175. 458 YzrqnMd80
    ガーシーにビビってんのは
    ロンブー淳や陣内や西川だけ
  176. 461 mFwWFKQw0
    完全に逃亡者やないかWWW
  177. 462 HP5/K2UQ0
    >>458
    いよいよ逮捕連行となった時の淳のおもっきり手のひら返しに期待してるw
  178. 464 S1kQnsac0
    完全に反社会的な人間
    こうなると「親友」ロンブー出っ歯は芸能界追放?
  179. 469 0U0Nf1dp0
    >>468
    隠し弾は有るけど本人だけが重大事だと思い込んでる・・・は有りそうw
  180. 473 SMgqDtZv0
    >>464
    YouTubeもBANされるよ
    もう手配されてる
    日本のYouTubeのほとんどを締め出す体制ができてきている
    くだらないチャンネル作っている日本人は当然排除する
  181. 479 eqgFNUya0
    日本は本気で捕まえる気になればいくらでも交渉出来るからな、逮捕不可能と言われたルフィを逮捕出来たし。要は国のやる気次第。引渡条例なんてただの飾りだったと証明された。
  182. 484 jMdeRsVR0
    >>27
    そんなにマジレスせんでも・・・
  183. 487 uWeYY3k/0
    ガーシー最悪日本に帰ったら暗殺される可能性も高いからな
  184. 490 LDF92LCy0
    昔ソ連は地雷原に歩兵を並べて歩かせた
    なんてことを聞いたことがある
    そんな感じでがーしーさんもなんかしらの役に立つだろう
    がんばれ
  185. 495 DHdT1m7V0
    ワグネルに参加するんだってガーシー?
    ウクライナのドローン攻撃が楽しみやわ
  186. 498 qpHXz0xM0
    なんでこんな自己評価高いんだろ…
  187. 500 0fQQC1a80
    はぁ?なにこれw
    スノーデンは元C○Aだぞ
    まさかあのガーシーがC○Aなわけ

    ないよね?
  188. 505 P/E6Szlc0
    >>498
    別にガージーが打診したわけじゃない
    東スポ記者の妄想だよ
  189. 510 ljBVVYL/0
    「持ってる情報はなんだ?」
    「芸能人の下半身事情です(ドヤ」
  190. 513 C+jLolbl0
    >>509
    それはやったほうがいいかも
    反社半グレの温床になってるみたいだし
  191. 515 +34+NZET0
    スノーデンも芸能人の暴露話で命狙われてたんだギャハハw
  192. 519 Rqwx5mM00
    来週あたりひょっとするとトランプもロシアに向かうかも。
  193. 522 GebhNbSy0
    >>498
    お前頭大丈夫か
  194. 525 pacN2sZn0
    国会をユーチューバーのふざけたパフォーマンス場にしたら、どれだけ司法の連中の怒りを買うかって事だな。今後も立花にそそのかされて立候補するユーチューバーが後を絶たないかもしれんが、人生潰されてもいいなら好きにすればいい。
  195. 528 E/vCN1kj0
    >>525
    立花にはYouTuberすらも引っ掛からなくなりそうな気が
    DJ社長とかもう逃げてるしさ
    へずまだけはしつこく立花にラブコールを送り続けるかもしれないけど
  196. 530 fdNSrY160
    >>53
    ホリエモンのアカウント覗く層とか
    Twitterやってる人間ってそういうのばっかりだしな
  197. 531 K3pWIqkF0
    なんで帰らないの?
    裏社会の者に消されるって何したらそんことになるのよ
  198. 537 beaVrXBy0
    もうこの人は日本に帰っても来ないやろ
    どうでもよくね?
  199. 541 WIYtSZzP0
    >>435
    ジュリアン・アサンジは本物のジャーナリスト
    女衒ゴキブリと一緒にしたら気の毒
  200. 542 8JMWx+3q0
    ドバイのゴールデンビザ持ってるらしいからロシアに行く必要ないんやないの
  201. 546 uLpsIduY0
    スノーデンと比較するな
    ガーシーの暴露は誰と誰がチューしたとか
    基本持ってるネタがショボ過ぎる
  202. 547 MWiRmSv30
    スノーデンと比べると小物すぎてロシアに旨味皆無じゃねーかw
  203. 549 YIu/6WD40
    ガーシーがいくら暴露したって芸能人も実業家もノーダメージなんだから
    税金使ってガーシー追いかけてる暇あったら、自殺者出てる日本のイジメ問題に警察使えよ
  204. 550 mDVUuOlS0
    スノーデンは変な発言も多いけど
    実際に機密プロジェクトに関わってたし有能プログラマーだったろ
    一緒にするな
    スノーデンとジョセフ・ゴードン・レヴィットに謝れ
  205. 553 CSGN+r500
    >>549
    脅迫罪諸々あるんだから警察は当然捕まえに行くわ

    ガーシーは小物、見逃したれやと言ってるやつは警察の手が伸びてくるのを恐れた信者ぐらいだな。
  206. 556 bE3AAn/60
    スノーデンと同じレベルにしてやるなよ……失礼すぎる
  207. 561 8nFWXocC0
    しかしガーシーの親友というロンブー淳はちょっと男を下げたな
  208. 562 RLzeEjXg0
    個人的に一番株下がったのは藤田ニコル
  209. 563 Zd8FYmb30
    捕まったら急にペコペコしそうだなw
  210. 564 /ItdN42g0
    >>11
    宗男の元にロシアから段ボール箱が届くってパターンもありそう
  211. 565 H5ovyeFt0
    ウクライナ難民を誹謗中傷していたし遂にウクライナ参戦か
  212. 566 cM7aGQCS0
    >>561
    どんな秘密握られてるのか楽しみだ
  213. 567 ntTqB3iq0
    WANTEDの貼り紙が世界中に貼られるのか
  214. 571 y6kmq7gM0
    ロシアは鈴木宗男の友好国でしょ
    ロシア目指したら捕まるのでは?
  215. 573 LLciHL7B0
    >>2
    議員だからこそニュースバリューがあったんで、やめたら一山幾らのお尋ね者に過ぎないものね
  216. 575 3ejD5xRN0
    >前出の関係者は「危険を察知したとしたら、同じく暴露→海外逃亡のエドワード・スノーデンを参考にするかもしれません」と指摘する

    そもそも今のロシアに行く度胸があるのか?あれに
  217. 576 5hGYBxMR0
    >>528
    DJ社長も今までのTさんの出馬候補達との

    選挙前猛アピール
     ↓
    選挙後手のひら返し塩対応
     ↓
    大喧嘩大揉め

    この黒歴史調べれば山ほど出てくるから
    検索リサーチさえしないアホでもない限り
    食うのに困らない有名youtuberほど
    出馬回避するわ普通
  218. 579 RnB9qq9b
    シリアとかミャンマーとか行くんじゃねーか
    北朝鮮もいいかもな
    二度と日本の土を踏むなよ
  219. 581 DBrqA62Z0
    >>521
    むねお経由でなんとかそれ実現してほしいな
  220. 585 YRfAwM8r0
    >>74
    CIA東アジア局長「彼が君のスキャンダラスな情報を持っていたとしても…かね?」
  221. 589 2/yVl+jx0
    >>588
    先進国に行ったらたいていは物価が高いから生活水準を落とすしかなくなる
    収入が減っても生活水準を落としたくないのなら物価が安い国に行くしかない
  222. 591 Tu1+a1YN0
    >>180
    あいつにとってはガーシーどころかN国すらどうでこよくて
    堀江が立花と縁切ればあいつもそれにそって動くだろ
    ま、立花もあいつは堀江の傀儡って認識だが
  223. 597 HjuzCAbm0
    >>596
    1を読めよ
  224. 599 1Z8FdHj+0
    志願兵かな?
    最前線の弾除けでw
  225. 601 670dZ/0d0
    >>599
    先ずはひたすら塹壕堀りをさせられてろくな食事は与えられない
    そして30㌔~60㌔はあろう砲弾をせっせと運ばされて、疲弊しきった体で弾除け、もしくは地雷探知人として使われる

    ロシア兵のあごの使われ方は残酷
  226. 603 WsegTTpD0
    どちらもチキン野郎 ガーシーはヤクザが怖くて帰国しないらしいし 立花は統一教会が怖いと言って統一教会の事は何も言わない抗議もしない 最低
  227. 604 5hGYBxMR0
    >>588
    根っからパーリーピーポーだから都市部でしか生きられない。
  228. 605 kGdgaToi0
    ウクライナで死ぬの?
  229. 606 2IX1uqIt0
    さっさと政治家めくれよ
    口だけ野郎
  230. 608 aUSIqBX60
    >>340
    吉岡秀隆が白髪頭にしたらアサンジそっくりになってた
  231. 610 DBrqA62Z0
    芸能人が連続で自殺してた時期あったけど

    こいつもしかして関連ある?
  232. 612 kGdgaToi0
    >>610
    あったね
  233. 617 kGdgaToi0
    >>616
    これも
    政治家
    がらみかー🤗
  234. 622 Zd8FYmb30
    東谷が三浦春馬殺しに関係してるってこと?
  235. 624 kGdgaToi0
    >>622
    こんな記事あるね🤗

    ガーシー「家宅捜索」で
    三浦春馬さん不審死事件にも影響か…

    https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/39c69ed856e966cd73232f5317f3de74
  236. 626 d8eoEDW40
    ガーシーは国会で文書質問してる
    仕事してるぞ
  237. 632 kGdgaToi0
    三浦春馬 が死んだ理由
    豊島保養所にロリコンが集まる
    エプスタイン島だと気づいたから

    香川県の瀬戸内にあるアミューズの豊島保養所が
    イルミナティの小児性愛者たちのセレブが集まる
    日本版エプスタイン島であることを
    三浦春馬さんが告発しようとしていたのではないかともいわれています。
    https://i.imgur.com/UcndlXt.jpg
  238. 635 kGdgaToi0
  239. 637 kGdgaToi0
    キアヌリーブス
    https://i.imgur.com/qYFdtuA.jpg
  240. 654 hU5yVHk+0
    >>24
    おじいちゃん、今はトルコじゃなくてソープランドって呼ぶのよ
  241. 657 sp4wVm++0
    何で頑なに帰国拒否するんだろう?
    言っても懲役刑が課される程の犯罪犯したわけじゃ無いだろうに?
  242. 659 1H7gJSAY0
    そもそも
    そこまでして逃げるようなことしてないだろw
    大量殺人犯した人間の逃げ方じゃんw
  243. 660 tnZ9sizX0
    そんなでかい犯罪なんか?これ
    全然ピンとこない
  244. 661 TDbzRME/0
    >>657
    いや他に叩けば埃いっぱい出てくるだろ
  245. 664 fUhK9jkz0
    政権がひっくり返るネタはどうなった?
  246. 670 shOWixAC0
    >>1
    この人詐欺師?
  247. 671 Ae14prt7
    >>626
    信者チョンコロ(笑)
  248. 673 shOWixAC0
    >>11
  249. 675 wTevoa2L0
    こんな小物受け入れたら恥ずかしいだろwwww
    受け入れる国に何のメリットある?
    元々日本人じゃ無いのにwwww
    ロシアに行ったらええんや
    ワグネルに強制徴用されるでwww
  250. 676 JYKoAesv0
    もう2度と表舞台には出てくんなよ糞ゴミ
  251. 680 XzWg2AMx0
    反社を

    スノーデンだと

    バーか
  252. 682 wDm+VrLd0
    >>680お前が反射だろうが気持ち悪い芸能事務所の工作員
  253. 683 ArGwxBLK0
    >>12
    ホントそれな
    芸能人にオンナ斡旋してただけw
  254. 684 2CorCiVD0
    >>632
    なんだってー!
  255. 688 7W2QKmek0
    >>1
    捜査二課が動いているって本当?
    だとしたら、もっと大物逮捕のきっかけ?
  256. 692 05mL7zKD0
    ただの在日朝鮮人の詐欺師だろこんなヤツ
  257. 694
    >>1

    N党 立花
    「俺がガーシーに楽天・三木谷を誹謗中傷するように、けし掛けた!」
    https://youtube.com/shorts/XGN6K6OFBjg?feature=share
  258. 695 3JDZu4D60
    東スポだけど合ってる??
  259. 699 uPbxTPZg0
    >>1
    こんなお調子者のカスとスノーデンと一緒にするなよww
  260. 702 uPbxTPZg0
    >>659
    本質は臆病者だから、自分の話を聞いてくれる人間相手に幼稚なホラと虚勢張ってるだけ。
  261. 704 uCj2v8Ys0
    スノーデンっていうのはNSA(アメリカ国家安全保障局)の元局員で、
    NSAがネットや電話回線を使った違法な傍受やクラッキングなどを通じて
    世界中で情報収集活動をやっていることを内部告発した人な
    香港で複数のメディアに向けて告発を行なったあと、アメリカ当局から情報漏洩の罪などで指名手配され
    アメリカには帰国せず世界中に亡命先を求めていたが
    結局ロシアが期限付きの居住権を認めてロシアに滞在。2022年にはプーチンがロシア国籍を認めてスノーデンに付与した。
  262. 705 DdYoCxt60
    ホリエモンは田中角栄やゴーンを引き合いに出してたけど
    今度はスノーデンかよw
    東谷の地位がどんどん上がっていくw
  263. 707 qeKeXtlJ0
    >>1
     . . . . . . . .____露助に魂売るアカ野郎に投票したんか国賊どもwwwwwwwwwwwwwwwwww
    . . . . . . ./_ノ .ヽ、_\
    .ミ .ミ .ミ . .o゚((●)) ((●))゚o . . . . .ミ .ミ .ミ
    /⌒)⌒)⌒. .::⌒ (__人__)⌒:\ . . ./⌒)⌒)⌒)
    | ./ ./ ./ . . . . .|r┬-| . . .| .(⌒)/./ ./.// . .バ
    | .:::(⌒) . . . . .| .| .| . . ./ .ゝ .::::/ . . . .ン
    | . . . .ノ . . . . .| .| .| . . .\ ./ . .) / . .バ
    ヽ . . ./ . . . . . .`ー'´ . . . .ヽ/ . . / . . .ン
    .| . . .| . .l||l .从人 .l||l . . .l||l .从人 .l||l
    .ヽ . . . .-一'~~"~~``'ー--、 . . .-一~~~~ー-、
    . .ヽ .____(⌒)(⌒)⌒) .) . .(⌒_(⌒)⌒)⌒))
  264. 712 57wAU0X80
    >>17
    しかも調べたらここ数ヶ月暴露なしっぽいし、ネタ尽きたんかね…🤔
  265. 714 QE5/+9yM0
    >>8
    常習的脅迫も名誉毀損も素直に出頭してれば初犯なら間違いなく執行猶予だし
    多分逮捕されて取り調べを受けたらもっと重大な事件に関わってたとかそういう可能性があるんじゃないの
  266. 716 hTMYw2zZ0
    >>1
    何が日本のスノーデンだよ
    ノータリンのチンピラ関西人が中卒のスノーデンにすらなれない分際でw
  267. 717 6rXs7WCy0
    >>98
    お前みたいなやつがまんまと立花の手のひらで踊ってんだよ。

    選挙直前に「三木谷の暴露を匂わせれば得票できる」っていう戦略にね。
    結果三木谷の健康診断の日程暴露だったのに、まだなにかあると期待してるの?
    三木谷の名前は選挙に利用されただけ。これ以上は何も知らない。いい加減覚えろ。
  268. 720 68UpeaRy0
    >>14
    ガーシー「プーチンにアッテンドしたる」
  269. 728 h/ZAi6yn0
    こいつに帰国しなくていいって言ったのは立花だからな
    立花とセットで逮捕でないと国民は納得せんよ
  270. 729 kGdgaToi0
    立花もオワコン🤗
  271. 730 FJhxI1CY0
    芸能人を脅したくらいの微罪だろ
    どうでも良いな
  272. 734 TPCOo8pi0
    >>82
    ムネオも追放できるなら一石二鳥だなw
    追放できないならムネオのコネでガーシー強制送還で逮捕が次善策かw
  273. 736 jnBHoeix0
    >>12
    スケールが天と地ほど違うな
  274. 737 04bC3ZHt0
    言うほど芸能人の暴露もしなかったよな
  275. 740 /l3BGwgf0
    >>654
    そんなん知ってるお前の方がプラ40ジジイ
  276. 743 aWgrkoem0
    >>266
    いやびっくりするわ
    日本の警察ったほんと平和ボケしてんなあって思われるね
  277. 745 zDILEIgf0
    >>743
    ペロペロくんをはじめとしたSNSテロにも厳しくしてるし、迷惑系ユーチューバーみたいに模倣犯やらが増えると困るからだろ
    一罰百戒って話だろう、それにN党も含めてイデオロギーと言うか反日的反国家的な政治団体やら集団との絡みも強いし
  278. 747 OaQ+qj550
    ガーシー捕まってもそんなに懲役長くないでしょ?
  279. 749 aWgrkoem0
    >>728
    ん?それって逮捕状がでる前の話だよね
    ガーシーもだけど時系列ぐちゃぐちゃに話しすぎ
  280. 751 YxWqGiMP0
    でも亡命したら捕まらないし
    亡命先で綾野剛を煽れるぜ?

    前代未聞のリアルタイム犯罪者実況
    警察ぐぬぬの巻

    出来ちゃうぜ?
  281. 753 aWgrkoem0
    >>745
    言うてそれは日本国内だけの話でしょ
    わざわざ国際手配するほどのもんじゃないよ
    N党を反日というなら共産党の方がよっぽど…
  282. 755 AIW2PFY20
    >>1
    ロシアと言えばムネオだからな

    トルコに行ってたからシリア逃亡説があったけど
    シリアならイスラム国やクルド人のいるどこの政府も関与出来ない地域がある

    そしてクルド人と在日コリアンは西川口蕨スタンという接点もある
  283. 757 aWgrkoem0
    >>751
    1番良いのはドバイの女と偽装でもいいから結婚することだと思う
  284. 759 ubib1b9B0
    この状態でドバイから抜け出すこと出来るんかいな?
  285. 761 ubib1b9B0
    >>53
    ホリエモンのリスナー笑
  286. 763 5dsDgry70
    >>760
    自分で作った配信サイトでしかも有料や
  287. 764 AIW2PFY20
    >>759
    ガーシーの身近に警察の協力者がいるかどうかだな
    ピンポイントで居場所特定出来れば拘束も早い
  288. 765 AIW2PFY20
    >>53
    これは恥ずかしい
    ホリエモンのユーザー層w
  289. 767 aWgrkoem0
    ガーシーすぐ捕まると思ってるバカいそうだけどパスポート返還からの国外追放ってすぐさま出来ると思ってない?
    少なくとも半年はかかるよ
    あとフィリピンに逃げたルフィたち2019年から逮捕状がでてたが捕まったの2023年めっちゃ時間かかってる
    フィリピンでさえ引き渡しにこれだけ時間かかってんだよな
  290. 770 AIW2PFY20
    >>767
    一番面白いのはガーシーが逃走資金を手に入れるために暴露ネタで芸能人を脅迫しながらの逃走だな

    もちろん芸能人がガーシーに送金すれば犯罪
    暴露か?逮捕か?のゲームやな

    でもそうならないために警察は本気で早く捕まえたい
  291. 772 ubib1b9B0
    >>767
    似非ルフィ、警察本気になったらすぐ引き渡されたやん
    ガーシーも扱い的には重いと思うけど?
  292. 773 ubib1b9B0
    めちゃ庇っててワロタw
  293. 775 ubib1b9B0
    >>774
    どうであれことの顛末は興味涌くよね
    だけどその金の種にはなりたくもない
    アホは釣られるんかな
  294. 780 AIW2PFY20
    >>779
    極寒のロシアの監獄から「ムネオさんのコネでロシア政府動かして日本に帰国させて下さい」という手紙が来たら笑うわw
  295. 782 a83pbB810
    >>600
    そりゃバレるような形で提供したらなるでしょうね。
  296. 783 cNp6NF9p0
    もうドバイにいないのは確実だろうな
  297. 784 a83pbB810
    >>772
    あれってフィリピンの大統領が来日のお土産にくれただけだぞ。
  298. 788 E/vCN1kj0
    >>783
    引っ越した体にしてドバイに居るんだと思うよ
    ドバイ在住の反社しか頼れる伝手ないんだし
  299. 791 Swvf8MtB0
    ロシアは無理だろ
    イギリスでジャニーズが人気あるみたいだし日本の芸能事情に興味津々だろうからイギリスでは需要あるし匿ってくれるんじゃね?
  300. 799 a83pbB810
    >>79
    取引材料になるような情報を持ってないからこんなことになってるんだろう。
  301. 802 E/vCN1kj0
    >>801
    そもそもロシアに行かないよ
    伝手がないから通訳すらも見つけられないだろうし
  302. 808 ZAS1y9ZT0
    >>807
    FC2社長を
    訴えてるんだよな
    1億円払って🤗
  303. 810 E/vCN1kj0
    >>807
    乗っかってきてというか東谷はfc2高橋に指示を出されてやってたんだろう
    立花に指示を出されて三木谷を叩いてたのと一緒で
    東谷自身は何の情報も持ってないんだし
  304. 811 Yi0lOIfk0
    地元出身は2人だが鳥取が育てた球児だよ
  305. 814 EXE4fqoM0
    芸能ネタ以外いままで騙った記憶ないんだが
  306. 816 g9nD1/iK0
    >>807-810

    ガーシーの要求
    「・FC2高橋が日本に帰ってきても逮捕されないように警察に働きかけろ
    ・FC2が特許侵害で、ドワンゴに対し1億円支払うことが確定(高裁判決)しているが、
    ドワンゴはこの訴訟を取り下げるか、差し押さえを止めろ

    この要求に応じなかったら川上のことを暴露してやる!!
    (しかし暴露ネタは一切持っていないので、懸賞金300万で一般公募します)」

    これが全容だぜwwwwwwwwwwwwwwww
    キチガイもここに極まれリだろwwwwwwwwwwwwwwww
    こんなものに川上が応じるわけねえだろって
    しかも脅迫内容が超悪質、確実にこの件だけでも実刑確定wwwwwwwwwwwwwww
  307. 818 kAoucec/0
    結局ムネオルートかい
  308. 819 E/vCN1kj0
    >>816
    「立花に三木谷叩けって言われたー」は配信で曝してたのに「fc2高橋に川上叩けって言われたー」は言い出さないから、ああまだドバイに居るんだな、ドバイの人脈には超気を使ってるんだなと思った
  309. 823 9t0XOU1v0
    アフガニスタンの山岳地帯なら、警察権力は追ってこないぞ。
    ビンラディンの残党とかイスラム過激派の歴戦の勇者がまだ住んでる
  310. 825 I1jvgsVX0
    >>790
    はぁ・・・まーだ名誉棄損とかぬかしてる馬鹿いるんだな
    学習能力ないのか認めたくないのか
    どっちにしろまともじゃない
  311. 826 DPatKSQx0
    ロシア「いりません」
  312. 827 3aSd/sOe0
    >>826
    豚の餌ぐらいにはなるだろ
  313. 830 3qGFA/Vy0
    次は三浦瑠璃を逮捕すべき
  314. 831 95Qo11xz0
    やっぱり在日だわ
    恐喝して金にして、捕まりそうになったら出国して逃げ回る。

    ガーシーは日本人ではないからな
  315. 833 i+jtxRZi0
    スノーデン美化されすぎやろ
  316. 835 i5bDFYeU0
    ダイソーにいるんやが🤗
  317. 837 omq32fTO0
    >>596
    頭に壺入ってそう
  318. 839 7cFf6hH00
    >>753
    だから上でも言われてるが国際手配に罪の軽重は関係ない
    警察の面子の方が大きいって話な
  319. 841 DeGIb7o10
    ロシアが日本のよう知らん芸能人のスキャンダル握ってなんかメリットあんの?
  320. 843 UtX8KQbK0
    >>815
    三木谷が「許せないな…」とボソッと言っただけで周りが勝手に動きそう
  321. 844 p+6J6lFs0
    スノーデン アメリカ政府
    ガーシー 綾野剛
  322. 847 zxAKT7mk0
    日本芸能界の女衒犯罪者とスノーデンを比較するのなんておこがましいと思わんかね
  323. 849 XxviblAv0
    >>843
    三木谷はやり過ぎると自分の過去をほじくり返されるからな
    最近は予測変換の上位に「三木谷 逮捕」って出てただろw
  324. 857 Tfe+sVja0
    >>11

    「人を叩くときは徹底して自分のことは棚に上げる」

    今回の件でやっぱりムネオは凄えな、とは思ったw
    ガーシー程度が相手するには器が違いすぎる
  325. 858 tVWGrAEV0
    みっともないからやめてほしい
  326. 860 q0pCObkE0
    中国なら余裕でガーシー保護できるし、
    暴露ネタも中国が情報収集してくれるからそれ喋るだけでいい
    ガーシーは中国の対日世論工作要員として生きていけばいい

    政界にしろ芸能界にしろ中国共産党の情報網ならいくらでも情報取れるからな
    コンビニ店員から飲食店員、ホテル従業員までどこも中国人で溢れてる

    その代わり、万が一中国に逆らえば命は無いけど、
    女房も子供もいなければ問題なかろう
  327. 862 2pcdbrdD0
    >>859
    そりゃ議員辞めたら「元議員」、逮捕状出たら「容疑者」、起訴されたら「被告」、有罪となり収監されたら「受刑者」だから
    メディア表記のルールみたいなもんだ
  328. 864 5dsDgry70
    >>862
    そうなんだけどさ、なんか勢い凄いから笑っちゃうよね
    扱いが天と地の差で面白い
  329. 871 HtR8xvG30
    国際手配したなら逮捕までしないとマズくない?山神様に安倍ちゃんやられちゃうの止めれず無能を晒したばかりだし、また無能晒すのはマズいっしょ
  330. 873 Fr4A8gYM0
    >>871
    国際手配なんてとりあえずしとくものだよ。
    海外の事なんて警察には関係ない事だし。
  331. 877 lx82u4fx0
    >>876
    使われてるだけの下っ端だからルフィグループだとかけ子程度の立ち位置
  332. 882 od6Wz16o0
    ただのゆすりたかりやんけ
  333. 885 NtLiR14P0
    スノーデンのような情報をもってないのに
  334. 886 Nso5mZBZ0
    まだサロンだかでこいつに金払ってるやついるの?いい加減止めないと犯罪幇助になるんじゃない?
    止められようがないんなら警察に相談した方がいいんじゃ?
  335. 888 dL/6tQxH0
    >>887
    秋田新太郎はブレインよ
    大して頭良くないから詐欺バレてドバイ逃走してるけど
  336. 898 a0WUV7490
    >>831
    帰化済みだろ?
    二重国籍で当選だと大騒ぎになる
  337. 900 Vq9bZmfE0
    >>570
    いい加減なこと言うなよ
    日本のパスポートが切れても、ドバイのビザが有効なら不法滞在にならないとの大使館のコメントを、大阪のテレビ番組が報じてる
    あと第三国の合法パスポートは現地に行かなくても買えるの普通にある
  338. 902 381Kp5pp0
    普通に国会で謝罪しとけば良かったのにw
    どんどん追い詰められてるなw