6/7(水) 21:11配信日刊スポーツ

 Kis-My-Ft2の北山宏光(37)が7日、公式サイトなどで、8月31日をもってジャニーズ事務所を退所すると発表した。
 02年の入所から21年、11年のCDデビューから12年で「第2の人生」を歩むために決断した。同グループ初の脱退・退所となる。
 北山は「この度、私、北山宏光は2023年8月31日をもちまして、Kis-My-Ft2を卒業し、ジャニーズ事務所を退所する決断をしました。突然のご報告になり、申し訳ございません」と報告した。「16歳で事務所に入所してから今日まで沢山の夢を見させていただいてきました。最高のメンバーと巡り合い、切磋琢磨(せっさたくま)した青春時代を過ごせたからだと思います」とし、ファンや関係者にも感謝を伝えた。
 02年にジャニーズ事務所に入所。ジャニーズJr.として9年以上の下積みを経て、11年8月に当時のジャニーズ最年長記録となる25歳でCDデビューした。「芸能生活21年、もっといろんなことに挑戦し第2の人生を歩んでみたいと思うようになりました」と説明。「皆さまからいただいた沢山の愛情は決して忘れずに、ずっと胸の中にあり続けます」と伝え、「Kis-My-Ft2はこれからも多くのファンの方々に応援していただけるグループです。僕も共に戦った友として陰ながら応援し続けていきます」とつづった。
 ジャニーズ事務所は「北山より、現在の活動に区切りをつけ、第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」と説明。「メンバーで何度も話し合いを重ねた結果、6人は北山の思いを尊重するという結論に至りましたので、弊社としましても、その意向を尊重し、北山を送り出すことといたしました」と経緯を明かした。
 グループや個別の仕事が一段落するタイミングでの退所発表となった。親しい関係者によると、8月末まではグループのレギュラー番組や音楽番組などに引き続き出演する予定という。
 北山の退所発表を受けメンバーの千賀健永(32)宮田俊哉(34)横尾渉(37)藤ケ谷太輔(35)玉森裕太(33)二階堂高嗣(32)の6人も公式サイトで連名でコメントを発表。「昨年の秋に北山本人からグループを卒業したいと話がありました」と明かし、「僕たちはすぐには受け入れることが出来ず、メンバーで何度も話し合いを重ねてきましたが、彼の強い決意は変わる事はなく、挑戦し第2の人生を歩みたいという強い想いを最大限に尊重し受け入れるという結論になりました」と記した。
 7人体制最後の作品として今夏のリリースに向け新曲「ともに」を制作していることも報告。「歌詞と楽曲に今の僕たちの想いを込めて、皆様への感謝の気持ちを届けられたらうれしいです」と呼びかけ、「9月から歩む道やスピード、カタチは違うけれど、これからもエンターテイメントを通して少しでも多くの方に笑顔と感動を届けられるように精一杯頑張ります」と誓いをつづった。
 北山は退所後について「具体的にはまだ決まってません」としつつ、「少しでも多くの方にたくさんの笑顔を届けられるように、これからの時間を精いっぱい頑張りたい」とした。昨年10月末に退所した親交の深い滝沢秀明氏(41)と連携していく可能性もある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/98d423050623f0d05e818648c136e9e934689542
  1. 2 OyJJQDVC0
    滝沢と連携とか地図合流とか、なった試しなし
  2. 5 ELksA57W0
    もう沈没船から次々と逃げ出す乗客だな
    いや船員かな
  3. 8 CgFoR7PK0
    勘違い不細工
  4. 9 yDUJcHAo0
    前報道されてた人だっけ?
    ボロボロだのw
    泥船から逃げ出してんのか
  5. 10 fYI/3Jm/0
    なんかおめでとうと言いたい
    それにしても文春退所関連は当たる
  6. 11 cTpapvrX0
    この人は何ができる人なの?
    キスマイの人なのは分かるけど
    俳優としても歌手としてもこのひと個人の名前を見た覚えが全くない
  7. 15 d5TRnYhT0
    >>1
    ジャニーズ事務所に喧嘩を売り、ジャニーズの後釜を狙う勘違い軍団・反社系芸能事務所の正体

    https://hjshibuya11.yolasite.com/
    https://akaogihitomi.yolasite.com/

    エイベも絡んでいますね
    エイベの思惑通りに事は進んでいるようです
  8. 19 HoBw1HQl0
    16歳から事務所って事はヤラレタナ
  9. 23 vRKQSKYf0
    なんでこんなに辞めるの?
  10. 26 fKgA1J/M0
    沈む泥船からは、早く逃げたもの勝ちだからな
  11. 28 b6KM3aRF0
    ただ離婚してないだけ
  12. 31 9OkWGZfI0
    退所もだけどさ最近休業だらけの人達わんさか
    いよいよ崩壊か
  13. 34 dR0A1vOl0
    >>11
    字が上手い
  14. 36 fKgA1J/M0
    >>23
    所属し続けても損しかしないし
  15. 38 8Ks/yNAx0
    >>31
    つーかアラフォーが去って新陳代謝するだけなんじゃね
  16. 40 OJZXVqdh0
    あっ(察し)
  17. 42 oVq/ausU0
    Ki抜けちゃうじゃん
    どうすんの?
  18. 44 J7qD0fkh0
    キスマイチンポ
  19. 46 cLLQAwo20
    ジャニー喜多川のスキャンダルが取り上げられるわりと前からこの噂立ってたよな?
  20. 47 fKgA1J/M0
    >>38
    もうこんな組織ぐるみの性犯罪事務所に入るバカはいねーよ(笑)
  21. 50 BGKtShgh0
    スズメの死骸だっけ
  22. 52 hHK1sNXH0
    キミのちんぽが僕のお口にジャストフィットてことやな
  23. 53 fdnJiW5G0
    たくさんの夢?
    ケツアクメ?
  24. 54 olTcOvF+0
    グループ名は各メンバーの頭文字から。ただしI担当の飯田くんが辞めてしまったためK担当だった北山は無理やりKI担当になった
  25. 55 lq+LsFn90
    >>50
    それ藤ヶ谷
  26. 56 PTbOthJP0
    泥舟からの避難民を救済する受け皿がないことがジャニーズ事務所最大の罪
    仕事回されないって恐怖感あったら辞めれんもん
  27. 59 DCYKp6sB0
    暴露はよ😙
  28. 61 CgFoR7PK0
    飯島か中居かタッキーか
  29. 62 uBDG8Sjb0
    宮田と千賀と二階堂と横尾と玉森と藤ヶ谷しか知らん
  30. 63 9saQSPJP0
    元々サッカー推薦で堀越に入ったけど同級生で芸能コースにいた山下に影響されて
    サッカーやめてジャニーズに入ったんだよな確か
  31. 64 cTpapvrX0
    >>34
    書道家というのは新しいな
    ファンがいるなら個展とかで食い繋げるし
    番組とか広告のロゴを頼まれるようになると実入りもいいし
  32. 69 hHK1sNXH0
    この調子でジャニ全員引退しろ
    気持ちわりーんだよ
    ケツ穴軍団
  33. 71 3tVhl5ze0
    あー、なんか昨日、7日にも発表とか情報が漏れてたね
    ガチだったんだ
    キスマイは新曲の発表がこのところなかったし、気になってた
  34. 72 l6hmNzCy0
    辞めて何するん?
  35. 74 Wv8IVTjz0
    >>54
    KUNみたいな方式だったんだ
  36. 77 9saQSPJP0
    >>64
    北山より全然知名度低いアイドルでも個展開いてそっちの道極めようとすることあるから
    腐ってもジャニーズがやればもっと大成功するのかな
  37. 79 qVV6awNG0
    >>11
    確かに
    キスマイ仕事では司会してたイメージ、キスマイの仕事では
  38. 80 2oPKwDHd0
    プレバトもう出てなかったんだ
  39. 83 uNrS1ri/0
    >>74
    上田はT-TU担当だぞ
  40. 87 J+ydGGNU0
    こいつの場合はホモだなんだつーかよりもグループ内での孤立
    ずっとハブられていてコンサートのMCでもボッチ
    そろそろ辞めるだろうと言われていた
  41. 90 L8Sx/uHj0
    ジャニオタ阿鼻叫喚!
  42. 92 z2LQcgS60
    ジャニーズはもう泥舟だからしがみついていたら沈むよ。一番の貧乏くじは井ノ原さん
  43. 93 Yd1Qdlr80
    >>90
    次に辞めそうって言われてたから…
  44. 94 p0W0MT6k0
    >>87
    ホモ集団は陰険だな
  45. 95 AoIxblPJ0
    キスマイ自体がジャニーズの中では虐げられてるイメージあるわ
  46. 96 EtN6pCE80
    >>87
    しゃぶられなかったのかな…
  47. 97 NH2crXTl0
    「〇〇させていただいた」ってのもうやめない?
  48. 103 hHK1sNXH0
    未だにケツ穴牧場にいるのはケツ穴家畜共
    やめた家畜はメスイキ嫌で辞めたんやろ
    さっさと全員引退しろ
  49. 107 WowVjCFq0
    >>68
    Ki担当が抜けるからスマイだ
  50. 108 Mjo+gHKH0
    キスマイは全員退所するやろ
  51. 109 ZwTQlnlv0
    >>1
    キスマイ からブサイクが1人抜けたのか
    残りブサイクは何人?
  52. 111 W7gstTEX0
    >>11
    テレ東の怖いドラマは良かった
  53. 112 OEAYsWb50
    s-My-Ft2に改名しなさい。
  54. 114 8KmDJENt0
    この後はジャニーズ事務所男性マネージャー児童虐待ホモセクハラ疑惑の続報ですっ!!!
  55. 121 SkOOCvDK0
    三茶でよく飲んでる
  56. 123 jomhpisJ0
    高橋真麻に似てる人だよね
  57. 129 zMTapebp0
    グループのメンバーからシカトされてた奴か?
  58. 131 hYGTV03w0
    ずっと辞めるつもりだったんだろうけど今だと逃げるように見えるわな
  59. 132 rWrl/FkG0
    たくさんの夢…(意味深)
  60. 136 S4bNUoW+0
    >>131
    滝沢退所&キンプリ解散発表と時期同じやな
  61. 138 2qDXowa80
    藤ヶ谷と横尾にハブにされたのに今までよく頑張ったよ
    コミュ力高いしこれからの人生の方が上手くいきそう
  62. 141 kSat3Gxe0
    堀越で同級生だった山Pの気のキツイ妹と付き合ってた北山
  63. 143 oJv47xhG0
    >>87
    年長でリーダーっぽいのに
    浮いてたんか
  64. 146 gc9NK7DA0
    「そもそもキスマイは、SMAPの元チーフマネジャー・飯島三智氏が売り出したグループ。
    そのため、SMAP解散騒動中に事務所内の派閥問題が取り沙汰されていた時、“飯島派”の
    キスマイも立場が悪くなるのではとファンは心配していた。結局、飯島氏はジャニーズ
    から離れて新事務所・CULENを設立し、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と合流。
    このゴタゴタの最中にも、キスマイや一部メンバーのCULEN移籍説がウワサされていた」
    (テレビ局関係者)

    さらに、飯島氏がいなくなって以降、グループ内格差が激しくなったという見方も。

    「藤ヶ谷と玉森は、事務所現社長の藤島ジュリー景子氏に気に入られているともいわれており、
    優遇されている可能性はある。ほかの5人があからさまに冷遇されているわけじゃないとしても、
    不満や不安が募っていれば、脱退、そして退所を考えていてもおかしくはない。
    キスマイも分裂となるか、もしくは全員で退所するという選択もあり得るが、彼らが
    ジャニーズを離れて飯島氏と合流することになっても、批判は少ない気がする」(同)
  65. 150 egdvMokU0
    中居が目にかけてたからバラエティのメンバーは少し知ってるくらい、後はまったく知らん
  66. 152 X/rF2Rn80
    >>11
    自社制作のだけどミュージカル出てる
  67. 154 5Hesfzyp0
    >>151
    ガキって年齢じゃないっしょ。
  68. 155 BU48FmEF0
    >>14
    メンバーの頭文字だからな
    後で飯田ってのが抜けて二階堂ってのが入って来たからkiを北山のきということにして+2
  69. 156 gi8YTezP0
    キスマイオタがガセネタだって否定してたけど事実だったんだw
  70. 159 IpV5jcQv0
    >>2
    1人だけ抜けて、何しとんねん てなるからね
  71. 161 QSSCUrPQ0
    >>138
    横尾さんて真面目そうに見えるけどそんな人なんだ
    意外
  72. 163 hYGTV03w0
    主役はあれだが俳優としては結構よさげ
  73. 165 q+CQZyAZ0
    >>1
    元祖地獄のピエロ顔
    口角を無理矢理上げてたね
    若者に混じらずもう無理しないで良いよ
    バイバイ
  74. 169 vTIOMFw90
    泥舟脱出
  75. 171 ++vRngv90
    >>169
    そう思わない
  76. 173 3cLUIo4i0
    横尾メンバーなんでこんなに流れ弾で罵られてんの
  77. 174 DWFX1XBb0
    >>14
    キスマイなんとか
    としかわからなかった。
  78. 178 XDFBBt/O0
    >>177
  79. 179 OhHTOtp20
    ガーシーの言ってた通りになった
  80. 180 R6B0QfwW0
    カルピス卒業や
  81. 182 eO4BJPqS0
    キスマイって全員不細工だよね
    あの中なら玉森が1番マシってレベル
  82. 187 al0gvI460
    >>11
    歌が上手い。
  83. 188 aq/PDNdI0
    沈没船からネズミが逃げ出してるな
  84. 190 MTsZrwtf0
    辞めても憶測からは逃れられないのであった
  85. 191 zMTapebp0
    北山くん俳句界は君を待ってる
  86. 192 qJMTxYIA0
    Kiss my なんてのはまたおぞましい名前だな
    ジャニーが要求したのは、どの部位だったろうか
  87. 193 H6METIFX0
    >>14
    アメリカでキスマイアスっていうすんげー悪い言葉あるからそれ参考にしたのだとしたら趣味悪ぃなと思った
  88. 195 EDkb0EZ/0
    性犯罪者のジャニーさんの命名センスってほんと死んだ方がいいくらい酷いよねww
    そんな長舌センス悪いゴミネームを受け入れてた日本のエリートテレビ局員どもも結局は知的能力のない馬鹿なんだよな
  89. 198 akZB6GUg0
    >>173
    歌もダンスも芝居もトークも壊滅的なのにプライドは高くグループの戦力になってないどころかグループで何かやる時に横尾にレベル合わせるためストッパーになってるお荷物的存在と多くのファンに思われてる

    北山が退所で揉めてる時に匂わせ(というか横尾と付き合ってるのをTwitterで自慢してた)大炎上した彼女と結婚発表

    一方、歌とダンスは一番上手い北山が辞める
  90. 202 L5QYUibL0
    ニュース キスマイ北山宏光、8月末でのジャニーズ事務所退所を発表
    人気グループ・KisーMyーFt2の北山宏光(37)が7日、公式サイトなどで8月31日をもってジャニーズ事務所を退所することを発表した。
    02年の入所から21年、11年8月のCDデビューから12年で「第2の人生」を歩むために決断した。
    同グループの脱退・退所は彼が初となる。
    北山は「2023年8月31日をもちまして、私、北山宏光はKisーMyーFt2を卒業し、ジャニーズ事務所を退所することといたしました、突然のご報告になり、申し訳ありません。」と、報告した。
    さらに、「16歳で事務所に入所してから今日まで沢山の夢を見させていただいてきました。最高のメンバーと巡り合い、切磋琢磨した青春時代を過ごせたからだと思います。」とし、ファンや関係者にも感謝を伝えた。
    02年にジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として9年以上の下積みを経て、11年8月、SMAPの弟分として25歳という最年長記録でCDデビューを果たした。
    芸能界に入って21年、第2の人生を歩むためにジャニーズ事務所を離れることを決断したという。
    ジャニーズ事務所は「北山より、現在の活動に区切りをつけ、第2の人生を歩みたいという本人から申し出がございました、メンバーで何度も話し合いを重ねた結果、横尾・藤ヶ谷・宮田・玉森・二階堂・千賀の6人は北山の思いを尊重するという結論に至りましたので、
    弊社としましても、その意向を尊重し、彼を送り出すことといたしました。」と、北山のこれまでの経緯を明かした。
  91. 206 0SMk9DIG0
    正義の天秤も良かったし、俳優でやっていったらいいよ
  92. 209 NVsZ4lTH0
    中居くんのとこいくんかな
  93. 210 AsZbmoN10
    「俳句なんか詠めるわけねーだろ」と言って辞めたら笑う
  94. 212 4tKaEgM10
    なんかおばちゃんみたいな顔の人か
  95. 213 dPp4BMly0
    >>210
    梅沢に向かって言って欲しいわ
  96. 217 L5QYUibL0
    >>202
    続き
    関係者によると、8月末まではグループのレギュラー番組や音楽番組などに引き続き出演するという。
    北山の退所発表を受け、藤ヶ谷太輔(35)らメンバー6人も公式サイトで連名でコメントを発表、
    「昨年の秋に北山本人からグループを卒業したいという話がありました、僕たちはすぐに受け入れることができず、メンバーで何度も話し合いを重ねてきましたが、彼の強い決意は変わることはなく、
    挑戦に第2の人生を歩みたいという強い想いを最大限に尊重し、受け入れるという結論になりました。」と記し、デビュー当時から苦楽を共にしてきた盟友の決断に同意した。
    7人体制では最後のシングルとなるのは今夏発売の新曲「ともに」で、「歌詞と楽曲に今の僕たちの想いを込めて、皆さまへの感謝の気持ちを届けられたらうれしいです、
    9月から歩む道やスピード、カタチは違うけれど、これからもエンターテイメントを通して少しでも多くの方に笑顔と感動を届けられるように精一杯頑張ります。」と、誓いをつづった。
    北山は退所後の活動について「具体的にはまだ決まっておりません。」としつつ、「少しでも多くの方にたくさんの笑顔を届けられるように、これからの時間を精いっぱい頑張りたい」とした。
    昨年10月末に退所した滝沢秀明氏(41)と連携していく可能性もある。
  97. 224 YnTF6LH70
    >>11
    世にも奇妙な物語に出てなかったっけ?
    恋人と家に閉じ込められて、お取り寄せしないと出られないやつ
  98. 226 1IbVQlvt0
    >>11
    そういえばそう
    前列3人のうちの1人なんだけどちょい地味
  99. 227 2qDXowa80
    >>161
    一般からはそう見えるんだね
    向上心ないしファン大切にしないしなんでアイドルになった?ってレベルの人
    北山はグループで上を目指す意識が高かったから横尾からしたらうざかったんだと思う
  100. 229 qlMRbhf00
    普通に今の時流を読んでの退社かな?
    キンプリの人もこの人も判断力があるのかな
  101. 230 4ZzHW1VB0
    事務所が泥舟なのはまあそうだけど、それを抜きにして考えても10代から始めたら転職したくなる人が出るのは普通だな
  102. 231 cxJaBEos0
    目つきからして性格悪そうなのが4人いるから大変そうなグループのイメージ
  103. 232 hHUrM7xd0
    >>193

    > >>14
    > アメリカでキスマイアスっていうすんげー悪い言葉あるからそれ参考にしたのだとしたら趣味悪ぃなと思った

    フット 意味深
  104. 233 elwJSc/y0
    >>11
    プレバトの俳句タイトル戦で優勝したことあるしそちらの方面でも頑張ってほしい
  105. 234 ZsLa2GUZ0
    辞めたからって掘られてないとは思わないからな
  106. 235 4ZzHW1VB0
    >>193
    それでもSexy Zoneよりはまだ無難?かと
    あれを声変わり前の幼い子らに名乗らせたのは流石に怖かった
  107. 236 s/8FZ7Xk0
    >>234
    むしろ厭々掘られてたのが辞めてると思ってる
  108. 237 4hW6M6LX0
    (正)「たくさんのフェラを見させていただいた」
  109. 238 dpuCXLgB0
    プレバトはクビなの?
  110. 241 KXTOnGsA0
    >>138
    横尾と藤ヶ谷がグループでの立場が上
    2人共北山を嫌って冷たく当たっていた
    残りの4人は年下組だから庇う事も出来ない
    北山は中々辛かったと思うよ
  111. 242 v3yH2Epv0
    コイツも爺にフェラチオされたの?
  112. 244 4ZzHW1VB0
    >>241
    SMAPもだけど不仲説が広まってオタ同士まで空気悪くなると気の毒だなあ
    会社に組まされた単なる同僚だから仲良しアピールも大変なんだろうけどせめて表向きだけでも穏便にやってあげて欲しい
  113. 247 +njhlTHg0
    >>235
    中国では性感地帯と表記されてるらしいなsexy zone
  114. 249 +K8W3+Dh0
    昔から北山と藤ヶ谷が不仲というかギスギスしてるイメージ
    実際どうなん?
  115. 251 YhCroxFk0
    >>41
    懐かしすぎるわ
    ジャッキーチェンみたいな顔だった記憶
  116. 252 +syMEA4u0
    >>11
    キスマイ全員にその質問当てはまるなᴡ
  117. 254 4ZzHW1VB0
    >>248
    面倒だから名前伏せるけど芸達者ながらこの人より不細工だと個人的に思ってるジャニーズもオタの人のイラストではイケメン化してる
    ジャニーズに限らずファンの欲目は侮れない
  118. 259 /hhyTSAP0
    >>10
    だよね
    錦戸の時もかなり早く記事になったような
  119. 261 /hhyTSAP0
    >>28
    あれ好き
    やさぐれ芝居いいよね
  120. 263 l3kB8bwe0
    >>42
    Ki村拓哉「ちょ、まてよ」
  121. 265 PVfVxsZJ0
    とろこで木村拓哉様はどうなってんの?w
    逃げる事も出来ず何か言う事もできずw
    1番カッコ悪いわ逃げる方がマシ
  122. 266 /hhyTSAP0
    >>92
    マネージャー集めて
    タレントに変なことしないように言ってるかな
  123. 267 8p03e/nY0
    >>229
    キンプリは辞める奴もジャニー信者なコメントを出してるし

    ジャニはタレントが増えすぎて中年組にいい仕事を割り当てる余裕がなくなってるからな
  124. 269 l3kB8bwe0
    >>137
    藤ヶ谷とメチャ仲が悪くて事務所は藤ヶ谷ゴリ押しだから
    「つらいです・・・ジャニーズが好きだから…」状態
  125. 270 6pd5554c0
    >>233
    プレバト出られなくなりそうじゃない?
    タイトル戦優勝の経験もあるのに勿体無いよね
  126. 271 /hhyTSAP0
    こないだのキンキ光一の舞台千秋楽の挨拶が
    「またどこかでお会いしましょう」だっけ?
    やめるの確信
  127. 273 yDUJcHAo0
    >>269
    この人グループで孤立してたんだっけ
    前抜けるんじゃないかって報道でそんなこと誰か書いてたような
  128. 274 /ondvSdP0
    けつあなからの脱出
  129. 275 XZr2yqaz0
    >>265
    今にして思えば仲間を裏切ったりせず辞めときゃ良かった なんて後悔する事もあるのかね
    まさか事務所がこんな風になるとは当時は思いもしなかっただろうしな
  130. 277 skpNqIuy0
    不細工軍団で比較的マシな玉森もさかなクンの上位キャラ程度
  131. 279 K99LLrjt0
    >>28
    頑張って腰振ってたよね
  132. 281 DccjJ6/K0
    >>73
    いまだにジャニヲタしているお前は事務所の共犯者だし
    穢れた事務所を支えている醜い豚だと自覚はないの?
  133. 282 IIAUO0uY0
    この顔でなんでデビューできたん?
  134. 283 +zFotxmc0
    >>264
    もうこれからいい若手が育つかどうかちょっと疑問
    これから入ってくる人は激減しそうだし
  135. 286 v2wtEwfe0
  136. 288 08mxkHn10
    そんなにイケメンに見えなかったが
    芸人のおっさんたちと並んだらイケメンだった
    振る舞いとか性格はアイドルに向いてると思った
  137. 290 EzqZdSUX0
    >>287
    堀越にはサッカーで入学
    芸能コースじゃないんだわ
  138. 292 0F462WK/0
    この人は辞めてもあんまり影響なさそうだな
  139. 294 cQAWL7750
    >>277
    そういや玉ちゃん釣り好きだわ
    でも不細工ではない
  140. 295 qj1wxJma0
    こんな無能ジャニーズ辞めたら消えるだろうに
  141. 297 k3fKQCci0
    >>288
    そうそう
    キスマイブサイク好きでよくみてたけど、中身はスター性ある気がした
  142. 298 UtTeVh2y0
    藤ヶ谷がなぁ
    上司や先輩にはヘコヘコ
    気に入らなかったり見下してる後輩に
    対してはオラオラ
    まぁ典型的なAB型タイプ
  143. 299 ppdfUO/h0
    >>271
    マジか、意味深だなー、何かあるね。
  144. 300 /fzaZKp50
    ジャニ信者は辞めた人は裏切り者と叩くから草加と変わらん
  145. 303 B5EE2o8u0
    >>299
    北山の挨拶だよ
    あ、やめるんだなと思った
  146. 306 9+0TXU1h0
    こいつとか中丸とか需要ないから困らんだろうな
  147. 307 Me0w52NX0
    21年もいたんだね 乙
  148. 308 nsiMJmxx0
    泥舟から逃げ出すネズミ
  149. 310 VYNnqtnG0
    Aスタジオで藤ヶ谷は真剣佑にガン無視されてて真剣佑はつるべの
    方しか向いて話さないので実況がざわついていたw
    無視する真剣佑もアレだが藤ヶ谷に思うとこがあったのかな
  150. 312 B5EE2o8u0
    >>306
    中丸バラエティたくさん出てる
  151. 314 MehNiCly0
    37歳?
    1990年代にデビューした奴らと大した歳変わらんやん
  152. 317 EzqZdSUX0
    >>314
    スノーマンも三十路いるし
    デビュー遅い組はあっという間にミドル
    若いうちにデビューしたのはセクゾだね
  153. 318 3l4vBp4C0
    タッキーズに移籍か
  154. 320 m+oqyzEa0
    >>310
    真剣佑は千賀と仲いいから何か聞いてたのかもしれない
  155. 322 jMGMnO250
    (デビュー後は)脱退者が居ないという数少ない長所が無くなってしまった
    これからは何を売りにしていけばいいんだ
  156. 323 MtC0H3QJ0
    グループでいる時に1人だけハブられてる写真見た気がする
    キスマイはタレント側もファン側も足の引っ張りあいしてそう
  157. 324 xGrQoD460
    俺の中でいまだに1ヶ月1万円生活でひたすら卵食ってたジャニって印象から変わらない人
    キスマイで一番影薄い印象
  158. 326 UtTeVh2y0
    >>319
    キスマイのデビュー曲も50万くらいヒットしたし良かったけどな
    歌い出し北山だけどどうなるんだろ、藤ヶ谷が歌うのかね
    歌超絶下手な横尾が歌ったら笑えるが
  159. 328 aw6blFLl0
    >>321
    小学生くらいの小さい子供の親とかよく気持ち悪い騒動の事務所に置いておけるよなあ
    そこまで必死になって芸能人にしたいかね
  160. 330 nE8JWAA00
    >>1
    と、同時にこんな小物は夢から醒めることになるな
    この先は如何に事務所の力だったことを思い知る事になる
  161. 331 AOBH8wH50
    グループ名が「s-My-Ft2」になっちゃうな
  162. 332 w1Nsqnsy0
    >>288
    >>297
    何それ面白い
  163. 333 TpMNPvss0
    >>244
    気の毒と言うかそう思われたらアイドルグループとしては終わりだよね
    嵐はやりすぎ感あってちょっと気持ち悪いくらいだったけどそれでもアイドルとしては全うしてたなと思う
  164. 335 Ofywd+5g0
    ガセネタ では前々から 見てたけど   まさかの  HIT!!!!!!!


    ヒットすることがあるんだな(^^)
  165. 338 qQlOrRIj0
    アラフォーでアイドルなんてやってるなよ
    せめて横尾みたいに料理やるなりして手に職つけろ
  166. 340 jMGMnO250
    >>338
    その横尾が一番人気なくて他担からめちゃくちゃ叩かれてる
  167. 341 estQ9/Mq0
    ジャニーズ事務所にも、退所したタレントを干すほどの影響力もうなさそうだし
    メリー死んだ時点で呪縛が解けた
  168. 342 BGAGAhdC0
    >>340
    ジャニヲタに叩かれたところで
    馬鹿共が騒いでるなぐらいっしょ
  169. 344 qv8p/2cp0
    Is-My-Ft2
    になんの?
  170. 345 QHvhGsBG0
    >>1
    誰だよ?ジャニーズのその他大勢か知らんわ
  171. 346 XPVCvcYb0
    キスマイって中居が世話してたのに辞めるんだな
  172. 348 UtTeVh2y0
    >>329
    高校生でもあるまいし
    良い歳こいた大人なんだからちゃんとして欲しいよね
    北山が喋ってる時、真顔でムスッとして感じ悪かった
    先輩の前じゃ借りてきた猫みたいにヘコヘコ
    かっこ悪い男だよ、藤ヶ谷は
    横尾も料理はうまいかもしれないけどアイドルとしての素質0。料理は売りにはなるけどアイドルには別に必要ない
    歌やダンスが上手い北山の方が全然まし
  173. 350 qdJx1mE30
    これからキスマイの「ki」はどうするの?
    キムタクでも加入したらそこ補えるけど
  174. 353 OeOYD6Km0
    >>328
    続々辞めてんじゃね?
    ジュニアは発表もなく突然いなくなるの普通だし
  175. 356 OeOYD6Km0
    TOBE合流するとしてもタレントとしてより講師や営業の方が可能性あるだろ>>330
    デビュー経験者が営業に回ると強いのは
    副社長時代の滝沢が証明してる
  176. 358 OeOYD6Km0
    >>322
    もうすぐグループ自体アラフォーに入っていくし
    元々人気ないんだから活動だんだん減ってくんじゃないの
  177. 360 coeNSK140
    お疲れ
  178. 363 7XJjRTdp0
    >>357
    辞めると前から言われてた玉森がしがみつき、タッキー退所まで残ると言われてたこいつかが潔く辞めるとは、わかんないもんだよな
  179. 365 Pz6DQAyU0
    なんで横尾じゃねんだよ
  180. 368 vkeBDrBA0
    ジャニーってやべーな頭おかしいやん
  181. 369 NxkmwemW0
    泥舟から降りるのはいいとして、次決まってんのかな?
    ぶっちゃけ個人としては需要無いだろ?

    この辺のジャニタレは次に余程いい事務所に潜り込めないと、今までどれだけジャニーズの看板で仕事が回ってきていたか、嫌というほど思い知ることになりそうだが
  182. 371 MaJSrOgJ0
    >>369
    いや元スマップや山Pですらケツモチ居るから
    この業界はタレント個人の力など存在してない
  183. 374 N0x2+FkC0
    >>235
    セクシーサンキューとかもう二度と無理やろ
    気持ち悪すぎる
  184. 376 cou2NtRc0
    事務所の藤ヶ谷押しやめてくれないか
    テレビであのひょっとこみたいな顔見たくない
    まずA-Studioやめて
  185. 377 FHKi6SIZ0
    沢山の夢見させてもらったからってみんな受け入れてるよね。。。
  186. 378 L8n1DeQ40
    >>276
    自分は春風亭小朝ぽいとおも
  187. 379
    >>376
    キスマイって藤ヶ谷と河合しか推されてない
    河合はバス旅とかバラエティ特化だけど
  188. 381 1sXEAXEp0
    で掘られたんですか?
  189. 383 U5vcEF7u0
    戦国時代を見てるみたいだな
    主君の元を離れるタイミング次第で人生に天と地ほどの差がついたり
  190. 385 nsiMJmxx0
    さすがに、タッキーの事務所に入れるような容姿、顔ではないわなぁ。
  191. 386 3LSYAC0a0
    >>379
    河合くんはキスマイでは無く、ABC-Zでは
  192. 387 Q2UcqHQ30
    >>233
    同意

    ・・・TBSというのが気になるが
  193. 388 7XJjRTdp0
    >>385
    キスマイのセンターだから、滝沢も喉から手が出るほど取りたいだろうよ
  194. 389 H5wCwzCb0
    >>293
    キンキが一番優遇されてないか
  195. 391 9aK3m3zT0
    北山くんは、失礼な言い方だけど前にいるより後ろ組のビジュアルなのに良い位置にいるなと思ってた
    ダンスや歌が上手いなんて知らなかったわ
    ジャニーズってほぼ口パクだし
  196. 393 Tywxxck50
    もう泥舟だからなぁ
  197. 394 Q/jY4N1D0
    >>393
    泥舟とは思えない
  198. 396 dF0quBb30
    滝沢がジャニーズを離れて会社を立ち上げたはすなのに、今回の騒動に滝沢が出てこないってことは、トンネル会社の可能性あるんだよな
  199. 397 hbPuDnVq0
    誰だかわからないと言ったら高橋真麻弟だよと指摘されてわかった!
  200. 398 7v3Ltfce0
    こういうニュースは小さくやるんだろマスコミは宣伝は朝から晩までやるのに
  201. 400 VkWeUuxH0
    >>357
    それだよね
    デビュー後には玉森が人気になったからなぁ
  202. 402 jPhUI1gP0
    >>391
    舞祭組(後ろの面白ユニット名)だからわからんかった。
    真ん中3人に入る特殊コネかと思ってたよ。
  203. 404 jewBc1HM0
    ぶっさい鼻の人だよね?
  204. 406 lwzeuOjc0
    今やめるのは…察してくださいだな
  205. 410 qi5nD4An0
    こいつだろ女遍歴多いの
    元グラドル現声優の山本彩乃と過去に付き合ってたって事を聞いて一気に嫌いになったね
  206. 412 K9mrl6AD0
    事務所内もこりゃ無理だろうって空気があるんだろうなw
  207. 414 hkspMYDP0
    >>270
    プレバト、しれっとそういう訳ありタレント出さなくするの上手いものなぁ… 出演者も話題に出さないし
  208. 416 m6gWGyvK0
    >>56
    もうジャニに忖度なんかしないだろ
    アホテレビ局でも
  209. 417 7EJDGa400
    デビューした時からなんでこいつがこんなに露出できるのか疑問だった
    芸能界で生き残るほどの何かあった?
    好感度すら最低レベルなのに、とはずっと思ってたけどね
  210. 418 VbT9eygI0
    この人いけてない組かと思ったらイケてる組なの不思議
  211. 420 bJD9iYDl0
    個人の退所より事務所が存続してく事の方が凄いわ
  212. 422 i+v15OJS0
    高橋真麻に似てる人だよね
  213. 423 7EJDGa400
    >>420
    昔は辞めジャニは見事に干されたりしてたから移籍とか退所はあり得なかったんだろうけど今は受け皿も干され嫌がらせもないからしがみつく理由なくさっさと辞めるんだろ
    でもジャニーズだから売れてたようなのがほとんどだけどね
    AKBや坂組見てればわかるでしょ
  214. 424 W4nq2yXu0
    脱退の申し出とメンバーの結婚って普通重ならないよな
    仲良さそうで仲悪いグループだったんだなサンドイッチマンの番組好きで見てたけど全然気づかなかったわ
  215. 425 WnYSKQt40
    今のジャニーズは年取り過ぎなんだよ…
    なんだよメンバーの年齢…

    昔みたいにデビュー後3年で惜しまれつつ解散、引退くらい
    が丁度いい。

    無駄に全員居残ってメンバー全員40間近でアイドルとか
    勘弁して。
  216. 426 Ct7GDSvE0
    >>425
    解散してソロになるとセンターのやつ以外は埋もれるからなあ
    なかなか辞める勇気出ないだろう
  217. 428 AoTsV0Y80
    >>425
    ばーさん
  218. 431 Luf3ZC910
    ここまで脱退とか退所が相次ぐとそのうちジャニーズも女性アイドルみたく卒業システム導入し出しそうだな

    古参メンから順に卒業→ジュニアから新メンバー加入でグループは永久に存続
  219. 432 5odszM8c0
    >>427
    〇〇の方がイケメンてとこで誰を比喩に持ってくるかで書いてる奴の歳が分かる
    若い男が面白くないだけだろ
  220. 435 pAJCy6cW0
    >>417
    こんなんでも黒木とかとできるんだと思った記憶がある
    ttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR6AysxLg76Nr2BXK8rwK8V6NBAIA4tOlILdQ&usqp=CAU
  221. 440 5SFI57ag0
    >>379
    藤ヶ谷と玉森?
  222. 441 +7vwuXNe0
    >>369
    第二の人生って言ってるし裏方にまわるかもね
  223. 442 ipPOXsAG0
    >>414
    篠田麻里子は不倫疑惑や離婚の裁判中も俳句で出て、浜ちゃんにイジられてたぞ
  224. 443 5SFI57ag0
    マッチ
    手越
    SMAP3人
    キンプリ3人
    退所他に誰?
  225. 445 nhnFmaM10
    キスマイの派生グループ舞祭組にこいつが入って無かった謎
  226. 448 9t7S5Qpd0
    >>445
    それ言ったら玉森以外全員入れちゃうからなあ
  227. 451 93m9svb50
    なんかみんな意外と歳食ってんだなw
  228. 453
    >>451
    デビューが遅かったからな
    今、売出中のSnowManだってほとんどが三十路オーバーだし
  229. 455 sosuur7J0
    >>416
    いまだにしてるぞ
  230. 457 9+0TXU1h0
    >>313
    セフレ殺して埋めるやつ?
    どこがよかったんだよw
  231. 459 XvzYPyPk0
    >>319
    ドラえもんの主題歌と2年前の玉森の主演ドラマの主題歌はいい曲だったな
  232. 461 Yjtk2+Ak0
    >>459
    自分もキスマイの曲ではドラえもんの主題歌が歌もダンスも好きだが、キスマイヲタは嫌いみたいだな
  233. 465 i2OVi+7T0
    こいつ自身は自分は舞祭組側と思ってるのに、歌役でフロント組に入ってるの理解してるから、楽屋映像とかで滅茶苦茶気を使っててていたたまれなかったなぁ
  234. 467 bccepAhm0
    でも考えたら
    自分の子を芸能人にする手段て男なら中々ないけど
    この事務所に入って嫌な事我慢すれば即デビューだからバカ親とか殺到するよな
    どいつもこいつも罪深いよ
  235. 468 IeB44EE60
    ジャニーズ離れて仕事あんのかね

    ルックスは平凡そのものだし
  236. 469 f9aWRL5e0
    キスマイ人気順

    1位 玉森裕太
    2位 北山宏光
    3位 宮田俊哉
    4位 藤ヶ谷太輔
    5位 二階堂高嗣
    6位 千賀健永
    7位 横尾渉
  237. 470 bEVKMEHw0
    >>63
    山下智久に関わると不幸になる法則

    事務所辞めたりクビになったのはNEWS草野から始まって赤西、錦戸からタッキー、キスマイ北山
    一緒にキャバクラで立ちションした綾野剛や器物損壊の時に居た城田優

    山下の仲間で逮捕されたのは大麻逮捕のテニスプレーヤーとAV倖田、ピエール瀧、弟分清水良太郎、ガーシーまでw
    暴力沙汰ウィル・スミスもw

    山下の事務所に引き抜かれそうと記事にされた神尾楓珠も病んでた
  238. 471 B5EE2o8u0
    >>467
    即デビューはないわ
    ジャニさんちに泊まれるのは20名
  239. 472 FHKi6SIZ0
    めちゃ普通のやつやん
    勘違いしちゃったか
  240. 473 wgFGYIn40
    >>457
    腰振る場面
  241. 474 K99LLrjt0
    >>452
    このグループはされてないと思うわ
    デビュー遅らされたり爺さんに意地悪されてるもん
  242. 476
    >>469
    二階堂ってそんなに不細工でもないのに何でそんなに人気がないんだ?
  243. 478 9+0TXU1h0
    >>472
    ホモ認定される会社なんかいたくないだろ
  244. 479 EoHkcMW70
    >>465
    常識的な感覚持ってると無理なキャラ付けには悩むだろうなあ
  245. 481 8eqANfyF0
    >>452
    前3人は怪しくね
    北山は言いたくないけどフロントでデビューできるビジュアルじゃないだろ
    他の二人も結構ドラマや映画出るチャンス多かったし
    ジャニーか男マネと関係持った線もあるかと
  246. 483 +CbIevq60
    そういう見方しちゃいけないんだろうけど
    そもそもジャニーさんを通過しないでデビュー出来るパターンてのが存在するのか?
    という疑問がw
  247. 484 ouzzkWQ40
    >>8
    かわいい顔だよ
  248. 485 ouzzkWQ40
    >>483
    大物の二世は無事
  249. 486 ouzzkWQ40
    >>481
    昔祭りゴルフとマイクと共演した時から、かわいいと思ってたよ
    人の好みはそれぞれ
  250. 489 r5MG3dTV0
    タッキーの右腕として
  251. 491 k3+IYv0J0
    >>1
    暗~い役をやると上手かったな。でも仕事ないだろ。一生食ってける貯金できたのかな
  252. 493 EoHkcMW70
    >>491
    家族狩りとか良かったよ
  253. 494 EoHkcMW70
    タッキーのとこだけは嫌ってヲタも多いのにそうなる可能性高そうでなんともいえん
  254. 496 XemxGK0D0
    >>480
    ジャニさんにチュッ
  255. 498 atJQhUlq0
    >>495
    いや、パパは何もされなかったの?って聞かれるのがオチ
  256. 499 vlS5fg7y0
    だーりおといたせただけで勝ち組ですから
  257. 502 lKdvPJGE0
    >>501
    フランス語喋ってる動画かな?
  258. 503 shJpPqdi0
    去年You Tube見てたときにジャニーズがマルチゲー厶やる動画がおすすめに出てて見たときあったんだけど
    この人すごく冷めてる雰囲気で大丈夫かと思ったなメンタルやられてたのかな
    でも操作方法とか真面目に試してて凄く好感度高かったんだよな
    あと田中の弟も言葉遣い悪い割には自己犠牲上等な周りフォローするプレイしてて好感度上がった
  259. 504 ia6G9pym0
    >>471
    他の手を考えるよりは簡単でしょ
    飛び抜けてイケメンなら即デビューも近いんじゃない?
  260. 506 /4lYFIv90
    辞める置き土産に
    お前もジャニさんの事カミングアウトしろよ
  261. 507 KhL6alEg0
    ゲイのう会引退すんの?
  262. 509 +ozHOqX20
    ブサマイ
  263. 512 adp2dj9Y0
    >>425
    たった3年で解散・引退したジャニーズグループなんているか?
  264. 513 cU1Wg8PH0
    タッキーとの合流の可能性があるなら
    芸能の仕事は続ける可能性はあるわけか
  265. 515 dys3NLNe0
    >>469
    そんなデタラメなランキングどこから引っ張って来たの?
    日経のパワランでも玉森藤ヶ谷宮田北山の順番なのに
  266. 516 6XtP4tDC0
    チョンコw
  267. 518 Js3LrrOB0
    >>469
    たしたことないな
  268. 519 ipPOXsAG0
    >>481
    元々千賀がフロントだったがやる気なくて下げられて北山が前に出たって聞いたことあるけど
  269. 521 zBOeTlT40
    >>410
    でもこいつがモテるのわかるような気がする
    キスブサたまに見てたけど女の子への対応上手いなと思ったし
  270. 524 TpMNPvss0
    >>520
    模範的な生き方はちょっと良く言い過ぎな気がw
    個人仕事って俳句くらいしか見ないけど
  271. 526 sf7NsGUa0
    いい時期に辞めたな