https://encount.press/archives/435684/
2023.03.28

歌手の浜崎あゆみ(44)が28日、都内で美容専売メーカー「リズム株式会社」新商品発表記者会見に出席。ブランドアンバサダー就任を発表した。浜崎がイベントの記者会見に登壇するのは約8年ぶり。

浜崎は上下白のスーツで記者会見に登場。久々の会見の場。「色々なことも緩和されてきましたし、たくさんの人に集まってもらうこともできるようになったし、春というタイミングも良かったのかなと思います。マスクしてないの久しぶり~(笑)」と思わず笑顔になる場面もあった。
中略
さらに自宅の一端も披露。「自分の家にピラティスができるスタジオを作って、そこで必ずリハーサルだったり、今日もそうですけど、そこで毎日トレーニングして、時間があるときは、庭にサウナがあるので……水風呂もあります(笑)。是非皆さん入りに来てください。12人くらいは入れるんですよ。3、4セットやると最高です」と衝撃の事実を明かしていた。

全文はソースをご覧ください

https://i.imgur.com/htdOaLq.jpg https://i.imgur.com/htdOaLq.jpg
https://i.imgur.com/4BVnzTG.jpg https://i.imgur.com/4BVnzTG.jpg
https://i.imgur.com/JUtOiFy.jpg https://i.imgur.com/JUtOiFy.jpg
https://i.imgur.com/ey6on93.jpg https://i.imgur.com/ey6on93.jpg

関連
浜崎あゆみ、美容の秘訣明かす 自宅にはサウナ&水風呂「ぜひ入りに来て(笑)」
https://encount.press/archives/435958/
2児のママ・浜崎あゆみ、自宅では大奮闘の素顔「お風呂から出たら大パニック。自分の美容どころじゃない」
https://encount.press/archives/435963/
  1. 2 3FU11BQh0
    きもい
  2. 3 7BertEwv0
    【超神回】浜崎あゆみが電撃参戦した伝説の配信with会長
    https://youtu.be/pe_3QXJ15M4

    【浜崎あゆみ】生配信でガーシーの話題のスパチャに答えてしまいスタッフを凍り付かせるあゆ【avex 会長 松浦勝人 ガーシー ガーシーch 生配信 Youtubeライブ 切り抜き】
    https://youtu.be/cXyDoCY4ALI
  3. 4 awkRv6BF0
    私の知ってるハマじゃない
  4. 5 0zHSJpPE0
    豊胸したんか
  5. 6 j6wJR24V0
    小顔にしたん?
  6. 7 rOFPGHYT0
    コロナ感染者増えてるのに
  7. 8 GTgy/3yd0
    全体的に古くさい
  8. 9 VsvPRKho0
    >>3
    https://youtu.be/HiT8vLW5BgI
    こっち紹介しなさいよ
  9. 10 GhCc5+ht0
    えっ?誰
  10. 11 rOFPGHYT0
    マスク緩和したら
    てきめんにコロナ感染者増加
  11. 12 E32Ahloh0
  12. 13 H5Sx7Ma+0
    か、顔・・・
  13. 14 rOFPGHYT0
    今日の東京都
    新規感染者1001人
    前週比116%の124人増加
    6日連続で前週上回る
  14. 15 K0W0Bb/40
    なるほど、オーバーサイズな服で細身に見せようという作戦か
  15. 16 VsvPRKho0
    >>15
    肩パッドは中年女とデブを救うんやで
  16. 17 yEYvY/XF0
    マスクは、してないが…被ってる
  17. 18 woelEVVQ0
    globeのkeikoはこの脱マスク運動に震えとるやろね
  18. 19 kInIQIcG0
    二代目浜崎あゆみ
  19. 20 ONPQ8vh10
    MAX松浦のオールナイトニッポン
  20. 21 vhsoiNGG0
    >>1
    あと5キロ、イケればあと8キロ痩せよう
    「浜崎あゆみは商品である」と自認しているなら商品の品質保持マジ大事
  21. 22 lTdED8cG0
    デビ夫人に見えてきた
  22. 23 KBlEkRh20
    唖然としたわ
  23. 24 T0um8OfB0
    >>1
    えっ誰?
  24. 25 +DrBFB720
    >>1



    老害、クソババア、オワコン、誰?状態www




    .
  25. 26 UpycznRY0
    人気あったのに変なAAのせいでネタキャラになってしまった
  26. 27 uAURReXi0
    アップデートしてんか
  27. 28 +DrBFB720
    >>1


    先日の日テレの歌番組で、福岡県と言えば?で


    昭和世代が浜崎あゆみ←wwwwwwクソババア


    Z世代は松田聖子!! を選ぶ。


    マジこの浜崎クソババア、終わっとるわwww



    .
  28. 29 o+zW7XMd0
    子ども2人いるのに存在感全くないのが怖い
  29. 30 +DrBFB720
    レンタルジジイの肉便器に自ら為り、
    デヴューさせて貰う。

    今は、若い男を金で釣り肉便器にして貰う。

    「吐き気するクダラナイ人生」wwwwww
  30. 31 F9gzaZIu0
    もう完全にサイボーグだな
  31. 32 dXN26vpW0
    何で整形ババアてみんな平子理沙みたいな顔になるんだ?
  32. 33 UEt/nczj0
    これ本人じゃないな、顔つきは似せれても目は無理だぞ。

    本物はもはや人目に触れたく無いほど激太りしてるとかじゃね?
  33. 34 /F/BePzM0
  34. 35 XhsSzvyK0
    売り切って何も売る物が無くても話題になる凄い人
  35. 36 criueppm0
    >>1
    胸でけえwww
  36. 37 kok+DD+x0
    おっぱいのデカさだけは認めるわ
  37. 38 Eupf0/x90
    平子理沙
  38. 39 jCY/N3Ez0
    テカテカ
  39. 40 p8djk5pK0
    不覚にもきゃりーぱみゅぱみゅかと思ったYO!!
  40. 41 Zt6XzbOb0
    色々パンパンやね
  41. 42 /Rz9izRc0
    メイクどうにかならないの
    古臭くて…
  42. 43 0d8gZSZd0
    顔変わりすぎて、、
    これとか別人じゃん

    https://i.imgur.com/JUtOiFy.jpg
  43. 44 7Cz8Vnak0
    歳の取り方下手くそだとしんどいだろうな
  44. 45 M3nJMMt60
    ちょっと風呂借りてくるわ
  45. 46 uD5BF3U10
    >>1
    もののけ米良に、胸シリコン、顔コラーゲンを注入すれば、こうなる。つか、髪型古ぃ〜よ。いつまでマドンナポニーテールやってんだよ。誰か言ってやれ
  46. 47 D5VMsECS0
    歌い方が…
  47. 48 NlRtTTmp0
    あゆみたいな億万長者でも加齢には勝てないんだな
  48. 49 5sZqioYd0
    マスクしてる客を
    「感じ悪いよね〜」って罵ってこそあゆ
  49. 50 BINdmt060
    鼻短くなったというか、、人中伸びたよな
  50. 51 aY0hzj2h0
    AAのない浜崎スレなんて・・・
  51. 52 0mOU1ZdT0
    平子理沙とか長谷川京子みたいになってきたな
  52. 53 wqL7WZcZ0
    90年代の亡霊
  53. 54 Ha07j2HR0
    少しキレイになりましたかね
  54. 55 uD5BF3U10
    >>1
    「いらっしゃい。何名様?こちらにどうぞ」
    東京都江戸川区で愛媛県松山市由来のお好み焼き、三津浜焼きの人気店を営む歩さん。開業して8年目になるそう。
    「シングルマザーだから、子供を見ながら出来るから、お好み焼き屋を始めたの。関西とか広島のお好み焼きは沢山有るから、牛肉を使う三津浜焼きの看板メニューに。そしたら珍しがられて、直ぐに常連さんが。ん、これって私も魅力的ってこと?ヤダー」
    明るい笑顔とスキンシップ。お客さんと会話をしながらも、料理、片付けとテンポ良く、店内を動き廻る。
    「昔は歌手だったの。勢いが無くなるとネットやマスコミがアンチになって。それを見聞きするのか辛くなって、エンタメからは身を引きました。」
    店内にはカラオケセットが有り、夜10時以降は常連客と歌うことも。アユは勿論、TRF、モー娘も人気だ。
    「ドームでも歌ったけど、今はここが私のアリーナ。若い人達にも三津浜焼きを広めていきたいわ。で、手応えを感じたら、故郷福岡の中洲で屋台を出したいわね。」
    歌手として天下を取った歩さん。今度はお好み焼きで天下を取れるか?美味しい料理に明るく楽しい店内。歩さんの全国制覇は、そう遠くはないのかも知れない(了)

    ◎懐メロ歌手の今。来週は、♪エピキュリアンで人気だった佐々木よしえさんです。お楽しみに。
  55. 56 Xw3esNij0
    松田聖子思い出した
  56. 57 cSwZN/fe0
    ここ最近ずっと小顔に見せる+クビレを作るために肩パット入ったジャケット着てるけどやめたほうがいい
    変だよ
  57. 58 cSwZN/fe0
    つーかインスタのあゆはどこーー???
  58. 59 mwLRlU7u0
    こんな胸あったっけ?
  59. 60 sMDK/cNP0
    >>50
    加齢で伸びるんだよね...
    よくコントでおばあさんを演じるときみんな鼻の下伸ばしてるじゃん?
    どんどん伸びるんだよね...
  60. 61 Zxw7SWuD0
    >>43
    いや、別人だったりするかもよ( -᷄ _ -᷅ )
  61. 62 OqCFjJK00
    >>52
    本当に
    似たような仕上がりになるんだね
  62. 63 lhb3XYde0
    泣きたくなる
  63. 64 uKNeYPb80
    ターミネーター
  64. 65 J++Lrrgu0
    また太めの影武者か
    太め仕様の何号だコイツは
  65. 66 uD5BF3U10
    >>55
    そういえば、津々井まりってどうしてんのかな
  66. 67 uS+RB1Vp0
    顔パンパンやな
    何か入れてんのか?
  67. 68 i7wpnYVF0
    オッパイ大きくなった
    ちょうどしょこたんもこんな感じで大きくなった
  68. 69 uD5BF3U10
    >>36
    叶柿妹化。
    なんか、もうドラアグクイーンの領域
  69. 70 knAqy9KB0
    成人後も頭の大きさだけは成長し続けるって言うし中年以降は身長も縮むから
    若いときに相当スタイル良くないと加齢に耐えられないのよね
  70. 71 quQ670D30
    おっぱいのアンダーどこやねん
  71. 72 HR5zXFlr0
    これ何代目浜崎あゆみ?
  72. 73 E3DwOyUt0
    >>70
    まじかよ
    確かにデコが出てきてんだが
  73. 74 0CKK9ZC+0
    名前書いてないとわからないレベルになってきてる
  74. 75 3OS2mlYx0
    >>1 え、あゆ綺麗だし、スタイル良いやん
  75. 76 xy2+d0B70
    あゆ痩せたね
    普通に私が知ってる浜崎あゆみで嬉しい
  76. 77 Vr3u+3Md0
    なんか色んなところがパンパンになってる
  77. 78 pY6BZ3U90
    痩せて顔小さくなった
  78. 79 uB8LCkXQ0
    体重はかなり絞ってきたな…
    修正か?
  79. 80 HQy14GWM0
    >>1
    FNS歌謡祭で偽物が出てるって言われてたけど、これ見たらやっぱり偽物だわ。
  80. 81 y4awiTAs0
    また綺麗になったな
  81. 82 p2TGIdMU0
    美人だから
    カラコンなしでアイメイク抑えたほうが綺麗だろうけど、サイボーグ風メイク好きなんだろう
    てっかてっかにして年齢不詳だね
  82. 83 pbhAUHEe0
    今迄と違って今回はメジャーアップデートって感じだな
  83. 84 4X7YiAyL0
    感じぃ悪いょぉねぇ~
  84. 85 gAlxDRsa0
    ごっついな
  85. 86 WSvjSsub0
    >>1
    だいぶ痩せた…か
  86. 87 LPpFC/NL0
    あゆの理想はマドンナなのかな
  87. 88 3L3QwHqv0
    >>43
    首長くなったな
  88. 89 WRxSyne00
    早くもデヴィ夫人に似てきた
  89. 90 osRDI+dU0
    顔まわりがスッキリしてるけど脂肪吸引でもしてんの?
  90. 91 N1BBqSzB0
    黒崎えりこみたいだな
  91. 92 P+G5F71g0
    他の写真では確かにお浜さんだったわ
    https://i.imgur.com/wt4dGN2.jpg
  92. 93 P0N9pgg40
    昭和53年製だからな
    衰えは隠しきれない
  93. 94 f7ycqX+V0
    俺が知ってる浜崎あゆみはこれなんだが
    https://i.imgur.com/OG6sWH7.jpg
    https://i.imgur.com/rVZkaR8.jpg
  94. 95 BTPa7ifz0
    >>1
    ファッションアイコンだったから痩せれば全身もいけるよね 2001年頃は全てがお人形に見えたな
  95. 96 kNkUKfNB0
    >>92
    なんかオカマのお浜さん呼び気持ち悪い
    どうしても定着させようと必死に連呼してるけど
  96. 97 cSwZN/fe0
    >>82
    メイクもヘアメイクも全盛期で止まってるから老いが余計に目立つ
    本人が好きなんだろうけど、素材がもったいないなといつも思う
    あとファッションもわかりやすく目の錯覚を駆使して体型カバーしてるけど、スタッフが悪いのか本人の意向なのか…
  97. 98 7P1PtCFI0
    >>90
    それだけで済めばいいけど
  98. 99 P76MuqNz0
    まだ40代だし痩せれば美人でしょ
    NHKのふたりのビッグショーに山本リンダ出てたけど70代であのスタイル
    歌唱力も衰えてないし浜崎もあんな感じになって欲しい
  99. 100 HawWDeH00
    おはまさんは首短くなかった?
  100. 101 3jKqmKVg0
    >>55 >>57
    同性愛サロンに引っ込んでろ
    釜が〜
  101. 102 webYoCW+0
    今回綺麗だね浜崎さん
  102. 103 OR4rssAG0
    なんか不自然
  103. 104 OkIeo7vY0
    >>92
    唇もなんか入れたのか
  104. 105 /m6KVvMH0
    金髪やめて
  105. 106 +6QfiP7g0
    オリジナル感無いよな
    常にマドンナやレディーガガ、マライアキャリーのパクリ
  106. 107 +CxxvbyF0
    前の方、マスクしてるよー 感じわるいねー
    ってマイクパフォーマンスしたのかな
  107. 108 6lDNe8Bh0
    足短いの気にしてんのな
  108. 109 OgahvwXL0
    >>104
    リフトアップすると唇も引っ張られてペタンコになるから仕方ない
  109. 110 phTF3zW80
    >>94
    2枚目草
  110. 111 uD5BF3U10
    >>55
    前は貝塚で居酒屋やったね
  111. 112 93BuvqnN0
    マスクかんじわるいよねえ〜
  112. 113 uD5BF3U10
    >>55
    今テレビで、鈴木亜美が子供と一緒に朝ご飯作り。
    お浜さんも、子供と一緒に番組出演して、ママっぷりを見せて欲しい。料理してる姿とか見たい。
  113. 114 6VnBHHgI0
    年末辺りにテレビで歌ってたのは誰だったんだ
    この顔と違ったぞ
  114. 115 lMwggPSE0
    プラスチック製みたいやん
  115. 116 VxgUfCE50
    めっちゃシェーディング入れてるのが悲しい
    可愛かったのに...
  116. 117 jUW2IeXD0
    オネエとか美容整形外科の広告の人の顔に似てるね
    顔のすべてがパンパン
  117. 118 F6+yJc010
    いつものaaはアウトなんだっけ?
  118. 119 +wFccjWT0
    全てがおかしいw
  119. 120 1kl+2oDw0
    あゆ(20歳)「居場所がなかったあーーーーーーーーー」
    ファン(10代)「うんうん、わかるよ、その通り」

    あゆ(アラサー)「居場所がなかったーーー」
    ファン(20代前半)「それでもうちらはayuの味方だよ」

    あゆ(30代後半)「居場所がぬぁくぁったあぁあぁ」
    ファン(アラサー)「(…めんどくさい…)」

    あゆ(40代)「居場所がなかっつぁ!」
    元ファン(アラフォー)「お前よくそれで今まで生きてこれたな」
  120. 121 pmM1hDvt0
    平子なんとかって人に似てきたな
  121. 122 Cyo8luyr0
    頑張って痩せたんだね
    でも平子理沙みがあるね
  122. 123 j1+AjhbO0
  123. 124 L5Pxh5zw0
    動画も見たけどひどかった
    ファンじゃないけど世代だからショックだわ
    倖田來未って体型維持してるけどあゆでさえこれならやっぱすごく努力してんだろうなって思ったし
    元の素材は浜あゆの方がずっといいのに…
  124. 125 93wfQFdY0
    アンパンマン
  125. 126 QV8Wj2Ch0
    整形の人ってなんで頬骨高くするんだろ
  126. 127 F8qoJyMv0
    なんか目が小さくなった
  127. 128 epaFnR7l0
  128. 129 R0XCWE3F0
    なんか持ち直した?
    ダイエット頑張ったんだろな
  129. 130 OsmnlQ8p0
    >>128
    マイクと口が同化してて怖い
  130. 131 fAO1cCQb0
    はま寿司
  131. 132 jVwMdr2m0
    昔は貧乳だったのに豊胸してからやたらと谷間見せる服着てるよな
  132. 133 8Uf3FbSu0
    FNSに出てた可愛いあゆちゃんご見たいんだけど、、
  133. 134 P3QwkJjV0
    >>132
    豊胸したらみんなそうなる
    篠原涼子とか長谷川京子とか泉里香とか田中みな実とか…
  134. 135 CsEbzUq30
    MAX松浦の性欲処理の女だったらしいじゃん
    流石に今は知らんけど
  135. 136 zyGjqA/H0
    ファーストアルバムだけはクオリティー高いよ
    むしろ浜崎の曲はこれだけでOKまである
    二十歳の時にめちゃくちゃ聴いたな

    初期だけはマジで良かった。
  136. 137 leuIj+Mj0
    ここからよく持ち直したよな
    https://i.imgur.com/PqUymHd.gif
  137. 138 VxgUfCE50
    >>137
    子供欲しくてホルモン治療でもしてたのかな
    太り方変だったし
  138. 139 NUisGd7T0
    子供は嘘だろ
  139. 140 TyCz49EY0
    未だに車のリアガラスにAマークのヒビの入ったカッティングシールを貼った古ぼけた軽自動車を見かけるわ
    車内に葉っぱの形のシート芳香剤をぶら下げてるよ
  140. 141 Lk7Vndt+0
  141. 142 ty4qtvEx0
    ん?誰?
  142. 143 bWc8wf/K0
    たかの友梨みたい
  143. 144 LwccwdkB0
    たかの友梨?
  144. 145 nC6p4iTx0
    17歳時はややBカップ
    44歳になっても成長する乳だな
  145. 146 B4C7AeLl0
    こっちは本物っぽいな
    一時サイボーグと入れ替わってたよね?
  146. 147 DZYINmwg0
    昔はハマスレといえばぶら下がり画像とローリン音頭だったのに
    あれも忘れられたな
  147. 148 /8Ok4kRU0
    >>1
    おっぱいでかい
  148. 149 LsKgvDwf0
    さっき上田の番組出てたけど二重あごがシャレなってなかったぞ。
  149. 150 6Vz4K3qt0
    >>1
    顔が池畑慎之介やないか
  150. 151 p9RGxlUV0
    浜崎あゆみ綺麗
  151. 152 ZLMi20ZX0
    2005-6年の時にサクッと長瀬と結婚して子供作ってれば整形に塗れずに自然な歳の取り方で幸せだったと思う
  152. 153 8YNrImFb0
    胸が痛い
  153. 154 L3vCO2d70
    みんな違う人の画像貼ってるんじゃないの
  154. 155 za8/K1Za0
    広瀬香美
    平子理沙
    長谷川京子
    浜崎あゆみ
    新山千春
    安西ひろこ
  155. 156 kXdei46L0
    >>150
    www
  156. 157 PQJpV/G80
    毎年メジャーアップデートしてる
  157. 158 7OY8lneA0
    誰かわからんかった
    トシとって太ってボトックスで顔をパンパンにしてる女は
    みんな松坂慶子に似て来る
  158. 159 LxZ9hw4P0
    浜崎さんもこんな健康食品とか通販みたいな販促に関わるようになりましたか
  159. 160 k8YTasoo0
    写真だけ見せられたら絶対誰だかわからない自信ある
  160. 161 oHXMuHDY0
    >>50
    ホッペに注入
    アゴ周りは糸で吊って
    横に鼻が広がってるのも目立つ
    昔は矢印↓みたいな鼻だったのにね
  161. 162 BlYFOdqi0
    胸どうなってんの?
  162. 163 SMXTyeMJ0
    >>99
    山本リンダは身長が高いしハーフだから比較してやるな
  163. 164 4wyD25n30
    渡辺美里感
  164. 165 vYtThAgt0
    ペットボトルのキャップを開ける専門スタッフって今なにしてんだろな
  165. 166 GaIWUZ420
    働かなくても蓄えと印税だけで一生遊んで暮らせるだろうけどそういう問題じゃないんだろうな
  166. 167 3BjfSoRe0
    横顔やばすぎだろ
    正面からの顔も張り付いたような笑顔で怖いが
  167. 168 8k+vJp0p0
    コロナ前から毎回違う顔面マスクで出てくる人
  168. 169 LaXHAsMx0
    >>28
    逆だなw
  169. 170 LaXHAsMx0
    ハセキョウみたいになっちゃうなー
    みんな同じ顔になるんだね、、、
  170. 171 pfdm4wQJ0
    かっぺ低学歴女子の英雄
  171. 172 VbrXASCU0
    年齢や体型に物申す気は無いが
    顔、いじりすぎだろw
    誰やねんw
  172. 173 /DzRC+8v0
    一世を風靡した歌手なんだからさぁ…仕事選べよな

    するなら大手メーカーやろに
  173. 174 Vm//gs/M0
  174. 175 SgAY4W4H0
    何?この影武者は
    本物は今どこにいるの?
  175. 176 LEsvRZnG0
    マドンナみたい
    気味悪い
  176. 177 07zNFoMJ0
    顔変わっとるw
  177. 178 WETtE2jX0
    人造人間のような不自然さ
  178. 179 uK4kuSSF0
    人に見えないww
  179. 180 JNWIEXGL0
    >>94
    首の太さすごいなw
  180. 181 Z7RkvR6/0
    パイオツカイデー
  181. 182 JNWIEXGL0
    体型変化とおばさん化具合を確認したく
    毎回スレを見ちゃうな
  182. 183 /dR4wKC40
    毎年顔と歌声をモデルチェンジする
  183. 184 WjIgM4wM0
    元の素材はよかっただけに残念な老け方してる
  184. 185 OduxzlN/0
    一周して
    熟女好きにはたまらん地会長
  185. 186 ex6hTW3r0
    ミシュランのアレとコラボして欲しい
  186. 187 GNpzH2iN0
  187. 188 LJA6DDI20
    感じ悪いよね~
  188. 189 pZ4mWQt00
    きつい
  189. 190 wINyym1R0
    内田有紀と
    どこで差がなんとか
  190. 191 yEwIoMW/0
  191. 192 JOlRMDew0
    鈴木奈々みたいになってる
  192. 193 NESio7QS0
    0582 暗黒王アクロン 01/12/17 13:45

     98年に歌手デビューしてからヒットを連発、いまや“女子高校生の教祖的存在”の浜崎だが、
    その過去はすさまじい。
    「実は彼女は93年に、ドラマ“ツインズ教師”で女優デビューしているんです。
    けど、仕事より男というタイプだった。
    堀越高校も素行不良で退学させられ、中退後も、男遊びを繰り返していた。
    その揚げ句、95年には消息不明に。
    このころ好きな男に貢ぐために新宿・歌舞伎町の連れだしパブで働いていた」
    実際、体で客を取っていたと証言する関係者も大勢いるんです。(芸能マネジャー)

     芸能界に再デビューできたのも男絡み。現在所属しているレコード会社の幹部の
    強いひきがあったからだという。
    しかも、幹部の寵愛を受ける一方で、美容師の助手やモデル風の男性などと
    浮名を流すなどやりたい放題。
  193. 194 29/n/NH+0
    美容にこだわらなかったらどうなってたかというのは永遠にヤブの外なのが残念だ
  194. 195 /mh5S3U80
    >>1
    グロ
  195. 196 qTt/nBXf0
    >>92
    平子理沙臭が加わった
  196. 197 pU/MXgyL0
    真っ白なパンツスーツで胸元見せるの大好きやなこの人
    んで足元はとんでもない厚底やわ
  197. 198 bcv8SkYU0
    浜崎あゆみさんが5,6年前雑誌に載っていた時に「私は身長が151センチしかないからいつもアツゾコの靴
    浜崎あゆみさんが5,6年前雑誌に載っていた時に「私は身長が151センチしかないからいつもアツゾコの靴を選んではいています」みたいなことが書いてありましたが、先ほど浜崎あゆみさんの身長・体重の質問をしたら157センチと書いてあるサイトがありました。本当のところは分からないですよね…?体型を目標にしていて身長が同じぐらいだから体重も同じくらいにしたらいいかな…と思っていたのですが。いきなり6センチも伸びられては、今まで目標にしてたのに…とショックです。
  198. 199 QmbkHjB20
    AAが貼れないおハマスレなんて…
  199. 200 5IIbwSXb0
    >>1
    しばらく見ないうちに平子理沙と長谷川京子のラインに入って来てた
  200. 201 5IIbwSXb0
    >>198
    背が低い女はエロい。辻加護矢口…
  201. 202 M9WOk0fO0
    >>1
    同姓同名
  202. 203 Y6JHlVFd0
    世界三大 影武者

    金正恩、プーチン、おはまさん
  203. 204 AqOIZdn/0
    >>201
    実際そうなんだよな。
    盆栽みたいなもんで小さいといろいろ凝縮されるのかな?
  204. 205 ZtLTE71b0
    平子にしてもハセキョーにしても
    メディアに出るたびに「いじったいじった顔違う」って言われるのに
    なんでバレバレの整形するんだろう
  205. 206 p/8YMQmY0
    >>201
    エイベックスの松浦勝人も身長は159cm程度と小柄とネットのサイトに書いてある

    たぶん、小さめの女が好みなんだろうな
  206. 207 IRcoskCF0
    今となっては痩せたハマさんより太いハマさんのほうが好きかもしれん
  207. 208 5pXNbdMm0
    >>志穂美悦子に似てる
  208. 209 l3iH0Euo0
    年ぶり芸人浜崎あゆみ
  209. 210 PMnUyzBA0
    すっかりマドンナ化しとるな
  210. 211 mctOQCWS0
  211. 212 mctOQCWS0
    >>211
    修正ありだとこう
    https://i.imgur.com/B23BmTW.jpg
  212. 213 Mejoty030
    >>212
    切開しすぎて目が怖い
    瞳孔開いて見えるのよ
    煉獄さんかよ
  213. 214 okRoXAuj0
    こっわ
  214. 215 D5Q+Slx/0
    顎がとんがりコーン化してる
    顔中固そう
  215. 216 fCasRr980
    >>34
    大江裕
  216. 217 AQ/YdLsK0
    子どもまだ小さい設定なのに学校が〜って言ってたな
    育児してないなら語らなくていいのに
  217. 218 ybqNipzV0