東京ダイナマイト・ハチミツ二郎、腎移植手術 ドナーは母親も「上手くいきませんでした」


お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎が29日、自身のツイッターを更新。
腎移植手術をしたことを報告している。

ハチミツ二郎は「1年前から準備して都内病院で腎移植手術を行いました。ドナーは母親でした」とツイッターを更新。


続けて「が、手術は上手くいきませんでした。2/22〜3/7まで2週間と言われていた入院が退院まで6週間以上掛かってしまい、THE SECONDも欠場となってしまいました」と報告した。

さらに「来年もあるなら真っ先にエントリーさせて頂きます」と再起を誓っている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/5e91fe23b5904e7deb4d63956d8f6e638e88c454
  1. 3 btH23FE60
    暴飲暴食の末路
  2. 5 t0Q5gkqA0
    母ちゃん可哀想
  3. 7 svdL8sxK0
    痩せろよ
  4. 9 zJ2bGFDW0
    母親何歳よ
  5. 12 zYoAi6Cn0
    義太夫みたいに透析何十年でも死なないおっさんも居るのにこっちは危なそうだな
  6. 14 19L5ARic0
    糖尿病の合併症でそれならもう長くないな
  7. 16 JNsorWaX0
    この人のコロナ後遺症エグいよな
    もう杖手放せないんだろ?
  8. 18 fgTTscRr0
    その嫁のメロン記念日の奴
  9. 20 I9Rcmhnj0
    自称、日本一モテるデブ
  10. 22 h+/tU9wo0
    この病気やはり太り過ぎなのが原因か
  11. 27 tiAov3Jw0
    高齢の親をドナーにする気が知れないわ
    いくら元気そうでも確実に寿命を削ってる
  12. 29 ga50sMa/0
    >>20
    あおいそら落とせるんだから相当モテるだろう
  13. 30 r05feKus0
    腎移植ってダメな腎臓取って交換するの?
    失敗したらその交換した腎臓もダメになるの?
    再チャレンジは可能なの?
  14. 33 I2PpN+720
    >>29
    AV女優にモテても価値ないだろ
    底辺職
  15. 34 S5fyIdPO0
    >>32
    戻した
  16. 35 nLj02r650
    >>33
    みんなお世話になってるだろうにそんな言い方ないだろ
  17. 37 7lswbkSH0
    >>29
    あおいそらって高嶺の花なの?
  18. 38 3nU/1dGt0
    親不孝もんだな
  19. 39 kCgw+9zU0
    >>34
    よかった( ^ω^ )
  20. 43 c3dwb6cI0
    その太った身体をなんとかしたいでしょう
  21. 44 fYl2xl9x0
    母ちゃん気の毒に
  22. 45 tmTLSYVb0
    >>36
    衰える
    衰えるから人は死ぬ
    内蔵は鍛える事ができんからね
  23. 47 3SBSFUkC0
    コロナでヤバかった時支えてくれてた奥さんが
    男作っちゃって、今シングルファーザーらしいね
  24. 50 PLWd/KTa0
    確率の問題だろ?
  25. 52 tmTLSYVb0
    >>50
    アホは黙った方が良い
  26. 53 20gxv03P0
    不摂生ならしゃーない
  27. 54 TZ1inyz50
    腎臓両方ダメなのか?
    母親からってやべーやつに聞こえるわ
  28. 56 SFAqzfdK0
    これ手術上手く行かなかったらどうなるん?
    確か奥さんと離婚して娘一人いるんだよね
  29. 59 XUSRTzZ30
    不摂生の末にオカンの腎臓取るとかどんだけよ
  30. 61 2/J4bl/q0
    >>56
    娘が適合率高いけど、二郎の娘って10歳位だから、まず無理
  31. 63 GyUi2OjK0
    >>58
    母ちゃんに腎臓戻すことも不可能なん?
    母ちゃんも腎臓1個でやってくのかな
  32. 64 lQLTcGNg0
    腎臓ってそんなシビアなんだな
    豚さんの臓器じゃダメなのか
  33. 65 S3eLnaoT0
    >>58
    家族なら血が繋がってなくてもいいの?
  34. 68 T2CL8jG50
    これぞ芸人とか内輪で褒める奴もいるんだろうけど母ちゃんに迷惑かけても生きようとしてるのがダサ過ぎる
    オフィス北野にいたら武は起こるんじゃないか
    芸人なら母親から腎臓貰おうとすんなとか
  35. 71 V8FV59A80
    魔神ブウ頑張れよ
  36. 72 WcvhYz3P0
    >>33
    お前は万年童貞やん
  37. 74 rOSjQuQH0
    >>68
    みっともなくても生きろって言うに決まってるだろ
    アホか
  38. 76 8wz+dL0J0
    母親にとっては何歳になっても子供なんやな
  39. 79 d9KuC5/L0
    >>74
    イヤイヤ母ちゃんから腎臓貰うのは武の美学に反してると思うわ
    芸人ならそのまま野垂れ死ねって言うと思うわ
    みっともなさにも美学があるだろ
  40. 84 8zhleD/r0
    >>76
    そうだよ
    うちの婆ちゃんも息子可愛さで俺の父親の夫婦関係に口出しして疎まれて「いくつになっても子供は可愛いのよー!」って大泣きしてたわ
  41. 89 WSVT9Jle0
    中国インド行ったら幾らでもあるんじゃねえの?
  42. 90 fZMdwNgb0
    浅草キッドとか東京ダイナマイトとか、天下取ると思ったんだけどな。
    俺の目は節穴だったんかね?
  43. 92 GEMi0DYq0
    中国の臓器移植は誘拐された子供の確率があるぞ。
    臓器目当てで誘拐されまくりだからな。
  44. 94 mbl7bE720
    >>17
    www
  45. 99 OWyXOcom0
    ジャンボ鶴田はフィリピンに肝臓貰いに行ってそのまま亡くなったんだよな
    ジャンボ鶴田みたいな超人でも不摂生すると臓器がやられてしまう
    臓器は鍛えられないかな
  46. 107 DuiyV7bH0
    お気の毒だが、以前は無茶苦茶な酒飲みだったらしいし
    とでもない高血圧だったと聞く
    倒れて運ばれたこともあったとか
    そしてトドメになったのがコロナでしょ
  47. 111 XCFvBr8n0
    >>47
    奥さんが私の腎臓あげるとか言ってたような気がしたんだけど男作っちゃったんだね…
    娘さんも置いていくとは…
  48. 112 /ik8EBwk0
    >>20
    おまえらの方が絶対モテるデブだわ(´・ω・`)
  49. 117 HT/CWRPe0
    >>33
    モテるだけその時点で上位3割だ
  50. 119 esYd4MR30
    したり顔で色々言ってる奴が哀れw
  51. 120 Z9A8QQU30
    東京ダイナマイトは2人とも天才だけど
    天才だからか売れるための努力を怠った
  52. 121 wkcERXzJ0
    夜なのに
    いつも見ている
    青い空
  53. 123 HT/CWRPe0
    >>54
    子供から貰う方がもっとやべーだろ
    親からなら妥当
  54. 124 esYd4MR30
    移植レシピだけど聞きたい事ある?
  55. 125 HT/CWRPe0
    >>75
    菅原さんだっけ?
    亡くなったやん
  56. 126 Urd2Od8X0
    健康を蔑ろにしてる人は自分だけじゃなく他人を不幸にするから考え改めた方がいい
  57. 127 HT/CWRPe0
    >>121
    僕が見るのは
    では?
  58. 129 l248KOPD0
    >>34
    合わなかったら戻せるんだ
    ならよかった
  59. 131 WIFm54te0
    >>63
    戻せるわけねえだろ
    かーちゃんの犠牲で成り立つものだ
  60. 132 UzFExj800
    もう一個あるだろくらいおまいらなら書いてると思ったのに
  61. 133 PQzjjlHN0
    いくつになっても息子は息子なんだなお母さんの気持ち考えると切なくなるわ
  62. 136 RoaA4qAL0
    この手のヤツっていろんな覚悟決めて不摂生してるのかと思ってたわ
    足切断してまで生に固執したりよくわからんわ
  63. 139 S+WgdjDh0
    >>33
    功労者を叩くなよ謝罪しろクズ
  64. 142 T6820PzV0
    >>18
    有吉www
  65. 143 oBJh94AE0
    >>90
    事務所の力
  66. 144 JBDYgDkj0
    似たような体型のケンコバも大病してたし、まあ既定路線だろ
    50歳くらいが境い目だな
  67. 146 1MTXxpTE0
    母親は腎臓取っちゃったの?
  68. 148 SHCR43Sg0
  69. 151 PLWd/KTa0
    >>52
    あほはおまえやろ?
  70. 153 /f2eKJ100
    >>144
    親戚の165cm140キロの大デブのオッサン50過ぎても元気だわ
    小さい頃からずーーーっと太ってる
  71. 154 iklEmY2u0
    こいつ嫌いやわぁ
  72. 155 bK2XcaPZ0
    ダイナマイト二郎って人もいなかった?
  73. 156 xvdYrQKK0
    >>58
    >家族意外なら順番待ち
    日本の場合、まず順番は回って来ない

    今はだいたい15年待ち
    ハチミツはそっちも登録済みだろうから回ってくるよ
    一般人は若いうちから定期健診受けて透析まで悪化するのはもっと高齢になってからだから間に合うまでに亡くなったり手術受けれる年齢超えるケースが多いが
  74. 157 P6G0IiTb0
    不摂生なんだわとにかく
  75. 166 kjWM7VLt0
    面白かったのに旬が短かったな。いまいちブレイク出来なかったし
  76. 173 OM1ZfUeY0
    どこの病院だよ
  77. 175 IjDBOlEr0
    >>90
    東京ダイナマイトでてきたときはたけしもやっとうちの事務所から売れそうな芸人がでてきたとか喜んでたからね
  78. 177 xoU3cn7K0
    >>123
    河野洋平、、、
  79. 179 PdV8yryP0
    この人、よくコロナ禍を生き延びたね
  80. 180 Gbh36FhB0
    ええ…腎臓って駄目なら透析みたいにしないと駄目なんだろ?
  81. 181 zVXbTB0t0
    >>173
    上手くいかなかったって報告なのにどこの病院でやりましたとはあんま言わなくないか
    本人以外から漏れるならともかく
  82. 183 Sn06tl1H0
    上手くいかないってどーなったの
  83. 185 ELJCLHg80
    こういう人に限ってジタバタするんよね
  84. 186 CpeOMYTm0
    >>183
    ハチミツ二郎は手術のダメージだけ残る。
    母親は手術のダメージ+腎臓1個なくなり残りの1個で死ぬまでしのぐ。
  85. 187 w/zCbzXd0
    事務局別々なのにまだコンビ組んでんのか
    相方全く見ないな
  86. 188 X90MylHB0
    >>177
    腎臓と肝臓じゃ話が違うだろ
  87. 189 /f2eKJ100
    義太夫と仲良く透析仲間か
  88. 190 Sn06tl1H0
    >>186
    はぁ…うまくいかないとかあるんだねぇ…かーちゃんたいへんだ
  89. 192 TPqTCdBn0
    >>183
    不適合
    拒絶反応
  90. 197 rK7vaeLl0
    >>141
    南部虎弾は奥さんの腎臓もらったと思ったから
  91. 198 AMvJGJ8z0
    >>111
    よりによってものすごい所から寝取って行くんだな‥‥ 鬼過ぎる

    間男だれ?
  92. 202 PD1bm61i0
    >>191
    ハチミツ二郎をテレビよりも先にAVで見たのはなかなかいないだろw
  93. 203 rK7vaeLl0
    親は近い将来自分の面倒を見てもらわなくてはならないから腎臓をあげるぐらいはするかも
  94. 204 gP9pPx4a0
    >>3
    大量にビール飲んで居酒屋のトイレで長時間出し続けるとかTVでやってたよな
    お母さんの体調が心配だよ
  95. 205 Oa3jJP+U0
    この人何かのテレビで母親とご飯食べてる時クチャクチャ食べるなみたいな事言ってて可哀想になった
  96. 208 7we3HqR00
    お母様も後期高齢者だろ
    もう救いがないな
  97. 210 gP9pPx4a0
    >>177
    安岡力也も
  98. 211 DwX4BKnv0
    メロン記念日と離婚して再婚して離婚したのか
    母親はもう80代くらい?きついな
  99. 213 vbiLee6u0
    >>30
    交換はしないよ
    ダメな腎臓が体内に3つある状態
    どうせ萎縮するから摘出はしない
  100. 215 vbiLee6u0
    >>34
    戻す訳ないだろ
  101. 218 9L42L/YN0
    体が大きくてよく食べるプロレスラーや力士でも体が悪くなる年齢だし仕方ないね
  102. 219 xGr0sM5M0
    >>147
    糖尿は遺伝も多いらしいな。
  103. 220 h45I6wgT0
    1年前から準備してたのにあの動画で出てるイチゴミルクとか飲んでたのかよ
    あんなもの飲むのヤメロよ・・・(´・ω・`)
  104. 222 s2TrQySA0
    >>2
    今回のTHE SECONDで東京ダイナマイトと戦う予定だった金属バットは東京ダイナマイト欠場で不戦勝になったから
    金属バットが東京ダイナマイトのネタ完コピしたんだよな
  105. 225 muUXuk6r0
    ダイナマイト関西
    どこ行った
  106. 227 IdqXgS420
    この人かなり根性座ってるからそりゃもてるよ
    オフィス北野にいた時に遅刻して上から理由言え言われて幽霊が出ました
    って答えて軍団からボコボコに殴られても謝らないし芸人なのに普通にav出まくってたし生き方見たらそりゃ芸人だしそりゃもてるよ
    だからこの結果は周りが悲しいだろうね
    母親がドナーで手術失敗も痛いし
  107. 228 0ToiWnX00
    この人の健康状態は本当にしゃれにならない感じたよな
  108. 230 2kQDxvoa0
    >>227
    893とか半グレがモテる的なモテ方だから羨ましくないわ
  109. 232 wNrnioLg0
    >>90
    節穴
  110. 233 5nygPhMw0
    生年月日: 1974年11月20日 (年齢 48歳)
  111. 234 DPvdc0Wh0
    上手くいかないってどういうことだろう
  112. 237 rbMpiScd0
    >>226
    世の中バカが多くて疲れますよね
  113. 239 P9TFM/w50
    48歳の親なんて死んでる年齢だろうに
    団塊母だろ?
  114. 241 rDCXs/xD0
    うちの父ちゃん最後まで俺に腎臓くれとは言わなかったな
    俺も透析の辛さを理解してこれあげなきゃ死ぬかもと思った数日後に死んでしまった
  115. 244 /f2eKJ100
    >>209
    一番はウイグル人とかの少数民族
  116. 246 JUw1JgyR0
    >>239
    何でやねんw 単純計算22で生んでもまだ70やん
  117. 248 gE+Mt2EW0
    >>222
    泣ける
  118. 250 MGS1z0tB0
    >>222
    いい話だな
  119. 251 8FJPSiIl0
    元AV男優
  120. 255 0aF3EbrK0
    酒がぶ飲みして5分だか10分小便してるって言ってたな
  121. 257 PJZJfF850
    >>222
    金属は他ネタ温存できるし、他芸人の名作ネタカバーに意欲的な東京ダイナマイトの姿勢へのリスペクトにもなってる。
  122. 258 uNzYA5rR0
    母ちゃん可哀想と思ったけど
    自分の子供と置き換えたら自分でも同じことするよな
  123. 260 WnqIpgpH0
    >>186
    マジか移植手術リスク高すぎでしょ…
  124. 262 IxrvmFqP0
    >>65
    頭悪そうw
  125. 265 KS00Es8C0
    >>29
    肉便器だろ分類は
  126. 267 eJCShvCG0
    >>222
    金属バットはロックだな
    無茶苦茶やってる様にしか見えないけどこういうとこ好きだわ
  127. 268 AK8g1y0B0
    なんか複雑だな
    為人は知らんから誹謗中傷は書きたくないが、見てくれやエピソードから私生活はどうだったんかなと思わせる
    二度も母親の腹を痛ませんなよと
  128. 269 s2TrQySA0
    東京ダイナマイトはアングラ地下芸人とかヤサグレ系芸人とか斜に構えた芸人とか尖ってる芸人達からの支持率高い
  129. 271 1xb98vL40
    >>16
    腎移植と関係あるのかな?
    コロナ後遺症は色んな病気のリスクが上がると聞くが
  130. 273 PFC7yG3P0
    不摂生なら自業自得
    不摂生で病気して国から高額の保険料が使われることに反省しろ
    保険料は収入だけでなく健康診断で不摂生なやつは値上げするようにしてほしい
  131. 275 GrY4bJGF0
    四国か何処かの病院で闇病気腎移植問題があったけど
    それをしてでも透析って避けたい人が一杯いるんだろうな
  132. 277 5psplltt0
    >>273
    長谷川豊さんじゃん。
  133. 279 eM/y8MeP0
    お母さん70前後じゃないの?
    大丈夫かな
  134. 281 S5fyIdPO0
    人生50年
  135. 282 VSCMYne50
    >>245>>246
    団塊ジュニアピークの1つ下、48歳

    同世代の俺の父死去、母は生きてるが健康じゃない
  136. 283 udEHEjz80
    >>18
    連想シリーズ好きだったわ
  137. 285 xHQ6pfSJ0
    アメリカだと100歳超えの大金持ちが
    5,6回目の腎移植を行って元気に生きてる、ってのを
    見たことがあるな

    >>279
    体にかなりの負担になるから厳しいだろうね
    それを分かってるけど子供に言われれば
    親は協力するだろうし…
  138. 288 7NylFVcn0
    コロナにかかった人だっけ?
  139. 290 sdF7zvYl0
    >>241
    うちの父も透析やってて、移植の選択肢もちらっと話してたけど
    決してくれとは言わなかった
    自分は酒もタバコもやらないから別に1個で構わなかったのにさ
    それまで透析帰ってきても元気にしてたのに、ここ何ヶ月か弱ってるなと思ってるとある日突然
    移植してたらもうちょっと長生きしてたのかなと思うと
  140. 293 rk1dDAD50
    お母さんの腎臓どうなるの??
  141. 294 /ffuNqCZ0
    うまくいかなかったってどういう感じよ
    とにかく母親が可哀想過ぎる
    可愛い息子の為に臓器提供したのにね
  142. 298 PJZJfF850
    蒼井そらのインパクトが強すぎて初代嫁メロン記念日の存在が薄くなってる。
  143. 299 KG1fYK010
    子供が産まれたから長生きしないといけない。だから就職した。と言ってたな。
    息子のために頑張るしかないな。
  144. 301 GyUi2OjK0
    >>278
    ん?あれって玉ちゃんのことだったの?
    伏せ字だったけど、別のどっかで語ったん?
  145. 303 xWE7hBhx0
    動物から移植できないの
  146. 305 VDkpAfJH0
    >>33
    でもお前はAV女優どころかその辺のブスからも相手にされてないじゃん
  147. 308 tl8kFdKS0
    >>17
    母ちゃん腎臓は無尽蔵じゃないからな
  148. 310 TOKRxH7L0
    同じ不摂生でも大吾はめちゃくちゃ健康だそうで
  149. 312 XW5uJZUA0
    可愛がってる後輩とかいないのかよ
    こういうときに人望の無さが現れるな
  150. 313 p+51GEgW0
    >>310
    大悟もヤバいよ
    たまに白目に黄疸が出てる
  151. 314 JUw1JgyR0
    >>312
    いやいや。いくら慕われてても後輩は臓器くれないってw
  152. 316 shLyQstP0
    >>186
    かわいそう
  153. 321 jOmRNHq30
    本人より母親可哀想って真っ先に思っちゃうな
  154. 322 KG1fYK010
    永遠に健康な奴なんていないってことよ
  155. 324 jOmRNHq30
    >>290
    お前に健康に長生きして欲しかったんだな
    良い父ちゃんじゃん
  156. 325 S8E0fC/x0
    腎臓移植失敗
    どうなるのよ移植した腎臓は?

    ドミノ移植があるくらいだから
    ないよりはあったほうが良いということで残すのか??
  157. 326 rTVfTRJ50
    諦めろ。腎移植って他人の腎臓もらう訳だから一回で充分だろ

    腎臓一個でもドナーは生きていけるけど、病気で闘病するときには一個しか腎臓無いとそれなりにリスクあるからな。
  158. 328 rTVfTRJ50
    >>12
    透析で長生きは運だよ。

    基本、免疫力が落ちるから癌になりやすい。健常者より2倍は癌になりやすい。

    さらに抗がん剤も使用できる種類が限られるからな。闘病も大変だし、傷の治りも遅いから手術リスクもある。ステージ2から命懸け
  159. 330 rTVfTRJ50
    >>61
    力也は息子から貰ったけど、タヒんだからな
  160. 331 UOcGDBhe0
    子供からもらうくらいなら諦めるやろ普通
  161. 333 xcovCXbK0
    >>326
    ハチミツの言う「来年も」って「THE SECONDも欠場となってしまいました」だよ
    お笑いコンテストの話
  162. 338 Zs5wjt1c0
    >>285
    ロックフェラーは心臓だよ
  163. 339 +QlGYETm0
    健康が1番
  164. 341 Bwzkn2Ul0
    >>20
    今は新進気鋭のVaundyに負けたな
  165. 343 l2DzdvaL0
    俺の子供が同じ立場だったら肝臓でも何でもあげるよ
    何も言わずに受け取って貰う方が親としては嬉しいかも
  166. 345 xMIsmk8e0
    >>12
    食事を改善したんだろ
    内のいとこは透析になってもステーキ食い続けたから40代で亡くなった
  167. 348 GIUWwIWl0
    >>298
    勝ち組やん
    いつ死んでも悔いないな
  168. 350 PJZJfF850
    >>344
    義太夫たち軍団が絶縁されてるのに二郎なんて…
  169. 351 KeEN68Sm0
    >>65
    腎臓の適合は比較的緩い
    だから他人からの移植も多いし、貧乏国だと売ろうとする
  170. 353 58pY/5p10
    >>222
    これ拡散せんと
    マジいい話
  171. 354 XspAt7bM0
    >>27
    親に負担かけるより自分が死ぬほうを選ぶわ
    嫁でも同じ
  172. 355 CLN76Yi00
    元々太りにくい痩せ型タイプの糖尿の方がコントロールキツいって医者が言ってたな
    元々膵臓等がスペックが低かったりするから太れない体質らしい
    それプラス加齢かなんかでもスペック落ちるからちょっとした事でも糖尿になる
    糖尿2型=デブの病気だと思ってたわ
  173. 356 cVptL4mH0
    >>355
    デブは痩せれば改善するもの
  174. 358 b1Z97hWv0
    >>357
    でも義太夫とかめっちゃ元気そうだぜ
    もう10年はやってんじゃねえの
  175. 360 94vbeUUD0
    >>351
    ヤーさんの常套句「金無いなら腎臓売ってでも作れや」になる訳だな(´・ω・`)
  176. 362 d/arpjSm0
    >>238
    私も子供になら迷わない
    夫には無理
  177. 364 PpWDzqyT0
    >>362
    嘘でも無理って即答するなよ 悩むふりぐらいしろ
    だから鬼女とか旦那をATMにしてるとか煽られるんだぞ
  178. 366 94vbeUUD0
    >>177
    あそこは一応太郎「やる」洋平「いらん」で親子喧嘩になったから
  179. 368 44z0LJQD0
    >>14
    嘘乙
  180. 370 gEKMfGv20
    >>33
    お前のブス嫁より遥かにええよ
  181. 372 FcLhKV6i0
    日村彦摩呂マツコ
    この辺も爆発寸前ね
  182. 374 mqmvRSD40
    >>204
    えっ自業自得じゃん
    お母さんかわいそう
  183. 378 IEfKg88h0
    >>27
    そう思うけど親にとったらデブでもおっさんでも可愛い子供なんじゃないだろうか
  184. 380 azmPLw610
    >>315
    それは肝臓や
  185. 381 k1pFvYCG0
    奥さんが旦那さんに腎臓あげるケースは多いが
    逆は少ないな
    結局は夫が透析に通うために
    奥さんの手をわずわらせるからだろう
  186. 382 76dG3uwl0
    >>315
    太郎は肝臓じゃない?
  187. 385 Xr2SwPhy0
    >>20
    モテるのすごく分かる
  188. 386 76dG3uwl0
    >>357
    血液を体から取り出すための血管がどのくらい持つかによると思う。
  189. 387 Xr2SwPhy0
    >>369
    外野が叩く権利ねーよ
  190. 390 tDX50GXc0
    >>5
    ほんと
  191. 393 eHPq3a8b0
    自分は多発性嚢胞腎っていう遺伝性の難病で透析にもうすぐなるよ。猫がよくなってる病気だ。必ずしも暴飲暴食だけじゃないから理解してほしい
  192. 395 sUBjCCSz0
    >>393
    猫なのか?
  193. 397 Hg9Q4C+C0
    >>393
    ウチの奥さんもその病気になった、兄弟もなってるから遺伝性
    病気とわかってから約10年で透析開始
    合併症で、くも膜下出血にもなった。気を付けてね
  194. 398 lo16IvpE0
    母ちゃんに迷惑かけるなよ
  195. 399 MP3f5XfP0
    >>269
    カッコいいからね
    サンドウィッチマンがファッションから芸風まで丸パクリしてたし
  196. 400 mvNB9Z7f0
    肺もぼろぼろなんだろ
  197. 401 bcaAcNxW0
    >>278
    玉袋が悪人でクズなのは見りゃわかるのに、5ちゃんには節穴が多いな
  198. 402 bcaAcNxW0
    >>343
    子供の方が先に死ぬなんて地獄の苦しみだからな
    70超えてもまだ自分の命の方が大事なんて奴は稀なパターン
  199. 403 cvDUMhmw0
    とにかく痩せなさい。
  200. 406 Lvit3wJH0
    いきなりこんな悪化する訳無いから何処かの段階で確実に医者に注意なり脅しなり受けてるはずだよね
    その時に普通ならビビって生活習慣改めそうなもんだけど芸人になるような人ってそうじゃないのかね
  201. 407 roxARKRg0
    >>406
    インスタチラ見したら今でも鰻やら家系ラーメンやらステーキやらを食ったりで滅茶苦茶な生活してそうだ
  202. 409 PJZJfF850
    >>301
    俺は某芸人の有料配信で「×××の件もあの人から広まりましたからねー」っつってて分かった。
  203. 411 mUd3F9q/0
    >>369
    これも長谷川だっけ?
  204. 414 DSM3HP8x0
    ①親からもらった体を粗末に扱う
    ②親の腎臓までもらう
    ③しかも適応できず

    三重の親不孝だな
  205. 417 9elyfRDz0
    >>393
    わかる
    薬の副作用で腎臓悪くしたから
  206. 419 b3sjV5EB0
    >>414
    ちげえねえ。
  207. 421 ZE1GcKBQ0
    ぶっちゃけこれ、もう詰んでるの?
  208. 425 KRhG8Q+B0
    >>20
    ハチミツ曰くデブ専の女を中心に口説いてったら自然とモテ男扱いになったと
  209. 426 M0f5vEP90
    透析患者の10年生存率めちゃ低かったよな
  210. 427 g9BuYyWb0
    >>58
    そもそも家族がいなかったら移植してまで生きようと思わない
  211. 430 PrW5OxUr0
    >>426
    義太夫は何年やってるんだよかなり前からのような気がするけど10年以上やってないか?
  212. 435 kn6p0bnB0
    >>393
    腎臓は悪くすると治りにくいし治らないこともあるよね
    けど暴飲暴食大酒で自分のせいでこうなったからこのおっさんは自業自得なんよ
  213. 437 u1ELmE9Q0
    大相撲の武蔵丸も末期の腎不全だったけど奥さんから腎臓移植してもらって生き延びてるな
    現役時代、ビールなら何杯飲んでも酔わないって豪語してたけどやっぱり内臓にダメージは蓄積するんだよな
  214. 439 jqQDoLMa0
    >>145
    金属バットは当日東京ダイナマイトがM-1決勝に出た時のネタを完コピして披露したそうだ
    「ピーナッツはそうです」まで再現していたとのこと
  215. 441 gP9pPx4a0
    >>374
    当人達が納得済みなら外野には言う権利無いけど破天荒ぽい食生活の人がこうなるとちょっとモヤッとはするな
  216. 443 CUtl4FlA0
    >>329
    最近は65歳くらいまで普通になってる
  217. 445 M/eMuCBv0
    髪の毛を短くしてたんだな
    https://twitter.com/tokyodynamite/status/1628730037188071428
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  218. 447 6ANKyaRd0
    >>1
    AV女優の蒼井そらと同棲したり
    メロン記念日のデブスと結婚したり
    自称「日本一モテる肥満児」
  219. 448 gUOMjZVH0
    >>204>>3
    それ見たことある

    あんなに長い時間小便出来るんだとビックリした記憶がある
  220. 451 iQPKuF1A0
    誰かは知らないが
    暴飲暴食の不摂生が原因なら同情できないね。

    肝臓腎臓膵臓はやられたらきついからね。
    きついって散々言われてるのに
    自分は神から愛されてるから大丈夫とか
    根拠のない自信だけで生きてると
    こうなるんだよね。
  221. 453 NL3ZY7Vr0
    >>451
    こういう無頼気取りで周りにかっこつけるために酒飲むような人は
    酒飲み過ぎたら体壊すということはなんとなく知ってはいても
    具体的にどうなるのかということは知らない、というか知ろうとしないんだと思う
  222. 455 74iHcMw+0
    >>1
    漫才やれてたのに、もったいねーな。
    最初はオフィス北野の芸人が漫才やってるから驚いたけど(能無しばかり集まる事務所だから)、案の定、居心地が悪かったのか辞めちゃって吉本に逃げたな。
    まーお笑いやるなら吉本の方が仕事くれるしな。
  223. 457 ybJYTBJF0
    >>59
    オカンかわいそ過ぎる・・
  224. 459 ZWOMd0HX0
    >>439
    刀持って出てきたのかっこよかった
    東ダイの2人もツイートしてたね
  225. 460 feE12FuB0
    これはもうダメかもわからんね
  226. 468 onS//ZAx0
    >>20
    デブ専にはたまらんわ
    俺も大好き!!
  227. 469 2F6g+klP0
    暴飲暴食だろ自業自得って言ってる人いるけど
    自伝読んだら持病の椎間板ヘルニアの悪化
    強い痛み止めによる腎機能低下
    コロナ罹患によるICU治療で更なる腎臓機能の悪化だよ

    で、人工透析になるけれどその辛さ故奥さんに八つ当たり等
    結婚当初からの小さな不満も高まったのか奥さん不倫

    奥さん自ら腎臓あげると言っていたが離婚で無しに
    シングルファーザーになる

    実兄から腎臓を貰う話になるも、実兄家族の猛反対でこれも無し

    自伝はここまで
  228. 472 2F6g+klP0
    >>471
    独身だったら好き勝手やって太く短い人生天晴れ
    本人も悔いはないんだろうけれど
    娘がいるしシングルファーザーだからなぁ
  229. 474 N+CKUFPh0
    >>472
    むしろ娘もいるんだから母親も腎臓あげようが悔いなく死ねるだろう
    やりたいことからすら逃げてる引きこもりの母親なんて地獄
  230. 476 3sdUVQPE0
    飯塚高史かと思った
  231. 477
    浅草キッド2人からのパワハラ暴露はおもしろかった
  232. 480 DqSlyg120
    >>222
    どこかで見れる?
  233. 482 kPrar5c80
    >>453
    長生きとかしたくないしって言って無茶な生活してるような奴こそ健康寿命だけ短くて長い闘病生活送る羽目になるんよな
  234. 485 P9kl3qo10
    >>469
    自伝面白そう
  235. 487 28kwqbtJ0
    こいつの女性遍歴教えて
  236. 488 dMR2m77G0
    >>2
    ホタルゲンジと区別がつかない
  237. 490 FDcVpj060
    コロナで8日間意識不明の重体から生還だったっけ
    もう一人コロナ初期にICUに入って重症だった芸人いたけど
    ハチミツ二郎よりは軽かった

    芸能人で重症と診断されて生還したのはこの二人だけ
  238. 491 L/8y0hNS0
    親からしたら、自分が臓器あげて子供が助かるならあげたいものじゃない?ましてや自分は普通に考えてこの先そんなに長く生きるような年齢でもないし

    もう一人の子供に提供させるにしても、その家族がいれば本人だけの問題じゃなくなるし、だったら自分がってなるのも自然じゃない?
  239. 492 OkHwKjmK0
    自分の子でも親でも、腎臓・肝臓はあげんな
  240. 493 2F6g+klP0
    >>485
    結構ドロドロしてるよ
    あと色んな芸人が良い内容でも悪い内容でも登場するし
    スラスラ読めるからお笑い好きならオススメ
  241. 495 qSJo+qer0
    高血圧で入院の時、血糖値が577だったと書いてあるな
    高血圧、糖尿、人工透析へ
  242. 499 PKID17/90
    >>401
    まあ新宿育ちだからな
    自分をよく見せるのは上手いよ
  243. 502 tp6VXZ060
    痩せないとあと数年と周りはわかってるのに本人は痩せない 
    なんでだろう? 
    バナナマン日村も危ない
  244. 504 4Yw94QDY0
    >>502
    30前半までアラフォー以上のデブをみても何とも思わなかったけど40手前から自分の体にガタがきて
    アラフォー以上のデブを尊敬するようになったわ
  245. 505 tKRSJ7hX0
    やっばりロキソニンはなるべく使わない方が良いんだな
  246. 507 orxknS570
    血液透析だけで25年やってるわ
    ぶっちゃけ、移植成功しても何年持つかは博打だよ
  247. 509 v1AkK5qz0
    >>490
    そのもう1人の芸人って誰?
  248. 511 E8mg0mB90
    >>490
    ハチミツ二郎は
    コロナが流行る前に死にかけてICU入ってるからな

    >2018年7月、急性心不全・呼吸不全で入院し、22日に退院を報告、
    高熱のまま仕事をこなすも熱中症となり、自らタクシーで病院行く途中、車中で意識を失ったと言う。


    もともとかなり弱ってたんだろ
  249. 514 32NP/Hgu0
    >>495
    ひええ…
  250. 516 xHl9dvWx0
    ロキソニン効くけどヤバいのか
    副作用で喘息が出るって聞いた事あるけど腎臓にも悪いとは
    でもイブプロフェンとかアセトアミノフェンって弱いんだよな
  251. 517 orxknS570
    健常な人は、食事に気をつけるといいよ
    三十過ぎたら、塩分と糖質はだんだん減らして、食べ過ぎたな、と思ったら運動すること
    それだけで血管年齢伸びると思う
    血管が丈夫な人が長生きする
  252. 519 TlrIYi2z0
    >>505
    去年、歯痛でしばらくロキソニン飲んでいたら、クレアチニンの数値が正常値以下になったわ。
    飲むのをやめたら戻ったけど
  253. 521 apmW2/Iz0
    >>469
    でも暴飲暴食や酒、タバコがなかったらもっと健康だったのは確かだろ
    鎮痛剤云々も自分で書いてるだけだろ
    インスタちょっと見たけど酷いなw
    焼肉とか鍋とかステーキとか家系ラーメンとかそんなのばっかり
    朝四時に起きて6時に食べる牛丼は美味いとか書いてるwww

    俺はこいつの自伝は絶対に読まんわ
    嘘ばっかりで自分に都合のいいことしか書かない人間性がはっきりと見えるから
    デブはモテるってイキってたアホだぞ
  254. 524 VmVQAgu50
    >>188
    1文字違いやろ
  255. 526 jrqr7Xo20
    >>516
    常軌を逸した飲み方だったんじゃね?
    知人が睡眠薬代わりに毎晩2錠ずつ飲んでたが
    健康診断は全部ストライクゾーン
  256. 528 V4DVR1iV0
    芸人にここの連中は何を求めてるんだろ
    そのくせ「玉ちゃんはいい奴」とかとんでもない節穴
  257. 531
    プチ鹿島 ハチミツ二郎
    浅草キッド被害者の会
  258. 534 7/uwE8ke0
    >>509
    ラジバンダリ西井じゃね
    ミキ兄も1度目は重かったとか
  259. 537 yVzLcs300
    宗教感とか文化は生死となると強く現れる物だから日本ではなかなか難しい
    それこそ国が原則脳死が認められた場合、移植の対象になるとかしないと無理
  260. 538 e5rvRBoG0
    ダッセー奴。ロックや無頼派と正反対の、ただのヘタレじゃん
  261. 542 AbIf7Mxh0
    >>516
    時々使う分には問題ないよ
    常用するとまず胃がやられる事が多いので
    しばらく飲み続ける場合は胃薬が一緒に出たりする
  262. 543 D0M98EZK0
    >>528
    玉の悪エピソード聞きたいから教えてくれ
    顔が既に極悪人だけど
  263. 544 MJBHanCl0
    >>520
    母ちゃんの強い希望だろ
    聞いてあげるのも親孝行だぞ
  264. 547 jTBZEakW0
    >>469

    俺も読んだけど、結構辛い話だったな。

    水道橋博士に干されたり、

    腎移植と離婚は、病むね。
  265. 550 kLwNvjXT0
    >>549
    あ、なんかやっと掲示板らしいレスだ
    責任までは言わんけどこういう風に育てたの自分だしな
  266. 551 EK8tn/Yq0
    肥満だと何か病気になってその病気が肥満とは無関係だったとしてもなんか同情できないような…
  267. 554 XN0fELan0
    >>27
    親への肝移植した方だけど河野太郎はかなり体に後遺症残ってるみたいだから簡単ではないよね
    でも子に先立たれるくらいなら二個でも渡したいよ
    ハチミツママもそうじゃないのかな
  268. 557 TV7Md7GD0
    >>130
    同意