立花孝志氏 ドバイから帰途のガーシー容疑者の再出馬を予告
「有罪でも公民権が止まる犯罪ではない」


政治家女子48党(旧NHK党)前党首の立花孝志氏が4日、自身のYouTubeチャンネルを複数回、更新し、動画投稿サイトで芸能人らを脅迫したなどとして、暴力行為法違反(常習的脅迫)などの疑いで逮捕状が出て、帰国が報じられている元参院議員ガーシー(本名・東谷義和)容疑者(51)の再出馬について語った。


ガーシー容疑者の逮捕状容疑は昨年2〜8月、YouTubeで芸能人ら3人を脅したほか、うち1人の事業活動を妨害し、撤退するよう強要した疑い。
航空機で成田空港に向かっており、警視庁は帰国次第、逮捕する方針だ。

立花氏は帰国の報道を受け、「いずれにしても夕方、ガーシーが成田空港で逮捕されるという可能性が極めて高いということです」とコメントした。


またガーシー氏の今後について、「次の選挙、出ると思いますよ。仮に有罪になったとしても、公民権が止まる犯罪ではないので、そのまま立候補してもらう予定なんですけどね」とも明かした。

「いずれにしてもNHK党として、政治家女子48党として、立花孝志個人として、ガーシーを全力で支えていく、サポートして参ります」とも話した。

ガーシー容疑者は昨年7月の参院選比例代表で旧NHK党から初当選したものの、一度も登院せず、今年3月の参院本会議で除名された。
立花氏はこの問題を受けて引責辞任し、党名も変更された。


https://news.yahoo.co.jp/articles/57c7124983420b28f8b69542bca40e778a809a20
  1. 2 pziBN0E60
    もういい飽きた
  2. 6 8p3GxX8P0
    >>1
    ふーんそれで何?
  3. 9 JBYs3vml0
    いかに日本人がアホでもさすがにもうこんなのに投票する奴おらんやろ・・・
  4. 10 8IafoRMZ0
    立花孝志もそろそろヤバいんじゃないの?
  5. 11 YxhaKm+C0
    やめとけw
  6. 12 qZ3sVKPS0
    ガーシーに投票するわ
  7. 13 7P3cJLD80
    コイツまだ党を名乗るの。四面楚歌なんだろw
  8. 20 BHkKUHX90
    こいつ飽きた
  9. 21 9u8ETugC0
    当選したら俺は日本出て行く
  10. 23 RZkEE0eX0
    まあ当選するならいいよ
  11. 24 7P3cJLD80
    選挙関係とかでガ—シーに何か握られてるんだろうな。だから媚びないとバラされるww
  12. 25 lo0ujr4t0
    はあ
  13. 26 pT3qK2k+0
    馬鹿なんだろうな
  14. 34 QKTR7j1z0
    まだこいつに投票するガイジ残ってるのかね
  15. 35 4iS4fZfq0
    ガーシーにしてもいい迷惑だろ
  16. 39 A8FeBlPS0
    ひろゆきが出馬したらトップ当選
  17. 48 4DLj3UVZ0
    ざまみろパヨクども
    正義は絶対に勝つ
  18. 49 KyKOtV2n0
    こいつ何なん?
  19. 50 2fsXOFf40
    弱みでも握られてるのか?
  20. 52 y0OwDfVo0
    立花孝志
    まだいたの?
  21. 53 6QvC6MmV0
    NHKぶっ壊すのまだ?
  22. 62 /PccRJW70
    これは応援したいね
  23. 65 vnRZ60mL0
    立花ちょっと休め
  24. 68 pHyLayrw0
    もはや炎上商法
  25. 72 m/gHQilb0
    もういいって、そういうの
    日本を良くする議員を求めてるのに
    くそイラネ
  26. 73 M1iO2srb0
    知らんけど、ガーシーってまだ利用価値あるんだ?
    全回票入れたバカ今も信者やってんのか?
  27. 77 Mqb1LqOt0
    二人の爺がくだらないことをやってるな
  28. 78 DY7aD1S10
    >>53
    既に解決済み
    実質立花さんの勝利で既に終わっているよ
  29. 83 PlcoKmwu0
    立花てやっぱイカれてるな
  30. 84 OgQ5/PSe0
    ガーシーも立花と関わらんとこでやる方が良い結果になると思うんだけどなあ
    利用されるだけやで
  31. 88 hnslAUiX0
    >>2>>3
    ガーシー「もう騙されねーぞ!
    誰がお前なんか信用するかよ!」
  32. 91 wdVaakKW0
    「悪名は無名に勝る」の限界を試すのか
  33. 92 fMcUmpx50
    政治家なんて裏で犯罪行為しても明るみにならないだけの違いだしな
  34. 94 O9V7Q5zd0
    当選するわけ無いやろ
    アホな若者がまた入れるのか? アホな若者が
  35. 98 xapP5Chp0
    >>78
    でいつNHKをぶっ壊すの?
  36. 99 fMcUmpx50
    山本太郎もバックに反社
  37. 102 7P3cJLD80
    立花は今党内の立場よくないからなあ。良くも悪くも話題になってナンボのヤツだからな
    そら噛んでくるよねw
  38. 104 vyTLmkHO0
    人が嫌がる事やって、売名
    へずまりゅうとほぼ一緒
  39. 105 4mNt+iMI0
    >>24
    まぁ当所属の国会議員になったんだから帳簿とか書類見せざるを得なかったろうしな
  40. 109 M6DWC+MS0
    話題作りをしてやっぱり取り下げる
  41. 111 scY+dJQV0
    ふざけんなよ
  42. 113 FGbZ37Ny0
    今ってN国ですらなくて48党とか言う泡沫政党なんでしょ?
    もう再起は無理だろ

    NHKを潰すと言う建前すら捨てたら終わりだと思うわ
  43. 117 VCtGmc0i0
    逮捕されたとして、出てくるのが何年後になるか分からんが。
    それでも支えるんだ。
  44. 118 bxGHbBzo0
    立花があの界隈からもハッキリ支持失ったのって無理にガーシー擁護してからだよな
    そこらへんの風向き読むのだけは上手いと思ってたけど
    なんか弱みでも握られてんのか
  45. 122 a/AzrUME0
    党名変えた時点でブレブレでみっともない。登院すらしない奴を立てるのは他の党員に失礼じゃないか?
  46. 123 8yap0xRn0
    これでも投票するバカが一定数居るからな…
  47. 124 1Ml2VK/Q0
    ガーシー立花対猿之助&Xでデスマッチやってくれよ
  48. 125 dJibcR710
    コイツ何様なん?
  49. 128 bxGHbBzo0
    >>123
    どーなんだろな
    こいつとN党関係のスレ立っても、以前はいた擁護する奴らが全くいなくなったからな
  50. 133 L+rSdvDT0
    ジャニーが↓
  51. 134 pGFNcgfN0
    また立候補して当選したら登院することになるだろうしそこでまた本格的な暴露していくんだな
    なぞはとべてすけた
  52. 137 9KG53Uhw0
    これでも信者達は「さすが立花さん!やっぱり天才!」ってなるからな—
  53. 138 ooj/3Zv50
    高橋とかいうのも捕まえてくれ
  54. 139 L+rSdvDT0
    じっちゃんの穴にかけて!
  55. 143 L+rSdvDT0
    >>138
    あの偽ガクトみたいなやつ嫌いだわ。fc2自体が嫌い
  56. 144 uzM0jCu20
    こいつも逮捕しろ
  57. 146 fYBuA4jT0
    しね
  58. 147 R2nq67mn0
    ガーシーに投票したのって本気で期待したバカもそうだけどほとんどは悪ふざけでやった奴ばかりだろうしマジで再選もあり得なくないんだよね。ポケモンやイナイレの人気投票と同じ感覚でやってるだろうし。
  59. 149 5cQOV/it0
    >>53
    NHK(党)をぶっ壊しました
  60. 150 eelWBeEo0
    それでまた当選すんだろ?今の日本人って本当にバカしかいないから
  61. 151 jTQbmgVC0
    この政党ほんと無理
  62. 153 ETRmrisN0
    >>144
    というか逮捕される
    東谷逮捕はその第一歩
  63. 154 MHAVyGGr0
    どこまで国民を馬鹿にしてんだよ
  64. 156 OZhwEUj/0
    犯罪歴あるやつは自動的に出馬禁止にしろ
  65. 157 frV7PLcd0
    半島カルトである自民党公明党に任せたお陰で今まで喜多川も逮捕されずに済んだんだし喜多川は死ぬ最後までグルーミング大成功
    日本政治家を未だに支持する日本人こそいないでしょ
    もう乗っ取り完了してるんだから
  66. 158 QxAKAasB0
    もういいわコイツら口だけで
    飽きたし
  67. 160 0r0/ay180
    もう当選する訳ねーだろ
  68. 162 d70hPfy70
    本人が断るの見越して言ってるだけだな
  69. 163 7LUcZ3Bb0
    >>156
    それも極端すぎる気が。犯罪の類いも色々あるし、まぁ、もう流石に無理だろうけど
  70. 164 IwDSWjee0
    安倍晋三支持してるのは同胞である在日朝鮮人くらいだろ
    ガーシー支持してるのも在日朝鮮人
  71. 166 DY7aD1S10
    >>98
    既に壊して問題は解決している
  72. 167 9wvHkU590
    一度詐欺に引っ掛かった奴は何度でも引っ掛かるからな
  73. 169 HYgt32M70
    馬鹿は死ななきゃ治らない
  74. 173 XYfIgaTw0
    ガーシー日本に帰国!?立花孝志さんと緊急生配信
    https://youtube.com/live/q3CI-IAz7qI
  75. 174 0S7L7CmY0
    >まだガーシーに約束の金渡してないんじゃ無かったか?
  76. 177 bffWfc3t0
    >>1
    そりゃ出れば当選はするから、手放したくはないわな。
  77. 178 YUEvhQmp0
    面子の為の言葉でしかないからな
    騙されるなよ
  78. 180 7LUcZ3Bb0
    ガーシーのあのキャラは台本だとさ
  79. 183 bffWfc3t0
    >>150
    今はバカしか選挙なんかいかないから。
  80. 185 30LVM6am0
    立花が選挙で狙う層は右でも左でも無く下、それも邪悪のw
    有権者の98%が嫌悪感を抱こうが、2%のバカがいる限り
    ガーシーは何度も蘇る
  81. 186 bffWfc3t0
    >>147
    そんなのガーシーに限った話じゃない。
    日本の国政選挙は人気投票だよ。
  82. 187 ARopYeTa0
    立花、動きます
  83. 188 BlKr06v+0
    どのツラさげて
    また立候補させんの?

    政治家の暴露して、寝てる国会議員ども叩き起こす
    とか大口たたいた挙句、不実行、有権者の期待を裏切りやがって

    NHK問題もまともに解決する気ないやろ
    党名もふざけた名前に変更
  84. 189 m2IS28f20
    2匹ともゴミクソ
    投票者もゴミクソ
  85. 190 ayuffrz00
    オワコンなんだよなぁ
  86. 191 QNjnjXDN0
    どうぞお好きに
    お前ももう終わりなんだよ立花
  87. 192 4LO7aV0O0
    常習的脅迫で実刑確実なのにw
    ガーシーが全部罪を被るか
    立花に言われてやってたと言うか
    被害届けも取り下げられてないし
    面白くなってきたねぇ
    立花は執行猶予中だっけw

    ガーシーがパスポート無しでどうやって国際線に乗ったかも有るねぇ
    他国のパスポート持ってると言う話も有ったし
    そのパスポート使ってなら他国国籍と言う事
    日本は多重国籍認めて無いので日本国籍じゃなくなる
    無くしたと言ったパスポート使用なら違法
    大使館経由でなら国際指名手配犯を国際線に1人で搭乗させないだろう
  88. 193 IOCh25T40
    >>192
    楽天恐喝は立花の指令ってお互い言ってるわな
  89. 195 iJbUHKYf0
    大津綾香「新しい政党作って勝手にやってくれ」
  90. 196 7/Am5Uq30
    >>78
    受信料払わなかったら割増金請求するぞって言いやがってるが?
    むしろ酷くなってね?
  91. 197 3lGYPZmN0
    政治をオモチャにする立花だけは許せん!
  92. 198 3lGYPZmN0
    >>192
    失くしたパスポートがひょっこり見つかったんじゃね?
  93. 199 3RhREyWK0
    反ジャニーズ票を取り込もうとしたのに
    立憲、共産、公明も群がってきて存在薄くなったな
  94. 201 WGt1T4Pc0
    >>78
    はあ?ピンピンしてるだろうが
  95. 204 xzjtSsKw0
    N党信者はこんなんでも手を叩いて立花称賛するってマジ?
  96. 208 BoOB8TGt0
    まだやるのかよ
  97. 209 jYBwDfxG0
    しつこい男は嫌われる
  98. 211 hxtRekNO0
    >>1
    「こんなふざけた野郎とっとと実刑で5,6年はぶちこんどけ!」と世代性別問わず嫌われてるの知らないんかな立花
    そもそも「ガーシー」って呼び方すら報道で使うな!って各局クレーム来たのに立花は見通し甘すぎて驚くわ
  99. 212 nKqpGhNQ0
    政党助成金狙い
  100. 213 10r0uHZe0
    税金で遊ぶのはヤメロ
  101. 214 pSOJr40w0
    2億渡したとかいうのマスコミは全く批判しないしな
  102. 215 0S7L7CmY0
    三木谷の本物の上級パワーが見れる?
  103. 217 4LO7aV0O0
    >>188
    こいつらに何期待してたか知らんが
    思いっきり欺されてるの気付こうなw
    NHK問題はこいつらに解決は100%不可能だからw

    電波法と放送法で
    地上波は民放も含めスクラン○○は100%してはいけない
    スクラン○○は技術的に可能だが法律違反になるので100%出来ないってこったw

    受信料は視聴の対価では無いので見て無いから払わないは通用しない

    政府がスポンサーに影響されない公共放送は絶対に無くさないと公言
    公共放送の為税金での運営は無い

    現NHKを解体しても新たな公共放送が作られその運営の為に受信料を必要とする

    この問題をこいつらが解決出来ると思う?w
  104. 218 ahwnQcde0
    犯罪者を擁立する政党って....
    ブーメランになるから言えない政党多そうだなwww
  105. 219 4LO7aV0O0
    >>198
    既に大使館経由で失効手続きして受理されてるから出て来たの使ったらアウトやで
  106. 220 o1+4ZpZ40
    おどれは他にやることがあるやろがい
  107. 221 qZ9ckpw70
    >>1
    党首誰なんだよ
  108. 223 lcb3NIMT0
    テロムネオに比べれば些細な事よね
  109. 224 F2pvDuyf0
    さすがにもうこいつに投票するやつおらんだろ
  110. 225 TY8j4uUN0
    もうそろそろかな
    今夜のミスターサンデーのトップやな
  111. 226 BCgIFQny0
    こいつのせいでガーシー逮捕されるんだろ
    政治の時に日本に帰ってきたらつまらないったかもしれないのに
  112. 227 qXo8N7HZ0
    この人怖い
  113. 234 oFuVIdBR0
    お前も弁当持ちだぞ
  114. 236 PJ2e0SUM0
    お前もブタ箱行けや
  115. 237 7M9uUfeO0
    >>1
    ジャニーズ事務所メンバーを使う企業や組織は、すべてボイコット・不売運動・不視聴運動を徹底する
    ジャニーズ事務所メンバーを使うすべてを完全に否定すれば良いだけ

    テレビならば反社会的組織─今回はジャニーズ事務所メンバーを使う提供スポンサーや放送局、管轄する国の政府省庁や政治家に、電話やネットで苦情を入れることを国民の習慣にする
    ジャニーズ事務所のメンバーが出演するすべての番組を観ない
    ジャニーズ事務所のメンバーが出演している番組だと解ったら、テレビを消すか、チャンネルを回す
    これで効果抜群!
  116. 238 fLQLBVK/0
    キチガイ国民も多いから案外当選するかもよw
  117. 239 hxtRekNO0
    ChatGPT3.5ばりに真顔で大嘘つくやつ
  118. 241 lcb3NIMT0
    ミッキー恐ろしい。
    楽天に逆らうとこうなるのね
  119. 246 ZZpFdOFo0
    >>39
    ガーシーと水道橋が当選出来るんだからロンブー淳やオリラジ中田やラサールもいけそうだ
  120. 248 /h6W66Wj0
    >>166
    いつ?
  121. 249 z342d1/g0
    このバカを支持したおまえ 寝とけ
  122. 250 T7+NHCSP0
    ジャニーズ関連でも逮捕者でるの楽しみ
  123. 252 0Ei115Kv0
    >>1
    逮捕の時点で公民権は停止すんだよw
  124. 254 MLkSH54m0
    ガーシーは立花恨んでるだろうな
    こいつに人生壊されたようなもんだろ
  125. 256 laCThRFi0
    >>9
    日本人舐めるなって。またこれで遊ぼうとかいうクソバカが必ずいるから。回転寿司テロとかで日本人の民度知ってるだろ。
  126. 257 IYaCBpI00
    まだもてあそぶつもりなんやな
  127. 258 RWLNbDN80
    これでまたガーシーが当選するようなら
    民主主義というシステムの根源的な欠陥が明らかになってしまう
    世界的に注目されるだろうな
  128. 259 QxAKAasB0
    もういいって登場人物全員
    胡散臭いから
  129. 260 pGFNcgfN0
    >>254
    さっきまでのホリエモンと立花孝志の生配信でガーシーはリアルタイムで立花とLINEやってたし関係良好だろ
  130. 263 X0yK5D/Y0
    >>1
    馬じゃないだから再出馬とかバカじゃないの。有権者も騙されないっての
  131. 264 4LFxXHI20
    自分の身の心配したほうがいいんじゃね
  132. 265 0JAmFKnK0
    袂を分かったんや無いんかい…
    本当におかしな思考しとるわな
  133. 266 cww1tXay0
    またガーシー議員になるんかw
  134. 273 fF8OLe4b0
    >>2>>3
    一回でも信じて議席を与えた責任取れ、死ね!
  135. 274 zlf2GBdf0
    流石にもう立花に騙されて利用されないだろ…?
  136. 277 /UHuokv00
    次回出馬しても何百票集まるかで供託金没収されるだけだろ
  137. 279 0jVgqXDY0
    山上さん出番だぞ
  138. 280 sGQCZVe+0
    >>48
    まだ支持してるバカウヨがいるんだな
    ネトウヨ浜田が優秀とか言ってる奴ら
  139. 281 rcWfVTo00
    がんばってください
  140. 282 Z/XgF4MY0
    立花に騙され帰国しないの選んだら
    議員除名さえてまた立花信じる馬鹿なのかなw
    いや馬鹿だろうけどさ
  141. 284 lcb3NIMT0
    楽天勝利
  142. 287 nbmQp/KK0
    >>277
    比例だろ
    嫌ならN国の他のやつに入れるしかない
  143. 289 JuQLvX180
    立花孝志

    なんやねん
    コイツ!
  144. 291 1XNXOj7N0
    >>9
    日本人の高校入試偏差値の中央値は45らしい
    偏差値は必ずしも頭の良さとイコールではないが、1つの側面ではある
  145. 292 QnxtIMwy0
    立花もパーフェクトヒューマン

    青木政憲もパーフェクトヒューマン
  146. 293 yBfRYW/R0
    NHK追及の事だけやってくれよ
    ガーシーなんてどうでもいいよ
  147. 295 PK1x7RJs0
    >>291
    偏差値の意味わかってる?
  148. 299 Hzmx3w780
    あの女党首は何も言及してないのかよ
  149. 300 yykFUwZ40
    共産党の志位がよく独裁者と揶揄されてるが、立花も言う事聞かない奴は全部追放する様な奴だからね
    長年立花を支えてきた人まで離党し始めてるし
    税金から得た金でお姉ちゃん集めて金かけたPV作ってwただのゲス親父なんだよな
  150. 302 YoO2wRsb0
    流石に落ちるやろ
  151. 303 YoO2wRsb0
    >>291
    ワロタw
  152. 304 7CmtxbHa0
    そもそも立花に党の政策決める権限あるんだっけ?係争中だろ。
  153. 305 9shRzTsW0
    また不労収入を得させるために力を貸すの?
    ふざけてんのかなこの人
  154. 307 kFinf0LH0
    >>290
    立花も逮捕だな
  155. 308 kFinf0LH0
    >>300
    党内に元の女がいっぱいいるらしいしゲスいよな
  156. 310 0AGoTJGD0
    >>204
    ホモ心をくすぐるからね
    おまえも立花で抜いてみろよ
  157. 311 kBF9PW+30
    私は民主主義が嫌いなので、
    ガーシーの再当選で民主主義を形骸化して欲しい
  158. 312 rRrUlDji0
    クズしかおらんのかこの国は
  159. 313 WrhbXtyS0
    >>311
    民主主義嫌いなら中国行けばええやん
    何で日本にいんの?
  160. 314 Jl8csl8o0
    【ライブ】ガーシー容疑者 帰国へ——帰国の様子を完全生中継 緊急ニュースライブ(日テレNEWS LIVE
    http://www.youtube.com/live/W3CgBzgQii0
  161. 315 V2ig/vxu0
    投票した奴も逮捕でいい
  162. 316 7CmtxbHa0
    >>314
    別にそこまでする話じゃないだろうに。
  163. 320 YgJYxGs/0
    いやいやこんなゴミに一議席を与えることによる損失はどう責任取るんや
  164. 321 WfApMHwz0
    出馬は別に構わんけど、次のネタ無しで当選とはならんだろ。
  165. 322 CgJVxv7J0
    >>320
    それは入れたバカに責任とらせろや
  166. 325 kBF9PW+30
    >>313
    中国の体制が必ずしも悪いとは思わないけどね
    日本だって江戸幕府や維新政府は民主主義じゃないし
  167. 327 m9T4WX0y0
    コロナで分かったけれど
    2割はおかしな人がいるから
    その人たちを投票に行かせるために
    面白おかしくやるのは合理的なのかもしれない

    民主主義の必要悪か
  168. 328 ueLH6psw0
    使い捨ての最低野郎なのは分かった
  169. 330 WrhbXtyS0
    >>325
    だからそこに行けばいいじゃん?ていってるんだけど
    話理解してる?w
  170. 331 h58MAJbB0
    >>1
    全力で支えていく。(おいおい、俺のことを警察にしゃべるんじゃねえぞ。)
  171. 334 yykFUwZ40
    >>325
    習近平の糞野郎死ねとか書く自由も無いのにかw
    日本やアメリカなら首相や大統領、天皇の悪口書いたってある程度自由だ
  172. 336 ETRmrisN0
    >>326
    落ちるよ
    犯罪者とその手先に成り下った実績は重い
  173. 337 WfApMHwz0
    >>327
    おかしい人でも国民は国民だからね。
    言われてみれば危なっかしいシステムではある。
  174. 338 +CpLcJ8M0
    立花さん掘られたジャニーズまで出すって言ったからな・・・すんごいぞ今度の選挙戦。
    機動隊VSジャニヲタみたいな構図が生まれるんじゃないか
  175. 339 kBF9PW+30
    >>334
    日本だって同調圧力や少数派の迫害があるし
    中国のことを悪く言えんよ
  176. 341 m/nq7Mfh0
    >>9
    日本の有権者がそんなに優秀だったら

    自民党が長々と政権取ってるわけないだろ。
  177. 342 N4LilDUg0
    実刑食らったら公民権停止だよね?
    あれ?俺の認識が間違ってる?
    立花は執行猶予ついたからいいけどガーシーは実刑でしょ
  178. 345 j2rK+lCR0
    この人のこともガーシーとやらも
    お前らかなり持ち上げてたよな
    お前らって本当に見る目がないよな
  179. 347 13L2LOER0
    >>342
    公選法とか選挙資金規正法とかで
    実刑食らったらアウト
    逆に 例えば殺人で実刑くらっても
    公民権は停止しない…はず
  180. 348 qA0Kuxks0
    >>1
    今までの経緯見て 再投票するやつなんていねえだろ、たぶん
  181. 349 lS/dmkoX0
    >>345
    いまだに信者みたいなYouTuberいるしな
    しばたとかつよしとかはりーとか
  182. 351 q2oyFpqk0
    >>342
    こんなんで実刑なんてつけたら日本が世界から笑われるわw
    ガーシーは100パー当選できるよ
    一般知名度がそこらの候補者とは比較にならん
  183. 352 NVmu4Tys0
    政治家としての実績は桁違いとは言え、有罪判決後に実施された
    二回の総選挙で、いずれもトップ当選した田中角栄と言う例もあるし。
  184. 354 uXonGIKe0
    とにかく悪目立ちでもなんでもいいから名前を売れば勝負になるのが今の選挙制度だよ
    篠田麻里子にもオファー出したって記事あったら出馬した時点で100パー当選だろ
  185. 357 imxA3ZpQ0
    本当にふざけないでほしい
  186. 358 Tr9lvKi40
    立花は暴露されたら困る事でもあるから全力擁護してんだろ
  187. 359 7CmtxbHa0
    >>351
    どこの政党から立候補するんだ?無所属?
  188. 362 3zlVODlt0
    >>361
    俺が入れるよ
  189. 363 nbmQp/KK0
    >>9
    アホは常に一定数いるからな
    アホから選挙権を取り上げない限りムリ
  190. 364 ETRmrisN0
    >>362
    アナルにか?
  191. 369 LXtxWpwq0
    ガーシーと同罪で。
  192. 370 CF5aw5Yu0
    >>1
    立花パクられろや。なんもしてないゴミやで
  193. 371 WolhwCCs0
    >>12
    俺も
  194. 372 WolhwCCs0
    >>12
    俺も
  195. 374 1UwtckgP0
    >>1
    切り捨てたのに強制送還になると慌ててサポートしますってかなり都合が悪いんだろうな
  196. 376 dbxUI+f00
    政治パフォーマンスうんざり
  197. 377 d9H8BHdK0
    >>12
    俺もガーシーに投票するで
  198. 379 mommEX8p0
    >>373
    逮捕されるべき
    取り巻きも変だし
  199. 383 jb8rgWPO0
    こいつ等の党に票入れた奴だけは本気で理解出来ない
  200. 384 3M/MEufu0
    んなことよりさっさとNHK潰してくれよ
  201. 390 aTFnfk5o0
    まあ、ジャニーズの件でガーシー擁立した意味は一応あったな
  202. 393 vyTLmkHO0
    >>390
    ジャニーズの件はカウアンオカモトの会見と
    イギリスBBCの外圧だよ
    ガーシー1ミリも関係ない
  203. 394 E5LUkSC60
    結局何も暴露してくんなかったな
  204. 397 FcsNHZHV0
    ホモはホモを呼ぶって奴だ
  205. 398 Fu/WPLf50
    ジャニのきっかけはガーシーやろ
  206. 402 CnVkM94A0
    政治家女子何とかを支えてやれよ
  207. 404 5SUnhVf70
    >>402
    まだあれとプロレスやってんだろ?
    結局刑事告訴もされないからプロレス確定じゃん
  208. 406 yykFUwZ40
    >>383
    N党はNHKの悪質集金人を撃退してたからアレが気に入らない人達からの支持はあった
    平日も家によくいる高齢者とか遭遇する確率高いしな

    それもNHKがそういう集金人排除したのと、東谷みたいな分かりやすい悪人が看板になってしまって
    支持は離れてしまった。もう地方選で衰退していくのは止められないと思う
    地道に党を支えてきた人より、若い姉ちゃんを議員にしたがる奴だしな
  209. 408 yykFUwZ40
    カウアンはあれ立憲民主党とコラボ関係の税金チューチュー連中が絡んでるだろ
    長年のジャニーズのファンですって嘘吐いて、韓流ファンの奴がペンライトとかいう圧力団体の顔で活動してんのバレてたじゃん
    中身コラボだもんなあれ
  210. 411 yykFUwZ40
    結局の所、この東谷も朝鮮系だしな
    利用されてんだよ
  211. 413 aTFnfk5o0
    >>393
    BBCなんか大して影響ないよ
    立花が政見放送で流したから一気に来たんだよ

    まあ、NHKは立花が動こうとしてんの察知して先にアリバイ程度にカウアンの会見流していたけど
  212. 415 pEtm8OXt0
    議員の悪事をバラしてくれると思って少しは期待してたんだけど、やってる事は芸能人の不祥事をバラしてるだけでガッカリしたわ
  213. 416 aTFnfk5o0
    大マスコミを代表とする日本人の臭いものに蓋という思考で
    今まで地上波で黙殺されてきたけど、立花が奇策でそれをぶち壊したのが1番デカいんだよな
  214. 417 r36TstyL0
    犯罪かどうかはアンタが決める事ではない
  215. 418 nR1z5WPs0
    議員暴露とかしたくても議員関連にはコネなかったんだろ
  216. 419 U3QQmyyx0
    逆張りの方向性間違っとるやろ
  217. 421 NAODLIe90
    ガーシー逮捕で立花ソワソワしとるなw
  218. 423 jdFpe9m70
    まあ、また当選確実だよ。今の政権、糞自民が大嫌いな人達にとって投票する先が他に無いだけの話。立憲は違うし共産は良いと悪いの思考が偏り過ぎ。であれば、せめて自民の邪魔をしたい。そういう人達がガーシーに入れてると思います。
  219. 425 wBJljrSL0
    >>423
    ガーシーに入れた奴が懸命に言い訳しててウケる
    まだ目が覚めないとはそうとう重症だな(笑)
  220. 427 F0qyr4+g0
    立花語録

    「逮捕状が出たことで多くの方が心配されていると思いますが、分かりやすく言うと、ガーシーは逮捕されません。逮捕状が出ても、逮捕されません」
    「カルロス・ゴーンさん、逃げましたよね。いまだに捕まってないでしょ?これが答えです」
    「日本の警察は、アメリカが支配している国に行けば捕まえられるんですよ。ところがドバイなどのアメリカの影響力が無い国では、日本の警察では捕まえたくても無理です」
    「ガーシーはさすがに日本に戻ってくることはないと思います。帰ってくるのなら昨日までに戻って不逮捕特権を使ったと思いますから、もうガーシーは二度と日本に戻ってこないと思います」
    「日本の警察がドバイに行って彼を捕まえることもできないので、このまま事件はガーシーが死んで終わりと。これ以上進展ありませんというのが、僕の見方です。ガーシーが捕まることは99パーセント、ないです」
  221. 428 6LscJgOR0
    衆議院選挙の意味わかってんのかね

    衆議院は比例ブロックごとだし「個人名」は書けないのに

    今の政治家女子48党
    地方議員:10名しかいませんけど
  222. 430 M524BUqM0
    >>416
    大マスコミという言い方が日刊ゲンダイっぽいw
  223. 432 jdFpe9m70
    >>425
    いやまじで。ガーシーに期待した人もいるとは思いますが、それよりも邪魔したいだけの有権者ているんです。
  224. 434 vo50Yr7Z0
    ガーシーもアホだけども、こんなのを政治家に担いで儲けを得た立花も大概にして欲しい
  225. 435 /Tvld88J0
    供託金ボッシュート
  226. 438 ILf3BTbK0
    >>1
    この手のマスゴミとワイドショーと主婦のせいでまた当選するんだろうな

    無視するのが一番なのに
  227. 444 6uT8feVM0
    >>295
    中央値の意味わかってるか?
  228. 445 1HeZOkBL0
    ねーよ

    おまえら

    立候補資格なし

    議員立法で
    おまえら摘発

    さっさと政党助成金かえせ
    はまだ頭おかしい
  229. 446 1HeZOkBL0
    強迫

    恫喝が

    たいした犯罪じゃないって

    おまえら頭おかしい

    やくざです
  230. 448 vuXlDBy/0
    また当選してまた不登院で除名されるといいさ
  231. 449 6LscJgOR0
    そもそも政女、N党含めて4月の統一地方選 3人だか4人しか当選してないだろ
    4年前20人以上当選してたはずだけど
  232. 451 /UHuokv00
    公民権が止まらなくてももう信者以外でコイツに投票する奴居るのか?
  233. 452 /UHuokv00
    >>287
    いや、もう参院の比例でもコイツの名前書くやつなんか居ないだろ
    衆院選の比例で名簿1位になったとしても今立花に吹いてる風は追い風じゃなくて逆風だから衆院ではいつも通り誰も通らず、
    参院でも次の更新時の選挙で議席失って国政政党として終わるのを待つばかりでしょ
  234. 454 /UHuokv00
    >>453
    いや、それは知ってるから>>452を補足としてレスしたんだが
  235. 455 6P2NnJju0
    アホ「NHKをぶっ潰す!」(ガッツポ)
    キッズ「ギャハハ、おもれー」

    この結果
  236. 456 M6qzY2Fh0
    >>1
    さすが選挙の天才
  237. 459 6uT8feVM0
    >>347
    なんでちょっと調べりゃすぐ分かることを調べもせんで堂々と間違ったこと書くんかな
    こういうアホ層が支えてるわけか
  238. 461 1uzSaPSg0
    >>458
    ガーシー以前から何人もやってたぞ。大事になったのはBBCが取り上げたから。ガーシーは一切関係ない
  239. 463 ec9QmKML0
    >>437
    目が充血してたな
  240. 465 2bVsvt0z0
    選挙権を

    所得税、住民税を一定額以上支払ってる人だけに限定してほしい
    老人や基地が投票し続ける限りまともな国になれんだろ
  241. 466 d9lHXXHv0
    参院選なんて、何をやろうが有名人が出りゃ大体当選するからな
  242. 467 NAODLIe90
    ガーシーにいらんことしゃべられんようにご機嫌とり必死やな立花
    相変わらず見苦しいでw
  243. 470 ec9QmKML0
    >>469
    アレ気持ち悪かった

    教祖みたいに崇めてるのかな
  244. 471 Eht0I7eE0
    また出馬してみてほしい
    結局は犯罪者が議員特権欲しいだけに投票した人は利用されたわけだし
    また犯罪者に協力したい人がどれくらい投票するのか楽しみ
  245. 472 JSTxsfTp0
    >>341
    笑わすっっw
  246. 474 hRLjqCCM0
    こんなん完全に日本を混乱させてやろうっていうテロ集団やん
  247. 476 m/nq7Mfh0
    >>382
    立候補したら再当選すると思う。

    なにせ、この国の有権者は自民と維新に投票する馬鹿が多いんだから。
  248. 482 YdGTu+jt0
    少女輪姦殺人
    エプスタイン
    ロリータエクスプレス
  249. 484 jdWiABZ80
    >>470
    崇拝というか心酔しているんだろうね
    いや、崇拝か
    次に選挙に立っても入れるバカは山のように入るんだろう
  250. 486 bvyeR+E90
    >>1
    岸田「もうええて」
  251. 490 1nyyzjvH0
    アホだろ。
  252. 491 2rh2MGN50
    この党は浜田聡だけ当選してくれたらいい
  253. 492 /GzVyuZV0
    こいつら二人はアホ
  254. 493 bkOr7SFa0
    これだけみっともなく逃げ回っておいて公民権停止しないは虫が良すぎ
  255. 495 o5sqwtW10
    議員一人すら潰せない、大したネタ一切持ってないのがバレてるのに
    また投票するヤツがどんだけいるのよ
  256. 496 mspKS2DX0
    >>491
    いや6年やればもういいやろ
  257. 499 KGreazxK0
    毒を以て毒を制す、だよなぁ
    ジャニーズ事務所の問題をBBCが取り上げなかったらいまだに無かったことにされてた
    BBCが取り上げたのは国会議員となったガーシーが騒いだって理由もあるのかも
    どんなにチンピラだっても国会議員は国会議員だからな
    どう転んでも重い発言ってことになる
  258. 500 X2e/xVc60
    >>495
    当選すると思うよ
    それだけおまえらやZ連中の頭はおかしい
  259. 503 ghGMdgjL0
    次は落ちるよ
    もうコイツの旬は過ぎた
    コイツに投票した連中は次の選挙じゃその時に話題になった奴に入れる
  260. 505 AdUP8unv0
    政治家 上級 芸能界の方が腐ってるだろ
  261. 512 c29a/MjG0
    >>491
    結局立花の金魚のフンでしかない
  262. 513 mzt7ndiA0
    そもそも代表じゃないから擁立なんてできないだろ
  263. 514 +7JOLie+0
    >>513
    選挙時に立花が塀の向こうに行っていたとしても、浜田が議員任期満了まで残っていれば、浜田の議員収入で擁立はできるだろう
    先月の補選でも擁立できてたし
    もっとも当選するとは思えんし、万が一当選しても虚偽記載で失格になるかもしれん
  264. 516 jhiJDHgP0
    >>1
    この国の法律のおかしさを晒す使命で動いているなw
  265. 519 Ybf3d0A90
    >>9
    いっぱいいそう
    というか投票率が低いから一部信者の投票で当選しちゃう
  266. 520 Idm838a10
    >>465
    明治時代の選民選挙に戻したいのか?

    つか、BTS詐欺に常習的な脅迫、名誉毀損に威力業務妨害
    務所の中からでも立候補って出来たっけ?
  267. 521 3XqCDBj00
    衆愚政治も極まってきたな
  268. 522 dtL1xiL10
    >>21
    まず部屋から出ろ
  269. 524 UGB1iB/70
    >>1
    いい加減この政治を梃子に金儲けしか考えていない山師を黙らせろ

    立花って口先ばかりで何もしてねえじゃん
  270. 527 7k3XNyw90
    まぁーガーシーの方がずっと半日で何兆円も日本に損害を与え続けている議員よりはマシのような気もする
  271. 528 4KN3Juqh0
    再逮捕、何回されるんやろな
    ついでに立花まで捜査の手が伸びて、こいつもはよ監獄にぶち込んでくれや
  272. 529 jyIXLf4P0
    再出馬なんてあるわけねーだろ幻覚でも見てんのかこいつ
  273. 533 mpbzAJui0
    >>532
    ガーシーが国会議員になって最初の暴露は
    女ユーチューバーと男ユーチューバーがキスしたってやつだったんじゃね?

    あれでダメダコリャとなった人は多い
  274. 536
    >>533
    最初じゃないだろ
    最初は
    綾野剛
    城田優
    まっけん
  275. 538 cCae50pQ0
    >>9
    既得権益を破壊する力に期待したいからガーシーに投票する
  276. 542 SG2+Cp8w0
    ・【テレビ】武田鉄矢 旅券返納命令のガーシー容疑者に同情「法の秤があったら、合わないんですよ!」 [Ailuropoda melanoleuca★]
    ・麻生泰医師 “オカンは勘弁して”ガーシー容疑者の家宅捜索に苦言「日本人特有の虐めに見えて仕方ないわ」 [数の子★]
    ・宮迫博之 ガーシー母「家宅捜索」に持論「する必要ある?」「タブーじゃないのか」 | 東スポWEB

    またガーシーがチョンってだけで変な擁護が入る。
    犯罪者にいちいち変な擁護すんなよ。
    こういう芸能界とかマスゴミのチョンの特権階級ぶりって、一番ムカつくんだよね

    ガーシーってチョン、チョンってだけで守られすぎていたから、逮捕状出ていい気味だろ
    チョン仲間の福島瑞穂とか橋下徹のガーシー擁護も醜悪だった
  277. 544 jIx5NzJm0
    立花さんはNHKをなんとかしてくれよ

    党をたててから
    NHKが何か変わったか??
  278. 545 YxCcyC1x0
    ガーシーもこの人ももうエエ加減にしぃや
  279. 546 jyIXLf4P0
    >>542
    脛にキズ持っててもう浮上の目がない奴しか擁護してくれないのが笑える
  280. 549 xSw1tOdt0
    >>1
    ますます怪しい党に
    こいつは嫌われていくだけ
  281. 553 AdUP8unv0
    他の議員より質問してるんだぜ
  282. 555 KcBBGJ5D0
    政策は?
  283. 556 /qHadt840
    注目されるためにはなんでもやって、それにつられるアホが投票する
  284. 557 pzCBInfY0
    立花「ガーシーを操っていたのは秋田新太郎で、俺は何もしていない」


    もう内ゲバで罪のなすりつけ合い始めてて草
  285. 560 czJwhJnq0
    >>544
    払わないでいいどころか最近また集金にきたぞ
  286. 563 A7DpDyFQ0
    国会出とけば済んだ話
  287. 564 Tr0G/ha00
    出馬表明
  288. 565 HxWErZ1F0
    >>544
    集金がなくなるんじゃなかったか
    立花が関係してるかは分からないけど
  289. 567 prKXnhDc0
    何の為に支え
    何の為にサポートしたいのか
  290. 569 eU3ok10w0
    >>544
    未契約者に対して2倍の割増金が決まったり
    悪い方に変わった気がする
  291. 570 MVstj3em0
    脅迫はけっこう重い罪じゃなかったっけ?複数人やってたら実刑じゃね?
  292. 571 MfcaJHTF0
    >>570
    それなら毎日テレビ出てるジャニーズ事務所どうなんのw
  293. 574 dlK4NCYZ0
    >>571
    そもそも当人死んでるから
    どうもならんし罰することもできない
  294. 576 lsI+Q7aZ0
    >>570
    それほど重い罪じゃないだろ
    恐喝やら強要なら少し重くなるけど
  295. 582 +JVma6W40
    さすが前科者
    できもしないことを自信たっぷりにほざいてカッコつける癖はNぶっこの頃から変わらんな
  296. 584 lsI+Q7aZ0
    丸山穂高の擁護で一番弱いところは、立花は独裁じゃないというところ
    政党助成金目当ての外様で党と深い関係がない丸山が知るところではないし
    そもそも独裁者は周りにイエスを言わせたり、責任転嫁をするために意見を求めたりするもの
    あれが独裁じゃなかったら世の中に独裁者はいないことになる
  297. 585 biEJzc/V0
    芸能人の暴露だけにとどめておけば今頃左団扇だったろうに

    立花に乗せられ三木谷や木原脅して立候補なんかするから

    身の程知らず調子に乗り過ぎた



     本当の悪党は誰か?

    .
  298. 589 DGpYK7R70
    YouTubeで被害を暴露してるのをチラッと見たけどあれが本当なら
    BTSとかじゃなくて他の詐欺被害や金額も相当な感じだったな
    何をどれだけやらかしてるのかいまいちわからない事が多いな
  299. 590 Eb/rIFJn0
    元犯罪者でも政治家になれるという日本の政界の闇へ切り込んでくれてるのだろう
    議会休みまくったら議員クビという改革にも成功したし
    立花さんの今後に期待やで
  300. 592 8o586yg40
    >>590
    おっと、辻本清美さん(詐欺罪。懲役2年執行猶予5年)の悪口はそこまでだ。
  301. 594 8o586yg40
    >>593
    いわゆる「社会的レス乞食」かと。
  302. 597 PBwDeIV80
    議員なんて全員が詐欺師だしな
    犯罪歴がのっかったか未だのっかってないかの違いだけ
  303. 599 s5CChSPC0
    >>591
    東谷なんかに頼らず自分が立候補しろよw
  304. 603 GzUAiCf+0
    >>1

    NHKをぶっ壊すなど大層なホラを吹き
    やっていることが朝鮮人の常習的脅迫の擁護

    自分で証明しているな
    政治と選挙制度を食い物にしているのがお前
  305. 604 hVhQD/UN0
    あるスレによると立花はその朝鮮絡みのドバイ在住のやつらから金借りてるらしいぜ
  306. 607 5rnyafjy0
    とりあえずこの政党を潰そう
  307. 608 o3aoM9zm0
    確定申告の時期に日本にいなかったが税理士か誰かに代行してもらったのかな
    申告してなかったら脱税だから妹の口座を利用したマネーロンダリングが認められれば
    最低4年最高10年の実刑確定で3年以下じゃないから執行猶予もつかない
  308. 609 PpnKM1mE0
    ほんとこいつ嫌い
  309. 610 ckczWSqM0
    ガシガシてマンしそう