2023.03.31(Fri)

 ジャニーズJr.の6人組ユニット・美 少年が30日、初の全国アリーナツアー「We are 美 少年~Let’s sing it~」の神奈川・横浜アリーナ公演を開催した。計23曲を披露した6人は、世界の頂点に立ったWBC日本代表になぞらえ、“世界一の美少年”への進化を誓った。客席では、Jr.部門を統括するジャニーズアイランド社長の俳優・井ノ原快彦(46)も見守った。

 「俺たち生で見てどう?イケメンでしょ?この世で1番、美少年でしょ?」

 那須雄登(21)は、堂々のあおりで1万5000人を酔わせた。

 「セクシーサンキュー」の決め言葉でおなじみのSexy Zone・中島健人(29)から「これ、一生やった方がいい」と太鼓判を押された、とっておきのキャッチフレーズ。恩師の故ジャニー喜多川前社長から“顔の良さ”でメンバーに選ばれた6人が、自信をにじませパフォーマンスした。

 3月4日の愛知・日本ガイシスポーツプラザから、5月3日の大阪城ホールまで計3都市9公演を行い、計11万1000人を動員。横浜アリーナでは初の単独公演だ。オリジナル曲「Sing it」をはじめ、「ブラザービート」(Snow Man)などデビューグループの楽曲も含め計23曲を熱唱。藤井直樹(22)は「これからも僕たちは揺るがない夢を追いかけていきます」と進化を誓った。

 その勇姿を、客席で井ノ原社長が見守った。デビューが期待されるグループのひとつだが「そのくらいの力はある。彼らが持っているいろんなカラーを見せてほしい」と話し、「美少年って、美少年じゃないといけないグループ名。少年隊がいつまでも少年隊でだったのと同じように、年を重ねても美少年でいてほしい」とエールを送った。

 元野球少年の那須とともに東京ドームでWBC・日本-チェコ戦を観戦し、同世代の日の丸戦士に魅せられたという浮所は「日本代表になりましょう!。世界一の美少年」と宣言した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2023/03/31/0016196904.shtml
https://i.daily.jp/gossip/2023/03/31/Images/f_16196905.jpg https://i.daily.jp/gossip/2023/03/31/Images/f_16196905.jpg
https://i.daily.jp/gossip/2023/03/31/Images/f_16196906.jpg https://i.daily.jp/gossip/2023/03/31/Images/f_16196906.jpg
  1. 2 6CN41RlR0
    ジャニーズはジジイにチンポしゃぶらせてるからさぁ…
  2. 3 LxaLNQOE0
  3. 4 YjcgsAya0
    ぐぐって見たら美少年は一人もいない
    ユニット名から想定される容姿ハードル上がって可哀想
  4. 5 +c8wKeHf0
    完全に名前負けの低次元
    チンポとケツ穴を性犯罪虐待ジジィに売り渡してのし上がった犯罪被害者の会ってマ?
  5. 6 ld0kEQhK0
    ジャニーが見た目で選んだのか、、。気の毒に、応援しよう
  6. 7 59hGieex0
    美少年じゃなく、微少年だろ
  7. 8 N1fzWAio0
    白髪のやつオッサンみたいな顔だけどな^^;
  8. 9 m6sdMptG0
    週刊文春〈お尻から出血〉シ゛ャニー喜多川「少年性虐待」6人の報告書
    bunshun.jp/denshiban/articles/b5583
  9. 10 mLFBOqjX0
    岡山の奇跡とか1000年に一人とかのパターン?
  10. 11 0VrQvcd50
    >>1
    浮所は”元祖オネエタレント”の日出郎にしか見えない。
    今の若い子は日出郎なんて知らないから浮所が日出郎に似てる事実に気づいてないんだよね。

    https://i.imgur.com/ACn71pq.jpg
  11. 12 36FnXU2j0
    なんかちっちゃいのがいる
  12. 13 qsOW1Ink0
    ラーメンつけ麺
  13. 14 U4o0d0Uo0
    >>1
    1人かなりのホビホビがいて草
  14. 15 9qvPAT4B0
    成人してるのに少年ってwwww
  15. 16 gDy9mdIT0
    すんげえ ちびいんだけど
  16. 17 C3TzrYyG0
    真ん中のやつ155cmぐらいしかないだろwww
  17. 18 6VSMizyx0
    You達マッサージしてあげようか?
  18. 19 tmwVcK630
    みんなイケメンだね
  19. 20 dIUGqoXo0
    hydeがいる
  20. 21 +guCd49K0
    微少年
  21. 22 2I/zoAMB0
    >>1
    今のアイドルはジャニーズですら濃い化粧をするんだな
    元の顔がわかんねーじゃん
  22. 23 naoQdAtI0
    恥ずかしすぎない?
    まあ恥ずかしくないからジャニーズとかやれるんだろうけど
  23. 24 VKlX5K6w0
    罰ゲームみたいな名前だと思ったけど元は関西Aぇ! groupに対抗してできた東京b少年のbが美になったって説明を見てなるほどって思った
  24. 25 P0nszuUl0
    けつあな確定
  25. 26 qqaOATRQ0
    だっさ
    恥ずかしすぎる
  26. 27 wN40NIz+0
    浮所って人はどこが美少年なんっていつも思う
  27. 28 nzBYtj1/0
    こりゃ忙しくなるでー
  28. 29 vhVDokN30
    本当の美少年は美少女と同義だからな
  29. 30 naoQdAtI0
    そもそも美少年とかアイドルとか自称するもん?
    最近自称アイドルが多すぎ
  30. 31 tDALkeSZ0
    なんかダサい
  31. 32 vROPokhj0
    >>24
    東京B少年はAぇ!groupより先に結成されてるよ
  32. 33 QcxGPX950
    名前負けカワイソス
  33. 34 HQe5ohaw0
    那須はイケメンに見える
  34. 35 kVd8Yq7e0
    坊主にしたらブサイクだろなあ
  35. 36 2DeGtzPf0
    >>30
    元々は東京B少年という名前だったがジャニーさんに強引に変えさせられたらしい
  36. 37 GEyPibTQ0
    イケてるけつあな
  37. 38 JfeMOt2p0
    恥ずかしくないのかな
  38. 39 vvEN8QgS0
    美と少年の間にスペース入るのはなんか意味あるの?
    名付けた人の単なる思いつき?
  39. 40 oy5sbaSZ0
    美 少女てユニット名のアイドル居たらそらせせら笑われるやろ
    文句も言わずにやってる従順なアホなんだなとしか思われんし可哀想
  40. 41 2FrSNqzN0
    このグループの見た目はほんと酷いな、東京ならその辺を歩いてるイケメンを5人くらい声かけてもこのグループよりマシになるだろ、それくらい酷い
  41. 42 jDkF8qyj0
    >>1
    ジャニーズが海外に行ったらBBCの報道突っ込まれるぞ
    世界一はやめて日本一にしておけ
  42. 43 qQgM2UYA0
    期待してスレ開いたのに…
  43. 44 jX8XRQXR0
    美少年酒造株式会社
  44. 45 jX8XRQXR0
    最近はイケメンという言葉はあふれていても
    美少年っていう言い方はほとんど聞かないし
    なんか新鮮だな
  45. 46 ywAvCf4Z0
    ハイスクールヒーローズの子はあの頃の短髪に戻してほしい
  46. 47 Zq7ZBrXS0
    ハイハイそだねー
  47. 48 QKpCLMpP0
    >>39
    モーニング娘。 みたいなもんや
  48. 49 bmBvqsBk0
    ラーメンつけ麺
  49. 50 +D7vnTzQ0
    うーん美少年だねー
    これからも俺の目に入らないとこで頑張ってね
  50. 51 05315U960
    センスがない名前だな
  51. 52 Dj8GYXRX0
    ブサイクのおじさん達が集まる5chで煽るなよ
  52. 53 Du6v9YUG0
    美少年 キング&プリンス セクシーゾーン
    日本人だと一周回ってみたいな感覚あるけど海外に知られたら無茶苦茶恥ずかしいんだよなあ
  53. 54 HII3eHf50
    恥ずかしいグループ名
  54. 55 a1OVzMe40
    チビ少年が紛れ込んでるぞ
  55. 56 NlqIpZgc0
    >>1
    金髪の奴は痩せた村神様かな
  56. 57 7c1R56AQ0
    ナスくんだけイケメンだと思う
  57. 58 9S5pjl1A0
    アナールツアーに見えた
  58. 59 mkmHq6uW0
    キンキキッズみたいに何年かしたらオジサンなのに少年(笑)て言われちゃうのに
  59. 60 TuLSgRAD0
    >>59
    嵐やTOKIOみたいに何年かしたらオジサンなのに少年(笑)て言われちゃうね
  60. 61 gMukqagd0
    「醜 中年」でキンキも再デビューすればいいのに
  61. 62 PSAjF3BL0
    V6みたいに何年かしたらオジサンなのに少年(笑)て言われたら嫌だな~
  62. 63 lETzM7oa0
    >>61

    「醜 中年」で嵐が再デビューすればいいのに
  63. 64 ItBOHv090
    「醜 中年」でもうTOKIO再デビューしてるよね
  64. 65 tx03ZM9r0
    醜い中年といえばU.S.A.歌ってたグループも
  65. 66 7lEzkm6S0
    >>64

    「醜 中年」←w-inds.だな
  66. 67 o/zja0ey0
    >>11
    wwwwwwww
  67. 68 qNXRiLML0
    こんな名前つけられて気の毒だ

    セクシーゾーンだの
    売れるわけないじゃん
  68. 69 1Rd8WiA20
    20も過ぎて美少年とか言わされるの憐れやん
  69. 70 Xg8OnKtn0
    ちょんきっしょ
  70. 71 JIjNHq+H0
    アホかただのウザガキ
  71. 72 hCwGmQQZ0
    微 少年になりそう
  72. 73 1OpKy8qR0
    ブ少年
  73. 74 mjw3zBzs0
    全員で主演してたハイスクールヒーローズってドラマ見てからこの子たち応援してる
    感じいいしドラマも面白かった
    また全員でドラマやらないかな
  74. 75 v3l+YMbj0
    性被害者にしか思えないネーミングやめろよ
  75. 76 xdPznjIk0
    新アイドルアニメ企画 タイトル・・・『ザ・上級国民アイドル!!』

    群雄割拠のアイドル業界に、今、新たな5人組のアイドルグループが殴り込みをかける!
    そのアイドルグループの名前は、『ザ・上級国民アイドル!!』
    メンバー5人の女の子の親はそれぞれ、大物政治家・大手広告代理店経営者・テレビ局の社長・
    天下り官僚・新興宗教団体の教祖
    親同士が全員顔見知りで、裏で結託して税金をかすめ取り、その金で贅沢三昧の毎日を送っている
    そして、マスコミを通じて世論すらもコントロールして国民には重税を課す一方で、大企業にだけに
    税制上の優遇措置をして、税金から補助金や助成金を渡していた
    彼女達には全員兄がいるので、親の跡を継ぐ必要はなく、昔からの夢であったアイドルになった

    この上級国民達の娘の女子高生・女子中学生の5人の女の子達がアイドルグループを結成
    結成当初から親が金銭的に全面バックアップしていたので、順風満帆にファンの数を増やしていた
    そんなある時、上級国民アイドルのメンバー達が、児童養護施設に慰問ライブに訪れる
    そこで彼女達は自分達の境遇が、どれほど恵まれていたのかということに初めて気付く
    子供達の生活を通じて、親ガチャという言葉の重みを思い知る
  76. 77 xdPznjIk0
    事務所に戻った後、彼女達は考える
    この国は・・・この世界は、このままで本当にいいのだろうか?
    そして、彼女達は誓う
    アイドル活動の収益の全てを、恵まれない人達に寄付しようと・・・
    それだけではなく、ネットでどれだけ批判されても、政治的な問題に切り込むことを誓う
    『国政選挙の立候補者は、親の選挙地盤を引き継ぐことを禁止にすべき』
    『政治資金管理団体のお金を、親族の団体に贈与・相続させる際に公平平等に税金を徴収すべき』
    『政治献金・政治資金パーティーや天下りを、法律や条例で禁止にすべき』
    『親から相続した株や不動産から得る収入には、重税を課すべき』
    『国政選挙にインターネット投票を導入すべき』
    『徴税方法や国の重要な法律・政策決定の賛否は、有権者によるネットを使った直接民主制で
    決めるべき』

    彼女達は、上記のような政策をステージ上で訴える

    そんな娘達の活動を、彼女達の親が快く思うはずもなく・・・
    自らが税制上の優遇を受けて、税金から補助金や助成金を受けている上級国民である
    メンバーの親達は、娘のアイドルグループのもとに一人の新たな男性マネージャーを送り込む
    その端正な顔立ちの若い男は、新興宗教団体の男性幹部で・・・
  77. 78 ueFk4+Os0
    あご率高いね
  78. 79 c+X35yyc0
    美 少年ってグループ名として最悪だなぁ。
    まず検索した時に本来の「美少年」という言葉なのか、
    それともこのグループの事なのかが判別しにくい。

    それに文字を打つ際に「美 少年」のスペースを
    いちいち入れるのが面倒くさい。
    入力しにくい名前はそれだけで不利。

    そしてやっぱり美少年というハードルの高さ。
    自ら「僕たち美少年でーす!」と登場するのはキツかろう。
    百歩譲って本当に美少年しかいないグループだったとしても
    いつかは「少年」と呼べない年齢になるし。
  79. 80 Oxed7WVx0
    King&Princeもグループ名キツいのに美少年はもっとキツいなw
    しかも秒でイケメンじゃない奴いると突っ込まれて終わりっていうね
  80. 81 fevHboKB0
    >>4
    微 少年
  81. 82 an/to+AC0
    今ではどんなにださくても
    ジャニーズゆえに売れるから
    遡及的に肯定されてったが
    これからは
  82. 83 MpAosZH40
    痔 少年
  83. 84 BXVuMAcb0
    グループの名前がダサいほどメンバーがイケメンというジャニーズの法則
  84. 85 mkmHq6uW0
    >>84
    ABCなんちゃらは名前も顔面もあまりに酷すぎる
  85. 86 IR7GS+IA0
    おじさんだけどハイスクールヒーローズのおかげでかろうじて分かる😤
  86. 87 8KRVDcho0
    BBC
  87. 88 OH7FpRu80
    美が少ない
  88. 89 DZCysFHS0
    ジャニーさんの寝所に侍ってそうなグループ名だけど大丈夫か
  89. 90 UcsCjc1J0
    >>88
    美が少ないというか無い
    イケメンいないのに美が売りと言われても…
  90. 91 bmBvqsBk0
    ここと違ってSnowManってはブサイクの親しみやすさを売りにしてんの?
  91. 92 IYQFq9Bg0
    どんどん韓国との差が開いていくなあ。
  92. 93 aFZp1JSY0
    韓国ボロボロやん
    ロビーして取り繕っても日本で金稼がなきゃどうにもならないし
    アジア以外ではもう下火、最後はカカオに持ってかれて終わるのが見えてる
  93. 94 pAZwkICI0
    浮所いじめっ子顔で好きじゃない
  94. 95 RFwN9HaR0
    タイショー君かっこいい
  95. 96 fzf+e7wY0
    世界一?BTSのテテ超える人がいるってことか?
  96. 97 475Ziamj0
    どう見てもなにわ男子の方が全員イケメンなんだけど
    メンバー変えて出直して来たら?
  97. 98 qXGglO6C0
    >>15
    キンキキッズに謝ってください!
  98. 99 Sv1Twi1M0
    >>97
    さすがに
    うきなす>>>大橋
  99. 100 IE/P9BHR0
    堂本剛(笑)
  100. 101 IyQSz36K0
    長瀬智也(笑)
  101. 102 pRkg9bSn0
    >>15
    嵐に謝ってください!
  102. 103 +qdVrEQU0
    >>15
    TOKIOにも謝ってください!
  103. 104 CVUdwktp0
    >>15
    V6に謝ってください!
  104. 105 v7RbQf2w0
    堂本光一(笑)
  105. 106 JfvJcHhS0
    >>99
    いやそこは全力で美少年擁護したってよ
  106. 107 DZxBnlJz0
    ホモジジイにチンポくわえられたくせに
  107. 108 VuHkAPrh0
    >>99
    大橋はジャニ最下位だからな
  108. 109 1sA3EMOq0
    ラヴィット出てる岩崎大将は知ってる
  109. 110 mGRMRcl60
    ジャニーの名前出したらそれはもうネガティヴキャンペーンや
  110. 111 qNXRiLML0
    ジャニーの変な名前付けもなくなるんだろ?
  111. 112 QYAHxbw60
    クチマン爺とゆかいな仲間たち
  112. 113 yvJSrrtB0
    なんか子供が2人ぐらいいるよね
  113. 114 uKLcdBZi0
    ユーたちはもう美少年だから
  114. 115 auH8qpSk0
    手前の2人がやけに小さく見えるけど遠近法でなく実際小さい??
  115. 116 8fvhJ2ip0
    歌もダンスもイマイチだけど
  116. 117 8fvhJ2ip0
    >>94
    平野の下位互換
  117. 118 d+vQre+B0
    全くそうでもない
  118. 119 fY+BUdSh0
    もはやジャニーズってだけで汚物だわ
  119. 120 xAZQxz0a0
    >>114
    あ、わかる
    ほんとそんな感じよね
    平野紫耀似だから無理やり推してる感
  120. 121 By+dO1J40
    写真見たらマンコ連中が韓国に流れるのもわかるわ
  121. 122 q3wk3Ejb0
    戦隊モノのドラマ見てたからジャニーズにしては嫌悪感がない
    写真見ても主役の短髪がどれか分からんが
  122. 123 vCQF9bwE0
    ホストで成功した元Jrの人が浮所は入った頃から別格だったって言ってたな
    でもJr大賞で2位取るまではそんなに推されてもなかったし
    ジャニーさんのお気に入りは岩﨑大昇だったイメージしかないわ
  123. 124 +GurKsGm0
    壊れそうなとこばかり集めてしまうよ
  124. 125 doGd+ZUj0
    多少身長あって痩せてる、髪が茶髪でミドル以上の長さ
    これだけで世の中ではイケメン扱いされるからなw
  125. 126 hWT1R+LU0
    男が思ってるほど女って身長は気にしないけどね
    気にする女性はおそらく自分も身長低くてコンプがある女性だからだと思うな
  126. 127 kBSsvclF0
    >>4
    30年前の俺なら余裕で入れると思った
  127. 128 ykSjh1Oi0
    イケメンや美人って自分の容姿には厳しいけど
    他人の容姿には優しいらしい
  128. 129 ZERkEwRd0
    >>79
    ジャニーもいい加減ボケてきてたんだろうなぁ
  129. 130 JYs0qc2L0
    ギリホラレシコられた世代か
  130. 131 cwm8PDJ60
    >>1
    オッサンになってもこの名前か
  131. 132 36MD2PFU0
    なんか可哀想
    こんな名前つけられて…
  132. 133 DlksvcSE0
    >>122
    アカヒーローは写真1枚目右端
    あの短髪は良かった
  133. 134 KHmwh1Sv0
    こんな名前じゃ
    ある意味公開処刑みたいなものでは…
  134. 135 mEbmq2F30
    金髪で厚化粧の奴はお笑い担当なの?