https://news.yahoo.co.jp/articles/951e9d78d385242b62fe5adedc07cdef2db2f417

https://i.imgur.com/wKSgS9Y.jpg https://i.imgur.com/wKSgS9Y.jpg

アイドルが裏の顔告白「ファンと何度も私的交流」メンバーは卒業ライブ直前に知る、観客には最後まで伝えず


 アイドルグループ・モノクローンの元メンバーの乃苺みくるが5月30日、自身のツイッターに文書を掲載し、「ファンの方と何度も私的交流を持って」いたことを告白した。

 文書ではメンバー、運営スタッフに「迷惑をかけてしまいました」と謝罪した上で、「ずっと応援してくれていた方、見守っていてくれていた方々のことも裏切ってしまいました。」とファンにも謝罪した。

 グループは5月27日に「現体制終了ライブ」を開催していた。公式ツイッターでは、グループが4年目を迎え「個々人の“これから”について真剣に向き合い話し合った結果、この6人で一旦節目まで走り切って一度活動を休止させて頂くことに致しました。」と説明していた。


 乃苺も現体制終了ライブには出演していた。「何度も真相を聞かれているなか否定を続けていて、卒業ライブの直前に認めたこともあり、運営さんやメンバーと話し合った結果、これから5人のステージに変更する事は現実的に難しいという判断の元、卒業ライブに出させて頂きました。(原文ママ)」とステージに立った状況を説明した。

 「どれだけ今後悔をしても皆様を裏切ったことに変わりはなく自分が取った行動がいかに軽率だったか深く考え反省しています。」と現在の心境も告白。「責任の取り方を間違えていると言われるかもしれませんが、私は今回のことを踏まえ5年間のアイドル活動に終止符を打つことに決めました。」とアイドル活動から退くことを明言した。

 ファンには「最後がこんな形になってしまい本当にごめんなさい。」とあらためて謝罪した。

 モノクローンの公式サイトなどでは1日正午の時点で、乃苺についての説明などはなく、プロフィールにも名前が残っている。

 5月28日のグループのインスタグラムにはファンをバックにステージにすわる6人の画像が掲載されている。乃苺のインスタは5月10日に掲載した生誕祭(開催は5月8日)がラスト。4月30日にはステージ衣装の画像も掲載している。
  1. 2 iw9rLbUl0
    なんだ武勇伝か
  2. 3 Aw+iP4gb0
  3. 4 jI/2I76H0
    ジャニーズよりは良心的
  4. 5 i4XoI2vZ0
    距離が近すぎるって
    むしろアピールポイントやないの?
  5. 6 7GvlpvVZ0
    ×アイドル
    ○風俗嬢
  6. 7 9xOe1HtT0
    道連れアイドル
  7. 8 4ydVHgAo0
    むしろファンに夢を与えてるやん
  8. 9 62gSfq0U0
    アイドルごっこの素人だし、ええんちゃう
  9. 10 3RHHIY1G0
    オタなら大喜び
  10. 11 LFZ5UPp80
    別にわざわざ言わなくていいような
  11. 12 aDzmkLae0
    日本人総アイドルの時代だからな。
  12. 13 gHfhjK3j0
    私的交流=
  13. 14 xgvs9ghv0
    推しの子で学んだ
  14. 15 wuUI5F6D0
    そりゃアイドルだってオマンコしたいさ
  15. 16 e6RUv5rN0
    推し武道見てたらファンとの交流もありだと思う
  16. 17 O4f6kD1I0
    地下アイドルってそんなもんじゃないの?
    メジャーと違って待遇も良くないだろうし。
  17. 18 Le3tYcEI0
    隠し通すのがプロ
    バレる奴は雑魚


    指原莉乃より
  18. 19 SFjSHoto0
    金返せよ
  19. 20 nUwlfNzq0
    アマゾンのアカウントを公表して欲しい物リスト内の日用品や贅沢品買わせて送らせるアイドルとかもう凄いな
    それを配信で名前を呼んでその本人を喜ばせて周囲に差を見せたり
    ちょっとしか買ってくれなかったファンは紹介せずに煽ったり
  20. 21 8BU59XWV0
    >>18
    バレとるやんけ!
  21. 22 iSHEDIn/0
    週刊誌にリークされそうになったのかな
  22. 23 LGCbdhd40
    ずいぶん真面目なお嬢ちゃんだな
    そんなんだからトップセールスウーマンになれないんだぞw
  23. 24 tluu4X/n0
    アイドルとか女子アナとか人一倍承認欲求の塊みたいな生き物を応援できるおっさんどもには頭下がるわ
  24. 25 xiikSjkv0
    セックスしてたってこと?
  25. 26 mey/j/dk0
    苺みるくのパクりやんけ
  26. 27 Hd+Ivy7R0
    アイドルオタクの気持ちはわからんが、
    ファンからすれば夢が広がる話じゃないの?
  27. 28 Xzsh6az50
    「ファンと何度も私的交流」

    別に指原梨乃みたいに交尾してたわけじゃないから問題ないだろ
  28. 29 oYSEA5tW0
    地下アイドルは家庭環境が悪く学校が上手くいってなくて不登校でメンタルおかしいメンバーが多いので
    ごく一般的なアイドルの概念で捉えてはならない
    地下アイドルはアイドルという言葉だけ借りた別の何か
  29. 30 CFVZt5rV0
    なんとしても注目を浴びたいってだけだろうな
    おかげで誰も知らないのにスレが立つ
  30. 31 YcuGKaRS0
    >>1
    裏っていうか正直アイドルになるような女に男がおらんとはとても思えないのだがファンはよく信じられるもんだな
  31. 32 xl4ibmJn0
    モノクローン位のレベルの地下ちゃんなら驚かん
  32. 33 YTqv6bGd0
    江戸の花魁とか、椿姫みたいな昔のパリの高級娼婦とか
    みんなその時代ではアイドルだったわけでさ

    つーか、キャバクラなんかも公然と貢いだらデートってやってるわけで
    アイドルも、そういうのやりますってのがいても悪くはない
    ちゃんと吉原やキャバクラみたいにルールを決めてやるならね
  33. 34 x+j21M840
    最近のアイドルって20年くらい前に流行ったインディーズバンドと同じでしょ?

    わざわざ5ちゃんにのるとはすごい時代や
  34. 35 evyPkVoL0
    養分に謝罪する必要なし
  35. 36 oYSEA5tW0
    >>31みたいに乃木坂みたいなスタジアムでライブするクラスと
    客が10人もいないような地下を
    アイドルという言葉だけでひとくくりに定義しちゃうアホもいる
  36. 37 LtY1GcC90
    ファンがブサメンか、イケメンか、金のやりとりがあったか

    ここらへんで話変わってくるよな
  37. 38 JJZF+COq0
    柏木さん?
  38. 39 qQMu/ZSr0
    アイドルって言葉を安売りしすぎてなんですよ
    こんなの芸能人ではなくキャバ嬢と同類の風俗嬢でしょ
    乃木坂のようなメジャー以外にアイドルを名乗らせるなと
  39. 40 5Ij7qtY90
    やれるアイドル
  40. 41 xLgL3F330
    スマイレージの焼肉事件は結局マジだったの?
  41. 42 Tc1X1SXS0
    バンドだってファンお持ち帰りしてパコるんだしいいだろ
  42. 43 YcuGKaRS0
    >>36
    信じてるのかすまん
  43. 44 u6hyEPlm0
    >>43
    主語が大きすぎて誰のことなのか
  44. 45 umciUvic0
    地下アイドルもアケカス系マイナーGも、結構オタファンとつながりがあって
    付き合うの話が出てくるよな。

    会いに来るドルオタでも、イケメンに限るらしいからお前らには縁がないだけで
  45. 46 MndxhOXo0
    マジかよ野苺ちゃん、、、
  46. 47 TUJspkMf0
    世界中みんな知ってる
    知らないのはドルオタだけ
  47. 48 R9IerujL0
    誰やねん🫵
  48. 49 jI/2I76H0
    >>25
    素股はセックスに成らない
  49. 50 1KndYcGp0
    新潟のグループか?
  50. 51 8JyfqfCM0
    >>47
    そのドルオタの一部とやってるなら詳しくなかったらオタ名乗れんのでは?
  51. 52 HAxd+1v10
    そりゃイケメンだったらやるわな普通
    俺がアイドルで超可愛いファンがいたら中出ししまくるもん
  52. 53 vHe7PFsT0
    何でもかんでも伝えればいいわけじゃない
    知らないほうがいい場合もある
  53. 54 YBYpAs6S0
    当たり前の話
    ファンは金だけ使ってりゃ良い
    上手く騙されるのが醍醐味だろ
  54. 55 SmZeXLEU0
    >>52
    そうだよね
    自分が顔が良くてモテモテならやりたい事は一つしかない
    そんなの誰だってわかるし、その立場なら誰だってそうしてる
    許さないのは非モテオタだけ
    ドル売りするなって切れる奴いるけど
    それならドルオタやめろとも言える
    ちゃんと身近な女性と恋愛関係も築けない非モテ男にアイドルが手に入るわけがない
    アイドルが夢を見せてるんではなく、オタが勝手に夢見てるだけ
  55. 56 Z9Pftmns0
    >>29
    メンヘラ培養工場
  56. 57 umciUvic0
    女アイドルが男ファンと付き合うってのは、
    おまえらもしアイドルだったら可愛いファンとやるってのは意味が違うだろうw
  57. 58 doIz/gbq0
    なんだそりゃ
  58. 59 m7DKvY4w0
    地下アイドル推してる人ってそれが目当てなんでしょ
  59. 60 M188T7H30
    自分と変わらないその辺の普通の学生や会社員と付き合ってましたなんて知ったらファン達は嫉妬でイライラするだろうな
  60. 61 Y7F2/Tki0
    秋豚グループで散々してるだろ
  61. 62 t6mg7E/E0
    ヤレるアイドルのほうが夢があっていいじゃねえか
  62. 63 FX7t9lDw0
    モモクローン最低だな
  63. 64 umciUvic0
    ファン以外と付き合えばバレないのにな。
    なぜか出会いが多くなるとはいえ、ファンと付き合ってしまう。
    所詮地下アイドルなんて、一般人のイケメンなら釣り合う程度の存在ってことで
    キモオタだけが涙目な罠
  64. 65 5TZBJd3N0
    まあ1番恋愛したい時期よな
    ファンの中にもイケメンは極まれにいるだろうしそんな奴にチヤホヤされたら嬉しいだろう
  65. 66 zXfsgJHZ0
    みくるちゃんを信じてる
  66. 67 UECYJKnr0
    どんな顔かググったけど修正が凄すぎてよーわからんw
    可愛いんか?
  67. 68 H+jPoM3+0
    最近毎日知らんアイドルの暴露でスレ立つなw
  68. 69 4fpgU53U0
    真面目か!
    こんな真面目な子にアイドルが務まるわけない
    グループ辞めて良かったんだよ
  69. 70 /u9nim+Z0
    アイドルの流出動画なんて沢山有るじゃん
  70. 71 wT78u5rh0
    俺は苺みるくが好きだったよ
  71. 72 zXfsgJHZ0
    みくるちゃん悲しいよ
  72. 73 4pDaeZGt0
    なんでバレるように写真残すんだろうね
    桜井智宏を見習えよ
  73. 74 pm3memZr0
    >>20
    それやり過ぎて刺された奴居るよな
  74. 75 xcchywzy0
    好きなアイドルとヤレるって最高だな
  75. 76 JeTA7mTz0
    って大体この手の話で名前出てくるアイドルって結局グループ名も知らんとこばっかりで
  76. 77 Sy03qD2h0
    スタダ首になった山崎なんちゃらが所属してたって事しか知らないグループ
    ONE BY ONEと混同しがち
  77. 78 gO3Yi5cy0
    夢があるじゃないかキモヲタども
  78. 79 StW5DKph0
    【動画】某坂道系アイドルハメ撮り流出!収録の空き時間に共演者とSEX…スタッフと生ハメでイキまくる!
    http://geinounews.sonnabakana.com/articles/20230601.html
  79. 80 IJAaOtLf0
    声優のラジオ番組で普通に「ファンの子食ってる」ってトーク中に聞いたことあるけどな
    俺はもうそこで声優業界には萎えたね。冗談でもビジネス的に考えて言わないでしょ
  80. 81 /F03VeDi0
    >>80
    誰?
  81. 82 9x7WjygU0
    「私的交流」
    意味深www
  82. 83 2Zaw9jvf0
    >>80
    え?
    ファンでも繋がれるって最高じゃん
  83. 84 JSmr/TkQ0
    最後になって突然ペラペラ話し始めて
    「どう、ダマサれていた気分は?」
    「あたしは大好きな彼クンに愛されて幸せだった」
    「みんなに知ってほしくて」

    そゆこと?
  84. 85 CfuF+6jT0
    「ファンと寝る」

    ヤレるアイドルって何が問題なの?
    プロデューサーとかと寝てる何とか坂より、
    よっぽど健全と思うが違うんかい?
  85. 86 rLQ53tlR0
    やりにいけるアイドル
  86. 87 9rgzva1H0
    >>1
    私的男女交際アウトとか江戸時代の岡場所かよ
  87. 88 SWMJHa+h0
    続いてるアイドルグループなら嫌がらせ暴露?
  88. 89 B7Xw6UQZ0
    やらせてくれるアイドル最高やんw
  89. 90 4Bt/Ig/O0
    糞ワロタw
    最後の最後に特大のうんこかまして卒業w
    メンバーもファンも地獄w
  90. 91 NWLEluGO0
    つまり
    解散決定して、最後のコンサート前にファンとSEXしてる疑惑を問い詰められて認める
    でも今からそいつ抜いて5人のパフォーマンスに変更するのは時間的に無理があるから6人のまま決行

    解散ライブ終わって3日後、なんか「実はファンとやってました」と自白&メンバーも謝罪
    って事か

    別に言う必要ねーけど話題になりたかっただけだろうな
  91. 92 1fLAs6t40
    まんまNGTで草
  92. 93 ZUIDF9e20
    最近の地下アイドルって見た目があのちゃんみたいなのが多いな。
    あれをやるとウケがいいのかね?
  93. 94 G+1M9mSY0
    ファンからしたら夢のようじゃないか
    エスカレートしたら事件にはなりそうではあるけど
  94. 95 8SlXZ7210
    地下レベルなら私的交流は営業みたいなもんやろ
  95. 96 hiaivAs10
    好きな相手なら良いじゃん
    やっていけなくてお金の為ならいくらいるのか教えてあげれば良い