インターネットの動画投稿サイトで芸能人らを脅迫したなどとして、警視庁は4日、暴力行為法違反(常習的脅迫)や強要、名誉棄損などの疑いで元参院議員のガーシー(本名・東谷義和)容疑者を逮捕した。

滞在先のアラブ首長国連邦(UAE)からエミレーツ機で成田空港に到着。

空港の到着ゲート周辺には、元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう氏や、ガーシーのうちわを手にしたファン、カメラを手に生配信をする一般のギャラリーら約200人が集結した。


ガーシー容疑者を待ち構えた配信者らは「青色のTシャツを着ているらしいぞ」などと一時騒然となったが、一般の到着ゲートを通過しないことが分かると「逮捕されたか〜」「残念、空振りだ〜」などの声が広がっていた。

偶然に居合わせた空港利用客からは「何でこんなに人がいるの?有名人がいるのか」など驚いた様子を見せていたが、大きな混乱は見られなかった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/667379d6e07d6301585c68dbf08e4bb95cc90357
  1. 2 6071V8uC0
    どうせすぐ出てくるんでしょ?
  2. 3 oaJOv8Ow0
    暇なんだな
  3. 4 19q5aOPq0
    ガーシー信者か
  4. 5 /bS2Vr/80
    アホすぎて草
  5. 6 MC6s//Gs0
    普通に考えて機内で逮捕されてることぐらいわかるだろ
  6. 7 +vBJ3pdq0
    そんなにガーシー見たいのか
  7. 8 +J0f7aCP0
    べすまw
  8. 9 kCvd32oB0
    これぞバカ騒ぎ
  9. 10 fwDUbaMg0
    へずまwwwwやっぱり居やがったか
  10. 11 49mBpdc40
    何がしたいんだ?
  11. 12 2WoetgVZ0
    人気もんやねテレビ中継されるだけある
    拘置所に沢山支援されるだろ
  12. 13 HSdPzGom0
    マジでこいつらの目的がわからん
  13. 14 bXYtvOXw0
    ゴミを引き寄せる異能力者
  14. 15 bGgcd6XZ0
    警察の前でわめき散らしてたのはへずまか!
  15. 16 +mjtpMIw0
    犯罪者のファンて何なんだよw
  16. 17 1HeZOkBL0
    アクセス稼ぎのアホだけな
    反社として
    YouTuber摘発を
  17. 18 axnQ4c6x0
    最悪だな
  18. 19 uVION1YB0
    迷惑でしかない
    捕まえろよ
  19. 20 cmUuFLd70
    ガーシーのうちわ?
  20. 21 gnWFGq/n0
    ガーシーのうちわ?何それ
  21. 22 k+moU3kI0
    へずまは刺されりゃよかったのに
  22. 23 aRJB0cWr0
    アホくさ
  23. 24 Qqvy5PRI0
    Z世代は可愛そうよな。真面目に頑張るより人に迷惑かけてでもバズることの方が価値あるわけだから。誰が日本の民度をここまで押し下げた?将軍様にミサイル飛ばしていただいたほうがいいのではないか
  24. 25 KNUMPeSu0
    祭りか?
  25. 26 1NpluwaA0
    >>16
    そりゃ有料サロン毎月お布施する輩が28000人もいたんだからなw
    オマケに芸能人や起業家仲間もいるし
  26. 27 UiLwfHqH0
    ガーシーに票入れたのはこいつらか
  27. 28 pCWnzySx0
    ファンて、、
  28. 29 ZkXE9g5y0
    ガーシーのうちわってなんだ?
    自作したん?
  29. 30 7Duvsjuu0
    気持ち悪いわ
  30. 31 HIkqAof+0
    一緒に捕まえた方がいいと思う
  31. 32 S5gbsQZU0
    マトメて消えたら良かったのに
  32. 33 ajdRz56s0
    流石28万票獲得した元国会議員
  33. 34 kwuQZsCM0
    悪名は無名に勝る
  34. 35 T6a+aPbo0
    肥だめにハエが集る図
  35. 36 8Y8C+Cnh0
    アイドルと同じかよwww
  36. 37 T1P5ftad0
    ファンてかwww
  37. 38 nIIBxS1j0
    有権者、ですかねw
  38. 39 De8mq9+80
    人気者だな
  39. 40 q1w5p1rA0
    どんな犯罪者にも一定数変な輩がつくな
    凶悪犯が刑務所で婚姻したり
  40. 41 kbQQJxs/0
    今日の夕方は羽田も警察官と機動隊の車両とかいたんだけど
    そっちはなんだったんだろうな。
  41. 42 F2DCMAPd0
    蝟集したウジ虫どもなんだから
    殺虫剤で一網打尽にしてやれ
  42. 43 yUZQzdMR0
    こいつらまとめて撮影してネットに上げるやつおらんのけ
    どんな面か見てみたいわw
  43. 44 N7sj73FQ0
    AKBでも出待ち20人くらいなのに
  44. 45 TSJz3KgC0
    >>1
    ガーシーを兄貴と慕い、芸能情報やハニートラップ要員の女性を提供し続けた
    反社系芸能事務所の正体。

    https://hjshibuya11.yolasite.com/
    https://hjshibuya12.yolasite.com/
  45. 46 FcsNHZHV0
    「ガーシー愛してるぞー!」
    とかキモい
  46. 47 43zAMdGB0
    ガーセーダーセー
  47. 48 jNZ9ufVE0
    >>43
    全員死んで欲しい
    っていうかキチガイの洗脳解けてないやん
  48. 49 EnlH3sJT0
    >>1
    タレントただひとりさえ謹慎・引退に追い込めなかった無能暴露系YouTuberのおっさんダサすぎ
  49. 50 6FtuED/z0
    何してんのよ
  50. 51 RmXj9rvo0
    珍獣博覧会
  51. 52 GsG4SQsB0
    へずま名古屋にいたんじゃねーのかよww
  52. 53 SPzntdRa0
    空港集まった人、全員バカです
  53. 54 5+pyyrag0
    へずまはもういっちょ噛み芸人化したな
  54. 55 sgxEsesU0
    当たり前だよな
    ファンは一目見たいし配信者は話題性のある人物撮影したら数字と報酬貰えるし
  55. 56 B5zsFwqh0
    ウンコにはハエが集まる
  56. 57 mGN7qPaK0
    出歯亀連中200人とかワロロン
  57. 58 Tr9ULTQ00
    >>16
    ほんとに好きになって刑務所に通う人もいるよね?
    人の趣味はわけわからん
  58. 59 1d7B2ASJ0
    へずま成田まで行く金どう工面したんだよ
  59. 60 GsG4SQsB0
    全員配信してたの?
  60. 61 CR5b9/ff0
    色々蒸し返される奴は大変だな
    もう関わりたくない芸能人とかおるやろ
  61. 62 al8BTGVb0
    綾野とか真剣佑とか三木谷やジャニーズは興味無いから
    これからは女優や女性アイドルのスキャンダルガンガン頼むわ
    ジャニーズみたいな闇を暴いて欲しいわ
  62. 63 aCY+3J+d0
    何だよ、結構人気者じゃないか
    三村マサカズと間違えてるんじゃないのかw
  63. 64 I1mNXTD60
    こいつらが投票した有権者なのか
    次の選挙も当選するのか?
  64. 65 jbxKd2hg0
    立花が再出馬させようとしてるらしいが
    ここに集まった奴らは投票するの?
  65. 66 zu4zPibL0
    八百長やったら永久追放
  66. 67 kgZc6KLk0
    まぁ犯罪者に憧れるあたおかは一定数いるからな╮(๑•́ ₃•̀)╭
  67. 68 09GKK1au0
    ガーシーめっちゃ人気だな
    またお前ら負けたんかよ
    https://m.youtube.com/shorts/21dBLaN_GHk
  68. 69 ApzxEpM50
    ゆたぼんは?
  69. 70 CJsvozGP0
    ワンチャン狙いのやつしかいなくて草
  70. 71 J2eCZP580
    あの人は今にも出られそうにないな
  71. 72 iMNLHwh90
    九九すら出来無さそうな集団だな
  72. 73 IvpM6gNb0
    >>69
    しばらく東京にいたらしいが、土曜日に沖縄に帰ってきた模様
    帰るのもうちょっと遅らせれば、絡めたかもしれないのに
    とか思ってそうw
  73. 74 s+rCRQzL0
    全員つかまえなかったのかあ
    残念
    でも
    いつでも消せるようにマークだけでもしてるか
  74. 75 RHlldiEx0
    類友がたかるのな
  75. 76 t/fld+0p0
    こいつより仮想通貨詐欺のやつらをパクれ
  76. 77 23uK60aw0
    バカに選挙権与えた結果
  77. 78 LoqBMwdy0
    カルトかよ…
  78. 79 ApzxEpM50
    よりひとはメントスコーラやったん?
  79. 80 xUVGGpgh0
    身長180cmあるカッコいいオヤジだぞっ!
  80. 81 o5sqwtW10
    未だにこんなのに期待しているアホが200人もいるのか
  81. 82 5+Md2dMa0
    それで笑ってたの?
  82. 83 bSAwOn3c0
    どういう心理でファンになったんだ?
    こんな連中がテロの実行犯とかになるんだろ?
  83. 84 CzEjNfka0
    もうみんな忘れてたから盛り上がらないよなw どうせ捕まるなら旬に捕まれよ。最後まで空気読めない奴
  84. 85 ApzxEpM50
    バン仲村とブレーキングダウンで戦うしかない
  85. 86 R5Hib6KK0
    おかえりガーシー
    晴々した男前な顔しとったな
  86. 87 gkba0Rmv0
    バカみたい
  87. 88 AH/75ikk0
    >>1
    ただの犯罪者にファンがいるとは驚きだ
  88. 89 gCNCMO3d0
    ファンとか言って騒いでるキチガイ全員死刑でいいな
  89. 90 UMt6dN4B0
    暇だねえ。暇をもて余して狂いそうな私より

    こいつら暇だわ
  90. 91 jdWiABZ80
    信者、信奉者キモ!!
  91. 92 x+KsWwve0
    ファン、おんの?
  92. 93 ysvBbtSC0
    200人の池沼ww
  93. 94 Zp2/OZB70
    BUMP藤原にアピりまくって相手にされず敗北の引退してった元枕坂46橋本マン毛w
    藤原基央の嫁は元モー娘。亀井絵里で藤原が昔好きだと言ってたアイドルだったw

    >>1
  94. 95 LThb6Cg30
    次はコレコレかな?
  95. 96 LThb6Cg30
    最近のYouTube相談チャンネルの配信者には優しさがなくなった。相談者の家族とかの悲しい話に突然笑いだしたりする配信者に怒りのコメントするリスナーも増えた。
  96. 97 vysWTwJF0
    幇助で逮捕のファン?
  97. 98 Gi4X1ZpT0
    全員逮捕しとけば良かったのに
  98. 99 G52nBUAF0
    さすがイケオジ
  99. 100 xt+30ynB0
    youは何しに日本へ?にインタビューされたかな?
  100. 101 3OFjOkr+0
    成田空港にへずま、コロアキ、宏洋がいた模様。
    警視庁本部前に、へずま、コロアキがいた模様。宏洋は不参加。
  101. 102 v57twk0y0
    ゴミ共
  102. 103 SG2+Cp8w0
    ・【テレビ】武田鉄矢 旅券返納命令のガーシー容疑者に同情「法の秤があったら、合わないんですよ!」 [Ailuropoda melanoleuca★]
    ・麻生泰医師 “オカンは勘弁して”ガーシー容疑者の家宅捜索に苦言「日本人特有の虐めに見えて仕方ないわ」 [数の子★]
    ・宮迫博之 ガーシー母「家宅捜索」に持論「する必要ある?」「タブーじゃないのか」 | 東スポWEB

    またガーシーがチョンってだけで変な擁護が入る。
    犯罪者にいちいち変な擁護すんなよ。
    こういう芸能界とかマスゴミのチョンの特権階級ぶりって、一番ムカつくんだよね

    ガーシーってチョン、チョンってだけで守られすぎていたから、逮捕状出ていい気味だろ
    チョン仲間の福島瑞穂とか橋下徹のガーシー擁護も醜悪だった
  103. 104 2rh2MGN50
    スポーツ報知か。
    なんでいちいちへずまの名前を出すの?
  104. 105 XjW2Pd3G0
    まあこんだけ人気あればまた当選するだろう
    次に国会議員になったら粛々と政治家や各国の支配層クラスの人の暴露をやって欲しいわ
    日本の膿を出せるのはガーシーしかおらん
  105. 106 1v7GjiW/0
    三浦和義かよ
  106. 107 xG+CKdna0
    日本マジで大丈夫か
  107. 108 zq9bwyHN0
    あの子の羽目どりは幻と終わったか・・・