楽天   0 0 1  0 0 0  0 1 0 |2 
ヤクルト 3 0 0  0 0 1  1 0 X |5 

【バッテリー】
(楽)荘司、津留﨑、安樂、西口、内、宋家豪 - 太田
(ヤ)小澤、今野、星、清水、田口 - 中村

【本塁打】
(楽)
(ヤ)オスナ9号(6回裏ソロ)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2023/il2023060402.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021012983/score
  1. 2 WYfITj/z0
    最弱確定
  2. 3 VQbZOZKL0
    初回で付いた差が引っくり返りそうな瞬間が一つもなかったな
    近年でも一番ひどいチームまであるんじゃないか
  3. 4 KvhgL5TH0
    楽天11球団負け越しへ盤石
  4. 5 9USOGRyq0
    ヤクルトと楽天って最弱決定戦見みたいな戦いは面白いの?
    どちらも最弱になりたくないという底辺の争いって醜いよね
  5. 6 xHpD1fVB0
    今は全然最下位でもいい。あと100試合ぐらいあるんだから。逆転可能、心配なし。
  6. 7 w9QT83sN0
    >>4
    12球団で一番暗黒なのって実は楽天なのでは
  7. 8 +u/qXtqO0
    中日、ヤクルトより下がおったとはな。
  8. 9 61JOaY//0
    石井一久は去年までGMでもあったからな
    自分が整えた戦力で、自分で采配して、この体たらく
  9. 10 Y2IpjQ9Y0
    今年はセ・リーグ強いな
    いつもパにボコボコなのに
  10. 11 w9QT83sN0
    >>10
    去年から強いよ
  11. 12 LJ/GOVFZ0
    初戦、雨で流れなきゃ
    3タテ食らってたなw
  12. 13 1w90jCp50
    >>1
    責任投手
    勝利投手 ヤクルト 小澤 (1勝1敗0S)
    敗戦投手 楽天 荘司 (0勝3敗0S)
    セーブ  ヤクルト 田口 (0勝2敗12S)
  13. 14 IFfnRBTy0
    >>12
    雨で中止じゃなかったら勝ちパ注ぎ込めないだろうし
    わからなかった
  14. 15 OVYvUdFr0
    今12球団で最弱は楽天
    これだけは堅そうね
  15. 16 8GREUWaG0
    まだ中日の可能性がある
  16. 17 F/oASlh00
    中日は公と同じで若手主体の再生期という上がり目のチーム

    盛りを過ぎて不良債権抱えまくった楽天とは中身が違うよ
  17. 18 vwn58j/S0
    パーフェクトリーグじゃなかった?w
  18. 19 C67BF8r30
    今日の燕の小澤怜史といい
    昨日の虎の大竹耕太郎といい、やたらヨソに先発投手あげちゃうNPB他球団に仏のような鷹…
  19. 20 oMe7t4Vf0
    >>7
    GMと監督がアホだからまともなチームづくり出来てない
    ロートルに大金はたいて有望な若手や自前を冷遇する一番駄目なパターンずっとやってる
  20. 21 REKjAVvC0
    >>20
    さらに生え抜きや地元選手でもアッサリと切るからな
    嶋や今野がヤクルトで活躍したのは皮肉
  21. 22 SX+1YDuB0
    新戦力を言い出せない財政状況でツラいな
  22. 23 wfsmA8/Q0
    小澤と木澤の違いを教えてください
  23. 24 RMos/9Qf0
    >>23
    中澤じゃない
  24. 25 57OWQ2hh0
    村上宗隆も打率が.223まで上がってきたし、
    .270くらいまで上がってくるとヤクルトの
    反撃開始だね。
    勝つも負けるも村上次第だよね。
  25. 26 TzFaFLNu0
    >>25
    先発ピッチャー次第だよ
  26. 27 aFh6cWq/0
    GM石井がチーム編成失敗&本社大赤字で球団売却報道で選手動揺

    末期のTBSベイスと同レベルの暗黒さやし
  27. 28 JTbJ8QDf0
    笑っちまう位最弱すぎる
  28. 29 yykFUwZ40
    楽天は去年の春勝ちまくって作った貯金を吐き出して今年これだから
    ずっと状態良くないんだな
    涌井阿部のトレードもまさかこうなるとは
  29. 30 F/oASlh00
    現場も親会社も火の車で士気は低い
    監督・GM・オーナー、全部アホときてる
  30. 31 ol8Y+OKz0
    >>27
    アイリスイーグルスになるしかないな
  31. 32 7L7dL0Rh0
    宮城から出ていってくれ。
  32. 33 h+XKbDnf0
    ベガルタ仙台の調子が悪い特は
    「明日から楽天ファンになります」ってレスがあったのに
    最近全くみないね
  33. 34 AYgb3w1V0
    パ・リーグも対策しなよ
    ヤクルト昨年の日シリでサイン盗みがバレてからセ・リーグは対策するようになった。
    しかもヤクルトはサイン盗みだけじゃなく、故意死球ぶつけまくりの殺人野球もやるようになったからなあ。1軍2軍ともにね。
    リーグ戦では他球団の主力3人に必ずぶつけてる。
  34. 35 AYgb3w1V0
    >>25
    サイン盗めるか盗めないかの違いだろ。
    パ・リーグは対策してないようだからヤクルトはサイン盗み放題
  35. 36 a7cP02Hl0
    楽天は噛ませ犬
  36. 37 a7cP02Hl0
    >>35
    辞めろって、阪神がサイン盗みを指摘されて矢野が激高する芝居を見せたのは
    プロ野球ファンなら周知の事実
  37. 38 9fycBeHQ0
    国内海外といろんなプロスポーツ見てきたけど
    石井監督みたいな覇気のない顔で采配してるの
    マジで見たことない
  38. 39 jpdMESFg0
    >>34-35
    正体バレバレだぞ珍パンジーwww
  39. 40 DpExGpko0
    野球スレで珍パンジー見かけたら
    予祝したってくれ

    アレ=優勝