Sexy Zoneの菊池風磨が主演、長濱ねるが連続ドラマのヒロインを初めて務めるドラマ「ウソ婚」が7月から「火ドラ★イレブン」枠(毎週火曜夜11:00-11:30、フジテレビ系)で放送される。
同作は、主人公が不器用ながらひたむきに奮闘する姿を描いた、ウソから始まるラブコメディー。
菊池はカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ初主演であり、長濱とはドラマ初共演。
さらに、主題歌はSexy Zoneが歌う新曲に決定した(※タイトル未定)。

■利害が一致し“新婚生活”がスタート

原作は、時名きうい氏による同名漫画。
電子雑誌「姉フレンド」(講談社)で連載開始後すぐに人気を博し、主要電子書店で続々と1位を獲得。
現在12巻まで発売されている単行本は、電子版と紙版を合わせて累計450万部を突破している。
また、ドラマの脚本は蛭田直美氏、監督は山口健人氏、木村真人氏が担当する。

女性にモテまくるドSの設計事務所社長の主人公・夏目匠(なつめ・たくみ/菊池)と、お人よしがゆえに家と職を同時に失った派遣社員・千堂八重(せんどう・やえ/長濱)。
幼なじみの二人が大人になって再会し、ひょんなことから互いの利害が一致してうその結婚生活がスタート。
匠がとある理由で“既婚者”の肩書を手に入れるために始まった、半年間という期限付きの“ウソ婚”だったのだが、実は八重は匠にとっての初恋相手。
匠のことをただの幼なじみとしか思っていない八重を振り向かせるため、そして本当の愛をかなえるため、匠が不器用ながらひたむきに奮闘する。

■タワマンに住む敏腕建築士で料理の腕もプロ級

菊池が演じる夏目匠は、社長として自ら立ち上げた「夏目設計」を経営する一方で、一級建築士としてさまざまな有名建築物を手掛けている敏腕な男。
容姿端麗、クールな性格で自分の欲望に忠実、料理の腕もプロ級で、都内のタワーマンションに一人で住んでいる。
とある理由から既婚者の肩書を手に入れるため、久々に再会した八重に“ウソの妻”を演じるように相談を持ち掛けるが、実は八重は初恋相手で、彼女の前では素直になれない。

一方、長濱が演じる千堂八重は、匠の幼なじみでカフェ店員として働き、都内で友人とルームシェアをしている平凡な派遣女子。
ある日、働いているカフェを辞めることになり、ルームシェアしていた友人が突然結婚して家賃が払えなくなり、さらに付き合っていた彼氏とも別れるというどん底に陥る。
そんな途方に暮れる八重の前に匠が現れ、“ウソの妻”を演じるように提案される。

■長濱ねる コメント

出演のお話を頂いた時はすごくうれしかったですし、どんなドラマになるのかなとワクワクしました。

台本を読み少女漫画らしいキュンキュンはありつつ、各登場人物の内面によりクローズアップされていると感じましたし、心の変化や本音がすごく伝わってきたので、見ている方も共感していただけるのではないでしょうか。

菊池さんとは初めましてなのでまだ距離があります(笑)。八重と匠は幼なじみなので、親しみある雰囲気を出せるように仲良くなれたらいいなと思っています。楽しい現場になる雰囲気しかないので、撮影も暑さを乗り越えつつ頑張りたいと思います!

全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/13973a01be16e3de77958d5723c83f08e2d3503d

長濱ねる、フジ連続ドラマで初のヒロイン決定! フジテレビ系ドラマ「ウソ婚」菊池風磨と長濱ねる
http://pbs.twimg.com/media/Fxm-iCFaIAIcOP1.jpg http://pbs.twimg.com/media/Fxm-iCFaIAIcOP1.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Fxm-iCwaYAAddWF.jpg http://pbs.twimg.com/media/Fxm-iCwaYAAddWF.jpg

元欅坂46 長濱ねる
http://pbs.twimg.com/media/Daa11DZUQAANQoM.jpg http://pbs.twimg.com/media/Daa11DZUQAANQoM.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DW1HTAeUQAAS0yD.jpg http://pbs.twimg.com/media/DW1HTAeUQAAS0yD.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EVMMTRFUcAAr-Hq.jpg http://pbs.twimg.com/media/EVMMTRFUcAAr-Hq.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DSb-XjkUEAACSj7.jpg http://pbs.twimg.com/media/DSb-XjkUEAACSj7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E-X86fwUcAM7k39.jpg http://pbs.twimg.com/media/E-X86fwUcAM7k39.jpg
  1. 2 vAhxr8G70
    ゴリ押し
  2. 3 QuaUaHdM0
    起きろ
  3. 4 ByKOOY9+0
    ぶっさー
  4. 5 qOkQcZUN0
    ねる劣化して終わった
  5. 6 +CnUhgC40
    かわいい
  6. 7 lljZnnYI0
    枕でゲット
  7. 8 7LNR91ER0
    震えが止まらない
  8. 9 EQZblsZE0
    バンドマンと別れた?
  9. 10 er3Qol4z0
    けつあな確定
  10. 11 atAcEbEo0
  11. 12 hOoWxmve0
    ねるねる寝ーるね!
  12. 13 PI2inwK70
    荻野由佳のが可愛い
  13. 14 orSgdzKB0
    セクシーゾーンのセクシーゾーンもジャニられちゃったんですかね?(ゲス顔)
  14. 15 jt37b6Bc0
    ジャニとの共演断られまくった結果回ってきたか
  15. 16 H3meJ9Wy0
    陰湿ないじめしてた人?
  16. 17 RVUP0xuZ0
    長崎の離島出身
  17. 18 7mK4JfQg0
    秋豚軍団とジャニカスの共演か。
    このご時世によくもまあ。
  18. 19 3Nx1/fXW0
  19. 20 2boG62WQ0
    ジャニタレ嫌われ過ぎて、結局秋元枕タレントぐらいしか共演しなくなったんだな
  20. 21 fNYe7fTN0
    ジュリーのお気に入りだっけ
  21. 22 EgpVDcpG0
    >>19
    乳がデカいだけ
  22. 23 JV/Nd2uW0
    許せない!
  23. 24 syTl+2PD0
    >>1

    ジョーカーマンって必ずタイトルに
    「 」でセリフを自分で付け足すよな
  24. 25 mFJbE+Ox0
    >>5
    まぁ老けたよなぁ。

    6年遅いわ。
  25. 26 ucHtx8/80
    キャプテンいじめてたのは絶対許さない
  26. 27 xac3ZUMx0
    初めまして…?
    タイムショックで共演してなかったか?
    なんか隠したいことでもあんのかな
  27. 28 gEq3Sa/r0
    >>19
    ボクも!
  28. 29 nDk4pBix0
    >>19
    これを待ってた
  29. 30 qBI3x+yb0
    キャプテンいじめてたごり押しデブ
  30. 31 oYALfuos0
    >>13
    荻野由佳 アイドルイベントの司会
    西潟茉莉奈 サッポロビールCM
    加藤美南 MXテレビ
    中井りか 写真集



    研音という超大手事務所に移籍した山口真帆はなぜ仕事がないのか
    これが事件の真相だと思うのだが
  31. 32 EEwarAI90
    ねるお堅い番組と役しかやってこなかったがとうとうジャニとラブシーンやるのか
    ついでに脱いで欲しいな
  32. 33 xigZqBKo0
    フジかよ
  33. 34 0cjM3JI30
    >>19
    チェンジ!
  34. 35 FdY9gjAk0
    枕×ケツアナ
  35. 36 u5pSU9rQ0
    ジャニーズ(笑)
  36. 37 28Dr3qIq0
    ジャニタレだが、まぁ菊池は許してやるかな
    アイドルじゃなく芸人枠だし
  37. 38 S5gbsQZU0
  38. 39 z+3wCaLq0
    イジメ絶対ダメ
  39. 40 6bN+597r0
    顔伸びたね
  40. 41 +Iv6s7Q/0
    >>36
    チョチョチョチョーーーン(笑)
  41. 42 pRIaznWN0
    報道キャスターに連ドラ
    ねる売れたな
  42. 43 sgAXycJc0
    今やってるジャニ山田のドラマと変わらんがな
    マンガ原作のスイーツドラマって全部中身一緒やな
    身分違いの男女が→一緒に住む→あんたのこと何ともおもってないし!→ハプニング発生→あれ?この気持ちって→ハッピーエンド
    なにがおもろいねん
  43. 44 S5gbsQZU0
  44. 45 S5gbsQZU0
  45. 46 iAQdp7ha0
    垂れきった乳
  46. 47 x+jTB6bo0
    許せないっの菊池ってセクシーゾーンだったの?
    あれだろ?佐藤勝利部屋の佐藤勝利がいるグループ
    何してんだ
    はよそんなとこから脱出せえ
  47. 48 QeXGifIg0
    ねるちゃんカワイイ><
  48. 49 2z7iRpCA0
    劣化激しすぎをるだろ
  49. 50 S5gbsQZU0
  50. 51 2z7iRpCA0
    劣化した田中みな実以下だな
  51. 52 ziYYwvXG0
    ねるは演技が駄目すぎる
    無難に知性派バラドルでもやっとけばいいのに
  52. 53 c+NjaKJQ0
    またジャニーズと秋元w
  53. 54 yLP2zBx60
    親はどんな願いを込めてこんな名前をつけたんだろう?(´・ω・`)
  54. 55 fF6WEA/Q0
    この顔でキャプテンをいじめてたからな
  55. 56 GGHCet8/0
    見る気しないよな
  56. 57 SnqukEzb0
    こいついつもカッコつけてるけど何かひょっとこみたいじゃね?
    しゃくれてるというかなんというか
    くちびるかな?
    しゃぶられ芸人
  57. 58 8JBd8TTi0
    菊池風磨はこないだ倉科カナとやってたドラマが気持ち悪すぎた
  58. 59 5JEBq5YM0
    菊池嫌いだから見ないわ
  59. 60 HyAa0qCc0
    キスシーンはあるの?
  60. 61 /br9RB4L0
    >>1
    グロ注意
  61. 62 a2cH37Rz0
    菊池風磨ぐらいまでかもな
    顔と名前が一致してるジャニーズ
    もうあの事務所は終わるからどうでもいいが
    人力舎あたりに移籍できるといいよな
  62. 63 1dR6or5A0
    深夜枠w
  63. 64 mk9TiJeV0
    菅井友香さんと平手友梨奈ちゃんをいじめてたらしいから無理
  64. 65 Z/XgF4MY0
    俺の中でバカリズムと結婚したやつと名前が被る
  65. 66 Uuj3Mvim0
    おばさん臭いよね
  66. 67 RkLONiy90
    やっぱり歌が上手い人が演技も上手いんだな
    長濱ねるはどっちも下手
  67. 68 Rh4rtIx70
    菊池と長濱なんて最悪コンビだな
  68. 69 ae2W2GI20
    何回枕営業したんだ
  69. 70 E7Vtfv050
    男ぶっさw
  70. 71 RgcIqiwt0
    ジャニーさんとこのタレントはキモいと敬遠されるから誰も見ないぞ
    人選ミス
  71. 72 2DtAYrfs0
    急にデッカくなってるよね
  72. 73 VMI0Q5gZ0
    ジャニタレもうええて
  73. 74 Xkvvrw880
    いじめられて辞めたんじゃなかった?
  74. 75 UdU2/y1m0
    性犯罪事務所やめとけよ
  75. 76 LA4wovwj0
    何度やったん?
  76. 77 GRiawRLm0
    >>19
    いるとホッとする
  77. 78 1Ml2VK/Q0
    ジャニーとねる
  78. 79 EKaoJq3t0
    >>1
    なんか老けたな
  79. 80 /MgBCH6z0
    逢田梨香子かと思った
  80. 81 ZXShhirY0
    >>1
    今の社員お気に入り()でメンバーイジメて何人か休養に追い込んでたブサ男と共演か
    引退したマリウスは貴族の実家に帰ったんだっけ
    メンバーに恵まれてなかったから実家のセレブ生活に戻ったのが今の状況見ると正解だったんだな
  81. 82 v+5nl/FB0
    島育ち
  82. 83 G9kb9km00
    卒業(笑)した坂道グループで一番の勝ち組だなNHKに気に入られてるだけで安泰なんでこんな引っ張りだこなのかは謎だけど
  83. 84 fAxM6bDJ0
    TBSのやつと同じだけど、流石のフジというかあっちのジェネリックというかパチモンというか安物感満載でうける
  84. 85 sM2ELx8M0
    ジャニーズは今後新規の仕事はないから見納めだな
    足の引っ張り合いをしてる惨めなジャニオタを見るとメシうますぎる
  85. 86 OUJaVsgQ0
    長濱ねる(元乃木坂
    夢眠ねむ(元でんぱ組
    羽場ねろ(サイキックハーツ
  86. 87 jI7YUqL/0
    ねるのおまんこなめてー
  87. 88 ivUYM8Kg0
    芸能事務所大忖度ガラパゴス学芸会ドラマ
  88. 89 cQi+7OKQ0
    >>48
    お前いつもいるな
  89. 90 P/GNVlGS0
    今時ドラマって本当に暇な人しか見ないだろ
  90. 91 R/+PwqqS0
    ジャニさぁせめてイケメン推せよ
  91. 92 UxCgqA6E0
    なんで児童性虐待集団がTVにでてるの?
  92. 93 JA1zN+/L0
    >>1
    誰とでもねる
  93. 94 Cj/9oaXI0
    >>81
    典型的なジャニオタBBA登場で草
    罵り合ってるうちにお前の推しも消えるんだよww
    ジャニなんかに入った時点で人生の選択を間違えた負け組
  94. 95 twOrEfVe0
    ゆるせない
  95. 96 Tcu0Har10
    でも掘られてるんでしょ?
  96. 97 jdFpe9m70
    ケツアナ差し出して勝ち取ったポジションですな
  97. 98 UByVo+EY0
    どんだけジャニタレに汚染されてんだよ
  98. 99 a/D464Yh0
    さすがにBBA顔丸出しになってきたな、、、
  99. 100
    この女もそうだけど菊池って平然とジャニーにしてそうなんだよね
    ジャニー死んでも幹部にしてそう
  100. 101 7G30p+Sv0
    キラキラしてた時期を、すぎてからってのもなあ。
    芸能界のシステムが劣化しすぎてるだろ。

    昔なら、そろそろ結婚引退のタイミング。
  101. 102 l7wZgYRB0
    誰が見るんだ🤔
  102. 103 WMXC2OVU0
    菊地ふーま山田涼介中島健人
    ジャニーズはこいつらが俳優枠として自信満々な文化レベルがウケる
  103. 104 JTkeyihp0
    何で?
  104. 105 sM2ELx8M0
    オワコンフジテレビに相応しいジャニと秋元の棒ドラマ
  105. 106 yZynqjEd0
    >>1
    さすがテレビ
    いちいちズレてる
  106. 107 gSQSf+xu0
    >>19
    グロ
  107. 108 ZXShhirY0
    >>94
    いやむしろジャニーズアンチなんだが
    ドルオタ全般キモいなって思う
  108. 109 jdFpe9m70
    主役がケチアナと秋元喜び組って人選分かりやすいw
  109. 110 h2Wb0CbX0
    >>1

    BUMP藤原にアピりまくって相手にされず敗北の引退してった元枕坂46橋本マン毛w
    藤原基央の嫁は元モー娘。亀井絵里で藤原が昔好きだと言ってたアイドルだったw
  110. 111 ziYYwvXG0
    島育ちアピールで朝ドラゲットしたけど、実際は長崎市内や諫早の人、ねる
  111. 112 r+jLhgLv0
    ジャニオタは「自分はジャニオタじゃない」と必ず言う
    あと男を装ったり
    そして反論せずにはいられない性格
    ジャニーズはオタの人間性にも問題がある
  112. 113 ODF3e9Ke0
    今どき地上波なんて見るのはジジババだけ
  113. 114 Vucx+ge/0
    ジャニの終了が確定した現在
    芸能界で絶大な影響力持ってるのは秋元康と吉本だけになったからな
    秋元と吉本がイケメン部門にも出張ってくるはず
    ジャニの所属タレントも秋元か吉本かって考えてるだろうな移籍先を
  114. 115 Mz/JtAiJ0
    偏差値70長崎西高出身の才女
  115. 116 2ejLWHZt0
    >>19
    僕も
  116. 117 6ZcmlnEl0
    痩せてオバサン顔になった。たぬき顔の子はちょっと肉がついてないと駄目なんよ。
  117. 118 ILf3BTbK0
    >>1
    日本のドラマも音楽もすべて秋元康に汚染されてダメになった
  118. 119 EUsWENu70
    ゴリ押しブス
  119. 120 x0dbXCTE0
    柏木こなつに似てるな
  120. 121 +yN6IIv00
    >>103
    キンプリやSnow ManSixTONESだって勘違いしてるじゃん
    若手俳優の不細工揃いなんてもっと勘違いしてるしな
    そんな時代なんだろ
  121. 122 P3AjQ3Vp0
    菊地推しにゲンナリ
  122. 123 ynnn0uqI0
    ゴリ押し同士か?
    ジャニw
  123. 124 oOvMpEZ10
    頭のいい奴と結婚すると、後々凄く助かるぞ。
    一族の中心になったりする。
    逆は辟易とする。
  124. 125 9QiyMvXD0
    ねる、連ドラ主演か
    逃げ恥のパクリっぽい感じかね
  125. 126 RobK0WG80
    この人、名前しか特徴なくない?
  126. 127 wtcS2bK20
    菊池風磨

    ジャニー喜多川
  127. 128 r0G7WeVv0
    朝ドラにも出てたね
  128. 129 mCo1UZhn0
    男バレして男をとって引退したのに速攻別れて戻ってきた恥知らず
    なんでゴリ押しされてるのかね
    もう身体目当てのファンしかいないだろ
    早く脱げとしか思われてないわ
  129. 130 qFzxCFl/0
    タヌキ顔で巨乳は絶対正義やなぁ。
  130. 131 KaQxiRtG0
    ファンとか指一本触れれないし顔も覚えられてないし会話も出来ないのによく金出して追いかけ回すよね、頭わりぃのかな?
  131. 132 UpvPPDbv0
    誰とでも寝る寝る寝るね
  132. 133 V3Ucu9mw0
    >>81
    メンバーだけでなく後輩も虐めてたよ
    分裂しちゃったけどね
  133. 134 KGF3pNLT0
    いい大人でも今は「すごい...」という人が多いのに、現代っ娘であるはずの長濱の「すごくうれしかった」が妙に新鮮w
  134. 135 9L0pVoXN0
    こないだ他の枠きまってたし絶好だなw

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  135. 136 qz915RLS0
    菊池風磨に限らず今の若い俳優は顎があんまり発達してなくて子供みたいな顔が多いね
    ハンバーガーとか柔らかい物ばかり食べてるからじゃないかな
  136. 137 WSvl9DfD0
    ウソの結婚するドラマばっかり
  137. 138 jScoljXM0
    33 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで[sage] 2023/06/04(日) 21:41:28.24 ID:syTl+2PD0
    また、菊池はジャニー喜多川さんとのエピソードも告白。

    「倒れる数日前にジャニーさんが『風磨のことがすごく心配だ。
    佐藤勝利や中島健人は僕のところに来て甘えることができる子たちだけど、
    菊池は甘えることができないし2人が来てるから気遣って
    僕とあんまり話そうとしないんだよ』って、おっしゃってたみたいで。

    それを倒れてから僕は聞いて。
    全部知っててくれたんだなというか、ジャニーさんは気づいてたんだな
    というふうに思ったら、なんかちょっとぐっとくるものがあったし、ジンとはきましたね」と、恩師との思い出を振り返った。


    SNSでは、「ジャニーさんとのエピソード、じーんとした」
    「ジャニーさんの言葉にこっちまで涙が…」「家族エピ聞けた!」
    「風磨くんの超貴重なセクシーサンキュー!wwありがとうございます」
    など番組への多くの感想が寄せられていた。
  138. 139 ZEqGljlh0
    ジャニーさんそこセクシーゾーンですよ
  139. 140 Mn576uKv0
    坂道いちのビッチ
    よーもどって来たなって
  140. 141 S6jcW2vx0
    >>41
    糞チョンに憧れるジャニーズ(笑)
  141. 142 BRZZQksU0
    >>11
    AIいらん
  142. 143 qz915RLS0
    なんだかんだ言うけど長濱ねるが自分の彼女なら嬉しいだろう
  143. 144 9HcP/fVj0
    >>24
    スレ立ててるドルヲタのキモおっさんの心の声
  144. 145 Ap8FYVkf0
    どんなコネだよw
  145. 146 QgcwMvXY0
    微妙なルックスの二人だな
  146. 147 TDoHhf5b0
    なんだ30分の深夜枠か
    まあお似合いかも
  147. 148 atAcEbEo0
  148. 149 S6Gdk8AW0
    >>54
    この人の親も後任の先生も怖かったから中学生の頃は極力保健室行かないようにしてたな
  149. 150 7KT7QGEG0
    >>63
    もっと深夜でもいいわ
    2時3時で
  150. 151 zEtl9s7I0
    >>115
    東大合格者2、3名w
  151. 152 vU24gwPo0
    まぁ秋元軍団とジャニーズはデキてるからな
    ラブストーリーはお手のもんだろう
  152. 153 X/ejLKkM0
    菊池風磨はドラマ出すぎ
  153. 154 vU24gwPo0
    こんなドラマに出て彼女が妬かないか?
  154. 155 dXuJw+go0
    >>19
    ぼくも!
  155. 156 zuGhfHFh0
    >>148
    #AIグラビアとか書いてるやんw
  156. 157 7eopOKtr0
    >>50
    頬骨が
  157. 158 rb31wkg+0
    ケツアナとイジメのドラマとか誰が見るんや
  158. 159 3jS7Mxy/0
    長濱のオタかアンチしか書き込んでないあたり菊池の人気の無さが浮き彫りに
  159. 160 l2QQo9Wp0
    契約結婚だの嘘結婚だの少女漫画ってこんなんばっかだな
  160. 161 OHLnO2nJ0
    >>19
    こっちよね
  161. 162 4fzVqi1Q0
    高校生クイズ出てた時がピーク
  162. 163 r42Dp9410
    ・・・このドラマの共演がきっかけで将来ふたりがホントの夫婦になるとは、この時だれひとり予想していなかったのであった。
    ・・・ふたりを除いて・・・
  163. 164 +pnZyOBC0
    >>1
    セブンルール打ち切られて始まったドラマ枠でセブンルールに出てた奴がヒロインってどうなん?w
  164. 165 xaQRR3+K0
    >>43
    同じこと思ったw
  165. 166 aNlw9s7c0
    枕営業で話題のAKB系とジャニていう下衆いキャスティングだな
    ドルヲタ以外誰も見ないだろ
  166. 167 eN4wNzDu0
    >>115
    で、大学は?
  167. 168 6rHENg/Z0
    >>16
    全然関係ないだろ?
  168. 169 ARopYeTa0
    もう貫通済み
  169. 170 9QiyMvXD0
    >>164セブンルールの枠なのかw
    長濱、仕事減ったなと思ってたら…でもドラマはワンクールだからな
  170. 171 7G30p+Sv0
    キラキラしてた時期を、すぎてからってのもなあ。
    芸能界のシステムが劣化しすぎてるだろ。

    昔なら、そろそろ結婚引退のタイミング。
  171. 172 d5Iim1Rb0
    ホントに秋元の女衒タレントしか共演NGになるかもなw
  172. 173 qcDLGgu90
    すでに過去形とは・・・コケる事が分かってる様な達観ぶりだなw
  173. 174 Ez91ugqm0
    へー。

    見ないけど
  174. 175 cr6eaW790
    男役がジャニーズのゲイニンとは可哀想
  175. 176 tKw7OdRg0
    誰が見るのこれ?w始まる前に爆死確定じゃん
  176. 177 wqSlgWAh0
    ねる可愛いすぎて早くドラマ見たい
  177. 178 atAcEbEo0
    >>156
    それ、AIグラビアじゃないのにTwitterでAIグラビアだって言われたからつけたタグなんだよなぁw
  178. 179 qcDLGgu90
    >>178
    生身の被写体が存在してても仕上げにAIが関わってるだろw
  179. 180 atAcEbEo0
    >>179
    そんなこと言うてたら全てのグラビアがそうなるんだよなぁw
  180. 181 wqSlgWAh0
    >>80
    似てるか?でもりきゃこも可愛いから好きだな
  181. 182 zuGhfHFh0
    >>178
    まあ、おっさんにとっては糞どうでもいいw

    作成者以外は真実は分からんしな

    AIに見せかけた本物のグラビアなんです
    と売り出して、実はAIで作ったものでした
    とか今の技術なら何でもありやんw
  182. 183 BZER/uRe0
    誰も見ない枠
  183. 184 atAcEbEo0
    >>182
    どうでも良いのにレスくれたのかぁ。
  184. 185 CLhOTo7i0
    この子と影山って子の共演を観てみたい
  185. 186 zuGhfHFh0
    >>184
    喜んでくれたら嬉しいよ
  186. 187 Q6/SPVD/0
    本田望結、胸元ざっくりのシースルー姿が大反響「めちゃめちゃキレイ」「セクシーですね」「スタイルいいし大人色っぽい」
    https://yuha.finalgenesis.org/0604/odpk/8f992e.html
  187. 188 DzM0NWFy0
    ジャニーズかよ
    逃げるられなかったのか
  188. 189 agQE+7yg0
    >>1
    垂れちゃった?
  189. 190 PmwwYX560
    菊池風磨ってイケメンの部類に入るか?
  190. 191 4zLgEHfC0
    まだ生き残ってんのか
    枕でもしてんの?
  191. 192 lzFbS6V70
    この設定のドラマは清野菜名で見たような気がする
  192. 193 2W33E1lg0
    >>50
    僕はこっち
  193. 194 b7e1Anu20
    >>190
    マシュマロマンみたいな顔してるしイケメンではない
  194. 195 bi9RUgLW0
    >>185
    嫌われコンビ
  195. 196 uq7o8nDt0
    女ブッサ
  196. 197 qXRa3BbY0
    >>4
    >>19
    絶品だな

    >>13
    ありえん
  197. 198 oVIco9Ob0
    >>186
    なんか申し訳ないねぇ。
  198. 199 Lda3xCN70
    菊池ってやつの顔ほんと苦手だわ
  199. 200 JUe4u3Wm0
    アイドルよりミュージシャンの彼氏優先で辞めたがフラレて出戻り芸人
  200. 201 khiM4IVO0
    バンドマンに捨てられて劣化したのか?
  201. 202 Qxe4qmHS0
    お似合いじゃん
  202. 203 EDK8KumT0
    けつあな確定って汎用性やばいな
  203. 204 S2IzWELn0
    >>153
    何かと事務所に推されてるね
  204. 205 Qxe4qmHS0
    >>196
    悔しいの?
  205. 206 aX2/PYtI0
    何か欅坂の時から比べると可愛くなくなったのはなんでだ
    痩せすぎたのか
  206. 207 23uK60aw0
    風磨はああ見えてイイ奴そうだよな
    長濱は…
  207. 208 Zev3ikSD0
    ジャニーズもういいよ
  208. 209 m0dCsF6S0
    新婚生活ってことはベロチューとかファックシーンあるの?
  209. 210 Qxe4qmHS0
    sexy zoneって名前が性加害を連想させるよね
  210. 211 6QC/CodS0
    yuahentaiに似てる
  211. 212 zglBETN40
    菊池風磨ってかっこよくないよね
  212. 213 lK/US3EX0
    なんで過去形なの?
  213. 214 lK/US3EX0
    >>11
    腹に肉割れあるからAIじゃないだろこれ
  214. 215 tCXBp6590
    >>19
    かつてぼくもそうだった
  215. 216 jODwUmDj0
    >>115
    ここ出身だけど毎回この子の話題だとこれ出るけどぶっちゃけたいした高校じゃないよ
    総合選抜なくなって東高と差がついて西高一強になったけどもそれでも青雲とは雲泥の差だし他県に行く中学生も少なくないからね
    下の奴らはフリーターやら専門学校行くやつも少なくないし
  216. 217 JzRz5f2T0
    変な辞め方した感じあったのに戻ってきてすぐテレビ出てるしドラマ主演かしかもフジテレビ
    きな臭さ全開だなww
    よほど後ろ盾が強いのか?
  217. 218 UESRXNtT0
    フジのドラマなんか見てるやつまだいるんだ
    知恵遅れの老人くらいだと思ってたわ
  218. 219 aNXujQB80
    ミラクル9出てた頃は可愛かったな
    てか引退しなかったか?
  219. 220 Iwpfm6en0
    菊池風磨って今倉科カナと毎週ヤリまくってんのに次は長濱ねるか
  220. 221 aEDpm7ZV0
    また寝たのかよ
  221. 222 hJuJoBxl0
    >>43
    レディースコミック原作ってだいたいこのパターンよな
    まだ職業ネタが入ってると見れなくもないけど
    こういう同居ネタだとひたすらついて離れてイチャコラするだけだから飽きてくるのよね
  222. 223 hJuJoBxl0
    >>217
    いろいろ頑張ったんだろうねぇ(意味深)
  223. 224 SyZUR0Gz0
    誰が見んのこんな奴らのドラマなんか
  224. 225 vRKdUwkf0
    >>164
    しかもカンテレ制作でな
  225. 226 F7D4CAaz0
    秋元アイドルの相手はジャニーズがぴったり
    これからもこの組み合わせでお願い
  226. 227 iBclKSfm0
    5年前がピーク
  227. 228 LyQA4BbV0
    >>1
    菊池のゴリ押しやめろよ
    不快だわ
  228. 229 Aa0J9siY0
    クソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団上がりの勘違い女優気取りが出るのか
    じゃあ観ねえわ
  229. 230 I65RCaxH0
    もう遅いよな
    ももクロの百田夏菜子も遅かったがあっちはライブでバリバリ金稼いでたかが
  230. 231 rR9Muohd0
    あれ、ねるって引退したんじゃ無かったっけ
    他の子と勘違いしてるか
  231. 232 rR9Muohd0
  232. 233 14imsiDQ0
    ウチの息子のライバル校出身
  233. 234 FoxlF7DP0
    >>43
    その通りではあるが
    少年漫画のバトル系もパターンは決まってるし
    斬新な作品の方が少ない